fc2ブログ



実力のあるネタキャラいいよね

1641487903597.png


1 22/01/07(金)01:52:27No.884314831

右下ネタキャラなの!?

2 22/01/07(金)01:54:01No.884315080

映画公開で発見されてしまった







322/01/07(金)01:54:37No.884315190

左下ドラミちゃんと
悪魔合体させられてるイメージしかなかったけど強いんだ…

4 22/01/07(金)01:59:58No.884315988

剣振ると真空波が発射されてそれで遠距離から斬れる
そんなこと主人公にも不可能

5 22/01/07(金)02:03:06No.884316465

そんなキャラが何故ネタキャラに…

6 22/01/07(金)02:04:50No.884316746

そんな技持ってるのに器小さい雑魚だったからかな…

7 22/01/07(金)02:05:44No.884316866

おーおー
好き勝手言いなさる…!!

8 22/01/07(金)02:05:56No.884316898

戦績がヤバい 能力がヤバい
技がヤバい  耐久がヤバい

9 22/01/07(金)02:06:09No.884316928

左下は人を斬ったこともないくせに
真の武人気取ってたじゃねーか!

10 22/01/07(金)02:06:55No.884317046

ネタとは言っても左下は他の3人とは毛色が違うような

11 22/01/07(金)02:07:23No.884317104

左上は出番がそんなないのに格が落ちてないのがすごい

14 22/01/07(金)02:08:22No.884317242

雷十太先生は稲綱が作中最強クラスの強さにしてしまったせいで
メンタルが弱いことにしてうぐぅしなければ討伐不可能になってしまった

15 22/01/07(金)02:08:47No.884317298

左下はなんというか左下が不甲斐ないというより
作者が不甲斐ないやつだから

16 22/01/07(金)02:10:32No.884317539

左下は多分北海道編で美味しい活躍しそうだなと思う
ガトリングの人の扱いみると

17 22/01/07(金)02:11:27No.884317659

下二人は連載初期ならではの
テキトーさの産物みたいなところある
上二人は単に非イケメンの実力者ってだけで
ネット民のおもちゃにされてしまった

18 22/01/07(金)02:11:57No.884317734

左上はいまいち全貌が謎だよな

19 22/01/07(金)02:12:37No.884317834

左下は実力はともかく他3人と並ぶには
実績が足りなさすぎる

20 22/01/07(金)02:12:43No.884317841

上はどっちも人格者だよね

22 22/01/07(金)02:14:29No.884318092

右下も今は乙骨くんの友達らしいしたぶん人格者だよ

23 22/01/07(金)02:14:39No.884318129

ウルージは流石に次の章で出てくるんだよな?

24 22/01/07(金)02:15:11No.884318197

右上は能力は強いし立ち回りはプロと言っていいんだけど
肝心の戦闘力はイマイチ

25 22/01/07(金)02:16:08No.884318334

なんらかの謎があるボニー以外だと
ウルージさんだけどのタイミングで
本筋にでてくるかわからんよね
大体それ以外の超新星は出尽くした感はあるし

26 22/01/07(金)02:16:09No.884318336

左下は人殺しにお前人殺してないじゃんって
説教されてうぐうってなったんだっけ?

27 22/01/07(金)02:17:28No.884318500

由太郎は出てきたしもうすぐだと思うんだよな左下
和月はネタ人気分かってて勿体ぶってると思う

28 22/01/07(金)02:17:48No.884318549

剣術の保存は勝手にやってればいいんだけど
自分を慕う子供を騙して金ヅルとしか思ってなかったから
成敗された

29 22/01/07(金)02:19:16No.884318731

雷十太先生は漫画とアニメで
キャラが微妙に違うんだよな
アニメの方が凶悪

30 22/01/07(金)02:21:42No.884318989

ウルージさんは判断が難しくないか
ちょっと4皇幹部倒してマムの追手から
単独で逃げ帰っただけなのに

31 22/01/07(金)02:21:45No.884318996

作者が悪役として出したキャラの言い分に
自分自身で反論できなかったので
実はゲスだったことにして倒させました!
週刊連載なんてそれでいいんだよ…

35 22/01/07(金)02:24:21No.884319299

作者が云々はともかく雷十太は
斎藤に傷負うのが恥ずかしいレベルって
断言されてるから設定的にはそういうことだ

36 22/01/07(金)02:24:43No.884319344

るろ剣は左下の他に月岡という
作中最強クラスのネタキャラがいるのがひどい

37 22/01/07(金)02:25:18No.884319412

連載の適当さからだとは思うけど
アフリカじんが呪術のエリートなのは
説得力はあるしな…

38 22/01/07(金)02:25:33No.884319444

雷十太が強いというか十本刀が弱すぎると言うか…

39 22/01/07(金)02:25:52No.884319483

剣心評価でダイヤモンドすら切れる男だからな…

41 22/01/07(金)02:28:10No.884319757

十本刀はもちろん今んとこ
剣核兵器も真似出来ないよね刀ふって真空波

42 22/01/07(金)02:28:40No.884319818

師匠でも出来てない芸当の飛びいづなだから
肯定しちゃうとパワーバランスおかしくなる

43 22/01/07(金)02:29:46No.884319945

右下もちょっと五条にボコボコにされただけなのに…

44 22/01/07(金)02:31:00No.884320071

映画でボコられるシーン追加は笑っちゃった
何で生きてるの?

45 22/01/07(金)02:31:07No.884320085

普通の人間はボコボコどころか
ボコだけで死ぬんですよ…

47 22/01/07(金)02:33:33No.884320377

左下の真空破は連射も可能で
リスクもないから世界観が違う技すぎる

48 22/01/07(金)02:34:39No.884320497

たしか古文書だか読み解いて
会得したとか言ってなかったか
書物残ってるってことは過去にも
飯綱つかえた人が居たんだろうけど
剣心が知らないところを見ると幕末よりももっと前の時代か

49 22/01/07(金)02:34:58No.884320533

ウルージさんは実力的には
何がどう強いのかよくわかってないのも
ミステリアスでいい

50 22/01/07(金)02:35:31No.884320598

あそこで五条が本気出さない理由がないから
マジでタフネスがやばい
そして後の特級相手を余裕でボコしてるのを見るに
五条の術式使わない攻撃力が低いということはない

52 22/01/07(金)02:38:38No.884320947

右上は人格的に一度も株を落としてないのが凄い

53 22/01/07(金)02:42:19No.884321314

雷十太先生は人斬った事を自慢気に語る方が
どうなんだろう…ってのがずっとある

58 22/01/07(金)02:47:54No.884321896

まずネタ扱い以前から元々「信者」がいるというのが
ウルージさんの特異性

59 22/01/07(金)02:48:55No.884321997

おーおー好き勝手持ち上げなさる

60 22/01/07(金)02:51:36No.884322255

2年前の時点でルフィ達が太刀打ち出来なかった
パシフィスタを吹っ飛ばしてる時点で微妙はないだろう…

61 22/01/07(金)02:55:08No.884322591

雷十太先生のせいで
アニメスタッフは土龍閃信者になった

62 22/01/07(金)02:55:12No.884322600

扱いきれなかった作者が不甲斐ないの笑う

66 22/01/07(金)02:59:22No.884322973

雷十太先生の顔見るたびに連鎖的に
風水編とちんぷう殿のこと思い出すようになってしまった

67 22/01/07(金)03:00:48No.884323095

将星落としてんのビックリだよウルージさん

76 22/01/07(金)03:39:28No.884325965

ウルージって今そんな強いことになってるのか
ワンピの敵キャラで立派な顎のやつは
大体強かったからちょっと納得だけど

77 22/01/07(金)03:41:04No.884326080

四皇最高幹部をルーキーで初撃破して
キレた四皇マムの追撃を生き残ったキャラになった

78 22/01/07(金)03:42:34No.884326196

ウルージさん最近出番ないけど
ワノ国終わったら出てくるかな

79 22/01/07(金)03:45:07No.884326350

斎藤も別に雷十太の実力を貶してるわけではなく
愚物と言っているだけだ
そしてその通り間違いなく愚物だった

80 22/01/07(金)03:45:28No.884326374

ウルージさん七武海ぐらいには強いけど
麦わら同盟がインフレしてるんで
そろそろ再登場しないというほど強くもなくなってる

84 22/01/07(金)03:51:08No.884326677

ゴレイヌは能力もヤバいし性格も良すぎる

87 22/01/07(金)03:57:46No.884327003

ウルージさんは四皇幹部撃破して
更にもう一人の四皇幹部と連戦しながら
仲間を守りながら逃げ切るの今考えてもやばい
パワーアップしたサンジですら
クイーン一人倒して限界来てるのに

90 22/01/07(金)04:06:41No.884327438

ルフィ達の逃走劇見た後だと
海賊団単独でマム一家から仲間守って
逃げ切ってるのが本当凄いんだよな…

92 22/01/07(金)04:12:35No.884327681

船で荒れ狂うゼウスに追われて
逃げ延びてるんだから異常すぎる

99 22/01/07(金)05:50:51No.884331024

ゴレイヌの能力って
サスケの天手力と同じって考えたら強くない?

100 22/01/07(金)06:15:15No.884331797

ミゲルってなんで百鬼夜行に加担したの?金?

102 22/01/07(金)06:19:13No.884331937

単純に夏油を好きになったからじゃないの






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR