fc2ブログ



ハガレン 戦争編読むと国家錬金術師大量に殺してるこの人の戦闘力恐ろしい…ってなるよね

1648023785938.jpg


1 22/03/23(水)17:24:32No.909417278

どうやってグラン准将みたいな強い人殺したんだよ…

3 22/03/23(水)17:25:33No.909417497

酒呑んで酔っぱらって千鳥足のところを後ろから







6 22/03/23(水)17:38:48No.909420635

完全に卑怯者じゃん

2 22/03/23(水)17:25:24No.909417465

最初から最後まで強かったし
これと互角に戦ってたアームストロング少佐も
実は超強い気がする

7 22/03/23(水)17:39:55No.909420907

女子供皆殺しの国家錬金術師なんざ
不意討ちしても心痛まんだろう

8 22/03/23(水)17:40:34No.909421073

復讐なんだから卑怯とかそういうの考えてないと思う

13 22/03/23(水)17:45:20No.909422232

アームストロング少佐なんて本編の描写でも
十分強いのに覚悟決めたらさらにドンな感じで

15 22/03/23(水)17:50:26No.909423406

でもキメラのおっさん二人に苦戦してるよ
というか負けてた

16 22/03/23(水)17:51:55No.909423753

完全にメタ戦法で来られたからな…

17 22/03/23(水)17:52:24No.909423882

プロの兵士を素材に最高峰の錬金術師が作ったキメラだぞ
強いに決まってる

18 22/03/23(水)17:53:00No.909424028

ラスボスバトルメンバーだぞキメラおっさん

19 22/03/23(水)17:54:28No.909424395

スレ画は追い詰められたら足場崩ししてくる戦法まで
調べ上げてるのおかしいよキメラのおっさん二人

20 22/03/23(水)17:55:06No.909424565

元々武僧だったのが錬金殺しの破壊を身に着けて
しかも暗殺に徹底する
相手は死ぬ

21 22/03/23(水)17:56:47No.909425026

少佐はめっちゃ強いけど
優し過ぎるから決め手に欠ける気がする

22 22/03/23(水)17:56:52No.909425056

ここぞという場面で必ずヒット打つ
キメラのおっさん達は優秀中継ぎすぎる
たまにホームランも打つ

24 22/03/23(水)17:58:42No.909425491

少佐は殺すような動きができない分
トップ連中に一歩劣るのはある
いや他が殺し慣れしすぎなんだけども

26 22/03/23(水)17:59:01No.909425570

万全のこの人がまるで相手になってない
大総統おかしい…

29 22/03/23(水)18:01:22No.909426134

対大総統相手に据えられると書くと
強いがキメラのおっさん二人に追い詰められると書くと
弱く感じる

30 22/03/23(水)18:03:00No.909426516

一騎打ちで大総統相手に勝ち目あるの味方サイドじゃ
完全硬化グリードかスレ画しかいないからな
それでもボコボコにされてたけど

31 22/03/23(水)18:03:04No.909426544

僧侶だからイシュヴァール人全体で見ると
インテリの部類に入るのよね

32 22/03/23(水)18:04:51No.909426974

スレ画の強さって武僧としてのフィジカルで
破壊の右手はオマケな気がする

35 22/03/23(水)18:05:10No.909427055

実は錬金術が使える時点でインテリなんだ

36 22/03/23(水)18:06:12No.909427323

読者的には本編のしろがねと勘のいい子がきらいさんと
オマケ漫画鉄血しか見てないけどキルスコアすごいんだったな

37 22/03/23(水)18:06:16No.909427345

絶対死ぬわアイツらだったのに
活躍しまくるキメラおっさんチームいいよね…

38 22/03/23(水)18:06:34No.909427445

作中で戦ってる錬金術師は
全員徒手格闘しながら術の対象の構成物質を
把握してることになるから色々とヤバい

39 22/03/23(水)18:07:19No.909427669

キメラのおじさんは人格SSRだからな
この漫画そういう人ほど死ぬからハラハラした

41 22/03/23(水)18:08:20No.909427947

鍛えた筋肉が強い世界で
動物の筋肉付けてるならそりゃ強えよな…
別に頭も普通に回るし

42 22/03/23(水)18:08:24No.909427966

キメラのおっさん達四人は終盤加入なのに
そっからの戦い基本誰かしら出ずっぱりなの笑うわ

43 22/03/23(水)18:08:51No.909428085

鍛えて体術が強いやつが強いよな
破壊の右腕も応用力は高いけど殺すなら
ナイフでも持てばいいし

44 22/03/23(水)18:09:08No.909428154

キンブリーが意外と弱かった

46 22/03/23(水)18:10:51 牛No.909428671

獄中で鍛えなかった奴が強いわけねえだろっと…

49 22/03/23(水)18:11:51No.909428948

大佐は体術とかじゃなくて
シンプルに錬金術が強過ぎる

50 22/03/23(水)18:12:03No.909429000

雨の日に闇討ちされたら大佐も無理だな…

51 22/03/23(水)18:13:58No.909429476

スレ画に限らずイシュヴァール僧兵は
普通の銃火器相手なら素手で戦えるくらいだからな…
錬金術師だと手も足もでなかったが

52 22/03/23(水)18:14:20No.909429563

すごい錬金術持ってても
それを活かせるフィジカルの方がよっぽど重要
なんならフィジカルオンリーでも鍛えまくってれば
作中でも上位にいける

54 22/03/23(水)18:15:22No.909429891

ただ数十年鍛え上げて肉体的な全盛期は
とうにすぎてるであろう大総統候補が大佐を秒殺できるしな

55 22/03/23(水)18:15:59No.909430066

スレ画はFA序盤でのアニオリ戦闘も凄かったね

56 22/03/23(水)18:16:22No.909430160

グラン准将って結構いい人だったよねたしか

57 22/03/23(水)18:17:05No.909430370

鍛錬と年月と筋肉が強さになる
少年漫画にあるまじき世界だからな

58 22/03/23(水)18:17:36No.909430537

ちゃんと鍛えた軍人がそこそこ強いからね
そこでこのちゃんと鍛えた軍人の極致な眼帯大総統

60 22/03/23(水)18:17:56No.909430639

大佐も雨抜きにしても結構話の都合で
強さ上下するよね…大総統候補戦とか

62 22/03/23(水)18:18:56No.909430954

よく考えると軍の高官を正確識別して襲える
身体的特徴のある敗戦国の残党って
協力者でもいないと無理じゃね

63 22/03/23(水)18:19:10No.909431040

こいつの兄貴とマルコー先生が
作中でもどうかと思うレベルの性能すぎる

65 22/03/23(水)18:19:47No.909431248

スカ―クラスの僧がわらわらいると考えると
イシュヴァラの民やばい

70 22/03/23(水)18:20:40No.909431540

まさか首都でイシュバールの武僧の生き残りが
破壊の錬金術引っ提げて襲って来るとか想定外すぎるし…

73 22/03/23(水)18:21:13No.909431701

大佐も大総統になるんだろうけど
イシュバールの件で何かしら引っ掛けられそう

74 22/03/23(水)18:21:15No.909431709

キンブリーは初戦が走ってる
列車内でのスレ画相手だからな
本人の錬金術と相性が悪いなんてもんじゃない

80 22/03/23(水)18:22:51No.909432148

雨の日は無能とか言われてるけど
発火布が使えないだけで
火種さえあればどうとでもなってしまう大佐ズルい

81 22/03/23(水)18:23:01No.909432195

何回も戦ったけどエドアルの二人だけだと
一度も倒せなかったな…

83 22/03/23(水)18:23:26No.909432329

タッカーさんも殺してるしイシュヴァールに参加してない
国家錬金術師も手当たり次第に殺してるんだよな

84 22/03/23(水)18:23:32No.909432348

爆発物の錬成だから必要な物質が
シビアすぎるとかあるかもね
戦いながら錬成とかじゃなくて罠をかける方向になりそう

85 22/03/23(水)18:23:33No.909432356

大体筋肉が解決する漫画
刃物で刺されても筋肉で止める!

86 22/03/23(水)18:24:13No.909432517

キンブリーの錬金術の真価って
大規模破壊だからそれこそ
ブリッグズvsドラクマとかが一番輝くんだよね
作中ではあの時はついぞ動かなかったけど

87 22/03/23(水)18:24:26No.909432577

漫画のスレ画素手でどうやって
大総統の攻撃捌いてたんだろ…

88 22/03/23(水)18:24:31No.909432595

身体能力の底上げのみのハインケルゴリウスより
特殊能力付加してるジェルソザンパノの方が
後期モデルなのかな

89 22/03/23(水)18:24:55No.909432685

キンブリーvsスカーで決着付けないのが
マジで意外すぎた

95 22/03/23(水)18:26:01No.909432961

まあ最初の戦闘でキャラの格は
ほぼ決着ついてるからな…

94 22/03/23(水)18:25:39No.909432872

単純な破壊規模ならお父様抜きにすれば
キンブリーが大佐抑えて最強だと思う
イシュヴァール殲滅戦では数区画丸ごと吹っ飛ばしてたし

98 22/03/23(水)18:26:15No.909433015

最後まであの主婦の肉弾性能は
割とギャグで誤魔化されてた気がする
まぁまとももに戦ったのラスボスくらいだが

100 22/03/23(水)18:27:05No.909433228

まず遠心力だけで
スロウスの巨体すら投げれるからな主婦…

109 22/03/23(水)18:30:05No.909434062

大佐も大総統には何も出来ずに負けたし
マップ兵器は速い奴らに通用しないことで
バランス取ってる

111 22/03/23(水)18:30:25No.909434174

この人大総統戦でギリギリ生き残ったのは覚えてるけど
その後何やってるんだっけ
なんか反省して同じイシュヴァールの人と
一緒だった気がするけど

114 22/03/23(水)18:31:06No.909434429

北のイシュヴァール人さんと一緒に
イシュヴァール復興活動に参加した

115 22/03/23(水)18:31:11No.909434463

候補として優秀な錬金術師だったと思うが
人柱にするには人体錬成させないといけないが
キンブリーういうのに一番遠そう

116 22/03/23(水)18:31:25No.909434546

何気にラストに人柱に値する言われてる
マルコーさんすごい











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR