fc2ブログ



少年ジャンプ2022年№14 感想まとめ

1646629552627.jpg


2 22/03/07(月)14:09:54No.945387184

ん?エリちゃんの暴走止めた時も
片目で発動してなかったっけイレ先

6 22/03/07(月)14:19:02No.945389174

高校生家族は親子揃って修羅場か!?







9 22/03/07(月)14:20:24No.945389479

一郎のことばっか言ってるけど
母さんだって俺だけの母さんじゃないじゃん

10 22/03/07(月)14:21:45No.945389777

カイドウさん鬼つええ!
やっぱタイマンでカイドウさんに挑んだ
麦わらのガキが無謀だったんだ
ね?カイドウさん!

11 22/03/07(月)14:24:15No.945390302

宝島編の辺りからドクターストーンのために
ジャンプ買い始めたけどついに終わってしまった

12 22/03/07(月)14:25:06No.945390485

ストーンはなんか物足りない終わりだな
山が無く終わってしまった感じ

14 22/03/07(月)14:26:57No.945390867

石はスイカの活躍による復活以降
トントン拍子で進んで終わったな
グダグダにならなくて良かったとは思うけど
あの辺が最後の山場だった

17 22/03/07(月)14:28:35No.945391234

落語は主人公のせっかくの初舞台を
横からイケメンにかっさらわせるのは悪手では
客にも読者にも主人公の印象が薄れた

44 22/03/07(月)14:38:17No.945393305

主人公の才能と実力は見せつつも
まだまだ上には上がいることははっきりさせるって感じで
初戦の描写としては悪くないんじゃないかと思うけど

22 22/03/07(月)14:33:15No.945392277

石はきれいに終わったが
年表的なの作るとみんな40歳は超えてそうだな

23 22/03/07(月)14:33:25No.945392316

ようやくホワイマンに会ったのに
話し合いしていつかタイムマシン作るぜーで終わりだもんな
尻すぼみと言わざるをえない

24 22/03/07(月)14:33:39No.945392366

最終回コハクカラー絵にいないんかい

27 22/03/07(月)14:34:28No.945392548

タイムマシン作ったらろくでもないことになる気がする

28 22/03/07(月)14:35:17No.945392702

作者のコメント欄みたらドクターストーンって
ジャンプ作家の中でもリスペクトされてたんだなって

39 22/03/07(月)14:37:19No.945393104

学生の頃読んでたってのが中々のインパクト

41 22/03/07(月)14:37:33No.945393153

松井のコメントが松井らしいなって

52 22/03/07(月)14:39:49No.945393629

ロボコはホント誰一人キャラを無駄にしないな
いつものパターンだったけどめちゃくちゃ笑ったわ

54 22/03/07(月)14:40:28No.945393774

メイコが可愛い回にハズレ無し

53 22/03/07(月)14:40:28No.945393773

ウィッチの床抜け魔法滅茶苦茶危険だな
下手すりゃ解体工事中に土の中から
行方不明の学生死体発見になってたのか

57 22/03/07(月)14:42:12No.945394187

タイムマシンオチは好みじゃないなあ
死んだ人生き返らせようってのも違うと思う
というか永遠の命に対する答えとかも
結局出してないしなんか完結急ぎすぎ感が拭えない

59 22/03/07(月)14:42:35No.945394264

ウィッチは上手い漫画だなと実感

63 22/03/07(月)14:44:43No.945394745

ツイッターで14号終了に合わせる為に
最終巻分の数週はジャンプ史に残るクソ漫画になった
みたいな意見にいいねが四桁近くついてたのをトレンドで見て
俺と世間の感性の違いを認識した

72 22/03/07(月)14:48:14No.945395459

アメリカ編以降はこれ以上
いざこざメインにされても嫌だから
サクサクでもいいかなって石

84 22/03/07(月)14:53:44No.945396621

地球の子の職員どもの『家族』発言は
前話の父親から強引に赤ちゃんと
その記憶奪おうとしてたせいで
かれりちゃんの子を強奪して自分達が親になりたい願望が
あったんじゃと勘ぐってしまう

85 22/03/07(月)14:53:45No.945396626

いいかい大喜くんここで難聴とかやったら
赤い箱にされるという危機感を持って挑むんだよ

86 22/03/07(月)14:54:17No.945396769

進撃もアレだったし最終回まで面白く走り抜けられる
ストーリー漫画ってマジで存在しないんだなあ

87 22/03/07(月)14:55:49No.945397109

単純に無難な終わり方を
認めないやつが増えただけに思えるが

88 22/03/07(月)14:56:12No.945397188

石はキャラ多かったから
全員上手くフォローするのは厳しかったんだな
マグマもうちょっと見たかったぞ
気づいたのは一コマだけで顔半分だった
アイツ一番成長幅大きかったろ
いいキャラだった

91 22/03/07(月)14:57:07No.945397398

わざわざスタンリー連れて行った割には
見せ場あんま無かったなって
というかコハクもカプセル投げしか活躍してないし
なんか月でもう一波乱欲しかった感

93 22/03/07(月)14:57:49No.945397538

最終回がどうだのってよほどズレた流れじゃないと
そこまでどやされないでしょ
上で言う終わるために無理やりあれしたとか
どれだけ高尚なのを求めてたんだよ

100 22/03/07(月)14:59:56No.945398007

石は本筋から外れたキャラはとことん出番無くなるからな
氷月とか最終話の前に喋ったの何時か思い出せないレベル
まあキャラ1人1人掘り下げてたらあと
何話必要になったか想像もつかんけど

102 22/03/07(月)15:00:35No.945398145

他のキャラの近況は
次やる特別編?でやるんじゃないの?

119 22/03/07(月)15:05:55No.945399295

アンデラ相棒ポジがルーシーになってから
ボーボボみが増してきた
骨血皮3つに分身は斜め上過ぎるけど
納得もできてしまうチクショウ!

127 22/03/07(月)15:07:31No.945399681

四重奏なのに三つだけじゃねーか!って
思ったけど本体入れて四か

128 22/03/07(月)15:08:06No.945399823

Drストーン1コマだけとはいえ
レイが出てくれて嬉しかったな

150 22/03/07(月)15:15:38No.945401555

今週の読み切り好きなんだけど…

166 22/03/07(月)15:21:54No.945403033

悪くないけど平坦過ぎて
もう一つ何かしら盛り上がりが欲しかったかな
宇宙服の中身が意味深に隠れてるのに
結局見せなかったのもなんかモヤッとした

167 22/03/07(月)15:22:02No.945403064

読み切り良かったね
連載とかの感じじゃなかったけど

178 22/03/07(月)15:24:51No.945403690

読み切りは良かった
アレが新人賞なのでそうとうに将来性がある
変な編集がないせいなのか
設定ダラダラやるのがなくてシンプルでわかりやすい

186 22/03/07(月)15:27:01No.945404166

読み切りは地球人側の使命があまりにも重すぎて
キョロ星の人の悩みが秒でかき消えてたのが
良くも悪くもって印象だったかな
SF題材でわかりやすくてすっきりした話やれてるしすごいけどね

201 22/03/07(月)15:32:33No.945405446

閉店前の高級ケーキ屋が物足りないなら
乙骨が連戦で消耗したところ狙ってくるなや!
とリーゼントに思った

204 22/03/07(月)15:33:15No.945405602

美味しそうだったから我慢できなかったんでしょ

205 22/03/07(月)15:33:27No.945405644

麦わらも頑張ってたけど
やっぱカイドウには勝てなかったな
やっぱあのおでんを倒した男は格が違うわ

211 22/03/07(月)15:35:26No.945406095

カイドウ曇らせいいよね
久々にワンピでおおってなった

223 22/03/07(月)15:38:36No.945406795

曇らせるCPも一言「うらやましいな」を
添えるだけで行動とキャラにぐっと深みがでた
こういうのでいいんだよこういうので

227 22/03/07(月)15:39:42No.945407014

憎めないよねあいつ

230 22/03/07(月)15:40:34No.945407229

カイドウの戦いに割り込むだけでも無理ゲーなのに
やりきったもんな













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR