fc2ブログ



定秀最後成長しそうで全然しなくて俺はガッカリした

1641482881019.jpg


1 22/01/07(金)00:29:50No.884295719

ミラグロマン回で成長匂わしたのなんだったんだよ

2 22/01/07(金)00:30:15No.884295848

能力としてはスティッキーフィンガーズの
ボルトナット版みたいで面白そうではあったんだが
いかんせん本筋に絡まなすぎた







3 22/01/07(金)00:31:45No.884296318

でも落ちてくる隕石から廉穂守ろうとしてたし
なんやかんや廉穂を守りたいって気持ちは
本当なんだと思う

4 22/01/07(金)00:32:20No.884296490

最後のケーキ選ばせる所で
ミリ単位にはマシになったんだなって思った

5 22/01/07(金)00:32:30No.884296524

東方家の面々虹村さん含めて大体持て余してたし…

6 22/01/07(金)00:34:07No.884297000

虹村さんと比べたらこいつはそれなりに活躍したかな…

7 22/01/07(金)00:36:15No.884297646

康穂ちゃんは片腕犠牲にして
自分守ろうとしてくれてる定秀に
冷たすぎるだろって思ったけど
よく考えたら最初からずっと嫌ってたし
事あるごとにセクハラやレ◯プ未遂ばっかしてる奴の
心配なんかしないよな…

8 22/01/07(金)00:37:00No.884297874

まあ人はそんな簡単に変わらないよね
特にこいつは勘違い野郎だし

9 22/01/07(金)00:37:22No.884297989

鳩と大弥のスタンドは初回登場きりというか
何度も東方家に攻められてるのに
やられるだけなのひどかったな…
どっちも性格的には可愛いんだけど

10 22/01/07(金)00:38:12No.884298229

情けない奴からこいつなりに成長しようって思えて
最後はお前が選べよでなんとなく
今後は成長するんじゃないかとは思えそうでもない

11 22/01/07(金)00:38:49No.884298427

ある意味こいつらしいけど
最後くらいちゃんと活躍させてとも思う

12 22/01/07(金)00:39:40No.884298693

最後のシーンとか見るに成長はしてると思う

13 22/01/07(金)00:40:08No.884298814

めちゃくちゃ活躍してるんだけど
ラスボスに手マンされてイきまくってた康穂ちゃんは
ヒロインとしてちょっと

14 22/01/07(金)00:41:33No.884299248

常秀のスピンオフ読みたい

17 22/01/07(金)00:44:25No.884300073

最後まで手が小っちゃいままでダメだった

18 22/01/07(金)00:45:22No.884300311

ここでカッコいいところ見せてたら
死んでたかもしれない

19 22/01/07(金)00:46:21No.884300590

成長してなくはないんだけど
成長度合いが状況に足りなさすぎた

20 22/01/07(金)00:46:46No.884300731

荒木は吉良といいこういう生き汚いキャラ好きそう

21 22/01/07(金)00:48:56No.884301316

こいつが出てくる回はだいたい面白かった

23 22/01/07(金)00:49:07No.884301372

康穂に対しては結局あれだったけど
最後定助にケーキ選べよって言ったのは
本当に良かったよ

26 22/01/07(金)00:51:34No.884302046

ダメだこいつってなってから
やっぱり康穂守ろうとしたり
こいつなりに頑張ってるのが嫌いになりきれない

27 22/01/07(金)00:52:08No.884302233

狭間といいゲスキャラは
基本改心というか成長することないよね

30 22/01/07(金)00:58:23No.884303853

成長したかしてないかで言えばしたよ!
普通のキャラがレベル10以上上がるとこを
レベル1か2くらいだけ!

31 22/01/07(金)00:59:47No.884304171

EOHがまだリオン序盤でネタなかったから
こいつが相棒キャラみたいになってるの
今見ると笑えて好き

33 22/01/07(金)01:00:27No.884304341

正直8部で一番好きなキャラ

34 22/01/07(金)01:00:56No.884304457

腕無くなってから康穂にキレたり逆に
透龍から庇おうとしたり泣いたりずっと情緒不安定だった

35 22/01/07(金)01:01:08No.884304509

異常な状況にほとんど役に立たない
要するに凡夫なんだけど
そんなコイツが異常な運命に翻弄され続けた主人公を
受け入れて終わるってのは趣深いと思う

37 22/01/07(金)01:03:42No.884305144

陰気なクズで不快だけど段々と成長して
憎めないキャラになってくのかと期待したのにがっかりしたな

38 22/01/07(金)01:04:12No.884305259

成長してるだろ
理想が高すぎるんだよ

40 22/01/07(金)01:05:01No.884305441

なんだかんだ家族のために動いてはいるんだよな

41 22/01/07(金)01:06:04No.884305682

まあまあ金持ちな家のはずなのに
特売のギョニソ買って長さ図るとか妙にみみっちい

42 22/01/07(金)01:06:25No.884305768

スタンドのデザインがこいつにあてがうには
もったないないほど秀逸だよね

43 22/01/07(金)01:06:27No.884305776

東方家みんな好き

44 22/01/07(金)01:06:29No.884305789

ちょっとは成長してるんだ
ただラスボスが近所から歩いてくるから…

45 22/01/07(金)01:07:13No.884305959

スタンドは凄く応用力高そうなのに…

46 22/01/07(金)01:08:36No.884306270

なんで家族でこいつだけスタンド持ってなかったの?

47 22/01/07(金)01:09:08No.884306396

君に腕を捧げる!からの即やっぱ返せーッ!!は
すごく情けなかったよ…

48 22/01/07(金)01:09:18No.884306436

なんだかんだで家族思いなキャラとしての活躍は
夏休みおじさんが大体持って行った感じ
…あの人の活躍の2割くらい分けてやれよ

49 22/01/07(金)01:11:32No.884306978

腕無くなったらまあそういう反応になるよな

51 22/01/07(金)01:13:39No.884307456

感性がかなり一般人寄りなんだよな
覚悟が堅くなくて流され易い

52 22/01/07(金)01:13:47No.884307474

黄金の精神が無いから何やってもダメな奴

53 22/01/07(金)01:13:49No.884307480

めちゃめちゃ汎用性高そうなスタンドだったけど
そんなに色々はしなかったの少し勿体無さを感じる

54 22/01/07(金)01:14:41No.884307660

人を変える要素とは何か?
それは後悔である
常秀には後悔がない

55 22/01/07(金)01:17:01No.884308180

最後の仗助を家族と認めてた所は見直した

56 22/01/07(金)01:18:50No.884308595

初登場時は涙目のルカ枠だと思った
ヒロインのストーカーで主人公をガチ殺害しようとしたし

57 22/01/07(金)01:19:20No.884308694

ミラグロマンってスピンオフみたいな話だったな
その後キャラにもお話にもなんの影響も与えてないことも含めて

58 22/01/07(金)01:21:25No.884309110

ほんのちょっぴりだって…
オレには「何が」あるっていうんだ?…
あいつらはオレと…同い年…
のコマはやっぱり好き

59 22/01/07(金)01:21:37No.884309150

ラストのお前が選べよ仗助は
コイツがカスだからこそグッと来る所もあるから難しい…

61 22/01/07(金)01:22:35No.884309352

スレ画の時点では建前でなく本気で言ってそう
ただ覚悟が足りないからその後ブレるだけで

62 22/01/07(金)01:22:47No.884309398

定助と交流し初めてすぐの頃なら
父親へのケーキは自分で選ぼうとしてただろうね

63 22/01/07(金)01:23:55No.884309639

そもそも物語には殆ど絡まないから
精神的に成長する条件自体が無いのだ

65 22/01/07(金)01:25:09No.884309895

それなりに連載が長かったのに
ほとんど絡まないってのもすごい話だ

66 22/01/07(金)01:26:01No.884310069

一家自体が…

68 22/01/07(金)01:27:28No.884310354

最後までクズだったのは同じ仗助(定助)の相棒の
億泰と違いを付けたかったんだと予想する
億泰ほど出番ないから豆銑さんの方が相棒感あるけど

71 22/01/07(金)01:28:20No.884310510

母ちゃんと長男死んだから
あのフルーツ屋コイツが継ぐことになるのか…

72 22/01/07(金)01:28:33No.884310547

憲助さんの人格をちょっとでも受け継いでいたらな
まあ子供たちみんなアレだけど

76 22/01/07(金)01:29:27No.884310721

荒木先生が成長しそうだったけど
なんか最後まで成長しないキャラ描きてぇ~で
こうなっちゃった(笑)ってインタビューに答えてたよ

80 22/01/07(金)01:30:54No.884311017

こっちの吉良は最後までめっちゃ良い人で良かった…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR