fc2ブログ



コタローはさぁ…

1648317099018.jpg


1 22/03/27(日)02:53:52No.910566714

なんでそんなに辛辣なの…

2 22/03/27(日)02:54:01No.910566746

コタローは責任を取るべきだとボクも思いますね!







3 22/03/27(日)02:54:51No.910566889

自分で作ったくせに化け物扱いは本当にひどい

4 22/03/27(日)02:57:03No.910567384

長い付き合いだから
多少雑に扱ってもいいだろみたいなとこはある
でもちょっとぷにるちゃんの立場になってみやがれ

5 22/03/27(日)02:58:09No.910567592

ペットが女出してきたら困るだろ

7 22/03/27(日)03:00:35No.910568040+

ボクはペットじゃなくて…
友達じゃなかったんですかコタロー?

6 22/03/27(日)02:58:35No.910567683

ぷにるって成長してこの姿になったわけじゃなくて
コタローに可愛いって思われるために
この姿になったってことなんだよね
コタローはスケベだね

8 22/03/27(日)03:03:14No.910568434

中学生設定なのが生々しくてきつい

9 22/03/27(日)03:04:33No.910568642

でも昔はかわいいって言ってたのに…
いやバケモンだったな

10 22/03/27(日)03:05:00No.910568715

思春期の男子ならこんなこと言ってしまうのはわからなくもない

11 22/03/27(日)03:05:15No.910568755

参考元が微妙に分かるような分からないようなライン

12 22/03/27(日)03:06:34No.910568936

コタローは中学生男子だからな…

14 22/03/27(日)03:08:26No.910569211

それまでずっと仲良くしてたのに
お前から急に雑に扱われるようになった
ぷにるちゃんの気持ち…ちゃんと考えてるのか!
ってそのうち言われろ

15 22/03/27(日)03:10:56No.910569571

絶妙に可愛くないな試行錯誤中のデザイン…

16 22/03/27(日)03:12:09No.910569748

というか大体どっかで見たことあるやつ!

18 22/03/27(日)03:14:36No.910570123

そのまんまキュティちゃんになるのは
プライドが許さないんだろうか

19 22/03/27(日)03:14:52No.910570159

ペンギンだけは気に入ったんだな…

20 22/03/27(日)03:16:12No.910570378

思春期の男子中学生だし
素直に女の子が好きなんて言えないよ

21 22/03/27(日)03:18:37No.910570726

最近の男主人公はこれやると
読者にウザがられるからやらなくなったよね
コタローはコロコロだから別にやっていいけど

23 22/03/27(日)03:23:03No.910571329

そろそろコタロー側のデレが見たくはある

28 22/03/27(日)03:47:05No.910574394

まあいいかあ!よろしくなあ!

30 22/03/27(日)04:01:16No.910575919

いやスライムは化物そのものだろ

35 22/03/27(日)04:11:46No.910577139

可愛いにも2種類の
前者を目指すようになってしまったすれ違い
マスコットの頃から可愛いと言ったことないっぽいけど

39 22/03/27(日)04:13:10No.910577280

猫飼ってる奴で
「猫耳美少女になって欲しい」って
思ってる奴まずいないのと同じ
猫は猫であることに価値ある

42 22/03/27(日)04:14:46No.910577452

だからって突然冷たくなってぞんざいに扱うようになったら
俺はそいつを軽蔑するね

43 22/03/27(日)04:14:51No.910577462

なってくれるならなってほしいが

45 22/03/27(日)04:23:51No.910578228

実際スライムの化け物だろ
即順応したうえお○ぱい揉みたがる友達の方がヤバい

46 22/03/27(日)04:24:20No.910578276

最後は神様が本物の人間の女の子にしてくれましたって
感じになるのかな
割とベタな気もするけど具体例は思いつかない

49 22/03/27(日)04:29:43No.910578696

別に心から嫌いになっているわけじゃないし
気持ちに整理がつかないというべき

50 22/03/27(日)04:31:08No.910578806

いやまあ身体ベタベタになるしホラーみたいに付きまとうし
ちょっと向こうが加減間違えたら殺されかねないし
気持ちは分からないでもない
でも素直になれ

51 22/03/27(日)04:32:02No.910578870

素直になったらラブコメ終わっちゃうじゃん

52 22/03/27(日)04:32:36No.910578913

一話からぷにるの方も結構煽るというか
喧嘩するほど仲が良い感じだから…

53 22/03/27(日)04:33:29No.910578991

化け物呼ばわりは好意持ってきそうな相手に
わざと悪しざまに言うことで
取られまいと少しでも遠ざけようとする
無意識の独占欲だと思ってたよ

54 22/03/27(日)04:33:43No.910579005

触ったらすぐベタつくからアレなだけで
多分身体がいい感じの強度になる混ぜ物とかして
くっついたら多分秒で照れるよこいつ

55 22/03/27(日)04:34:30No.910579074

友達じゃなくなるのは確定してるからな

56 22/03/27(日)04:34:30No.910579076

今までの描写見るに抱きしめたら
千切れたりくっつくとベタベタして
最悪取り込まれるのは女というよりは
スライムの化け物としか言いようがないのは確かでは

57 22/03/27(日)04:37:09No.910579267

読切時代のペンギンだった頃から
ぷにるはコロコロ系お騒がせマスコットであり
その頃からコタローはぶっきらぼうなツッコミ入れてたから
今になってぞんざいになったというのもちょっと違うかもね

58 22/03/27(日)04:40:39No.910579546

生まれた直後はぷにるとコタローも
まっとうに仲良かったけど
あとはコロコロギャグ漫画の看板でしかなかった期間が続いて 
なんか女になったのかそうだったのが明らかになったのか
今の姿になった…みたいな感じなのかな…

63 22/03/27(日)04:43:38No.910579767

ちょっと大人フォームあたりが
コタローと同年代の見た目っぽいのに
それより更に幼い通常ぷにるの肌着姿で
ドキドキしてるの充分やばない?

65 22/03/27(日)04:51:56No.910580374

コタローの「かわいい」はキュティちゃんなんだから
キュティちゃんの姿になればいいのでは

70 22/03/27(日)05:04:03No.910581187

コタローに可愛いって言われたいだけのスライム

72 22/03/27(日)05:08:46No.910581454

プニルそっくりなアイドルがいるんだろうか

76 22/03/27(日)05:44:44No.910583548

コタローがサンリオ系好きなのはなんか納得言った

78 22/03/27(日)05:50:00No.910583859

コタローももっと大人になるべきだよね
反抗期の男子かっての

79 22/03/27(日)05:51:50No.910583976

そのものだよう!

81 22/03/27(日)06:03:43No.910584630

友達に化物扱いされるのはキツい

83 22/03/27(日)06:12:12No.910585096

基本形態がマスコットから女の子になっちゃってる当たり
初めてそっち方面に振った時に
かわいいって言っちゃったんじゃないかなって







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
呪術廻戦 パンダ全然活躍出来ないな… May 23, 2022
彼岸島はもっと編集がネーム読んだ方がいい May 23, 2022
サカモトさんつえぇ… May 23, 2022
すマホのヒロインお○ぱいでっかいし今回エ○チな展開になりそうでワクワクした May 23, 2022
あかね噺 割と面白い May 23, 2022
へへっ燃えたろ? May 23, 2022
谷くんはさあ May 23, 2022
70年前の車って乗るの大変そう May 23, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4768)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (524)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (693)
ジャンプ (9609)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1921)
名探偵コナン (135)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (900)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (95)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (263)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR