fc2ブログ



ちょっと術式の規模広すぎない?

1645374115894.jpg


1 22/02/21(月)01:24:53No.899498311

この人服着てないのかな

2 22/02/21(月)01:25:59No.899498527

そういう縛りで術式を強化してる可能性もある







3 22/02/21(月)01:26:05No.899498536

なんでそんな反転術式使ったの知って
ウキウキなんだろ

4 22/02/21(月)01:26:58No.899498706

地味に乙骨に気づかれずに
耳打ち出来る距離まで接近してるのイカれてるよね

6 22/02/21(月)01:28:25No.899498978

乙骨の呪力探知がガバガバなのは
映画でも指摘されてるし…
まあ多分空間操作で瞬間移動したとかだと思う

5 22/02/21(月)01:27:18No.899498772

なんで見てた二人は戦わなかったんだろ

7 22/02/21(月)01:28:34No.899499004

漁夫の利狙いなんだろう…

8 22/02/21(月)01:31:03No.899499505

虎杖というか日車がポイント使うまで
譲渡のルール追加なかったから
乙骨は目標達成出来てないってことにはなるよね

9 22/02/21(月)01:32:53No.899499874

この流れだと普通にかませにされそうだな

10 22/02/21(月)01:34:02No.899500115

あの露出度で耳打ちなんてされたら
一応思春期真っ盛りな乙骨はどうなっちゃうの

12 22/02/21(月)01:36:25No.899500613

黒漆を撃破した乙骨
しかしそこに烏鷺の攻撃が

14 22/02/21(月)01:37:07No.899500759

反転見せたくないってのは
単に手札を伏せたい的なものか
読者の知らない反転持ちなら
ガンガン狙われる理由みたいなのがこの場にあるのか

15 22/02/21(月)01:38:17No.899500986

連戦!とはいうけど既にジジイとゴキブリで
連戦なのに碌に術式も使わず勝ってるのおかしいよ

16 22/02/21(月)01:38:59No.899501113

まだ乙骨の術式はわかってないんだよね

21 22/02/21(月)01:40:41No.899501431

手負いをところをってのはわかるけど
今まで実力拮抗してて膠着状態にあったうちの2人を
一気に倒した乙骨に単独で挑むのは無謀すぎでは

2222/02/21(月)01:40:48No.899501454

途中で出した土中ぜんじょうが何なのかよくわかんなかった
普通に被弾したら目潰しするデコイって認識でいいのかな

24 22/02/21(月)01:41:32No.899501587

乙骨の術式ってどうなってんだろうね
ファンブックだとリカになってたけど
コピーのほうはもうできないのか

33 22/02/21(月)01:44:51No.899502216

凄いとは思うけど
乙骨相手には目眩まし程度にしかならないんだろうな

36 22/02/21(月)01:44:56No.899502229

バトロワなら漁夫狙いが基本だからな

37 22/02/21(月)01:46:25No.899502522

乙骨倒せばあとは相性のいいリーゼントしか残らないから
連戦で消耗してる乙骨を先に狙うのは
普通に戦略としてアリだろ

42 22/02/21(月)01:48:30No.899502944

黒漆は伏黒虎杖じゃ
負けてたんじゃねぇかなって規模だった

43 22/02/21(月)01:49:13No.899503091

術式なしで特級呪霊払っちゃったよ…

46 22/02/21(月)01:49:21No.899503115

リカちゃんなしセルフ縛りアリだから
あんまり参考にならない

47 22/02/21(月)01:50:21No.899503280

これで来週乙骨が圧勝してても
まぁ…乙骨だからな…ってなる
悟かよ

48 22/02/21(月)01:51:00No.899503396

伏黒虎杖は勝てなさそうだけど
まこら宿儺ならボロ勝ちできそうなのがあいつらやばい

49 22/02/21(月)01:51:42No.899503522

逆にその二つと対等にやり合えるやつって
悟くらいしか居ないだろ

50 22/02/21(月)01:52:19No.899503645

そもそも日車でも普通にやったら虎杖負けてたし

52 22/02/21(月)01:52:50No.899503746

反転術式使わずに勝ちてぇだったので
使わされた時点で乙骨の負けともいえる
ペナルティは連戦だ

54 22/02/21(月)01:52:51No.899503750

温存してたリカちゃんで処理して
呪力マンとのバトルかしら

55 22/02/21(月)01:53:01No.899503777

昔の呪術師相手は基本的にめちゃくちゃ強い

56 22/02/21(月)01:53:14No.899503810

というか死ぬのか?乙骨
虎杖一回殺して即復活させるレベルの反転術式の精度でしょ?
首だけになっても再生しそう

62 22/02/21(月)01:54:53No.899504090

流石に自分の即死は厳しくないかな…
と思ったけど悟の自己修復も大概だったな

67 22/02/21(月)01:56:40No.899504411

術式なし縛りとはいえ
乙骨をあそこまで追い詰めた黒漆死は普通にヤバい
お前は強い

71 22/02/21(月)01:57:32No.899504572

並の術師は単純な質量攻撃凌げないしね
そもそも領域展開できる現代の術師ってだけで
相当に規格外だし

73 22/02/21(月)01:57:41No.899504593

超強い血筋の人が
そのまんま捻りなく超強いだけだからな…

78 22/02/21(月)01:59:49No.899504958

このホロウが出てきそうな術式は
やっぱ異空間かなんかの領域に引き込むのかな

82 22/02/21(月)02:00:23No.899505068

空を操るってなんだ
空間操るってことか

85 22/02/21(月)02:01:09No.899505198

漆は大体想像通りの戦法だったから
早く死んで正解だった
肩から虫がワラワラ出てきたところで鳥肌がやばかった

86 22/02/21(月)02:01:31No.899505261

黒漆死を倒しきったのは
反転術式という隠し技があったのもでかいから
推定一級以上の二人にバレたのは普通にやばいよね

90 22/02/21(月)02:02:42No.899505466

手の内バレるとそれだけ
警戒され取れる手が減るからな単純に考えても

91 22/02/21(月)02:02:42No.899505469

受け太刀したら卵飛び出して
打ち込んでくるのいいよね…

92 22/02/21(月)02:02:51No.899505498

リーゼントまでは倒すけど
暫く戦線離脱かリーゼントまで倒すけど
リカを使ったんで避難民全滅で気分が落ち込むのどっちかかな

93 22/02/21(月)02:02:53No.899505501

卵射出はライン越えてんぞ単眼猫!

97 22/02/21(月)02:03:22No.899505600

黒漆は領域無かったのか
使う暇が無かったのか
まぁ使われても困るけど

98 22/02/21(月)02:03:33No.899505630

センパイに手出しして生き残れるはずもなく…
あと何話生き残れるかだけの問題でしかないよね

100 22/02/21(月)02:03:38No.899505650

富士山には悪いけど
富士山が来ても乙骨に勝てるとは思えない
温存出来る相手じゃないから全力で瞬殺はあるかもだけど

103 22/02/21(月)02:04:33No.899505808

現状の乙骨がどの程度の強さかわからんから
富士山に勝てるかどうかは微妙なところじゃない?

104 22/02/21(月)02:04:47No.899505874

リーゼントは仲間になりそうなデザインしてるけど
まぁ普通に後2週以内の命だな…

106 22/02/21(月)02:05:08No.899505933

いやー死闘でしたね
かっこいいけど最高にキモかったよ…

108 22/02/21(月)02:05:18No.899505965

使ってくる技がことごとくキモい!!!!!!

109 22/02/21(月)02:05:21No.899505974

もしかして反転術式使えば真人にも攻撃通る?

113 22/02/21(月)02:06:32No.899506156

乙骨がいろんな初めてを失った回

118 22/02/21(月)02:07:57No.899506406

サラッとやったけど特級呪霊をほぼ一撃で祓えるんだから
反転術式注入ってめちゃくちゃ呪霊に効くんだね

119 22/02/21(月)02:08:07No.899506431

喰われるから逆に喰ったかと思ったら
マウストゥマウスか…ばっちい!

126 22/02/21(月)02:09:09No.899506611

乙骨の場合実力の心配は全くしてないけど
一般人の足枷とか手札の温存とかで
必要以上に苦戦する事は予想出来ると思う

127 22/02/21(月)02:09:19No.899506645

アンデッドに回復魔法は鉄板だからな…

132 22/02/21(月)02:10:13No.899506769

でも多分プラスパワーで触れるだけじゃダメっぽいから
要はメカ丸がやってた内側からの
簡易領域の強力版くらいに見える

133 22/02/21(月)02:10:19No.899506789

黒閃がクリティカル技なら
今回の反転術式注入は弱点特効技みたいなもんだな

134 22/02/21(月)02:10:37No.899506830

まー多少苦戦してくれないと漫画的には

135 22/02/21(月)02:10:55No.899506884

△特級を祓える反転は強い
◎特級を一撃で祓えるレベルの乙骨の呪力総量がおかしい

136 22/02/21(月)02:11:00No.899506892

ファーストキスもセカンドキスも呪霊に捧げたか…

137 22/02/21(月)02:11:18No.899506941

言い方!

138 22/02/21(月)02:11:48No.899507021

小僧も反転術式使えたら強くなれそうだなぁ

139 22/02/21(月)02:12:57No.899507180

宿儺食ってなんとかなってるのって身体そのものが
反転術式的なやつなんじゃね感はある

140 22/02/21(月)02:13:13No.899507225

つーか呪力ガードで無敵みたいに言われてたけど
普通に攻撃は刺さるね乙骨
呪力でガードってのも別に万能じゃないな

146 22/02/21(月)02:15:16No.899507546

反転術式はバレて困る事なんかあるのか?
呪霊以外なら回復出来るって程度の技術だろうに

153 22/02/21(月)02:16:30No.899507747

回復前提で技くらいにいってすきをついて
攻撃する戦法とかが使えないとかかなバレると

149 22/02/21(月)02:15:49No.899507653

展開スピードが速いってことは
そんだけ力の差があるってことだよね

150 22/02/21(月)02:16:08No.899507696

反転術式攻撃できるの乙骨とマコラだけだし
あとスクナもできるのかな

154 22/02/21(月)02:16:37No.899507766

他人治癒してたからできることになる

156 22/02/21(月)02:16:53No.899507806

それこそ瀕死に追い込んで油断したところを
再生してザクーってできるのもつよ味だからね隠しとくの

158 22/02/21(月)02:17:44No.899507936

スレ画もリーゼントもこいつら敵だろうけど
一般人殺してるからって
その一般人が善良だったとは限らないと思う一応
まあ多分無いだろうけど

163 22/02/21(月)02:18:50No.899508099

リーゼントは術式的に誤射した可能性もなくはない
なんかメンタルやってそうな喫煙量だし

164 22/02/21(月)02:19:18No.899508187

反転術式持ちってバレた時点で
休息させねぇ無闇に大技使わねぇ
隙見せねぇっていうような立ち回りされるからな

16522/02/21(月)02:19:34No.899508226

乙骨は手札曝けまくって推定一級以上のが
手札隠してるんだからヤバいよヤバいよ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年02月21日 22:37:54

ここで狗巻くんの術式コピーやったみたいに相手の術とか効きそうな術駆使してぶっ倒して、最後にリーゼントはリカとか
またはリーゼントは降参というか和平しそうな感じもする



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
海賊王に最も近い男 Jul 07, 2022
少年サンデー2022年№32 感想まとめ Jul 07, 2022
アークナイツ やっとわかったな Jul 07, 2022
ちくわってシーフードなの? Jul 07, 2022
読んでたらモテる本おしえて Jul 07, 2022
ウマ娘 PECAサイクルを回す事でデータマイニングを効率化させ… Jul 07, 2022
魂が本体のボスがナランチャを真っ先に殺した理由にやっと納得がいった Jul 07, 2022
ワンピースのルフィって神様の能力を手に入れて最強になったわけやけどさあ・・・ Jul 06, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4810)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (706)
ジャンプ (9725)
ドラゴンボール (699)
ONEPIECE (1359)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1936)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1523)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2321)
このブログについて (1)
アークナイツ (27)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR