fc2ブログ



この服防具として役に立ったことある?

1641984625068.jpg


1 22/01/12(水)19:51:11No.886239822

相手がフリーザだからなあ…

2 22/01/12(水)19:51:46No.886240018

ヤジロベーが斬りつけたときとか







3 22/01/12(水)19:54:21No.886241103

ここのベジータがいつになく饒舌で好き
クリリンに肩がないやついいなぁって
指摘されてさらに機嫌が良くなってるように見える…

5 22/01/12(水)19:57:42No.886242405

防具の性能の話自体珍しいよね

6 22/01/12(水)19:57:54No.886242484

斬撃には弱いのかなこの服

7 22/01/12(水)19:58:17No.886242619

ナッパやラディッツとの戦いでは
ダメージ通してない描写あったし
道着よりはかなり上だと思う

10 22/01/12(水)19:59:54No.886243192

鎧みたいな素材かと思ってたら
柔らかくてビックリしたけど
このデザインじゃ着れないだろ的な
お便りが来たりしたんだろうか

12 22/01/12(水)20:01:43No.886243834

壊れ方見るとわりと固そうな素材なんだけどな

13 22/01/12(水)20:02:14No.886243995

鳥山明ってたまに凝った設定出すよね

14 22/01/12(水)20:02:56No.886244248

普段は軟質で衝撃で硬化する
ゴム状素材みたいな感じなんだろうか


16 22/01/12(水)20:03:53No.886244586

ベジータが大猿から戻った時に
これがないと関係各所からの攻撃を防げないよ

17 22/01/12(水)20:05:06No.886245013

殺されかけたのに
こうも気安く話しかけるクリリンすげーわ...

19 22/01/12(水)20:06:05No.886245370

大猿になった時悟飯と悟空の服は破けてたからな…

21 22/01/12(水)20:06:35No.886245561

フリーザ軍は宇宙から
多種多様な人種が集まるからな
統一感出す為にもいろんな体型の兵士が着れる
柔軟性の高いスーツが必要だったんだろう

26 22/01/12(水)20:07:06No.886245742

このくらい伸びないと
ギニューみたいなツノあるやつとか着れないしな

2722/01/12(水)20:07:36No.886245926

旧型の方が戦闘民族サイヤ人としての
本来の装備に近いデザインで
フリーザ軍に吸収されてから肩アーマーとか
ついた新型が作られたらしいな

32 22/01/12(水)20:09:35No.886246624

クリリンめっちゃガンガンいくよな
ピッコロにも俺たち仲間だろ?って言ってたり

33 22/01/12(水)20:09:35No.886246626

この頃の細いベジータ好きだ

34 22/01/12(水)20:09:56No.886246722

餃子や天津飯の攻撃防いでたから効果はあるだろう

35 22/01/12(水)20:10:51No.886247097

新型とか旧型とかの設定は
本筋に関係ないのに出しちゃう鳥山明好き

36 22/01/12(水)20:11:27No.886247296

今はこういう素材で出来た服があるの凄いよね

37 22/01/12(水)20:11:55No.886247462

こんなの着てるんだもんずるいよなー
って言って殺されないクリリンはすごい

38 22/01/12(水)20:12:00No.886247503

フリーザ父子が地球に来襲したときは
天津飯はわりとベジータのこと根に持ってたよね

39 22/01/12(水)20:12:39No.886247730

天さんはなんか思考が常識的すぎて
出番が減ってしまった気がする…

42 22/01/12(水)20:13:55No.886248211

リクームとの戦いでもクリリンと悟飯の連携プレーで
ベジータ助けるところめっちゃ好き
悟飯も親の仇と言ってもいいベジータを
さん付けで呼ぶのも悟飯らしくて好き

47 22/01/12(水)20:16:59No.886249287

なんやかんやでベジータは王子だからな…
装備で上を行ってても気分いいのかもしれない

48 22/01/12(水)20:17:33No.886249495

復活のFで明らかになったけど
フリーザ第一形態は戦闘服ではなく体の一部で
新型はフリーザを模した外見にしたんだとか

49 22/01/12(水)20:17:50No.886249595

悟飯を連れ去ろうとするピッコロに対して
食べる気だな!?とか言うのがすげえよ
思わずピッコロさんまで食べるか!!とかツッコミ入れてる

50 22/01/12(水)20:17:56No.886249629

クリリンさんは1度死んでから
色々吹っ切れてる感じがする…

51 22/01/12(水)20:18:20No.886249750

まあな
がどことなく嬉しそう

52 22/01/12(水)20:18:36No.886249849

腕組んでむすっとしてるピッコロのとなりに
クリリンがいる場面の安定感すごいよね

54 22/01/12(水)20:20:30No.886250537

天津飯もだけどピッコロさんが
神コロ様になったばかりの頃に
神様に接する感じで敬語使っちゃうの好き

55 22/01/12(水)20:21:01No.886250711

強面のやつらがこれ着るの見てみたいな

58 22/01/12(水)20:22:52No.886251368

サイヤ人で敵多いしフリーザ軍兵士は
なんか粗野で技術的な話出来なそうだし…
なんか辺境の骨のあるやつめっちゃ食いついてきた!

60 22/01/12(水)20:24:08No.886251815

こんだけ伸縮性あるのに
なぜかサイズは分かれてるんだよなこれ

61 22/01/12(水)20:24:19No.886251868

俺のサイズ無いから肩なしの
旧型なんだわってので納得してたけど
よく考えたら大猿まで拡張しても大丈夫なレベルなら
下のサイズ着ても何の問題も無いのでは…?

63 22/01/12(水)20:25:42No.886252375

肩パッドとか丈のサイズなんだろ…
でも大猿化したときは肩パッドも大きくなってるんだよな

66 22/01/12(水)20:26:24No.886252621

防御力とかどうでもいいんだ
かっこいいんだこれは

67 22/01/12(水)20:26:57No.886252800

サイズどうこうよりフィット感重視でしょ
戦闘に使うのに何か緩かったりキツかったら嫌じゃん?

69 22/01/12(水)20:27:48No.886253111

相手に殴られても
腹貫通しなかったのはこれのおかげかも知れない
流石にフリーザの角は駄目だったみたいだが

71 22/01/12(水)20:29:02No.886253504

肩パットないのを着るようになったのは
やっぱ肩パット描くのめんどくさかったのかな

72 22/01/12(水)20:29:10No.886253550

ベジータのサイズの服だけ切れてるってのも変な気もするし
メタ読みだけどベジータのデザイン変えたかったんだろうなと思う

76 22/01/12(水)20:30:47No.886254121

オレが大猿になった時も平気だったろ?って
侵略しに行ってた時の記憶をそんなフランクに…

77 22/01/12(水)20:31:02No.886254199

悟空さが着たときのスタイルの良さが
子供心になんかドキッとした

79 22/01/12(水)20:31:49No.886254461

R藤本が基本肩ありなのが残念に思うんですよ…
肩なしも持ってます

80 22/01/12(水)20:31:54No.886254491

悟飯ちゃんフリーザが地球に攻めてきた時も
これ着てたから気に入ってそうだ

84 22/01/12(水)20:34:11No.886255225

悟飯ちゃんだけコスのバリエーションダントツ多い気がする

87 22/01/12(水)20:36:45No.886256096

特殊なコスだけじゃなく
1人だけ勝負服もピッコロさんとお揃いと
お父さんとお揃いの2パターンあるからな












【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR