fc2ブログ



なんでこれで負けるんすかね…

1648425767512.jpg


1 22/03/28(月)09:04:02No.911001347

しかもピーピングもしてるからな

2 22/03/28(月)09:04:08No.911001359

本当にクソ野郎







3 22/03/28(月)09:04:16No.911001381

トゥーン一枚場に出したらゲームセットって
ルールしなかったから

4 22/03/28(月)09:04:18No.911001392

キースさんトムの件でよほどペガサスが嫌いなんだな

5 22/03/28(月)09:05:15No.911001523

それでもカードは続けてる辺りに歪んだプライドを感じる

6 22/03/28(月)09:05:43No.911001590

トゥーンといいサクリファイスといい
死というものを恐れてる感じが出てていいよね

7 22/03/28(月)09:06:06No.911001650

ここで仲間でもなんでもないキースが
一緒にクソが!ってなってるのちょっと面白い

8 22/03/28(月)09:07:54No.911001931

むしろ負けるようにちゃんと弱点作ってるからフェアだろ

9 22/03/28(月)09:07:55No.911001936

キースは昔は真面目に決闘してたのに
会長のせいでイカサマに手を出すまで歪んだ訳だから
根っこは歪んでも決闘者よ
と言うか人気絶頂の時にあの仕打ちは誰だって歪む

10 22/03/28(月)09:07:58No.911001943

海馬ボーイとの試合中のシーンだっけ
まだキースが生きてるって事は城之内戦の前だったか
時系列の記憶が曖昧だ

11 22/03/28(月)09:08:26No.911002007

ペガサス様ケチ説の裏付けが取れてしまった

12 22/03/28(月)09:08:38No.911002027

コレは観客目線でもクソ野郎ってなるよ

13 22/03/28(月)09:11:29No.911002424

一応明確な攻略法はあるから

14 22/03/28(月)09:14:21No.911002840

最近キースはいい人のイメージがある

15 22/03/28(月)09:14:49No.911002901

ほぼ全部コラのせいじゃねーか

16 22/03/28(月)09:15:12No.911002959

原作だと40枚だけしか島に持ち込めないし
他のカード入れようとしたらアンティで奪うしかないから
デッキによっては詰みなの酷い……

17 22/03/28(月)09:15:46No.911003042

ペガサスは目的がちょっと綺麗な気がするだけで
他はクソ野郎で一貫してると思う

20 22/03/28(月)09:16:35No.911003167

トゥーンが強いのはいいけど一般に流通はさせろよ

21 22/03/28(月)09:17:42No.911003327

バンデットという二つ名は
大会勝ちまくりの賞金稼ぎってだけで
泥棒野郎とかではないからな本来は…

24 22/03/28(月)09:19:09No.911003512

ただの賞金稼ぎが泥棒なんてあだ名になるとは思えんが…

27 22/03/28(月)09:24:55No.911004271

バンデットって直球な名前のカード使うし…

22 22/03/28(月)09:17:44No.911003334

流石にGX時代は弱体化してる節がある

23 22/03/28(月)09:18:22No.911003414

まぁあの世界に関しては
一般に流通してないカードのほうが多いと思う

25 22/03/28(月)09:20:24No.911003654

BMGとかもグールズでブラマジ使いの
パンドラが知らね~~~!!!!してるからな
青眼だって四枚しかなくてうち一枚は破壊されたから
一般流通とはとても言えんし

29 22/03/28(月)09:26:45No.911004535

あんなカード見せられたら
初心者がやる気をなくしちまうだろうが…!クソ野郎が…!

30 22/03/28(月)09:26:47No.911004540

なにがひでぇって完全クローズな自分のテリトリーに誘い込んだ上で
こんな初見殺しみたいなカードぶつけてくるところ

31 22/03/28(月)09:27:29No.911004624

イラついてたとはいえ見ず知らずの子供を対面で
クソガキ呼ばわりするから性格自体は悪いよ

36 22/03/28(月)09:30:00No.911004966

M&W製作者も倒して俺が最強だ!しに来たら
未経験者のガキでもお前なんて倒せマース!
されたらイライラはするよ
本当に負けるとは…

32 22/03/28(月)09:28:32No.911004748

対処不能じゃなくって
初見殺しなのが最後の良心ではある

33 22/03/28(月)09:28:39No.911004769

このページだけ見るとキースさんがまともな人に見える

37 22/03/28(月)09:32:02No.911005259

しかし遊戯ボーイも流通してないって言い切れるのは
流石おもちゃ屋の子だな

38 22/03/28(月)09:33:02No.911005401

カードオタクでホビーショップの孫の
流通してないよ!は説得力あるな

40 22/03/28(月)09:36:12No.911005852

ちゃんと弱点は設定してマース

41 22/03/28(月)09:38:08No.911006145

モンスターは無敵だけど
トゥーンワールド破られたら弱体化する設定は大好き

42 22/03/28(月)09:41:35No.911006662

羽箒三積みしてる舞さんなら余裕よ

43 22/03/28(月)09:42:35No.911006794

トゥーンが攻略不可能みたいな誘導
ヤバいのはマインドスキャンやろがい

44 22/03/28(月)09:43:52No.911006969

遊戯ボーイは二人がかりで挑んできたからお相子よ

46 22/03/28(月)09:45:34No.911007202

トムの勝ちデース!とか録画したビデオテープで
デュエルとか未来予知のレベルじゃない?

48 22/03/28(月)09:50:13No.911007965+

前者はメモにキースのデッキの対策全部書き留めただけで
ワンキルで終わったのはたまたまだ
後者は闇のゲームだから多少の時空の歪みはまあ

49 22/03/28(月)09:50:45No.911008038

海馬も自分に有利なことしてる

50 22/03/28(月)09:53:18No.911008437

主役も敵も満場一致で糞がという評価なの
大概だぞペガサス

51 22/03/28(月)09:53:22No.911008444

エグゾディア出されたらどうするつもりだったんだろ…

54 22/03/28(月)09:55:36No.911008833

初手エクゾでもなければ手札にパーツ入った時点で
ハンデスなりするんじゃねマインドスキャンあるし

55 22/03/28(月)09:56:08No.911008899

ペガサスってアニメやカードデザインは好きだけど
デュエリストとしてのプライドはあんまりないよな
あくまで手段の一つだしな

57 22/03/28(月)09:57:08No.911009065

自分が作ったゲームで
自分だけの最強オリカを使って
相手の心を読む能力を駆使したのに負けた奴

59 22/03/28(月)09:58:09No.911009214

やばさでいうんならビデオデュエルがぶっちぎりというか
未来予知でもできないと成り立たなくないかあれ

60 22/03/28(月)09:58:38No.911009280

メタゲームが存在しない世界で
サイドボードもない1本勝負の遊戯王ってクソ中のクソよな

62 22/03/28(月)10:00:07No.911009482

おちゃらけたトゥーンが破られたら
本気モードなサクリファイスに切り替えてくるのは好き

63 22/03/28(月)10:01:01No.911009589

RPGラスボスみあるよね

64 22/03/28(月)10:01:08No.911009603

アニメGXの頃はもうバクラに目持っていかれたせいで
単純にマインドスキャンできなくなってるからな

65 22/03/28(月)10:01:22No.911009638

トゥーンからのサクリファイスは
どっちも不気味な感じして好き

67 22/03/28(月)10:02:08No.911009730

サクリファイスって名前がもうかっこよすぎる

69 22/03/28(月)10:03:24No.911009895

キースは一応先行バンデットカードで
トゥーンワールド奪う勝ち筋があるから…

72 22/03/28(月)10:04:07No.911010016

先攻バンデットが宇宙すぎる…

70 22/03/28(月)10:03:24No.911009896

トゥーンとマインドスキャンというクソギミック攻略から
デュエルっぽいモンスター同士の殴り合いになる流れいいよね

73 22/03/28(月)10:04:16No.911010041

今思うと本格的にカード漫画に移行し始めた時の
最初の大ボスが攻撃力0のモンスターって凄いよね…
それも儀式モンスターを更に融合だし

74 22/03/28(月)10:05:22No.911010216

まぁこのへんとかイカサマしてるやつが
半数くらいいるんじゃって塩梅だから
ボスとしてはきっちりサマっとかないとな

75 22/03/28(月)10:05:22No.911010217

骨塚とか3人の面倒見てるし
助言もするしデッキ強化もするし人の良さが垣間見える

76 22/03/28(月)10:06:52No.911010450

キースいい人捏造はマジで本気でやってる人が
そんな感じのコマを見つけて来たりコラするのが吹く

77 22/03/28(月)10:06:57No.911010460

そもそもトゥーンワールド
ひけなかったらそれまでだからまぁ…

78 22/03/28(月)10:07:43No.911010563

トゥーンのもくじデース

79 22/03/28(月)10:08:58No.911010798

トゥーンはちゃんとカードで破って
ピーピングはこっちも人格2つある事と
絆の力で破ってるからそこら辺上手いなって

80 22/03/28(月)10:10:48No.911011078

みんな都合よくキーカードひいてんのに
イカサマでハンドをいじってるキースは
逆に真面目な気がしてくる

84 22/03/28(月)10:14:00No.911011561

表の伏せた黒魔術の儀式は
裏の方も分からないってのが中々上手い

85 22/03/28(月)10:14:58No.911011717

サマでもしないとまともに舞台に立てないってのは
遊戯がやばいというべきなのか

87 22/03/28(月)10:16:50No.911012019

マインドシャッフルっていう納得感のある
ベストな攻略法お出しされた後だからか
友情パワーで心が読めまセーン!って
展開が微妙に思えてしまう

88 22/03/28(月)10:19:17No.911012378

入れ替わったら入れ替わった方の心を読めば
と思ったけどマインドスキャンってターン1回制限とか?

89 22/03/28(月)10:20:59No.911012636

目の前の人の心しか読めないから…

91 22/03/28(月)10:21:24No.911012701

キースはイカサマとはいえ
仕込んでるカード別に強くはないから許せる

96 22/03/28(月)10:26:00No.911013408

この伏せカードは俺にも分からないけど相棒を信じるぜ!
ジャッジー

97 22/03/28(月)10:27:01No.911013558

まあ王国編に限れば
人格2つあるデュエリスト遊戯だけだからね

98 22/03/28(月)10:27:12No.911013585

弱点があるっていうけど
魔法で縛り付けないと倒せないとも言うよね?

99 22/03/28(月)10:27:21No.911013609

心読める系のお約束とはいえ
対抗手段が間に合わない…!のシーンは熱いものがある

100 22/03/28(月)10:27:50No.911013696

ペガサスはピーピング頼りなので
それを乱されると結構弱い
遊戯側を友情パワーで妨害されるとさらにきつい
遊戯は理屈でデュエルを組み立てて
王様はそのばその場のアドリブ力で戦うという
真逆のスタイルなのも相性悪い

103 22/03/28(月)10:29:06No.911013877

デュエルディスクでのデュエル拒否したあたり
ソリットビジョンで姿隠されると
心読めなくなるんじゃないかっていう考察には笑った

105 22/03/28(月)10:30:05No.911014038

やっぱり帽子を被ればよかったんだ!

107 22/03/28(月)10:31:20No.911014244

カップ焼きそばデュエルはあれルール別物で
手札破壊される可能性高いから
ペガサス的にリスクでかいのだ

114 22/03/28(月)10:37:31No.911015230

サクリファイスに切り替えてからのペガサスは
ボス感滅茶苦茶あって好きだよ
ファイナルターン!の疾走感ある演出とか凄い

121 22/03/28(月)10:40:55No.911015783

王国編でモンスターに戦闘破壊耐性与えて
しかも破壊されなきゃダメージは受けないだから
だいぶクソカード

122 22/03/28(月)10:45:16No.911016482

モンスターの攻撃以外の何かしらの方法で
トゥーンを拘束しないと攻撃当てられないからな

123 22/03/28(月)10:47:59No.911016904

でもペガサスはトゥーンが好きだからって
ルール改定後の光のピラミッドや
ドーマ編や数年後のGXでもちゃんと使い続けてんだよな

124 22/03/28(月)10:49:33No.911017161

トゥーンも前座だしね
本性と本気がサクリファイス

125 22/03/28(月)10:50:05No.911017243

アニオリに愛されてるキャラのひとりだよね

126 22/03/28(月)10:54:46No.911017986

トゥーンワールド自体は魔法除去で何とかなる
問題はインチキアイで山札が全てモロバレなのと
サクリファイスで更にライフ削ってくること

127 22/03/28(月)10:57:10No.911018358

ぶっちゃけ大会のルール上
新たにデッキ組直しが出来ないから
相手を徹底的にメタって幾らでも対策してくるからな、

128 22/03/28(月)10:57:39No.911018443

キースは初心者に自分のカードを分け与えたり
ガチデッキもファンデッキも相手によって
使い分ける聖人じゃなかったのか…

129 22/03/28(月)10:58:38No.911018612

カードを分けてやるのはちゃんと公式だ

131 22/03/28(月)11:12:22No.911020954

でも40枚だけ持ち込み可能の島に
240枚くらい持ち込んでんだよね…

130 22/03/28(月)11:11:09No.911020731

クソ野郎だし因果応報というかちゃんと死んでるからな…
それはそれとしてなんか真人間になって
即興でカード制作してる世界もあるが…

132 22/03/28(月)11:13:35No.911021153

キースがバンデットなんて悪く言われる扱いなのは
態度もそれ相応だからでしかないだろう











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR