fc2ブログ



マム場外に吹き飛ばしたけどまだ全然戦えますよね

1645013777124.jpg


1 22/02/16(水)21:19:22No.897968591

次も追ってきそうで怖いだろ

2 22/02/16(水)21:20:46No.897969146

むしろトットランドから長居しすぎたくらいだ
このまま退場がいい引き際だと思う







3 22/02/16(水)21:21:04No.897969253

多分ワノ国編が終わったら扉絵連載始まる

4 22/02/16(水)21:21:24No.897969389

覇王色あんまり使って来なかったのか
キッドもローも普通に応戦してたな

5 22/02/16(水)21:22:49No.897969963

二人の大技でも仕留めきれんからちょうどいい

7 22/02/16(水)21:24:53No.897970761

最終的にシンプルにマムの頑丈さ
ブチ抜ける技で殴るしかなかった

9 22/02/16(水)21:27:14No.897971668

最終決戦は凄い規模の
大戦争になるらしいから追ってくるんだろう
そこでルフィにやられれば
四皇全部倒すノルマも達成できる

10 22/02/16(水)21:27:28No.897971743

また雷雲か何かに乗って
スマブラばりに復帰してきそうなんだが

12 22/02/16(水)21:28:14No.897972081

これ以上暴れられると困るからまた記憶喪失にしよう

13 22/02/16(水)21:28:32No.897972203

どうにかして復帰技封じて場外KOしただけだから
何なら最終決戦シリーズに乱入してきてもおかしくないと思う

14 22/02/16(水)21:29:12No.897972475

ペーたんワンパンした覇王化マムの
攻撃食らいまくっても生きてるキッドロー凄え

15 22/02/16(水)21:31:03No.897973273

ローが便利すぎると思いました
ルームも仕様よくわかってないが
刀がどこまで伸びるんだよ

22 22/02/16(水)21:33:01No.897974100

覚醒で刀にROOMの特性付与してるから
ローが望むだけ伸びるぞ

17 22/02/16(水)21:31:19No.897973379

もう敵というより攻撃で押し戻せる
ステージギミックみたいな扱いだから…

18 22/02/16(水)21:31:37No.897973504

ソルソルの能力で自分を霊体化して劇場版ボス化

19 22/02/16(水)21:31:38No.897973512

流石に章3つに渡って追っかけてくるのはちょっと…

23 22/02/16(水)21:33:19No.897974226

でもマムならしょうがねえなあ…ってならない?

24 22/02/16(水)21:33:19No.897974230

寿命消費がアダになって老衰で死ぬかもしれない

25 22/02/16(水)21:33:23No.897974260

カタクリとか息子たちの本隊は援軍に来ないのかね?

31 22/02/16(水)21:35:14No.897975046

最悪の世代に差が付きすぎてる気がする
ドレークとかやられる描写もなく地を舐めてたのに

32 22/02/16(水)21:35:51No.897975299

オペオペ便利すぎる

34 22/02/16(水)21:36:07No.897975416

若みたいに糸で内蔵回復できないなら
ガンマナイフ使えばよかったのに
寿命喰って回復されるのかな

35 22/02/16(水)21:36:13No.897975477

奪った寿命ってマムの生命力に加算されてんのかなぁ

36 22/02/16(水)21:36:27No.897975572

ローとの相性が悪すぎた
っていうか8割くらいあいつのおかげで勝ててる

42 22/02/16(水)21:37:36No.897976068

ワンピの敵ってなんか潔いというか
ルフィに負けても復讐しようと追いかけてるのが
バギーくらいしかいないし
追跡者みたいなのがいてもいいかもしれない

45 22/02/16(水)21:38:07No.897976283

無音じゃなかったら普通によくもやってくれたねぇ~!って
言いながら戻ってきてただろうしなぁ

46 22/02/16(水)21:38:29No.897976471

内側への直接ダメージは効くんだな流石に

47 22/02/16(水)21:38:34No.897976507

お忘れではないだろうか
人質とっていきってたくせにやられたワラ人形野郎のこと

49 22/02/16(水)21:38:50No.897976611

凪で無音にして叩き落すのはいい
キッドの攻撃がそんな強そうに見えないのが悪い

50 22/02/16(水)21:38:57No.897976676

ローもキッドもまあ強くなってるんだろ
3億のホキが人質抜きじゃキラーに全く相手にならないし

52 22/02/16(水)21:39:21No.897976843

ゾオン系でもないくせに硬すぎるこのババア

56 22/02/16(水)21:40:09No.897977182

なんでダメージ通らないの…?が
本当に固かっただけだったとは思わなかった

60 22/02/16(水)21:41:06No.897977562

ドレークは結構美味しい立ち位置のキャラだと思ってたのに
今のところパッとしてないな
地味だったベッジがあれだけ株上げただけに残念

63 22/02/16(水)21:41:51No.897977883

もうここから活躍望めないだろあいつ

64 22/02/16(水)21:42:21No.897978065

最後の一発打ったら俺はもうダウンすると言いながら
全然倒れずもう1回覚醒使って
ついでにマムの必殺技であるミザリーちゃんぶった斬るローさん

66 22/02/16(水)21:42:53No.897978286

根本的にキッドやローが
そこまで強そうに見えないのが悪いと思う
何ていうかもう一年くらい修行してたら
そこまで違和感なかったかなあ

68 22/02/16(水)21:43:06No.897978376

41歳は今のロー相手だともう無理かなと思う

69 22/02/16(水)21:43:08No.897978389

ロジャーとマムいいよね…

72 22/02/16(水)21:44:44No.897979049

お前ワンピース本当にあるんだろうな!?と
お前は死ぬからいいだろうが
若手の相手すんのオレたちじゃねーか!はすごい好き

75 22/02/16(水)21:45:04No.897979194

苦し紛れのカン十郎が放った怨念っぽいのも
マムに触れて弱ってどっかいったし
爆弾も処理できて残すはルフィカイドウのタイマンくらいか

76 22/02/16(水)21:45:05No.897979202

場外に押し出されて
今回の戦いにはもう干渉してこないだろうけど
普通にピンピンしてそうで怖いよ…

82 22/02/16(水)21:46:28No.897979799

ワンピースキャラは急に新技覚えるよな…って流れで
ドフィ戦の後で急に覚醒したなロー…ってなるんだよな

84 22/02/16(水)21:46:46No.897979914

ローこんだけ強いのになんで若に負けたんだ…ってなる

88 22/02/16(水)21:47:16No.897980128

若がそれよりずっと強いだけだろ

91 22/02/16(水)21:47:53No.897980365

若は海賊王になるお方だからな

92 22/02/16(水)21:48:05No.897980452

マムはクイーン攻撃2発で仕留めてたり
化け物みたいな火力の印象あるから
ローやキッドがめちゃくちゃな硬さに見えてくる

93 22/02/16(水)21:48:21No.897980574

覚醒さえすればどうにかなる
相手だったんだねって思ってしまう

95 22/02/16(水)21:48:55No.897980811

ローはなんかヴェルゴ倒した時も
突如理不尽にめちゃくちゃ強くなったろ

96 22/02/16(水)21:48:57No.897980825

つまり若>ロー
若キッド>ローキッド>マム

97 22/02/16(水)21:48:59No.897980836

キッドローにしろゾロサンジにしろ
何段階か強さのランクすっ飛ばした感がある
キッドローはカタクリクラスにすら勝てる印象なかったのに

100 22/02/16(水)21:50:21No.897981414

キッドはカタクリより弱い
別の将星相手に敗走してるもんなァ…

99 22/02/16(水)21:49:31No.897981064

磁力付与も地味に効いてたんだよな
ルフィにできるならキッドも覇王色纏えるんじゃあ

103 22/02/16(水)21:50:48No.897981604

カタクリと海賊団総出でもマム止めることすら出来ないから
キッドローと随分差が付いてしまったな

104 22/02/16(水)21:51:09No.897981749

戦が終わって皆消耗してる所に
また時間かけて徒歩で戻って来る気がするぞマム

109 22/02/16(水)21:51:48No.897981993

ここまでペチペチダメージ与えて
大爆発に巻き込んだはずなのに当然生きてるよねこのババア
どうすんだこれ…

110 22/02/16(水)21:52:25No.897982275

あの捨て台詞でババア生きてなかったら逆にびっくりだよ

111 22/02/16(水)21:52:31No.897982310

キッドとローのクルーは地味なんだよな
なんか層が薄いようにも見えるが

114 22/02/16(水)21:53:31No.897982760+

マムローキッドは謎の男に後ろから一突きにされてしまう
「聖者でも相手にしてるつもりか?麦わらのルフィ…」

115 22/02/16(水)21:53:51No.897982892

この海で一番自由なヤツが海賊王理論なら
マムが一番海賊王に近いと思う

116 22/02/16(水)21:53:55No.897982920

今回はただの場外KOとして
この人の末路はどうなるんだろう
死ぬところが思い浮かばん

120 22/02/16(水)21:54:35No.897983189

ローのクルーは巨人とクマしか思い出せねえ
キッドはまだキラーがいるだけマシだ

126 22/02/16(水)21:55:50No.897983721

ハートの海賊団のクルー
小説でしか書かれてなくて悔しくないのかよ

134 22/02/16(水)21:56:29No.897983981

この流れならカイドウも
普通にルフィにノックアウトされそうだな

135 22/02/16(水)21:56:34No.897984019

クルー含めての戦力なら
最悪の世代は麦わらがダントツすぎる

138 22/02/16(水)21:57:18No.897984295

戦えるメンツの割合がかなり高い

141 22/02/16(水)21:57:59No.897984617

マムのめちゃくちゃな攻撃力受けて
五体満足なのはちょっとおかしい
キッドやローは腕や足の1本や2本失っても良かった

152 22/02/16(水)21:59:37No.897985291

相対的にキッドの腕落としたシャンクスの格が上がるな

159 22/02/16(水)22:00:33No.897985647

マムはまあ死んだんじゃないの
生きていても仕方ないだろ





正直ここでロー活躍させるくらいなら
若はローが倒してほしかった







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR