fc2ブログ



余裕こいてたけど嫌な予感してきたから無茶苦茶を部下に指示した老害共

1648428465186.jpg


1 22/03/28(月)09:56:38No.911008973

15億の懸賞金かけられてカイドウと
互角レベルになってから潰しにかかってて
頭おかしくなりそう

3 22/03/28(月)10:08:38No.911010731

またあの小僧か…!とか言いながら
焦ってたのに何もしてなかったんか







4 22/03/28(月)10:15:50No.911011854

シャンクスがなんか進言した途端コレだよ
何吹き込んだんだあいつ

5 22/03/28(月)10:40:56No.911015789

半年足らずで4億からカイドウ
打ち倒しかねない成長する方にも問題がある

8 22/03/28(月)10:49:31No.911017153

裏目ってるやないか

9 22/03/28(月)10:55:14No.911018051

本来クロコダイル撃破した時点で
大将を差し向けて殺す案件なの確定

11 22/03/28(月)10:56:53No.911018316

なんでわざわざ大将が動いたんだ?
あのルフィって海賊に何かあるのか?って
余計な疑惑を生むだけだと思ってんすがね…

13 22/03/28(月)10:59:44No.911018794

ドラゴンの息子ってだけで十分な気がするんですがね…

10 22/03/28(月)10:56:34No.911018261

頂上戦争で大して活躍出来なかったから
2年位じゃ何も変わらんとたかをくくっていたのでは

14 22/03/28(月)11:00:07No.911018853

ゴム人間が各地の紛争に介入した挙句
世界政府に喧嘩売ってきたとか
完全に「そういうこと」じゃん…

19 22/03/28(月)11:04:57No.911019668

世界政府の旗に宣戦布告したりも

22 22/03/28(月)11:08:48No.911020331

差し向けるもクソもドサクサで
大将が殺せたときいくらでもあったろ

23 22/03/28(月)11:09:19No.911020414

せめて世界会議の時イム様に教えられて
慌てたとかならまだわかるけど
元から知ってたのに新世界に入っても
放置とかアホの集まりじゃん…

24 22/03/28(月)11:10:00No.911020535

タイマンで確実に殺せるところまで行ったのに
わざわざ見逃した大将がいたらしいな

25 22/03/28(月)11:10:07No.911020559

ドラゴンの息子でニコロビンとフランキーを抱えてて
世界政府に宣戦布告した男

26 22/03/28(月)11:10:50No.911020684

ニカ関係なくさっさと全力でぶち殺すべきやつでは?

27 22/03/28(月)11:12:12No.911020937

大将差し向けても当然レベルの前科多過ぎだろ

28 22/03/28(月)11:12:22No.911020953

ブチ殺したらゴムゴムどっか行くからダメだろ
生け捕りのみにしろよ

29 22/03/28(月)11:13:40No.911021165

イム様で仏様でモデル大仏とか出てきて
ルフィはニカで太陽神とか
やりたい事が仏対神ってのはなんかこう
なんだろうね

30 22/03/28(月)11:15:01No.911021410

ただでさえ保管出来てないんだから
最初から潰して置いた方が
マシな未来だったとしたらどうだ?

31 22/03/28(月)11:16:00No.911021589

もしかして世界政府の暗殺指示できる手駒って
CP9しかいない?

32 22/03/28(月)11:16:12No.911021627

無惨もそうだけど放置してレベリングされると
最強の能力になる主人公を放置する意味が無いのを
お前に教える。

33 22/03/28(月)11:16:27No.911021673

七武海を3名倒して
CP9を倒してエニエスロビーを崩壊させて
インペルダウンの大脱走の主犯の一人で
仲間にニコ・ロビンを連れている
ゴムゴムの実(正体は五老星が恐れるヒトヒトの実幻獣種ニカ)の
能力者なだけだし……

35 22/03/28(月)11:17:30No.911021843

エージェントも失って
カイドウもキレてニカも覚醒した

38 22/03/28(月)11:18:16No.911021965

ゴムゴムの実を食った海賊が発見された
アーロン撃破直後に大将向かわせて確保しろよ
クロコダイル倒された後に呑気に
七武海とお茶会している場合じゃないだろ
いくらなんでも後出しに無理があるわ

39 22/03/28(月)11:18:40No.911022021

そもそもニカ関連知ってるやつが何人いるんだ
海軍とか現場の人間は知らないんじゃないのか

40 22/03/28(月)11:19:14No.911022098

フーズフー閉じ込めてた看守、超重要人物だった!?

41 22/03/28(月)11:19:36No.911022162

2年前の戦争編で幾らでもどさくさ紛れで殺せたのに
放置した結果あ覚醒すっかもしれないから殺しとことけ
五老星は痴呆の初期症状で確定

43 22/03/28(月)11:20:15No.911022269

全員知ってるニカのことを
突如解説しだしたの、ボケてるからだった!?

45 22/03/28(月)11:20:25No.911022294

このタイミングで殺そうとしてんのは
イム様が命令したとかじゃね

47 22/03/28(月)11:20:49No.911022365

インペルからのルフィの動きめちゃくちゃだし
命令出す暇なかったと思ってんすがね...

48 22/03/28(月)11:21:29No.911022471

ルフィ一行派手な事ばっかりしてるのに
ずっとスルーしてて頭おかしくなりそう

54 22/03/28(月)11:22:18No.911022619

スモーカーくんがしっかりしてればなぁ~~~

57 22/03/28(月)11:23:14No.911022786

お前ら五老星がすっかり場面転換
設定語りお爺ちゃんにされてて悔しくないのかよ

59 22/03/28(月)11:24:03No.911022924

昔からそうだろ

60 22/03/28(月)11:24:10No.911022943

戦争編の後
ニ年間はレイリーが匿っていて
その後は魚島と工場は海軍が攻める隙無し
ドフラミンゴ戦で殺せなかったのは
純粋に藤虎が無能だったせい
戦犯藤虎だった!?ゾゾゾ

69 22/03/28(月)11:26:24No.911023314

麦わら再集結の情報流れてるのに
戦桃丸なんか送ってる時点でナメすぎだろ
レイリーの始末も兼ねて大将送れアホンダラ

62 22/03/28(月)11:24:47No.911023039

ドレスローザで一応建前上味方の若が
ルフィ追い詰めてて藤虎もいるのに
現場でメンツがどうとか揉めてたの頭おかしくなりそう

63 22/03/28(月)11:24:55No.911023068

黄猿が戦争のときルフィじゃなくて
鍵を撃ち抜いたのって“そういうこと”?

65 22/03/28(月)11:25:08No.911023099

絶対に魚人島通るんだから
魚人島に人配置してりゃよかったんだが

66 22/03/28(月)11:25:37No.911023179

やっぱりフーズフーにニカの話したあの看守は
イム様かシャンクスだろ

73 22/03/28(月)11:26:57No.911023414

そろそろレヴェリーの内容教えろ

74 22/03/28(月)11:26:57No.911023418

なんかゴム人間が暴れてるって分かった時点で
殺しとけよと思うけど
理屈をつけるんならシャンクスが何か裏でやってたんだろうな

75 22/03/28(月)11:27:02No.911023430

極力ゴムゴムの実に注目向けないように
自然に始末しなくちゃいけなかったんだろ
そういうことにしといてやれ

79 22/03/28(月)11:27:38No.911023522

CP9が居なきゃ覇気使える中将が
バスターコールでルフィ捕まえられてたよな
ルッチのせいだわ

89 22/03/28(月)11:29:46No.911023883

軍艦に乗ってるだけで出てきもしない
カス中将共がどう考えても悪いだろ

81 22/03/28(月)11:28:10No.911023618

全然仕事しなかったくせに
実が逃げてたのかもなァ…とか言い出すの
仕事のときのおれみたいでやんした…

83 22/03/28(月)11:28:52No.911023724

いい加減覚醒してもらいたかったから
やった方が逆に納得できそう

86 22/03/28(月)11:29:29No.911023841

CP-0もリーダーっぽいのいなくなったし
ルッチが偉そうにしているのがやだなァ…
さっさと差し向けろ

88 22/03/28(月)11:29:42No.911023872

お前ら流桜も内部破壊も纏う武装色も覇王化も
あっひゃっひゃっひゃ!!に塗りつぶされて
悔しくないのかよ

90 22/03/28(月)11:29:50No.911023901

サニー号が2年間無事なのが1番あれ?ってなるから
読む分にはその辺気にしてもしょうがないとは思ってんすがね...

97 22/03/28(月)11:30:56No.911024088

くまに守られてたからだろ
大将が潰しに行けばいい?それはそう

91 22/03/28(月)11:29:50No.911023902

もうドラゴンなんかより遥かに脅威な存在になっちゃったけど
あいつ何のためにいるの?

105 22/03/28(月)11:31:52No.911024255

世界政府「ルッチくんさあ…プルトンの設計図取れなかった上に
麦わらのルフィに敗北してロビンも取り逃して
その責任も取らずに追手の海軍を返り討ちにしたよね…」
ルッチ「…」
世界政府「CP0に昇進ね」
ルッチ「!」

世界政府「フーさあ…悪魔の実の護送に失敗したよね…」
フー「…」
世界政府「でもルッチ並の才能あるしなあ…」
フー「!」
世界政府「投獄ね」

110 22/03/28(月)11:32:21No.911024338

革命軍も四皇もニカも放置してるなら
大将って普段何と戦ってるの?

111 22/03/28(月)11:32:40No.911024403

天竜人のわがままだろ

114 22/03/28(月)11:33:19No.911024548

政府がひた隠しにしてたニカを知ってた
あの看守のこと考えると頭おかしくなりそう

139 22/03/28(月)11:38:21No.911025460

護送失敗しただけのフーにゃんが投獄され
奪った張本人の赤い奴は五老と仲良しで頭おかしくなりそう

143 22/03/28(月)11:39:44No.911025720

これもう五老星とシャンクスが組んだ
フーズフー苛めだろ
ニカのこと教えたのもフーズフーを消すため

144 22/03/28(月)11:40:07No.911025782

世界政府「ゴムゴムの実奪ったのお前ら?」
シャンク「違うつってんだろ」
世界政府「わかった」
シャンク「わかったならいいと思ってんすがね…」

140 22/03/28(月)11:38:41No.911025526

ゴムゴムの実がいくら盛られようとどうでもいいけど
ヒグマはただの山賊でいて欲しいなァ…
でもなァ…もうほとんど重要人物確定なんだよなァ…

152 22/03/28(月)11:41:12No.911025987

青雉は現場判断で手打ちにするし
クマは積極的に逃がしにかかるし
CP9は普通に負けるし
割としょうがないのでは





頭のギアが外れるほど強くなるのか・・・









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR