fc2ブログ



初期露伴いいよね

1640154732941.jpg


1 21/12/22(水)15:34:08No.878907328

あんまり変わってないかも…

2 21/12/22(水)15:35:06No.878907570

いや結構変わった
マジキチから性格悪い人くらいに







4 21/12/22(水)15:36:50No.878907951

性格悪いで収まる範囲ではないな!

5 21/12/22(水)15:37:59No.878908185

億泰を焼身自殺させようとしてた男

6 21/12/22(水)15:39:56No.878908631

このあとヘブンズドアーも急成長したし
仗助にボコられたのは実際良い経験だったんだろうな…

7 21/12/22(水)15:42:07No.878909081+

自信満々に原稿見せて興味ねぇわ!オラァ!されたら
漫画家的にはけっこう堪えるだろう
アイツセンス無いんだ!って言ってるけど

8 21/12/22(水)15:43:41No.878909375

神に済される方の露伴

9 21/12/22(水)15:48:14No.878910307

初期は原稿見せないと駄目だったのが
虚空に指先で自作キャラ描くだけで
発動に成長してた気がする

11 21/12/22(水)15:49:47No.878910655

ピンクダークの少年読んでみたい

12 21/12/22(水)15:54:23No.878911673

今じゃ食べ物にさえ能力通じるから成長性やばい

13 21/12/22(水)15:56:35No.878912162

センスないやつに効かないのムカつく!で成長したのかな

14 5 21/12/22(水)15:57:26No.878912343

まあ今の露伴ちゃんだったら
康一くんにこんな事絶対しないよな

15 5 21/12/22(水)15:57:48No.878912408

ヘブンズドアの使い勝手が悪い頃

16 21/12/22(水)15:58:26No.878912533

仗助に見せて効かなくて負けたから見るとか
関係ない能力に成長したとも取れる

17 21/12/22(水)15:59:39No.878912798

センスと言うか怒りで
見えてないだけじゃなかったっけ?

19 21/12/22(水)16:00:59No.878913075

康一くん気に入ったのもここで中身読んだからだろうし…

20 21/12/22(水)16:01:05No.878913089

パーマンも知らない奴だし仗助

22 21/12/22(水)16:01:45No.878913224

何でも康一君の事親友ヅラしてんだろ

23 21/12/22(水)16:03:04No.878913484

紙や空中に絵を描いてそれを相手が視認して
初めてヘブンズドアー発動だっけか
ヘブンズドアーのスタンド自体の姿って
ピンクダークの少年ぽいやつでいいのかな?

24 21/12/22(水)16:03:16No.878913529

センスが無いからダメだったと
露伴は思ってるけどそもそも怒りで
我を忘れた仗助の目には
全く入ってなかったんじゃなかったっけな…

26 21/12/22(水)16:04:01No.878913706

なんでこの件の後で康一くんに
馴れ馴れしく声かけてワガママまで言えるんだ…

27 21/12/22(水)16:04:23No.878913779

マジキチから準マジキチくらいにはよくなった

28 21/12/22(水)16:04:27No.878913789

康一くんがいいやつなのは分かるけど
異様に気に入りすぎだ

30 21/12/22(水)16:06:06No.878914146

勝手にページ千切るのは辞めたみたいだけど
今でも通りすがりの女にヘブンズドアとかはしてるしな…

31 21/12/22(水)16:07:01No.878914335

仗助自身も最初は目を閉じて向かって行ったから
基本的には漫画を見るとアウト
ただ視野には入っていたけど
怒りで見えてなかったから効かなかった

32 21/12/22(水)16:07:29No.878914425

やっぱ定期的に神と対決させるべきだと思う露伴ちゃん

34 21/12/22(水)16:08:21No.878914589

このページちぎる理由って
鮮明的な記憶が手に入るんだろうか
まさかメモするのがだるいって理由じゃないよね?

35 21/12/22(水)16:09:01No.878914715

多分ダルいから

36 21/12/22(水)16:11:00No.878915123

この頃の露伴ちゃん見たら
幽霊のお姉ちゃんガッカリするわ

40 21/12/22(水)16:14:06No.878915748

殺人鬼がもう一人増えた
しかも自分が助けた子ってなるとこだった

41 21/12/22(水)16:14:41No.878915855

漫画をより面白くするためには
リアリティーが必要だから
ちょっと体重が減るくらいいいだろ!

42 21/12/22(水)16:16:32No.878916211

実際のところ相手のことを嘘偽りなく見抜けるこの能力で
黄金の精神の持ち主が一人でも
世の中に居ることを知ったらちょっとくらい
人格は変わるかもしれん

43 21/12/22(水)16:16:47No.878916257

このやり方で何人か殺してるんじゃねえのこいつ

45 21/12/22(水)16:17:46No.878916470

承太郎に敬語だったのも
この人も黄金の精神じゃん!ってなったからなんかな

47 21/12/22(水)16:19:31No.878916834

ジョセフのことさん付けで呼んでるのも
たぶん勝手に読んだせい

48 21/12/22(水)16:19:57No.878916918

道を踏み外しそうになったのを
止めてくれた康一君には感謝しかない…
だが家賃は払わない

51 21/12/22(水)16:21:36No.878917248

作品の為なら黒い意思ぐらいは持ちそうだったので
フルボッコにされてよかったよ

52 21/12/22(水)16:22:27No.878917418

仗助も目の前がみえなくなるほどのゴンギレしてるのに
全治一ヶ月で済ませてくれるのこれは善人・・・

54 21/12/22(水)16:22:41No.878917468

ザ・ランはわざと負けるって
選択肢はなかったのかなと思う
相手と露伴の性格考えるとあり得ないか

60 21/12/22(水)16:24:28No.878917872

神が。こいつわざと負けやがった…
命をかけた戦いにッ!とかキレだすと思う…

58 21/12/22(水)16:24:15No.878917834

初期露伴は仗助にボコられても
一切文句言える立場じゃないのに
その後なんで険悪になったんだけ
家燃やした時は既に仲悪かったよな

61 21/12/22(水)16:25:46No.878918186

むしろ険悪になってない康一君がおかしい

63 21/12/22(水)16:27:33No.878918595

それじゃまるで露伴ちゃんが逆恨みしてるみたいじゃん

64 21/12/22(水)16:28:21No.878918764

イカサマ博打はハンバーグ頭が悪いけど
それ以前は完全に逆恨みじゃん

65 21/12/22(水)16:28:26No.878918787

とんでもない才能の代わりに
性根と性格は最悪だからな…

66 21/12/22(水)16:28:41No.878918841

まぁつい最近スタンド能力を手に入れて
はしゃいでる状態が初登場回だからね

67 21/12/22(水)16:29:32No.878919020

あんだけ酷い目みたのに
玉美や狭田と友人付き合いできる康一くんなので
露伴相手でも平気なのだ

69 21/12/22(水)16:30:40No.878919272

仗助は仗助でチンチロは嫌われても仕方ないだろ

71 21/12/22(水)16:32:39No.878919727

ハンバーグにとっては露伴は
イカサマでこづかいもらってもいい
金持ちクズ野郎の箱だからな

72 21/12/22(水)16:35:20No.878920301

進化しすぎて食べ物の賞味期限まで
わかるようになってるのやばすぎる

76 21/12/22(水)16:38:56No.878921062

この一件から康一くんを友達認定したのと
億泰や仗助を友達の友達ぐらいの距離感に於いただけで
初対面の人に対する対応はあんま変わってない気がする

79 21/12/22(水)16:41:25No.878921585

1ページちぎっただけで
体重がめちゃくちゃ減るの割と謎の因果関係

80 21/12/22(水)16:41:44No.878921652

ピンクダークの少年が触れるだけで
本に出来るようになったのはすごい成長だ

89 21/12/22(水)16:53:51No.878924275

露伴ちゃんが康一くん気にいるのはしょうがねえだろ…
ある日事件に巻き込まれて死にかけて
超能力に目覚めた普段は弱気だけどやる時はやる男だぞ

91 21/12/22(水)16:54:38No.878924468

ファンには優しいのはプロだなってなった
コーヒーのサイン色紙ってすぐ劣化しそうだけど

92 21/12/22(水)16:54:41No.878924475

先生って時々茶化す度合いがわからなくなって
頭おかしいレベルの時があるし
このときもそうだったんじゃないかな

94 21/12/22(水)16:54:46No.878924496

まぁ仗助に一旦お灸据えられて良かったな…

95 21/12/22(水)16:55:18No.878924629

チープトリックの時みたくまたからかってるんですか…
帰りますね僕って感じでその後縁がぷっつり切れるみたいな
人間関係しか築いてなかったんだろう

96 21/12/22(水)16:55:44No.878924721

多分康一くんが付き合ってくれるから
コミュニケーションの仕方覚えたんだと思う
この漫画そんなやつばっかだな…

98 21/12/22(水)16:56:09No.878924837

康一くんクラスの体験してきてないと
破る価値もないだから中々難易度は高いぞ

99 21/12/22(水)16:56:29No.878924908

康一君はマジで最低の変な奴を更正させる達人だな…
なんかジョルノもその口な気がしてきた











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR