fc2ブログ



喧嘩商売って盛り上げ方うまかったよな

1642434468600.jpg


1 22/01/18(火)00:49:21No.887995231

2年近く煉獄食らってない…?

18 22/01/18(火)01:13:36No.888001436

2年耐えられるという事は無限に耐えられるということ







2 22/01/18(火)00:50:57No.887995693

スレ画は慢心という偽りの弱点の認識を
玉拳さんに植え付けたって言ってたけど
現状考えるとまあまあ普通に
それが弱点だったのではと思う

3 22/01/18(火)00:51:40No.887995913

弱点になるかどうか知らんが
超絶負けず嫌いなのはあってるだろと思った

4 22/01/18(火)00:52:26No.887996138

早く関さん見せてよ

5 22/01/18(火)00:52:53No.887996255

富田流の強さがわかるトーナメント

6 22/01/18(火)00:53:35No.887996453

挑戦者として攻撃一辺倒で生きてきた男が
興行主側になって大変な目に遭ってるのは愉快だね

7 22/01/18(火)00:54:50No.887996791

ラスボスとしての魅力が無さすぎる

8 22/01/18(火)00:54:58No.887996827

今んとこスレ画がいちばん弱そう

9 22/01/18(火)00:55:58No.887997139

飽きたんか?

11 22/01/18(火)01:06:25No.887999752

御殿手使えるんかな

12 22/01/18(火)01:09:03No.888000330

稼業完結したら読もうかと思ってるけどいつになるのかな

13 22/01/18(火)01:10:06No.888000571

ヒなんてやらせたらヒ芸人になって
漫画描かなくなるぞと言われてたのに
漫画は描かずヒすら大して呟かない木多

14 22/01/18(火)01:12:07No.888001065

木多自身の中で
ハードル上げすぎてるんじゃないかと思わなくもない
ハズレの対戦あってもいいって

19 22/01/18(火)01:14:05No.888001542

休載期間長いから
それが許されてないと
自分で思っちゃってるんじゃないかな…

16 22/01/18(火)01:12:29No.888001149

木多を知るものの見解は違う
木多の休載はここからが長い

17 22/01/18(火)01:13:01No.888001291

アベレージで年間50週は休みますね

20 22/01/18(火)01:14:20No.888001600

木多はプライド高そうだから
作者何も考えてないよとか言われるのが嫌で
休んでる気がする

21 22/01/18(火)01:15:21No.888001830

煉獄と金剛をいかにしてパクるかの勝負になってきて
奥技の引き出し少ないなあと

24 22/01/18(火)01:20:01No.888002723

商売はともかく稼業は
マジで何でもありすぎて反応に困る
もうそこまでやるなら銃持ってきて
撃ち殺せばよくね?って思っちゃう

32 22/01/18(火)01:24:08No.888003504

我こそ最強って人は違うけど
工藤と戦いたいだけのヒットマンと
スレ画を殺したいだけの空手塾が入り混じってるからね…

25 22/01/18(火)01:20:21No.888002775

ってかマジで何してるんだろ?
普通に働いてるわけはないし、
友人と遊んでばかりいるなら
その友人から遊んでるって話が聞こえてきそうだし
1人で延々とゲームでもしてんのかね

28 22/01/18(火)01:21:41No.888003046

寝技や組み技の攻防描けないんじゃないかと疑ってる
金田戦も金隆山戦も組み技多い格闘技なのに
打撃メインだし

29 22/01/18(火)01:22:33No.888003207

商売終了から稼業までの期間を考えれば
まだ耐えられる

33 22/01/18(火)01:25:53No.888003820

常在戦場とか毒とかなんでもありって価値観なら
一時的に勝ち抜いても自分が
一生不意打ちに怯えることになるよな

34 22/01/18(火)01:25:57No.888003833

連載再開しても10週以内にまた休載するんだろうな…

35 22/01/18(火)01:28:14No.888004210

興行主がへっぽこ過ぎて
裏で暗躍してるやつに好き放題されてますってのは
参加者からしたら許されざることだと思う
トーナメントである以上リング外のなんでもアリは
田島の責任において通らんだろ

37 22/01/18(火)01:29:31No.888004414

リング外だけならまだしもリング上に
毒持ち込まれて次の試合まで
利用されてんのはゴミ過ぎ

38 22/01/18(火)01:31:49No.888004798

あのトーナメントの満身創痍の勝者に
万全の田島が勝っても一生馬鹿にされて
ネットのおもちゃにされるだけだろ

41 22/01/18(火)01:34:02No.888005157+

他人の評価気にする奴なら
最初からあんな戦い方してないだろう
既に同業者からの評判は最悪だし
俺が最強って自分で自分に証明ができたらOKの俺ルールマン

43 22/01/18(火)01:35:30No.888005398

一応芝原以外の優勝者は
田島と戦う日程の調整ができる
どうせその間に田島は絶対小細工するけど

4222/01/18(火)01:35:02No.888005320

芝原や上さんどころか文学ですら
とっくにピーク終わってる年寄りなはずだが
この漫画全然年齢が影響しない

45 22/01/18(火)01:37:36No.888005722

正直煉獄無双すぎてつまらん…
真っ当にやったらまず食らわない
金剛くらいのバランスになると思ってた

47 22/01/18(火)01:39:20No.888005989

地味に玉拳のポジションが難しい気がするんだよな
ブランクなんてもんじゃないレベルで
鈍ってるカブト相手だから勝って当然だし
善戦されようものなら空くんが
お前の師匠クソ雑魚じゃねーかされるし

48 22/01/18(火)01:40:26No.888006173

ミュータントみたいな設定の横綱も
明らかに持て余してたしなぁ

50 22/01/18(火)01:41:24No.888006332

カブトは阿南じゃなくカブト名義なので
マスク被った別人が出てきても驚かない

53 22/01/18(火)01:43:19No.888006628

途中までカブト演じるもいいところで
空気読めずマスクを脱ぎ捨てる反町

51 22/01/18(火)01:42:16No.888006466

工藤優作も煉獄するから感動しろよ

52 22/01/18(火)01:42:46No.888006541

この漫画に限らないけど何でもありにすると
なんで不意打ちしないの?
何で銃火器使わないの?になるかなるからなぁ…

54 22/01/18(火)01:45:51No.888006939

田島や櫻井周りは何十億じゃ効かなそうな金が動いてるから
ピストルどころかいつマシンガンで
蜂の巣にされてもおかしくないだろ

56 22/01/18(火)01:46:24No.888007015

人脈までが強さって意味だと
このトーナメントはアゴが率いる
プロレス陣営クソ強い気がするんだが
そこまで話進むのはいつになるのか

58 22/01/18(火)01:49:23No.888007422

なんやかんやでめちゃくちゃ面白い
捻くれてそうで意外と王道外さないのがいい

59 22/01/18(火)01:49:39No.888007454

カブトってフィジカルとセンスが
作中随一みたいな描き方だから
修錬した技を才能で圧倒するって展開もあるんじゃないか
ぶっちゃけカブトと玉拳はどっちでもいいや

60 22/01/18(火)01:50:38No.888007586

横綱の死がトーナメント関係者
にいつ公表されるか次第で
関の試合内容変わりそうなんだよな
横綱死ぬような戦いであるって認識持って
それなら何やっても世間的に
なあなあで許され得るってなるだろうし

64 22/01/18(火)01:51:59No.888007758

玉拳さんは今の場外乱闘で
退場か負傷くらいはするんじゃないかな

65 22/01/18(火)01:52:21No.888007813

まぁこの先は一回戦で
煉獄使えそうなの里見くらいしかいないし

67 22/01/18(火)01:53:14No.888007926

言葉で油断させるのも武器仕込むのも卑怯じゃないけど
試合関係ないとこで闇討ち仕掛けるのは卑怯だからダメ
って商売の頃に梶原さんが言ってたのが
この作品の肝だと思ってたんだけどなあ
実際喧嘩稼業では後者やり過ぎて収拾つかなくなってるし

75 22/01/18(火)02:07:59No.888010016

喧嘩に卑怯もクソもないだろ
超ウケル

68 22/01/18(火)01:54:20No.888008087

芝原のジジイが好きだった
よくあるファンタジー合気道キャラと
現実的なラインが上手いことミックスされてて
試合もほとんど空手王のこと圧倒してたし

69 22/01/18(火)01:54:27No.888008100

カブトは実戦の感覚はともかくとして
ムショ暮らしじゃ肉体の維持すら無理だろって部分は
漫画の都合で無視するのか否かは気になる

70 22/01/18(火)01:56:24No.888008376

芝原お爺ちゃんの骨全然折れなかったしなぁ

72 22/01/18(火)02:04:33No.888009533

芸能ネタは稼業じゃモブに出す程度と結構控える様にしたのは
本人なのか編集なのか

73 22/01/18(火)02:06:15No.888009786

陸くんがきていよいよ楽しくなってきたのに

74 22/01/18(火)02:07:29No.888009947

キャノン英孝は今でこそ再登場して欲しい

76 22/01/18(火)02:12:34No.888010669

オリ技抜きの金隆山VS川口は決着まで含めて
名勝負だったから後の試合も載ったら見るぐらいには
平和なのが楽しみにしてるよ

78 22/01/18(火)02:16:16No.888011150

最強の格闘技を決める場を整えたってのはまあ偉いんだけど
自分との対戦を優勝賞品扱いなのがあまりにもつまらない
敵としては金田の方がよっぽど魅力がある

81 22/01/18(火)02:18:52No.888011506

俺は田島がファウファウしてるとこ見たいよ

82 22/01/18(火)02:19:14No.888011548

忍者が頭も腕も泣きも強いのずるい
文さんの噛ませ枠で終わってないのずるい

83 22/01/18(火)02:19:52No.888011628

でもさ
ニーサンの活躍を見られないのは正直惜しい

86 22/01/18(火)02:33:42No.888013147

最強の格闘技は決まって無いと言うが
煉獄を最強汎用技として描きすぎてて
最強の格闘家は誰かはともかく
最強の格闘技は進道塾でいいんじゃねえかな…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年03月03日 21:17:54

>>86
煉獄は富田流の技だぞ
進道塾はすぐパクるな、懸念どおりだわ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR