fc2ブログ



そんなに強かったんだイタチ兄さん…

1643989516154.jpg


1 22/02/05(土)00:47:33No.893825973

末代まで語り継がれるレベルの天才だぞ兄さん

2 22/02/05(土)00:48:54No.893826453

まず写輪眼がインチキ







3 22/02/05(土)00:51:14No.893827365

伝説の三忍にここまで言われるって
相当なポテンシャル持ってる

4 22/02/05(土)00:52:27No.893827803

最終状態の大蛇丸とどっちが強いだろう

5 22/02/05(土)00:52:52No.893827948

大蛇丸サスケにも殺されたし
転生するための体確保しようとする度痛い目見てるな

6 22/02/05(土)00:53:51No.893828262

マダラオビトでも(イタチとガチりたくねぇなぁ…)って
思う位には強い

8 22/02/05(土)00:54:35No.893828535

目なくてもクソ強いからなイタチ…
クナイ術とかなにそれって感じだし

9 22/02/05(土)00:55:38No.893828919

仙人に届いたカブト完封されたしな

10 22/02/05(土)00:55:48No.893828975

もしかしてサスケに初めて会った時に
イタチ以上の瞳術を秘めているって言ってたのは
お世辞だった?

11 22/02/05(土)00:55:54No.893828992

大蛇丸様はその代わり術の開発にステ振ってるし…

12 22/02/05(土)00:55:55No.893828995

大蛇丸に勝てるイタチがあの自来也を相手取るなら
鬼鮫と二人がかりで襲いかかっても
殺されるか良くて相討ちって言ってるのが面白い
なんか相性でもあんのかな

14 22/02/05(土)00:58:07No.893829759

対応がめっちゃ上手いし
単純に自来也は仙人モード持ってるし

13 22/02/05(土)00:56:06No.893829079

弟の事は自分の物差しでしか考えられないことと
顔の線位しか欠点ないからなニーサン

15 22/02/05(土)00:59:10No.893830079

大蛇丸様はなんにも背負ってないんで
ヤバくなったら逃げ出すし
死にものぐるいにもならないから怖くない
自来也は自分と同じで木の葉のこと背負ってるから
何してくるかわかんない怖いみたいな奴だったような

18 22/02/05(土)01:01:19No.893830651

まだ出てないけど写輪眼持ちが
仙人モード手に入れたらどうなるんだろ…
カグヤ戦サスケは仙人モードなのか分からんというか
危機感知とか全然使ってないから分からん…

19 22/02/05(土)01:03:36No.893831311

転生体にするなら大蛇丸様は
イタチ殺せないからただでさえキツいのにどうしようもない

20 22/02/05(土)01:05:19No.893831776

2人がかりでガチれば自来也も行けそうな気もするけど
イタチ的には戦いたくないからな

21 22/02/05(土)01:06:11No.893832011

封印剣ズルくない?

22 22/02/05(土)01:06:14No.893832032

イタチ的に自来也様倒す理由はないし…

23 22/02/05(土)01:06:16No.893832039

スレ画がどういう演出なのか当時全く分からなかったけど
伝説の三忍の片腕を奪うくらいに
イタチは強いよってようやく理解できた

24 22/02/05(土)01:06:36No.893832115

仙人モードもだけど
両肩に乗る妙木山の仙人夫婦もヤバいからな…

25 22/02/05(土)01:06:41No.893832139

明らかに強すぎるカブトでアレだからな…

26 22/02/05(土)01:07:05No.893832234

まず対策武装万全の時点で
かなり大蛇丸を嫌ってそうだしイタチ兄さん

29 22/02/05(土)01:07:48No.893832433

そもそもカブトもサスケも色々ドーピング受けてるけど
ニーサンだけ穢土転生と病弱デバフなし以外
全部自前だからねあれ

31 22/02/05(土)01:08:36No.893832637

これ読者に伝わらなかったと思ったのか
35巻くらいで実際にニーサンが
クナイで大蛇丸の腕ちぎるシーンが出てくる
クナイで両断したのか…ってなった

32 22/02/05(土)01:08:39No.893832652

好き勝手やって周りに迷惑ばっかかけてる大蛇丸が
人知れず痛い目にあってたって感じのエピソードだったから
これ見てちょっと溜飲が下がった

33 22/02/05(土)01:09:02No.893832744

なによりカッコイイのがズルいよにーさんは…

34 22/02/05(土)01:09:07No.893832766

写輪眼も他と比べて
そんなにチート能力でもないのに強すぎる…

35 22/02/05(土)01:09:13No.893832805

暁と手を切る…フフッ

36 22/02/05(土)01:10:00No.893833023

まあいくら不殺縛りとは言え
病んでる兄さんにボコボコにされたら
写輪眼に執着するようにはなるわな

37 22/02/05(土)01:10:35No.893833176

ぶっちゃけエドテン込みなら
ニーサン倒せると思うけど
幻術勝負で負けたのがそんなトラウマか

38 22/02/05(土)01:10:49No.893833233

イタチの身体を気付つけずに
確保するとなると幻術対決みたいになりそう

45 22/02/05(土)01:12:08No.893833595

イタチを傷つけずに実質無力化できてた
髪ブラ笛幻術ってもしかして凄い?

47 22/02/05(土)01:13:03No.893833847

「お前より若くて俺より強いガキもいる」って
多分イタチのこと言ってるって未だに思ってる

49 22/02/05(土)01:13:09No.893833869

噛みつけさえすれば呪印で弱らせることくらいは出来る筈だし
そこで乗っ取れない程ではないだろうから
噛みつけもしなかったんだろうか

50 22/02/05(土)01:13:13No.893833889

元から三忍の中で術偏重のタイプだから
相性はすこぶる悪いだろうか

55 22/02/05(土)01:14:06No.893834139

でも腕使えなくても
色々やれるし物理攻撃も多いだろ

59 22/02/05(土)01:15:41No.893834554

他勢力からすれば凄い拗らせて
自滅に近い感じで消えたのラッキーだと思う

62 22/02/05(土)01:17:23No.893834972

大蛇丸に勝つってのは
どこまでやったら勝ちなのかが未知数過ぎて…
殺し切らなきゃダメならほぼ無理

68 22/02/05(土)01:20:29No.893835665

はー別に殺すだけなら余裕なのよー
みたいな負け惜しみじゃなくて
こんなマジで勝てないわ…って感じで言ってたんだな

69 22/02/05(土)01:20:45No.893835729

エドテンで火影召喚して黒暗行やればワンチャン
あの火影たち写輪眼メタの術たくさんありそう

73 22/02/05(土)01:22:07No.893836028

月読は時間関係ないから
自来也でもまあキツイとは思う

74 22/02/05(土)01:22:11No.893836047

大蛇丸は本体をヒルゼンが完全に封印してたら
多分呪印からでも復活できてなかったと思う

78 22/02/05(土)01:23:27No.893836322

鬼鮫も頼みのチャクラ吸収で
仙人チャクラ吸ったらヤバそうだし
自分も消耗してるんで本当に危ない

85 22/02/05(土)01:26:06No.893836946

こんだけ強いイタチでもフード被った
不定形スサノオなのに定まれ…できるマダラはなんなの

87 22/02/05(土)01:27:25No.893837255

そりゃ完成体スサノオを作る条件が
左右別々の写輪眼持つことだしね
シスイの写輪眼はカラスに仕込んでるから
両目とも本人の目で使えない

89 22/02/05(土)01:29:27No.893837692

オビトから火影の就任祝いもらっただら先は
条件無視してスサノオ完成させてたな…

92 22/02/05(土)01:31:12No.893838031

火影就任祝いが中途半端じゃ
カカシが満足してくれないだろうし...

97 22/02/05(土)01:35:54No.893838874

でもイタチ単体だと自来也に苦戦しそうな感じなのに
自来也より大蛇丸の方が強いのよね

101 22/02/05(土)01:38:22No.893839390

自来也って戦力的に大蛇丸のことどう思ってたっせ
その気になれば倒せるとは思ってるだろうけど

102 22/02/05(土)01:40:08No.893839734

そんなうちはイタチと目を合わさずに
やり合える男のことを語らねばなるまい…

107 22/02/05(土)02:03:46No.893844332

イタチの感の鋭さは基本的に忍を馬鹿にしてる
黒ゼツでさえも評価するレベル











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR