fc2ブログ



連邦の非道を許すな

1648753707795.jpg


1 22/04/01(金)04:47:13No.912247395

次────

2 22/04/01(金)04:48:37No.912247444

コロニー住民皆殺しにして
コロニー落としするよりはなんぼでもマシ







3 22/04/01(金)04:56:12No.912247686

ジオンは人類半分死ぬような戦争起こした国だということを
忘れてはいけない

5 22/04/01(金)05:16:47No.912248352

人類の総人口の半分を開始から
数ヶ月で殺すような戦争して良く講和に持ち込めたよね
半分死んでるからこれ以上は戦えないってのもあるんだろうけど

7 22/04/01(金)05:24:57No.912248636

人類の半分が死んだのは分かる
なんでそこから十数年で元の数より人類増えてんだ

8 22/04/01(金)05:28:45No.912248739

レビルデギン講和が成功してたら
こうはならなかったろうにのう

11 22/04/01(金)05:42:43No.912249231

BOYSBEの人のやつかこれ

15 22/04/01(金)06:24:10No.912251046

レビルが戦争大好きなのがいけないわ

18 22/04/01(金)06:40:36No.912251855

これ連邦兵のメンタルもやられない?

19 22/04/01(金)06:47:04No.912252249

なんか絵がゴールデンカムイみたいだ

22 22/04/01(金)06:59:45No.912253032+

ア・バオア・クー落とせたはいいけど
連邦軍はもう半壊状態でまだジオンはグラナダと
本国の戦力が残ってるから講和せざるを得なかった
期限付きとはいえ自治権も勝ち取ってるし
わりとジオンは冗談抜きで戦争に勝ってる
戦後はジオニックを売却したり無傷で残ったインフラを稼働させて
儲けてすぐ賠償金も払い終わってる

23 22/04/01(金)07:00:41No.912253094

連邦は正義の味方だからこんな事しないよ

30 22/04/01(金)07:29:34No.912255112

正義の味方は宇宙に強制棄民なんてしないし
その棄民したスペースノイドに選挙権を与えないまま
重税かけて搾り取るなんて民主主義政治では
絶対に許されない非道はしないんだよなぁ
あげくに自分達は地球に残って
結局その地球環境も汚染して破壊し続けてる
最初の棄民までは地球環境のためと
擁護できてもそのあとの行動は100%悪だよ

27 22/04/01(金)07:06:12No.912253460

歴代勢力でも屈指の害虫度の高さだよなジオン

28 22/04/01(金)07:12:31No.912253881

ジオンは侵略が目的の常識的な相手だしマシな方だぞ
ジオン以降はキ○ガイが思想で暴れたり
人類絶滅させようとするぞ
成功しなかっただけで成功してたら
こいつらの方がはるかにやばい

29 22/04/01(金)07:17:32No.912254257

連邦ですらやらなかった人口統制すら狙ってる
ギレンが勝利したら何が起きるか…

31 22/04/01(金)07:32:13No.912255323

後にも先にも連邦軍が本気で戦ったのは
一年戦争だけだと考えるとヤバさがわかる

34 22/04/01(金)07:46:41No.912256618

MSが大発明だったから連邦がMSの対策と
開発生産するまでジオンに特大のアドバンテージが有った
このアドバンテージがなくなったら
もう連邦に正面から勝てる勢力はどこにもいないからね

36 22/04/01(金)07:54:20No.912257395

ジオンにこんな可愛い子がいるわけ無いだろ

39 22/04/01(金)07:59:46No.912257963

サイド2の虐殺とコロニー落しだけで
人類の人口半減してるからな…

41 22/04/01(金)08:03:16No.912258479

そもそもこんな殺し方するの
現実でも相当イカれたやつしかやらんし
そりゃ極端な思想のやつ集めるよ

43 22/04/01(金)08:15:55No.912260494

一年戦争後にこういうのが明るみになったら
はー?一向に現場の兵士が
勝手に暴走しただけなんですけどー?って言うのかな

44 22/04/01(金)08:21:03No.912261237

連邦「もういいわ俺も宇宙に上がるし
コロニーは勝手に自治しろや」
でコロニーの連中はどうなったか

45 22/04/01(金)08:24:43No.912261759

ガンダムって実は連邦が悪でジオンが正義なんですよ

46 22/04/01(金)08:27:08No.912262109

もうちょっと待ったらひろゆきが言いそう

47 22/04/01(金)08:27:08No.912262111

人住む場所ねーわって
宇宙に捨ててるんだからもっと管理しろ

54 22/04/01(金)08:37:46No.912263648

ティターンズのほうがマシとか言っても
宇宙世紀ではそうじゃなかったんだよね

57 22/04/01(金)08:43:39No.912264522

ジオンもティターンズも五十歩百歩と言うか
クソなのは変わらないし…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
彼岸島はもっと編集がネーム読んだ方がいい May 23, 2022
サカモトさんつえぇ… May 23, 2022
すマホのヒロインお○ぱいでっかいし今回エ○チな展開になりそうでワクワクした May 23, 2022
あかね噺 割と面白い May 23, 2022
へへっ燃えたろ? May 23, 2022
谷くんはさあ May 23, 2022
70年前の車って乗るの大変そう May 23, 2022
人生やり直したいよ May 22, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4768)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (524)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (693)
ジャンプ (9608)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1921)
名探偵コナン (135)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (900)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (95)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (263)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR