fc2ブログ



ヒロアカ 急にラブコメが始まった

1647184279340.png


1 22/03/14(月)00:14:01No.906312184

微塵も嬉しくない

2 22/03/14(月)00:15:38No.906312877

危機感知役に立たな過ぎる







3 22/03/14(月)00:16:55No.906313321

っつーか危機じゃなかったんだよな
危機だったけど

4 22/03/14(月)00:17:38No.906313580

妖怪みたいなデザインでやられても恐怖しか感じない

5 22/03/14(月)00:17:55No.906313671

見てくれは可愛いんだから
精神面をなんとかすれば問題ないぞ

6 22/03/14(月)00:18:21No.906313835

純粋な行為で人殺す奴とかますますどうしようもなくない?

9 22/03/14(月)00:22:24No.906315421

読み返さないとどこでどう危機感知が
反応してたのか思い出せねえ……

10 22/03/14(月)00:22:57No.906315619

正論ぶつけてくる市民には反応した

11 22/03/14(月)00:23:46No.906315966

お茶子とトガちゃんのヒロインレースは嬉しくないなあ!

13 22/03/14(月)00:26:09No.906316934

危機感知じゃなくて敵意や害意や悪意を感知するから
好意で殺す奴には反応できなかったのか

15 22/03/14(月)00:28:53No.906318054

こんなかわいいのに

16 22/03/14(月)00:29:39No.906318360

まぁ敵側に危機感知が備わってた場合
トガちゃんみたいなキャラがカギになって攻略したりするし…

17 22/03/14(月)00:30:02No.906318467

貴様の愛は侵略行為

20 22/03/14(月)00:30:48No.906318753

トガがデクの事好きって設定忘れたのかなって思ってたら
また思い出したのかなっていう振り戻し感

21 22/03/14(月)00:31:05No.906318871

ウサギのスペア交換とか
これとかこんな分かりきった展開でよく騒いでたな
他にいくらでもツッコむところあるのに

22 22/03/14(月)00:31:08No.906318882

精神性が害獣のそれすぎて無理

26 22/03/14(月)00:31:45No.906319105

終盤にきてやるフラグなのかよ!

28 22/03/14(月)00:32:29No.906319369

相手に好意があろうが結果的に
自身への害になるなら普通反応するのでは?
だって落下して刺さりそうになる包丁を
探知できないになる

31 22/03/14(月)00:34:33No.906320050

危機感知はどう考えてもいきなり生えてこなかったほうが
マシの糞個性
終盤いきなり生えてきたから役に立ってる場面もないのに
下手に生えたせいで危機感知頼りで油断して
逆に危機に陥るという展開が発生してる

33 22/03/14(月)00:35:50No.906320475

危機感知の裏をかいた…!でなくて
単純に危機感知使えねえな…って印象

34 22/03/14(月)00:36:31No.906320682

何でスレ画ってデクとお茶子のこと好きなんだっけ
ステインと倍々マンのことはもういいの?

35 22/03/14(月)00:36:49No.906320787

迎えに来た同級生に反応したのが完全に邪魔なような
好意しかなかろうに

36 22/03/14(月)00:36:54No.906320805

ミルコがスペア!と叫ぶ
→それを聞いたパワーローダー先生が目視で位置を確認
→それを聞いたセメントス先生が八百万に指示
→八百万がスペアパーツを創造
→発目が義肢を制作
→サポート科の生徒が走って指定位置までスペアを持っていく
工程が…工程が多い!

45 22/03/14(月)00:39:44No.906321715

フォローすればするほど主人公が無能になっていく

46 22/03/14(月)00:39:48No.906321743

主人公が情けなさすぎて
かっちゃとイレイザーに同情しちまったわ

47 22/03/14(月)00:40:08No.906321851

どっちかっていうとコイツのがデクに惚れてるのは
もう読者全員知承知なんだから
この告白もっと早くにやって因縁作っとくべきだったと思う
今こんな大ゴマでやって何…だと…!?みたいな
リアクション取られても知っとるわってなった

50 22/03/14(月)00:40:36No.906322013

まず危機感知なくてもこれくらいの危機は素で対応してくれ
他の奴らだって危機感知なんて持ってねえんだから

51 22/03/14(月)00:40:46No.906322081

危機感知があると危機管理が甘くなるの
理屈はわかるけどひどい

53 22/03/14(月)00:41:55No.906322484

狙撃の時に役に立ってりゃまだな

54 22/03/14(月)00:42:29No.906322683

衝突防止安全装置がもっと高性能化すると
人はブレーキを踏まなくなるかもしれんし…

56 22/03/14(月)00:42:49No.906322809

大事な局面でOFAのパワーはあるのに
無抵抗で引っ張り出されるくらい
危機感知に頼りっきりでボケーッとしてたってのも酷い話だ

58 22/03/14(月)00:43:30No.906323013

一番危機感知が反応してたのが
今のところ避難民相手なのも酷いし
わざわざ避難民相手に危機感知をONにしてたのも酷い
あれOFFにも出来るの

60 22/03/14(月)00:44:02No.906323202

そもそもパワーを考えれば腕に巻きついた段階で
反応しえて引っ張ってれば問題なかった
反射神経すら木偶か

63 22/03/14(月)00:44:26No.906323342

しかしすげぇ話だ…もう最終盤なのに
なんでこんな糞雑魚役立たずなの主人公?

64 22/03/14(月)00:44:49No.906323457

いまだにOFA100%扱えないデクが最強戦力になってて
デクの為に間を持たせる感じで
進行してる部分が意味分からんな…

65 22/03/14(月)00:44:52No.906323480

相手に害意がなければ反応しない危機感知って
事故に対応出来ない辺り大分役に立たないのでは…

66 22/03/14(月)00:44:59No.906323502

悪意を感知するなら反応しないのはわかるけど
危機感知なら好意だろうがナイフには反応しますよね?

67 22/03/14(月)00:45:00No.906323515

違うワープ先に飛ばされたから合流は自力でって…
そもそもデクと死柄木がまともに戦えること前提で
話してるけどあいつ何もできねぇだろ

70 22/03/14(月)00:45:52No.906323761

一応歴代の個性を使えるようになったって出てきたのに
びっくりするくらい役に立たねえの逆にすげえよ危機感知…

71 22/03/14(月)00:46:41No.906324011

他人の危機にも反応する敏感っぷりだったのに
この大混戦で一切反応してないから感知切ってたんだぞ

72 22/03/14(月)00:47:04No.906324129

事前に立てた作戦の根っこが崩されるぐらいの
やべー危機に陥ってるのに感知出来ない危機感知

73 22/03/14(月)00:47:12No.906324172

トガちゃんのそれは物語の中盤で
終わらせておくべきやつだよ

75 22/03/14(月)00:47:20No.906324201

スペアが地面から生えるのがやりたかったんだろうけど
率先してやられて偉そうなミルコマジで最悪じゃん…
病院での事全く反省してない

77 22/03/14(月)00:47:37No.906324301

歴代個性が足引っ張るとか斬新だな

78 22/03/14(月)00:48:21No.906324532

歴代の中でも煙幕単体のやつはどう立ち回ってたんだよ

81 22/03/14(月)00:48:47No.906324653

普通にOFAだけで最強だぞ

82 22/03/14(月)00:48:55No.906324681

未だに理解できないんだけど
何で分断作戦してるんだっけ
こっちも分断されてんのに勝てる戦力あるなら
最初から分断する意味なくね

83 22/03/14(月)00:49:08No.906324760

仮に戦闘中で多数相手にしてて
危機感知が反応しないから
一発不意打ち食らったとかならわかるのよ
なんでこんな隙だらけの不意打ち食らって
無抵抗で引っ張られてんの?

84 22/03/14(月)00:49:16No.906324805

カツキはこいつに幼少期から付き合って
あの程度で済ませてるのはえらいと思う

88 22/03/14(月)00:49:54No.906324996

もはや危機感知個性じゃなくて
ただの敏感な人じゃん

94 22/03/14(月)00:51:32No.906325490

スナイプされたときも危機感知が反応するのと同時に
着弾するから危機感知効かねえ!って
モノローグがあった気がする

97 22/03/14(月)00:51:53No.906325616

オールマイトがOFAバグ起こすまで
特に役に立ってないから雑魚なのは
歴代を継承する話が出た時からずっと言われてる

98 22/03/14(月)00:52:28No.906325797

デクは役立たず過ぎるカス個性を
頼りにしてしまってる頭の弱さが一番やばいと思う

105 22/03/14(月)00:53:39No.906326150

来週何か言い訳的な種明かしするんだろうけど
今のところ危機感知ではなく
ただの悪意感知でしたって状態だよな

117 22/03/14(月)00:55:56No.906326805

恐らく最終回も近いのにずーっと一貫して
主人公に褒められるところが無いの斬新すぎる…

121 22/03/14(月)00:56:39No.906326999

個性の名称とその効果に関連はない
危機感知が危機感知じゃないのはヒロアカの基本

123 22/03/14(月)00:56:57No.906327082

悪意感知だったらそれはそれで
おかしいシーンいっぱいあるんだけどな

128 22/03/14(月)00:59:00No.906327620

トガに苦戦するような最高戦力か…

130 22/03/14(月)00:59:30No.906327759

物間だからセーフ

131 22/03/14(月)00:59:56No.906327887

このままラブコメルートに行って欲しいと思ってるのは
俺だけなのか…?

145 22/03/14(月)01:02:53No.906328659

ラブコメとかやってる余裕ねえだろ
ただでさえ昨年1年分ドブに捨ててるのに

132 22/03/14(月)01:00:06No.906327931

そもそもヴィランどもと真面目に戦う必要もないんだから
ワープでもっとヤバイ空間に投げ捨てればよかったのでは

133 22/03/14(月)01:00:19No.906327993

そもそも抹消って布一枚で防げるゴミ個性だから
常に接近してないと意味無いの忘れてるよな

136 22/03/14(月)01:00:39No.906328071

OFA100%並のパワーとスピードがあるのに
普通についていけてる…
OFAすらナーフされるのか

146 22/03/14(月)01:02:55No.906328674

危機感知使えるようになったら
危機感知に頼りっきりとかさあ…
今更だけど元無個性だったことの強みとか
一切無いのかこの主人公

149 22/03/14(月)01:03:37No.906328852

ラブコメとかいってる人は堀越先生の次回作に期待してたら











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
1P側でないと昇竜拳できないのか? Jun 29, 2022
都会は満員電車大変そう Jun 29, 2022
学者の先制攻撃だべ! Jun 29, 2022
ブックオフ行くからおすすめの本教えて Jun 29, 2022
………地球の者じゃないなやつら…… Jun 29, 2022
ハマケンはさぁ… Jun 29, 2022
スターライトアーニャさん Jun 29, 2022
呪術廻戦 やりきった感は有るけど勝ってほしい Jun 28, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4805)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (705)
ジャンプ (9703)
ドラゴンボール (695)
ONEPIECE (1356)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1259)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1520)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2307)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR