fc2ブログ



胃カメラは死ぬほど辛いぞ

1646237662403.jpg


1 22/03/03(木)01:18:32No.902780119

鼻からなら鼻の奥を開ける術を知っていればかなり楽になる
知ってなければ大差ない

2 22/03/03(木)01:19:01No.902780220

嫌なババアだな!







3 22/03/03(木)01:20:13No.902780457

ずいぶん前に鼻からやったけど特に苦しいとかもなかった
それより事前の絶食がキツくて即焼肉行った

4 22/03/03(木)01:20:30No.902780514

強キャラだ

5 22/03/03(木)01:20:46No.902780564

面白そうなレポと思ったら
胃カメラ撮る辺りから急激につまらなくなった

6 22/03/03(木)01:22:30No.902780928

タイムパラドクスゴーストライターの
編集長を思い出す顔だ

9 22/03/03(木)01:26:19No.902781601

なんか既視感あると思ったらそれだわ
ありがとう

7 22/03/03(木)01:22:58No.902781013

本当に多少だけどな…
でもその多少でもマジでマシ

10 22/03/03(木)01:26:46No.902781683

3回目辺りから口も楽勝な感じになってきた

11 22/03/03(木)01:27:01No.902781718

大腸検査でケツに入れるのとどっちが辛い?

12 22/03/03(木)01:27:45No.902781835

胃カメラは術者の上手い下手もあるけど
患者の上手い下手もある

19 22/03/03(木)01:32:41No.902782705

麻酔でスヤスヤしてたから
何の苦しみもなかったしお医者さんの説明も
記憶から飛んで何も残らなかった

21 22/03/03(木)01:33:35No.902782871

今ウチのカーチャンは胃がんの疑いありで
胃カメラ何回もさせられてる
しかも胃の粘膜をつまんで検査するから口からじゃないとダメらしい
胃がんの前に胃潰瘍になるっつーの

25 22/03/03(木)01:39:38No.902783869

口から入れる時は鎮静剤使ってもらえよ無理せずに

26 22/03/03(木)01:40:03No.902783943

喉の膜を上手く操作出来ずに
ごりごり押される嫌悪感でゲロ吐きました
最初の胃カメラなんてそんなもんでいいんだよ…

27 22/03/03(木)01:40:19No.902783986

全身麻酔でやれば苦しみなんか一切ないだろ

28 22/03/03(木)01:41:58No.902784228

あの麻酔だか鎮静剤だか効くのか…?と思って
寝そべって待ってたら
いつの間にか終わってて狐につままれた気分

33 22/03/03(木)01:47:28No.902785097

そう言えばここ何年か大腸内視鏡検査してないな
なんか理由つけてしてもらうかな

34 22/03/03(木)01:52:53No.902785900

割と平気で映像ガン見して内蔵スゲーってなってたわ

35 22/03/03(木)01:53:13No.902785944

合意ではあるけど
無理無理そんなの入らないって!ってわめきたくなる

36 22/03/03(木)01:54:00No.902786055

静脈鎮静入れて口からが楽
鼻からはめちゃきついぞ…

37 22/03/03(木)01:54:09No.902786081

やってる間は口呼吸しなければ多少楽だぞ

39 22/03/03(木)01:56:33No.902786393

鼻からならオエッってなりませんよーとか
ほざいた医者許さない

40 22/03/03(木)01:57:27No.902786514

意識飛んで終わってたから
麻酔OKならしたほうがいい

41 22/03/03(木)01:59:35No.902786801

鼻の途中の弁みたいなところがどうしても抜けられずに
そのまま口挿入に移行した
頭の中からメキメキメキッて音聞いたの初めてだよ

42 22/03/03(木)01:59:48No.902786829

鼻だろうが口だろうが個人の身体の穴は個々の差あるから
確かなこと言えんからな…

43 22/03/03(木)02:01:49No.902787094

覚悟は大事

44 22/03/03(木)02:02:49No.902787224

ほらこれ胃の中だよこれ見て気を紛らわせようねって
映像出されたけど余計気分悪くなったわ

48 22/03/03(木)02:05:38No.902787612

お口とお尻から入れたけど
なんか鎮静作用のあるお薬デフォのところだったから
なんかふわふわしてるうちに終わった

50 22/03/03(木)02:06:53No.902787781

胃カメラ終わった後も麻酔とカメラで
擦れたせいで喉が腫れたのか
鼻水止まんないのに喉がめっちゃ狭くなってて
鼻で呼吸はおろか口で呼吸すんのもつらくて
病院のトイレで鼻水とよだれをゲロゲロしながら
呼吸困難で死ぬかと思った

51 22/03/03(木)02:07:52No.902787926

口からの方が苦しいけどオラァ!って
ガンガンねじ込んでさっさと見たいとこ見て
短時間で終わるんだよな…
鼻かもやった事あるけど、なんか上手く入って行かんなあ…て
延々グリグリされててきつかった

52 22/03/03(木)02:08:38No.902788045

特異体質なのかこれといってなにもなかったが
局部麻酔のせいでヨダレが止まらんのだけ辛かった

54 22/03/03(木)02:11:03No.902788379

局部麻酔はダメだ
次どうしてもやらんとダメみたいな状況になったら
絶対に意識飛ばしてるうちにやってくれって頼むわ…

60 22/03/03(木)02:20:24No.902789543

この前初めてやったけど麻酔入れたから何も覚えてない

61 22/03/03(木)02:23:20No.902789899

ババアの初体験当時より科学進歩して
小型化してるから楽とかないのかな

66 22/03/03(木)02:27:25No.902790390

はいカメラの先頭がここ抜けると
楽になりますからねーとか言われたが
カメラ抜けねえ限り楽になんかなるわけねえだろォ!?
と言い返す余裕も無かった

67 22/03/03(木)02:28:44No.902790563

喉で行ったからオゴゴゴゴロエエ!!
みたいなせり上がってくる叫びがあった

68 22/03/03(木)02:32:15No.902791031

この後唾液まみれで涙流して帰ってくる

69 22/03/03(木)02:33:00No.902791121

鼻の奥をスプレーで麻酔するが普通に痛い

70 22/03/03(木)02:36:03No.902791483

バカ上司が午後から仕事で呼ぶかもっていったから
鎮静剤無しでやったけどめっちゃ辛かったし
大道芸を強制されてるみたいだった

71 22/03/03(木)02:38:23No.902791768

しばらくまともに会話できなくなる

72 22/03/03(木)02:40:17No.902791973

最初にやった時はすごくうまい先生で全然苦しくなかった
2回目以降は腹の中から
緩めのボディブロー入れられてる感じだった

73 22/03/03(木)02:41:28No.902792081

俺絶対これ系駄目だから麻酔してもらうんだ……
もう決めてる

74 22/03/03(木)02:43:08No.902792260

全身麻酔って効かなかったらどうしようと思ってたけど
マジで一瞬で意識飛んで怖かった

76 22/03/03(木)02:46:34No.902792632

胃カメラ口から入れたけど上手い人だったみたいで
苦しみもなく楽に終わったな…

77 22/03/03(木)02:47:50No.902792770

鼻用の細いカメラを口からっていうイージーモードが
提示されたのですぐさま飛びついたよ俺は

78 22/03/03(木)02:51:14No.902793141

耳鼻科系の治療も結構拷問みたいなの多いよな
鼻から空気通す奴は5歳の時に目の目で
オッサンが泣いてるの見せられた後に挑まされたよ…

84 22/03/03(木)03:36:45No.902797039

最初に飲まされるやつが
気持ち悪すぎてそれの印象しかない

85 22/03/03(木)03:39:43No.902797242

だが・・・今は違う!
ってことないですかね?

86 22/03/03(木)03:48:45No.902797812

睡眠麻酔してくれるところでやれ
気付いたら終わってる

87 22/03/03(木)03:51:42No.902798029

麻酔最高
何より時間を忘れられる

88 22/03/03(木)03:54:56No.902798216

この婆さんは「痛い」って事は言わないから優しいな
へたくそなヤツに胃カメラやられてみろ
お掃除感覚で喉に突っ込むからグイグイくるぞ

89 22/03/03(木)03:55:16No.902798237

当時Wの腐女子だったのよ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年04月03日 07:21:45

消化器系の指導医じゃから、自分で言うのもなんだが上手いぞ。
患者さん側が気をつけてほしい事は、体勢を入れ替えようとしない事だぞ。



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR