fc2ブログ



こんなシーンだったんだ

1648574750955.jpg


1 22/03/30(水)02:29:47No.911593279

ゴリ有能すぎるね

2 22/03/30(水)02:32:23No.911593714

他がほぼ全員チームプレイしてるのに
ここまでソロで攻略してる男だ
面構えが違う







3 22/03/30(水)02:33:52No.911593909

性格も良いし再登場しないから
変に株落としたり死んだりすることもない

4 22/03/30(水)02:34:29No.911593997

ゴンの警護に来ててまた株上げてたよ

5 22/03/30(水)02:35:20No.911594112

最後発なのが勿体無い凄腕プレイヤー

6 22/03/30(水)02:35:46No.911594162

バッテラの報酬を折半当然と言ったり
金に執着してるわけでも無いから
なんでこいつGIに居たの

7 22/03/30(水)02:36:42No.911594297

なんだかんだでレイザーに
ボールをしっかりと当ててたりと普通に優秀有能なゴリラ

8 22/03/30(水)02:37:00No.911594342

報酬目当てでも協力したら折半するのは
まぁプロとしての義理なんじゃない?

9 22/03/30(水)02:37:20No.911594390

日常がゴリラだったはず…

10 22/03/30(水)02:37:40No.911594439

実力がちょっと劣ってた以外に
一切落ち度がないキャラクター

11 22/03/30(水)02:38:44No.911594596

劣ってたかな…?

12 22/03/30(水)02:39:30No.911594694

ビスケのようにGIの報酬に目当てがあった訳でもなく
単に未知の開拓とかのハンター本能に応じて
GI攻略という難題に挑んだのであれば
ホエール号参加してそうな可能性も

13 22/03/30(水)02:41:49No.911594998

毒巻いた四次元マンションに
白ゴリラ置いといて王と入れ替えれば倒せるからつよいよ

15 22/03/30(水)02:43:10No.911595181

三人分働いてた時点で実力に文句は言えねェ

18 22/03/30(水)02:59:22No.911597171

ゴングループとスレ画アベンガネがいた超当たり期

20 22/03/30(水)03:06:28No.911597974

レイザーなんであんなに強いの…
ハンター連中と比べても上位に行くでしょあいつ

21 22/03/30(水)03:07:14No.911598063

ジンに負ける程度だ

22 22/03/30(水)03:10:10No.911598398

逆に延々鍛え続けた恵体のレイザーと
ゴンやジンのヒョロほそ体型とで
ゴンジンが勝てる理屈が念のオーラであるなら
オーラの強化倍率良すぎて身体鍛える意味あるのか
修行の果てがゴンさんという恵体である事と齟齬しないか

23 22/03/30(水)03:11:49No.911598563

ゴンさんや真ビスケ見ても
肉体パワーが正義ではあるんだろうけど
くらぴーの細腕でもエンペラオーラ込みで
ウボーのパンチ受け切ったりするし

24 22/03/30(水)03:12:16No.911598624

本人が鍛えたいかどうかだろうそこは
その過程で得られる自信は無駄にならんし

25 22/03/30(水)03:12:43No.911598673

人類の修行の果てがネテロだったりするし
でもネテロも最盛期にゴンさんや
ウボーな体型には至ってないし

27 22/03/30(水)03:13:56No.911598811

ヒソカに一瞬でもゴンキルアの師匠と
思われたのはかなり評価高い

29 22/03/30(水)03:16:45No.911599124

ためしの門みても付いた筋肉が
そのまま体型に影響しなさそうではある
漫画フィルターかな

30 22/03/30(水)03:18:50No.911599345

王。や会長と比べたら雑魚だよこんなゴリラ

31 22/03/30(水)03:19:47No.911599443

キルアもがっつり筋肉あったし
念能力が修行してれば普通に筋肉つくんだろう
ムキムキかどうかは体質や個人の趣味だと思う

34 22/03/30(水)03:23:16No.911599779

ここで組んだ連中ゴレイヌさん以外
みんなころころされたんだよな

35 22/03/30(水)03:23:44No.911599827

ヒソカが今ガッカリなのは
レイザー戦がベストバウトだったのが
悪いみたいなとこある

37 22/03/30(水)03:24:20No.911599878

ゴリラを具現化出来る男だぞ

38 22/03/30(水)03:25:15No.911599985

師団長瞬殺する描写いれとけば
なんも違和感なかったのに…
カンペキに勝つは最高のシーンでしょ

41 22/03/30(水)03:27:09No.911600146

なまってたとはいえ
ツェヅゲラですらどうしようもなかったわけだし
ゴンと同期のソロでカード集めまくってるのは
相当な実力者よね
レイザーのあのどうしようもなさは
ゴンがいたから余計に難易度あがってたのもあるだろうけど
そうでない場合でもどうにかなるんかねあれ

42 22/03/30(水)03:28:11No.911600252

レイザーを初見殺しとはいえ
一回アウトにしたのは忘れられがちな気がする
アレ初見で避けられるやついるかな...

43 22/03/30(水)03:28:39No.911600293

なんか蟻は殺伐としすぎた感じはあるので
ドッヂボールが最高なところはある

45 22/03/30(水)03:30:31No.911600549

早々にバックを使わせたのはだいぶ偉い

48 22/03/30(水)03:32:27No.911600772

なんか一番楽しそうな章だったんだよな

49 22/03/30(水)03:33:02No.911600833

ヒソカが味方なのも良い

52 22/03/30(水)03:35:15No.911601042

ゴンとキルアがまともに戦えるようになった章だし
ヒソカが面白いから全力でサポートしたのもいいんだよな

53 22/03/30(水)03:35:31No.911601056

聞いてからスレ画のセリフが出るまで
ノータイムすぎて後で知ると頭が良すぎる

55 22/03/30(水)03:36:53No.911601218

ヒソカですら当てられなかったレイザーの顔面に
一撃食らわすという実績

57 22/03/30(水)03:37:23No.911601269

普通にゲームとしてGI攻略するのも見たかった

59 22/03/30(水)03:38:50No.911601392

「えげつねェな…………」
これは最低でも15人の仲間を集める必要があるのに、
入手できるアイテムのカードが最大で3枚しかないというイベントである。
仮に敵を倒してカードが手に入ったとしても、
その配分で揉める可能性が大であり、
熾烈な仲間割れと裏切りが予想される。
つまり明らかに制作者(ひいては作者)によって
仕組まれた罠ということになる。

こんなん一瞬で気づくほうがすごいわ

60 22/03/30(水)03:39:19No.911601435

説明聞いて考え込んでるコマいいよね

63 22/03/30(水)03:40:48No.911601573

実際ゴンは楽しそうだったから
ジンもある程度織り込み済みだったんだろ多分

67 22/03/30(水)03:44:43No.911601949

ジンのクソゲーを10年以上運営してる仲間
付き合い良すぎる

68 22/03/30(水)03:45:14No.911601989

ゴリラを具現化出来る程度には
ゴリラと共に過ごした経験がある男だぞ
心根が穏やかで協調性があるに決まっている

70 22/03/30(水)03:46:34No.911602106

人格も能力も申し分ないから蟻に呼んじゃ駄目は斬新

71 22/03/30(水)03:46:53No.911602133

ゲーム外に出るとかけられたスペルの効果消えるけど
フリーのカードも全部消えるんだったか
出て戻ってくるとスペルカードゼロの
ノーガードマン状態ってことだけど
プリズンの効果は継続してたりとかあるんだろうかあれ

73 22/03/30(水)03:50:30No.911602413

バッテラの報酬のせいで余計に歪なことになってただけで
別に誰かひとりがクリアしたら終わるゲームってわけでもないだろう

74 22/03/30(水)03:53:27No.911602626

一人がクリアしたら終わりっていうのもあれだし
レイザーみたいに一生あの島で働くのが条件のやつもいるし
シーズン2でもやってんのかなぁ

75 22/03/30(水)03:54:42No.911602735

ビスケとかレイザーの強さがはっきりしないのモヤモヤする!

77 22/03/30(水)03:56:49No.911602890

バッテラの報酬無くなって
逆に健全にゲームとして楽しめるようになってたりするのかな
グリードアイランド、いや二周目があるならって話だけど

79 22/03/30(水)03:56:56No.911602898

ハンター協会に必要な人材

80 22/03/30(水)03:59:24No.911603068

イックションペがジンにGIのカード交換要求してるので
今もサービス継続中なのは確定してるよ

81 22/03/30(水)04:01:49No.911603246

大天使便利すぎるな
ヒソカは今の方が強いのかもしれないけど

82 22/03/30(水)04:03:51No.911603396

念獣が破壊されたら立ち直るのは難しいって
言われたのにわりとすぐ立ち直ってるの地味にすごくない?

84 22/03/30(水)04:05:01No.911603467

ボマー組は金が欲しいってのが
まず第一だけどカードは何欲しかったのかな
身重の石あたりだとゲーム外に持ち出さず
ゲーム内で使っても済みそうだけど

85 22/03/30(水)04:05:51No.911603517

レイザーがフィジカル強すぎる上
こいつは支援特化だからやられるのも仕方ない

86 22/03/30(水)04:06:04No.911603532

自分の位置入れ替え…と思わせて
実は敵にも出来るのは念能力として上澄みレベルで強い

87 22/03/30(水)04:06:39No.911603567

クリアした組が無欲すぎるというか
ビスケは別に若さ維持出来るし他は言うまででもなく

88 22/03/30(水)04:11:23No.911603836

高額賞金も無くなったし
修行しに来るやつと遊びに来るやつが
メインになるのかなぁ

89 22/03/30(水)04:13:57No.911603972

ボマーはゲームクリアなんてしちめんどくさい事せず
念能力でバッテラ脅しつけて
金奪った方が楽だったんじゃあと偶に思う

91 22/03/30(水)04:28:16No.911604703+

あくまで合法的に金が欲しかったんだろ
上位のプレイヤーには種が割れてそうだけど

100 22/03/30(水)04:59:00No.911606030

レイザーが旅団を追い出したあと
「うーん凄い使い手の集まりだなあ」って
感心してるの強キャラ感あって好き

101 22/03/30(水)05:00:15No.911606102

ドッジボールの枠って言う制限もない
ガチバトルやったらどれくらい強いのかは気になる

102 22/03/30(水)05:00:30No.911606119

能力も強いけど人柄も強すぎる

103 22/03/30(水)05:03:30No.911606255

ゴレイヌ
賢人

104 22/03/30(水)05:06:53No.911606411

金は山分けに決まってるだろ?
普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

106 22/03/30(水)05:09:00No.911606542

GI前のゴンキルよりは強そう

107 22/03/30(水)05:09:51No.911606580

ソロでまともにカード多く集められてる時点で
確実に開始時点のゴンキルより強いよ

108 22/03/30(水)05:12:49No.911606713

ボマー達もゲームそのものは楽しんでる節はあった

110 22/03/30(水)05:16:20No.911606894

基礎能力も相応に高いんだろうけど
ハンターとして経験豊富っぽいから
なにかと即座に対応できるみたいな
総合力の高さあると思う

111 22/03/30(水)05:16:36No.911606908

失敗する確率もあるがカイトの念と
リスキーダイスは相性良さそうだなって思った

116 22/03/30(水)06:12:24No.911610160

カード枚数制限システムが絶妙すぎる
絶対製作者性格悪い まあジンなんですけど

117 22/03/30(水)06:17:39No.911610493

この殺し合いが前提のゲームに終止符を打とう!







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR