fc2ブログ



三好のこの不快感はなんだろう

1645918141942.jpg


1 22/02/27(日)08:31:21No.901563465

三好であることを前提に見てるからでは

2 22/02/27(日)08:31:59No.901563564

普通に生理的に気持ち悪いことやってるからでは







3 22/02/27(日)08:34:02No.901563896

目に見えてわかるクズより真面目系クズの方が
クズ度増して見えるからな

4 22/02/27(日)08:36:17No.901564547

このシーンはわざと
不快感が出るように描いてるだろうから…

5 22/02/27(日)08:41:11No.901566074

この無意味な節約も班長の出目を
記録してた細かさに繋がりつつ
やはりクズなのを読者にわからせる
ナイスな塩梅

6 22/02/27(日)08:42:33No.901566474

一条は月の食費が3万6000円くらいだけど
同居してる村上は1万8000円くらいだったから
めちゃくちゃ節約してる同居人・村上の生態が分かって
一条もなんか反省したりする

7 22/02/27(日)08:45:29No.901567300

別にスープはいいだろ…

9 22/02/27(日)08:49:16No.901568092

少なくともスレ画だけだと人に害を与える
人間のクズって描写ではないから
どうも悪し様に罵り難い…

11 22/02/27(日)08:51:28No.901568685

貧乏性とは違うね
これは衛生的に無理

12 22/02/27(日)08:52:22No.901568914

一条は化粧水使いすぎだ

13 22/02/27(日)08:52:33No.901568958

ネズミでももうちょいマシな物食ってるぞ

15 22/02/27(日)08:53:38No.901569294

ラーメンの汁がなんかもったいないのだけは分かる
でもそのまま替え玉するとかじゃなく
次の食事まで取っておくのは抵抗ありすぎる

16 22/02/27(日)08:53:39No.901569304

三好と一条って繋がりあったの…

18 22/02/27(日)08:54:53No.901569664

勝手に想像して勝手に不快になってる…

20 22/02/27(日)08:57:06No.901570256

右から我慢できない順番をつけると231

23 22/02/27(日)08:59:23No.901570861

三好の才能あるよお前

24 22/02/27(日)08:59:49No.901570943

即おじやにするならわかるが取っておくのはちょっと…

26 22/02/27(日)09:02:55No.901571721

コーヒーをセカンドドリップまでしたり
紅茶のティーバッグ2回目までやる親だったけど
ここまではやらねぇ!

27 22/02/27(日)09:04:42No.901572162

常備菜とか料理の保存って
一番最初に言われるのがきれいな箸やスプーンを使えってことなので
箸はもちろん直接口つけてすすってすらいそうなラーメン汁の保存は
さすがにちょっと

28 22/02/27(日)09:05:34No.901572428

食べ残しを取っておくのは不潔って理由なら
箸つける前に2分しておけば嫌悪感なくなる?

30 22/02/27(日)09:07:22No.901572889

まあスープの粉とかの段階で分けておくなら

29 22/02/27(日)09:05:57No.901572544

せめて自分だけでやれ、人に出すな

33 22/02/27(日)09:10:37No.901573716

薄紅茶と衣ストックは勧めたけど
一応ソーラーメンは出してなかった
出される前に一条が断っただけかもしれんが

34 22/02/27(日)09:11:04No.901573828

食べる前にスープ2つに分けるなら全然汚くないけど
それやるならそもそも「粉を半量使う」って風にした方が
手間がかからないと思う
汁物保存するの場所取る

35 22/02/27(日)09:11:54No.901574062

回を重ねるごとに株を落としていく

36 22/02/27(日)09:12:43No.901574267

スーパーとかで売ってる濃縮スープ使った方がマシだな

38 22/02/27(日)09:19:47No.901576049

株は上がってるだろ三好

39 22/02/27(日)09:20:28No.901576239

QOLの線引きが自分と違うとショック受けるよね…

40 22/02/27(日)09:20:36No.901576278

カイジ裏切った時点でこれより底は無いだろうしね

41 22/02/27(日)09:20:47No.901576301

こういう事やってるとそれがどんどん身に染み付いて
品性下劣になっていくよね
スレ画の続きはそういう事言おうとしてるんだろうけど

42 22/02/27(日)09:21:01No.901576351

おじゃる丸にこんなのいた

46 22/02/27(日)09:24:21No.901577165

あの人一応は来客には
使い回しが少ないのを選んでお茶出してるから

43 22/02/27(日)09:21:59No.901576596

裏切って底で
仲直りッ!で底が割れたんで

44 22/02/27(日)09:23:52No.901577031

眼鏡とこいつは心底クズだったけど
他はどうしてるんだろうね

45 22/02/27(日)09:24:19No.901577149

地下に戻ったんじゃない?

49 22/02/27(日)09:25:43No.901577563

スープはもったいないと思いつつも捨てるけど
ご飯が食べきれなかった時どうしても捨てられない

51 22/02/27(日)09:29:06No.901578549

偏見だけどこの手の節約やってるやつ
傘立てから他人の傘パクってくの抵抗なさそう

53 22/02/27(日)09:31:15No.901579113

衣ストックするくらいなら天かす買えよ
パック50円くらいで売ってるじゃん…

57 22/02/27(日)09:32:23No.901579429

コーヒーもブルックスとかで買えば
それくらいの値段で買えるし自己満足レベルだよ

55 22/02/27(日)09:31:51No.901579294

ティーパック使い過ぎはもう大人しくお湯飲め…!

60 22/02/27(日)09:39:21No.901581442

ラーメンスープは冷蔵庫入れるなら別によくない?
というか鍋とかおかずも箸つけても
再加熱や冷蔵庫利用すればまた食べるだろうし…
厳密的には衛生にはよくないし何より貧乏臭いとは思うが

62 22/02/27(日)09:40:06No.901581600

安藤のが普通にクズじゃねえかな…
三好は仲間だったのに裏切られたと思って
あっさり敵についちゃう頭の弱さが嫌われてるんだよ

63 22/02/27(日)09:42:15No.901582190

流石にタッパに入れた常備菜とか
3食以上とか2日とか超えて食べるなら
箸つけること気にするけど
2食ぶんくらいの大皿料理とかから直接食って
冷蔵庫保管してまた食べるとかは
そんな気にしたことないなあ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR