fc2ブログ



ヴィジランテの先生は賢いな

1645803591785.png


1 22/02/26(土)00:40:53No.901160617

ただのコレクターじゃん!

3 22/02/26(土)00:44:19No.901161697

なんかディスられたと思ったら誰もいないんだけど!?







4 22/02/26(土)00:46:55No.901162491

本編合わせて1番精神的ダメージ食らってそうでダメだった

5 22/02/26(土)00:49:38No.901163315

本編でも結局コレクター気質のままだから
コーイチのカラクリについては
結局わからないままなんだなAFO…

6 22/02/26(土)00:51:08No.901163864

多分この戦いでコーイチの力は失われちゃうっぽいし
コレクトできないねえ

7 22/02/26(土)00:52:31No.901164264

個性どれだけ複合してこねくり回そうが
ここには絶対辿り着けないしな

8 22/02/26(土)00:52:40No.901164309

所詮収集家にはこのレベルの話はわからんか…

9 22/02/26(土)00:55:46No.901165254

本編でもこれぐらい賢ければな

10 22/02/26(土)00:57:12No.901165619

異次元から熱量を召喚するとか個性ってなんなの

13 22/02/26(土)00:59:09No.901166041

スーパーエネルギーロックには役に立ちそうにないけど
頼れるなベストジーニスト

14 22/02/26(土)01:01:15No.901166486

ここでコーイチが死んだら
ヒーローがん曇りしそうなので生きて欲しい

16 22/02/26(土)01:02:26No.901166729

これコーイチ生き残りルート行けそうかな…?
一応ヒーロー来るまでのつなぎ役は完遂出来たわけだし

20 22/02/26(土)01:07:03No.901167825

ホップちゃんは曇らずに済むかもしれない

21 22/02/26(土)01:07:20No.901167885

決してヒーロー至上主義じゃない
ちゃんと技能を身に付け真っ当に生きていれば
異形でも受け入れられる
本編よりずっといい世界だ

23 22/02/26(土)01:08:20No.901168099

生きてて欲しいけど生きたとしてどうするんだろう…

25 22/02/26(土)01:10:00No.901168458

ゴミ拾いや信号で立ち往生している
お年寄りの手を引いてあげるんじゃない

26 22/02/26(土)01:11:15No.901168731

まぁ仮に死んでもポップちゃんが迎えに来てくれるさ

28 22/02/26(土)01:14:44No.901169545

現状お迎え二人体制だもんな…

30 22/02/26(土)01:16:04No.901169847

あの才能欲しいこの才能欲しいしてる奴に
凡庸な才能でも磨き上げて辿り着いた力なんて
理解できないよなァは酷い煽りだ

32 22/02/26(土)01:17:25No.901170140

力と能力と数値しか見ないのが如何にも悪者だなって

33 22/02/26(土)01:17:41No.901170197

いい感じに終わって本編で合流!みたいの正直期待してた

34 22/02/26(土)01:18:39No.901170436

やめろ
すくけで名作を汚染するな

36 22/02/26(土)01:19:09No.901170559

こっちの先生も本質ではなく能力しか見てないアホじゃん

38 22/02/26(土)01:20:47No.901170923

だからこそ師匠の言葉が刺さる

37 22/02/26(土)01:20:36No.901170879

個性の本質なんてわかってる奴いる?
コーイチ達だって全く分かってないだろ

40 22/02/26(土)01:21:44No.901171134

別に先生賢くはないよね
暗躍に使ってる無数の駒の一つが
予想外なことになったから面白ってなってるだけで
別にうまいこといくように策謀巡らせて
ここに到達させたわけでもない

42 22/02/26(土)01:22:58No.901171410

まあだからと言って本編の
どうでもいいおじさんと同一視されても困る

46 22/02/26(土)01:23:57No.901171638

いっぱい個性集めて自分は影に隠れて
たくさん手を打てばどれかは当たる!で
本編だと邪魔されすぎて
表に出てこざるを得なくなっただけだからな…

58 22/02/26(土)01:29:00No.901172836

そういやこいつあくまでコレクターでしかなくて
戦闘も戦略も専門じゃねえんだよなぁ…

59 22/02/26(土)01:29:23No.901172935

観察者気取ってる先生が
さらに後ろから観察されてた…

61 22/02/26(土)01:29:50No.901173057+

あれやっぱり師匠もう…

62 22/02/26(土)01:30:17No.901173159

個性鍛え続ければプルスウルトラで
限界越えて出力もはねあがるって感じなのかな

64 22/02/26(土)01:30:47No.901173290

個性の探究したいっぽいのに
ずっとコレクターしてるのは何でだ
そういうのドクターに丸投げしてるのかな

70 22/02/26(土)01:32:10No.901173645

研究できる配下がいるなら
自分は収集担当に回った方が効率はいいな

72 22/02/26(土)01:32:39No.901173753

コレクター呼ばれただけで
ムキムキになっちゃう煽り耐性のなさ

78 22/02/26(土)01:34:20No.901174139

ムキムキしてるんじゃなくて驚いてんじゃないのあれ

79 22/02/26(土)01:34:21No.901174140

afoは悪役として結構普通に好きだな
ちゃんと所詮はコレクターってきりすてられるアタリもいい

88 22/02/26(土)01:37:45No.901174968

個性研究したり組み合わせたり育てたりするけど
基本他人にやらせるから
AFO本人の身には付かない…でいいのかな

92 22/02/26(土)01:38:35No.901175162

本編だと電波音波で物事捉えてるのに
地中の大規模な機械に気づかないおじさんだから…

99 22/02/26(土)01:40:24No.901175608

肉体の変異から来てる力が個性だと思ってたけど
それじゃ説明つかないようなある種ゲーム的な
概念能力も結構多いよね
そういうのをどう説明するのかなって
別に触れなくてもいい部分に踏み込んで来た上に
それがAFOの発言ってことで
これはもう彼の目的に大きく関わる部分と読むのが
普通だと思うんだけどどう?

104 22/02/26(土)01:43:44No.901176433

オールマイトを倒すと個性の探究がAFOの目的っぽいけど
それだと本編の魔王になるとあんま繋がらないように思うので
別人と思うのがいいのかな

105 22/02/26(土)01:44:03No.901176522

寝台列車の乗客はAFOに干渉できるってのは
スターアンドストライプでやったから
No.6に与えたのは複製した方の個性なのか

107 22/02/26(土)01:44:20No.901176577

別アースと思えというのは鉄則のひとつだったように思うが

108 22/02/26(土)01:45:12No.901176773

本編とヴィジランテはかなり昔に別世界で決着しただろ

112 22/02/26(土)01:46:16No.901177021

どっちかの作者が名言してないなら
かなり痛い妄想だけど何か公式コメントあった?

117 22/02/26(土)01:47:42No.901177343

この先ヴィジランテのイレ先や山田が
学徒動員に反対しなくなるって嫌だぞ

125 22/02/26(土)01:49:45No.901177806

矛盾があるから別世界ってこと?
んなこと言い出したら本編自体が
荼毘を二度焼きしてるんだから別世界になっちゃうじゃん
明言されてない以上は同一世界で問題ないっしょ

132 22/02/26(土)01:51:09No.901178161

弱火でじっくり1年間焼かれ続けただけで
なんで別世界になるんだ

144 22/02/26(土)01:53:53No.901178746

ジーニストも本編と首の長さ明らかに違うし
別アースの根拠結構あるよね

152 22/02/26(土)01:55:23No.901179081

同じ世界観だとするとオールマイトも
本編だと劣化しすぎ問題になりそうだ
まぁヴィジランテの時の強さで本編にいたらダメだろうけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR