fc2ブログ



葬送のフリーレンの単行本読んだけど

1645111125679.jpg


このおっさんめっちゃカッコイイな…

1 22/02/18(金)00:19:30No.898366015

人類最強だからな

2 22/02/18(金)00:20:34No.898366346

人類のために死んだオッサン







3 22/02/18(金)00:21:13No.898366535

おかしいくらいに強い人

4 22/02/18(金)00:21:37No.898366667

死ぬのわかってたのは敵側も一緒なのによく行ったな

5 22/02/18(金)00:24:33No.898367626

それが未来だったから

6 22/02/18(金)00:25:23No.898367894

行かなければ各個撃破されるだけで
決戦するのが一番マシだから

7 22/02/18(金)00:26:32No.898368267

魔王陣営からしてもあれがベストだったのだろう

9 22/02/18(金)00:28:09No.898368791

マハト強すぎる…→じゃあスレ画はなんなんだよ…

10 22/02/18(金)00:28:39No.898368947

全戦力投入したのに半壊させられた

11 22/02/18(金)00:30:08No.898369381

全戦力投入したから半壊で済んだんだ

12 22/02/18(金)00:30:52No.898369597

生き残った私って強いじゃない

13 22/02/18(金)00:31:05No.898369653

防御も回避も不能な最強の黄金の呪いじゃないんですか

14 22/02/18(金)00:31:15No.898369712

マハトってもう結界突破できるってことだよね

16 22/02/18(金)00:32:07No.898369972

スレ画がマハトくんに黄金にされてない辺り
あの魔法には攻略法があるってことが分かる

27 22/02/18(金)00:43:08No.898373179

よく読んで欲しい
マハトが結界の内側に封印されたのは
50年前でヒンメルたちが魔王を討伐したのが80年近く前だ

17 22/02/18(金)00:33:20No.898370307

天秤通じてないから魔力も桁外れだったのだろうか

18 22/02/18(金)00:33:39No.898370408

最善策としてお互い死地に向かうのなんか浪漫がある

19 22/02/18(金)00:33:48No.898370460

果たして特装版のトランプには
この人も入ってるんだろうか
ちょうど収録巻だが…

21 22/02/18(金)00:35:52No.898371082

地味に髪色が気になる

23 22/02/18(金)00:38:58No.898371985

正直アウラ様がこの人相手の戦闘で
役に立ったか怪しいから逃げて正解じゃない
逃げたかはわからんけど

24 22/02/18(金)00:39:50No.898372238

兵隊の数で役に立てるじゃない

28 22/02/18(金)00:43:36No.898373332

突然変異で生まれた最強だろうから
七崩賢も各個撃破されそうになったらガン逃げして
こいつが寿命迎えるの待ちそう
やっぱ向こう側が相当有利な条件で行くしかない

29 22/02/18(金)00:44:06No.898373471

あれ効果範囲もしくは天秤の使用条件あるんじゃない?

31 22/02/18(金)00:44:21No.898373544

ヒンメルが超スピードで
アウラを攻略してることから分かる通り
この世界の全ては超スピードがあれば
攻略できると思われる

32 22/02/18(金)00:44:45No.898373666

黄金化効いてない時点で
魔法やら呪いに対抗策は持ってたんじゃないの

33 22/02/18(金)00:45:24No.898373862

南の勇者がやられたか…
だがやつは勇者の中でも最強の男
弱い我々はもっと旅をエンジョイするべきだ

34 22/02/18(金)00:45:50No.898373989

自分じゃ倒せないのが分かってたから
倒せるやつを優先してさらに一番厄介な
同じ未来視できるやつを道連れにしたのでは?

36 22/02/18(金)00:47:09No.898374340

マハトさんに関しては
そもそもどうやって呪いの冠を装着させたのかが気になって

37 22/02/18(金)00:48:04No.898374605

少なくとも魔力はアーウラ以上なんだよな

41 22/02/18(金)00:51:05No.898375456

魔法が普及してない時代に
大陸最大の国家だった帝国もなかなかすごい

44 22/02/18(金)00:53:20No.898376097

魔族にに予知持ちとかどうすんだよ
人類にもいたわ
決着どうすんだよ
相打ちしたわ

45 22/02/18(金)00:53:21No.898376103

スレ画一人で人類側の戦線
半分くらい押し戻してるからヤバい
まあスレ画死んだ後クヴァール爺ちゃん一人に
魔族側の戦線同じだけ押し返されたんだが…

46 22/02/18(金)00:54:25No.898376376

南の勇者にたれ目ババアが付いていったら
勇者死なないどころか7人皆殺しで
魔王も殺せたのでは?

52 22/02/18(金)00:56:32No.898376954

殺せた所でババアは進歩をやめた魔法を眺め続けて
絶望の中乾いていくだけだよ
殺した後どう生きるかのビジョン私も師匠も無いから
挑めないってフリーレンの師匠に釘刺されてる

47 22/02/18(金)00:54:28No.898376392

魔族側の未来予知も死ぬの分かってて
突っ込んできてるのでかなり特殊な個体

48 22/02/18(金)00:54:40No.898376448

七崩賢総出だけど魔王は来なかったのは
下手したら討ち取られちゃうから?

50 22/02/18(金)00:56:09No.898376840

マハトは今後のボンボン爺ちゃんのレポートの続きで
攻略法明かされるんだろうけど

56 22/02/18(金)00:59:02No.898377652

こんなスカしたチョビヒゲなのに人類最強

58 22/02/18(金)00:59:09No.898377679

クヴァール七崩賢じゃないの?って気になってたから
七崩賢が半分死んでから
台頭してきた奴って明かされたのはびっくりした

61 22/02/18(金)01:00:08No.898377953

両方が未来視出来てたってーと
双方にとって一番都合の良い結果が
あれだったんだと思われる
本当に双方の未来視通りの結果になってたってのなら

62 22/02/18(金)01:01:03No.898378225+

あとはどちらがより長期の未来見えてたかだよな
なんかどうも魔王再発生してる臭いし

64 22/02/18(金)01:01:51No.898378468

搦め手やろうとしてもお互いお見通しだから
もう全力で殴る以外意味がないんだよな

66 22/02/18(金)01:03:01No.898378757

未来視勝負はもうどれだけ自分が
ミスしないかがだよね…

67 22/02/18(金)01:03:54No.898379003

未来視できる奴いるなら
そいつは絶対に殺しとかないとダメだからな

68 22/02/18(金)01:04:06No.898379068

南の勇者は七崩賢が来なければ
魔王に挑むって選択肢あるしね

69 22/02/18(金)01:05:24No.898379419

七崩賢と最高幹部で挑んで
4人死亡で倒したのは最適解なんだろうな…

7122/02/18(金)01:05:42No.898379498

最大戦力が速攻でぶつかるのが
お互いに遊びが無い…

72 22/02/18(金)01:05:52No.898379570

魔族側と人類側双方の未来を予知できる
最強の鬼札が対消滅して
不確かな未来をつかみ取るために残された者たちが
戦い続けたんやな

74 22/02/18(金)01:07:18No.898379978

確定レベルの未来予知は持ってる時点で
普通耐えられないような代物なのに
勇者も魔族も平気で自分の死込で動きやがる…

75 22/02/18(金)01:07:19No.898379987

魔王以外の最強戦力全部ぶつけるでやらないと
小出ししたら各個撃破で詰むのがひどい…

77 22/02/18(金)01:07:41No.898380108

お互いに最後の切り札は「勝手に死ぬまで待つ」

78 22/02/18(金)01:07:47No.898380140

でもこの勇者はヒンメルが魔王倒す未来は見えてたし
相手側の未来視も倒されるのわかってて
復活手段とか何かしら残してるんじゃない

79 22/02/18(金)01:07:49No.898380149

マハトがやば過ぎて逆になんで
魔王倒せたのかがよく分からなくなってきた

82 22/02/18(金)01:09:37No.898380692

勇者と戦士と僧侶もいたからな

81 22/02/18(金)01:08:47No.898380427

人類最強の勇者っていっても
魔王も倒せなかった奴だろ?
人類最強だったわ…

83 c22/02/18(金)01:10:16No.898380851

ヒンメルパーティーだったら
即死してるレベルの戦力だろうからな
魔王の右腕と七崩賢勢揃い

84 22/02/18(金)01:10:39No.898380938

この漫画
強者相手に負けてるけど
生き残ってる人間や魔族がわりと多いので
逃走能力が全体的に高そうだあんま描写されてないが

85 22/02/18(金)01:10:44No.898380957

南の勇者は強すぎて
パーティ組めなかったのが敗因か…

86 22/02/18(金)01:11:53No.898381241

仮にフリーレンを仲間にしても
死ぬ未来は変わらんかったそうだからな

90 22/02/18(金)01:14:36No.898381985

魔王も後ろ姿がちらっと描かれたくらいで
なにもわからない…
魔王城をどう攻略したかとかは
現代で魔王城に到達するまでお預けだろうか

91 22/02/18(金)01:14:47No.898382031

マハト倒したら七崩賢終わりってことは
もう終盤なのかな

99 22/02/18(金)01:18:51No.898383007

魔法はそりゃ決まったらだいたい即死だけど
防御魔法とか詠唱や効果みたら回避とかできる
ただゾルトラークは当時は防御不能の貫通効果かつ
速射連射曲射できるクソゲーだから

100 22/02/18(金)01:19:26No.898383137

1000歳以上のフリーレンより
早くに生まれているであろうゼーリエが
自分の縄張りに1000年入るなと
フリーレンに言うわけだからな…

102 22/02/18(金)01:20:00No.898383270

マハトに支配の腕輪付けたの誰なんだよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR