fc2ブログ



他の海賊たちの目にはカイドウやマムの胸倉掴んで暴言吐きまくってる光景のように見えているのか

1648096060490.jpg


1 22/03/24(木)13:30:54No.909666347

そりゃ一生ついていきますって皆思う

2 22/03/24(木)13:31:42No.909666570

白ひげに対等な立場で
共闘提案された後でこれだろもう伝説だよ







3 22/03/24(木)13:32:29No.909666775

おまけに相手も昔からの仲間扱いだから
それぐらいじゃ腹も立てない

4 22/03/24(木)13:32:33No.909666798

前から思ってたけどバギーの脳内で
シャンクスが四皇って事実はどう処理されてるんだろうな

5 22/03/24(木)13:33:38No.909667068

あいつが四皇だと!?ケッ!偉くなったもんだなぁおい!
くらいに見てそう特にビビったり畏怖したりはしないで

6 22/03/24(木)13:34:33No.909667282

バギーはひっそり生きながら
世界中のお宝回収する道選んでるしな
七武海やってた時期の方が一時の気の迷いまである

8 22/03/24(木)13:34:43No.909667330

二人で屋台で飲み明かす扉絵好き

9 22/03/24(木)13:35:52No.909667614

シャンクスが海賊団作る時
スカウトしてるの蹴ってるんだよなバギー
その話も他の手下海賊が聞いたら
ビックリする案件だろうけど

11 22/03/24(木)13:37:31No.909667986

元ロジャー海賊団なのやばいからな

12 22/03/24(木)13:37:33No.909667997

表向きには戦争に介入してやったことがバギーの回収

13 22/03/24(木)13:38:45No.909668266

偉くなって目立つなんてあいつ馬鹿だな!くらいの気分

15 22/03/24(木)13:40:58No.909668734+

元ロジャー海賊団クルーって事バレたら
海軍に目を付けられるから黙ってたバギーからしたら
そう思っても不思議じゃない

17 22/03/24(木)13:43:02No.909669175

(表向き)船作っただけで処されたトムさんや
ロジャー種付け疑惑だけで1年間妊婦殺されまくった
エースの故郷の例もあるし賢い判断すぎる

20 22/03/24(木)13:47:52No.909670303

ロジャーの船にいたとわかった今なら
バラバラの実くすねたのがマジですごいと思うわ

21 22/03/24(木)13:48:55No.909670534

ロジャー海賊団のメンバーを騙して
バラバラの実を盗もうとしたのか
しかも半分成功してたようなもんだし
とてつもない奴だ

22 22/03/24(木)13:48:55No.909670536

ロジャーの所で泳ぎが得意と言えるなら
相当泳げたんだろうな

23 22/03/24(木)13:50:27No.909670861

レイリーとか居る中で泳ぎ得意扱いだった

24 22/03/24(木)13:50:34No.909670881

ルフィに食わせる実をゴムゴムか
バラバラで最後まで悩んだとか言ってたし
なんかあるだろうな

26 22/03/24(木)13:51:42No.909671133

冷静に見たら2巻で出てくる敵ではないと思う

27 22/03/24(木)13:53:27No.909671515

シャンクスでも普通の相手なら挨拶?(チャキ)だしな…

28 22/03/24(木)13:53:33No.909671536

東の海で唯一ルフィにレスポンチバトルで負けなかった敵

30 22/03/24(木)13:55:31No.909671969

レイリーとかロジャーも
しょうがねえなこいつみたいな扱いだしコミュ能力高すぎる

31 22/03/24(木)13:56:13No.909672125

昔なじみ程度どころかほぼ義兄弟だもんなこの二人

32 22/03/24(木)13:57:05No.909672291

自分より明らかに強くてヤバいけど
脱獄のイザコザで心酔しちゃってるモブ海賊軍団を
派遣ビジネスに転用する商才は只者ではない

33 22/03/24(木)13:58:08No.909672515

四皇だあ?ロジャー船長と
レイリーさんの方が全然強えだろ!

35 22/03/24(木)13:58:49No.909672643

ウソップと似たタイプ

36 22/03/24(木)13:59:39No.909672808

武器を小型改良化して
バラバラの体に仕込むって発想は好き
ロジャー海賊団で上澄み知ってるから
鍛える気にもならんだろうし

37 22/03/24(木)14:00:08No.909672913

白ひげもバギーがロジャー海賊団で下っ端やってた頃に
ちょっと顔見ただけで印象に残ってたんだよな
シャンクスと酒飲み合う仲になって
お前の隣にいた赤っ鼻はどうした?って聞いてるくらいだし

38 22/03/24(木)14:00:26No.909672982

東の海編の中だとタイマンでは苦戦した方
対悪魔の実の能力者経験が無かったとは言え

39 22/03/24(木)14:01:29No.909673207

なんかこう見てて微笑ましい感じだったんだろうな

40 22/03/24(木)14:01:43No.909673251

鍛えて覚醒したら周囲の物資を
原子レベルまで分解とかできるのかな

41 22/03/24(木)14:01:48No.909673268

ロジャー処刑の時すんげえ泣いてた気がするバギー

42 22/03/24(木)14:01:53No.909673281

バギーはともかくバギーが連れている部下の海賊達の力は
侮れないって思ってバギーを言葉巧みに持ち上げて
協力させる白ヒゲのオヤジよぃ

43 22/03/24(木)14:02:09No.909673340

頭手足だけの状態でちっちゃなバギーの大冒険から
生還してるのがちょっとどうかしてる
ルフィ以上に天が生かそうとしてる奴じゃんあれ

45 22/03/24(木)14:02:50No.909673494

弱い弱いっていうけど咄嗟に
ミホークの攻撃かわしてるし生存面は強くない?

46 22/03/24(木)14:02:54No.909673517

それでも銃が強い世界だから
マギー玉とか普通にかなりの携行武装なんじゃないかと思う

47 22/03/24(木)14:03:31No.909673647

ミホークの斬撃受けても何ともなかったのって
バラバラの実の能力があるから斬られてもダメージが無かったって事?
それとも身体が勝手にバラバラになって斬撃を素通りしたって事?

48 22/03/24(木)14:03:48No.909673699

後の世界一の大剣豪に背後から
洒落にならないレベルのダメージを与えた男

49 22/03/24(木)14:03:54No.909673715

実際の所別にそんな経歴盛られた訳でもないんだよなバギー…

52 22/03/24(木)14:04:48No.909673912

ロジャーの船に居てシャンクスと友達なのは
別に嘘でも盛ったわけでもないからな…

50 22/03/24(木)14:03:55No.909673722

白ひげと面識があってシャンクスにつかみかかって
ミホークの攻撃受け流してるからそりゃすげぇ…ってなる

53 22/03/24(木)14:05:00No.909673976

足首だけ分離して歩いてれば残った肉体は浮かんで飛べるっての
も応用効きすぎてとんでもない能力になってるな
能力者で自由に空飛べる奴って少ないし

54 22/03/24(木)14:05:47No.909674143

ロジャー処刑後にシャンクスに俺と来いよ!って言われたとき
お前の部下なんてまっぴらごめんだって言ってるあたり
実力じゃシャンクスのが上って暗に認めてそう

55 22/03/24(木)14:05:53No.909674165

独立するときもシャンクスを甘ちゃんだけど
実力だけは買ってたからなバギー
そしてなんも買ってないけどシャンクスもバギーを
独立する時誘ってるしキテル

58 22/03/24(木)14:06:26No.909674287

過去見ると大分バギーのこと好きだよなシャンクス

63 22/03/24(木)14:08:13No.909674658

バラバラの実もなんかありそう
初期はゴムゴムの対比みたいな感じだったし
バギーの格もまだ上がりそうだし

64 22/03/24(木)14:08:49No.909674773

ゴムゴムが銃撃常時無効だから対比として
バラバラは斬撃常時無効みたいな感じなんだと思う

65 22/03/24(木)14:09:29No.909674905

周囲を味方につけるこの海で最も必要なルフィの才覚
と同じくらいのものを持ってると思う
それをインベルダウンで使い切っただけで

66 22/03/24(木)14:09:40No.909674952

バラバラは回避してるんじゃなくて
切られても平気な能力だから武装色は関係がない

67 22/03/24(木)14:09:52No.909674988

まぁ剣士相手の経験値を積めば
相手が斬りかかってきた時オープンゲットして
素通り→背後に回り込んで死角から攻撃
って事もできるようになるよな

70 22/03/24(木)14:12:18No.909675490

「唐突に落雷に襲われた」とかいう
理不尽がなければルフィを殺せたってのが凄いよね
同じ状況に持ち込めたの青雉くらいだと思う

71 22/03/24(木)14:12:33No.909675546

海賊傭兵とかも全部やめて
兵器職人になったほうがバギーは大成しそう

73 22/03/24(木)14:13:10No.909675659

色々達観して冷めててもおかしくないのに
今でも宝の地図が大好きなの良いよねバギー

9122/03/24(木)14:19:24No.909676965

足が地面に着いてなければならないとはいえ
サラッと飛行している点を忘れがち

92 22/03/24(木)14:19:43No.909677023

バギー玉で海戦での強さに全振りするのはいいと思う

93 22/03/24(木)14:19:43No.909677024

そもそも不意打ちの無意識下でも勝手に
バラバラになって当たらないんだから
斬撃だと何らかの判定されたらオートだよ

96 22/03/24(木)14:20:21No.909677150

単純に当たった上で無効化してるゴムゴムと
オートで回避して無効化してるバラバラの違いだと思う
結果的に覇気に強くなってるだけで

97 22/03/24(木)14:20:25No.909677162

覇気はあくまで実態を捉えるからロギアやゴムゴムで
無効化できないとするなら実態からバラバラになってるから
バラバラは覇気の影響を受けないと考えるべきか

98 22/03/24(木)14:20:32No.909677186

武装色は能力無効化ではないので…
ミホークが普通に殴ればいいだけなんだけど

113 22/03/24(木)14:26:49No.909678417

あの面子で普通にグランドライン航海出来てるのが
地味に凄い

116 22/03/24(木)14:28:10No.909678706

超人系って体質変化と
能動的な能力が混ざってるせいでわかり辛いよね

120 22/03/24(木)14:29:53No.909679018

もしかしてバラバラの実って超人系の中では
かなり汎用性に優れた能力では?

121 22/03/24(木)14:31:13No.909679290

ロギアやゾオンに対して
パラミシアはなんか余ったやつ
適当に分類しておけな感じがする
パラミシアを細かく分類しようと思えば
もう少し細かく分けれそうな感じ

122 22/03/24(木)14:31:44No.909679394

バラバラは覇気使いが食ってたら
大分とんでもないことになりそう

125 22/03/24(木)14:32:59No.909679664

シャン×バギはワンピース界隈においては
一大ジャンルだからな

128 22/03/24(木)14:36:34No.909680462

果てしなく今更だけどなんでバギーは
ロジャーの処刑と同じやり方でルフィ処刑しようとしたの
なんかけっこう重い感情あるんじゃないの

130 22/03/24(木)14:38:21No.909680826

麦わら被ってたから皮肉じゃないかな

132 22/03/24(木)14:39:51No.909681144

ロジャーの船乗っててあの弱さはもはや才能

135 22/03/24(木)14:41:30No.909681474

バラバラ食う前は泳ぎが上手かったみたいだから
それでどうにか生き残ってたのかな

137 22/03/24(木)14:41:47No.909681529

バギーの方が遥かに海賊エンジョイしてるから
本当にバギーはアホだなあいつと思ってそう

145 22/03/24(木)14:56:50No.909684365

どんな船にも汚点はあるものね

146 22/03/24(木)14:57:24No.909684462

シャンクスにボコボコにされそう











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR