fc2ブログ



敵だった奴が味方になる展開

1644939274472.jpg


どうしようもなくツボってテンション上がってしまう
画像はそうなったきっかけのひとつ

1 22/02/16(水)00:39:42No.897715951

変わり身早いよねこの辺の王子しかも裏切るし







2 22/02/16(水)00:41:15No.897716389

こいつら組まないと勝てないの!?って
インパクトは最高だと思う
ラディッツ戦のピッコロとかも

3 22/02/16(水)00:43:58No.897717170

ここで不死身になったら勝てたかな

4 22/02/16(水)00:45:26No.897717621

リクームにダメージが入ってるから余裕
怖いのはギニューのボディチェンジくらいだ

6 22/02/16(水)00:47:53No.897718400

不死身が「死なない。それだけ。」なのか
致命傷が再生するのかによる
ガーリックJr.は後者だったけど

7 22/02/16(水)00:48:52No.897718698

DB世界で不死身になったところでなぁ

9 22/02/16(水)00:49:43No.897718974

この時点で死んだ悟空が超パワーアップして
復活してるんだから浅はかすぎて笑うわ

10 22/02/16(水)00:51:13No.897719447

そもそもサイヤ人は復活特性があるから
不死身との相性が最高すぎ

11 22/02/16(水)00:51:17No.897719465

ベジータの必死さがマジで
やばい奴等来るんだな感あってハラハラするよねここ

12 22/02/16(水)00:52:23No.897719779

不死身だったらだったで
全員でリンチされるだけだよな

13 22/02/16(水)00:53:29No.897720118

仙豆とサイヤ人特性のコンボも大概チート

14 22/02/16(水)00:53:43No.897720182

デンデ回復もチート

15 22/02/16(水)00:55:41No.897720752

瀕死になればなるほど強くなるからなサイヤ人…

17 22/02/16(水)00:55:49No.897720787

まあギニュー特戦隊相手ならなんとかなるだろうけど
フリーザ相手には自分が不老不死になった時のために
実験される光景しか浮かばねえ
太陽に突っ込んだら死ぬかな?とか

18 22/02/16(水)00:57:17No.897721166

ああそっかボディチェンジがあったな…
あれ?あの技不死身相手になら最高の技では?

19 22/02/16(水)00:57:36No.897721236

不死身とサイヤ人補正はまぁいいコンボかもしれん

20 22/02/16(水)00:59:48No.897721717

死の危機に瀕してる訳ではないから
復活パワーアップ特性が無効になるだけじゃ

2222/02/16(水)01:06:05 No.897723508

超ブロリーでもフリーザ様が
「下手に不死になったら逆に不便」みたいに言ってたな

25 22/02/16(水)01:08:35No.897724107

地獄で永遠の時間過ごしたり
上位存在に目つけられてるから
不死身イコール無敵じゃないと色々と学習の結果…

23 22/02/16(水)01:06:55No.897723724

一応ちゃんと共闘したのに
寝てる間に出し抜かれるのはちょっと可哀相だった

26 22/02/16(水)01:09:04No.897724225

死なないこと(HPが0にならないこと)と
瀕死になる(HPが0に近くなる)ことは両立するだろ

27 22/02/16(水)01:12:22No.897725053

不老不死がどんな感じになるか分かりづらいとこはある
ガーリックJr.のとかどんなんだったっけ

28 22/02/16(水)01:14:31No.897725585

今更気づいたけど特戦隊ってワードのセンス凄いな

29 22/02/16(水)01:15:51No.897725885

そう言えばセルにサイヤ人式の強化が発動したのは
自爆で死ぬはずが奇跡的に一命を取り留めた時だけ
上半身吹き飛んでも発動してなかったから
マジで死ぬぞって危機感が本人になければ
強くならないっぽいぞ

31 22/02/16(水)01:16:44No.897726083

不死身がどうなのかはザマスがいい例だと思う
そこそこ食らいつけるだろうけどフリーザなら
サイコキネシスで動き固めて封印とかやれそう

33 22/02/16(水)01:18:44No.897726553

ザマスもブルーにサンドバッグにされても
笑って耐えてたから不死になると
物理的なダメージが通らなくなるみたい?

34 22/02/16(水)01:19:13No.897726667

ラディッツの時のピッコロはまだ余裕あったけど
ここのベジータは完全にビビってて余裕ないのが
そんなにヤバイ奴らなのか!って分かっていいね
思わず早口になるぐらい焦ってる

36 22/02/16(水)01:21:14No.897727193

グルドが止めてる間に他のやつらが
エネルギー弾撃てば大体勝てる

38 22/02/16(水)01:24:37No.897727996

不死身になったら瀕死って概念は無くならないのだろうか

40 22/02/16(水)01:25:49No.897728233

王子はビックリマークの数多いな…

42 22/02/16(水)01:28:36No.897728807

こっからグルドでおや?ってなってからの
リクームのインパクトが凄い

43 22/02/16(水)01:29:59No.897729104

スレ画の頃みたいな敵の敵は味方って
第三勢力三つ巴
って展開他にあんまり思い浮かばないや

46 22/02/16(水)01:33:00No.897729674

ベジータがサンドバッグになってる間に
フリーザがどんどん強くなる

47 22/02/16(水)01:33:07No.897729703

死にかければ強くなるならサイヤ人同士で
死ぬ寸前までボコり合えば
パワーレベリング出来たよなって一瞬思ったけど
そういえばうごけないサイヤ人は
必要ない扱いされる社会だった

49 22/02/16(水)01:34:54No.897730063

回復が間に合わないとそのまま死ぬしね
それ出来るの仙豆かデンデ級のヒーラー前提だと思う

52 22/02/16(水)01:36:47No.897730436

ナメック星はわりとガチでベジータとは共闘してる
まず前提として悟空が地球でベジータのトドメ刺さなかったったから
敷居が少し低いんだよな

53 22/02/16(水)01:41:51No.897731337

でもサイヤ人が不死になると
無限に強く成れるからありかも

54 22/02/16(水)01:42:13No.897731393

物理ダメージが通らないなら
不死と瀕死パワーアップのコンボは無理か…

55 22/02/16(水)01:42:54No.897731520

ゲームだと不死身になったけど
フリーザにナメック星を破壊されて
詰んでたやつもあったような

56 22/02/16(水)01:43:05No.897731550

ベジータってよくよく考えれば敵だし
セコいし悟空には勝てないしで
なんで人気出たのかよく分からんキャラだな…

58 22/02/16(水)01:44:15No.897731755

鳥山明もベジータ生かす気なかったのに
そのまま続投させたら今や第二の
主人公みたいな立ち位置だからな
分からんもんだ

60 22/02/16(水)01:44:56No.897731874

問題は瀕死パワーアップも上限があることだ
悟空もベジータもそれにぶつかってしまったし

62 22/02/16(水)01:45:30No.897731976

人間として父親としては勝ったぞベジータ

65 22/02/16(水)01:48:34No.897732450

瀕死から復活のパワーアップも
無制限かどうかは未知だからなんとも

67 22/02/16(水)01:50:31No.897732745

ナッパも驚いてたから動けないで殺されたのは
あれは単純にベジータがナッパ嫌いなだけだと思う

69 22/02/16(水)01:51:25No.897732891

瀕死パワーアップも時によって
滅茶苦茶差があってそれこそ
話の都合がもろに出てるとこだからな
18000が24000程度の3割増しだったり
10倍やそれ以上跳ねあがったり

75 22/02/16(水)01:57:54No.897733934

完全にドラゴンボール手に入るつもりになってたし
そしたら戻すも戻さないも
どうにでもっておもうとこではあるしな

76 22/02/16(水)01:58:17No.897734004

フリーザ編ってめちゃくちゃおもしれえな…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR