fc2ブログ



こち亀の中川はいいやつだけど聖人じゃないところがいいよね

1648797392550.jpg



2 22/04/01(金)16:18:54No.912352476

何処に居るんだよ角刈りィ!!!

3 22/04/01(金)16:19:43No.912352665

中川の場合頭は努力したんじゃないかな…
顔と金は親からの贈り物だろうけど…







4 22/04/01(金)16:23:07No.912353411

頭も家庭教師つけて義務教育から
私立のいい教育受けたほうが伸びるし

5 22/04/01(金)16:24:02No.912353643

仕方ないけど金を持ってる親同士の作る子供は
頭良く育つんだ

6 22/04/01(金)16:24:36No.912353764

現金をバラまくぞー!

7 22/04/01(金)16:24:41No.912353781

ギャグマンガでそう言われても

8 22/04/01(金)16:24:47No.912353806

滅茶苦茶周りから嫉妬と陰口を叩かれてそうではある

10 22/04/01(金)16:29:04No.912354719

本音言える先輩がいてよかったね……
ちょっとお金借りるね……

11 22/04/01(金)16:34:27No.912355760

中川は家族はナチュラルにあんな感じなのかもしれないけど
中川本人は多少一般的な感性を
アッチに合わせてるように見えてくる

13 22/04/01(金)16:38:22No.912356611

実際貴族みたいな金持ちがいてくれないと
経済回らんのでいてくださいいやマジで

14 22/04/01(金)16:38:41No.912356670

適度に金持ちはいいなーって言いながらも
仲良くしてる両さんの存在は救いでもあるのかな…

15 22/04/01(金)16:40:29No.912357067

両さんいなかったらけっこう危ないメンタルしてたよね

16 22/04/01(金)16:41:03No.912357187

作中トップの狂人だった初期中川好き
いつの間にか警官の志望動機変わってたけど
元々は合法的に銃が撃てるからだったよね

18 22/04/01(金)16:43:04No.912357625

先輩だけが僕の城に王手をかけてくれる…

19 22/04/01(金)16:43:34No.912357734

中川は寂しがり屋で人と触れ合いたいのに
家族とは年に1度15分だけしか会えないってめっちゃ寂しそう
両さんに懐いてるのも先輩だからって以前に
ブラコン拗らせてるから代理の兄として慕ってるよね

21 22/04/01(金)16:44:19No.912357899

特殊すぎる家庭環境だし選べる立場でもないしで
実際ものすごく苦労はしてそうだしな中川…

23 22/04/01(金)16:44:49No.912358015

何なら1話目からけっこう変人だったよな

24 22/04/01(金)16:46:17No.912358302

一緒にジェット機サッカーやろうぜ!で
付いてきてくれる人がどれだけいる事か

25 22/04/01(金)16:47:12No.912358488

中川って金が使えない環境でもかなり逞しいよね

27 22/04/01(金)16:48:08No.912358707

中川は両さんに出会ったことで
大分性格がまともになった
だからこそこの角刈りに懐いてるんだと思う

29 22/04/01(金)16:49:53No.912359094

中川家はちゃんと金使ってくれるタイプの
金持ちで見てて安心できる

30 22/04/01(金)16:50:11No.912359157

むしろ初登場時はヤバかった男が
先輩と出会った事でどんどん更正していったのかな…

31 22/04/01(金)16:50:38No.912359243

その辺の詐欺師の何億倍もの被害にあってるのに
一向に仲良いままなのヤバい

33 22/04/01(金)16:51:12No.912359377

麗子は最初どんなかんじだったの?

34 22/04/01(金)16:51:55No.912359523+

派出所に車で突っ込んでくる

35 22/04/01(金)16:52:25No.912359634

率直に言うと物凄いクソ女だった気がする…
何か両さん轢き殺しかけても謝らない感じの

36 22/04/01(金)16:52:26No.912359638

麗子も最初は初期中川と似たようなもんだったよ

37 22/04/01(金)16:52:36No.912359677

最初期は全員狂ってたよ

38 22/04/01(金)16:52:49No.912359718

部長くらいかな大きくキャラぶれてないの…

39 22/04/01(金)16:52:53No.912359730

金使わせると際限無いけど
逆にケチらせるとヤバイからな中川

46 22/04/01(金)16:54:30No.912360183

両津・中川・麗子の三人で初期の
自分の言動と行動見直す回とかあったかな…

52 22/04/01(金)16:55:12No.912360335

両さんと中川はある
めっちゃ自分にドン引きしてた

48 22/04/01(金)16:54:42No.912360240

ヘリコプターから美容師まで気前よく金払えるからな中川
経済が回る

49 22/04/01(金)16:54:43No.912360247

部長は生まれがブレなかったせいで
少年時代が戦時中ということになってしまった
最後の方はよぼよぼのおじいちゃんじゃないと
説明がつかない!!

53 22/04/01(金)16:55:37No.912360437

名前さえもブレてる奴に比べれば多少は…

54 22/04/01(金)16:55:58No.912360547

何でキャリアじゃなくて交番勤務なのこの人

57 22/04/01(金)16:57:05No.912360824

中川の場合父親がアレなのも荒れる要因になってそう

61 22/04/01(金)17:00:05No.912361515

両津が中川の会社の株買い占めようとして
最終的に数百億の損害だしてやっと食い止める話好き

63 22/04/01(金)17:01:42No.912361889

中川って経済的にも容姿にも恵まれてるのに
何で寄りによって小汚いオッサン相手に恋してるの?
ていうか跡取りどうなるの・・・?

66 22/04/01(金)17:02:20No.912362013

ナチュラルに海外飛び回って仕事して
どのタイミングで勤務してるんだ中川

67 22/04/01(金)17:03:13No.912362198

スレ画みたく中川さんが
怒鳴ってるときはちゃんと話聞くんだな両さん
普段は逆だから実はめちゃくちゃいいコンビなのかもしれない

69 22/04/01(金)17:04:54No.912362567

パトカーなら一通も制限速度も自由だから気分いいぞ
ドライブいかない?ってガールハントしてた初期中川

71 22/04/01(金)17:06:07No.912362852

こち亀ってもしかして
めちゃくちゃ面白い漫画だったのでは

78 22/04/01(金)17:09:53No.912363679

じゃないとこんなに続かない

72 22/04/01(金)17:06:29No.912362942

まあそもそも中川麗子は
勤務初日に改造制服で来る剛の者だから…

75 22/04/01(金)17:08:23No.912363357

まあ中川みたいな人間からすると
規格外ですげえって思えるの両津くらいかもしれん…

76 22/04/01(金)17:08:58No.912363490

初期中川は金持ちというより
成金の息子みたいな感じよね

80 22/04/01(金)17:11:04No.912363918

対等にふざけ合える立場の人
ガチで両津しかいないよね中川

81 22/04/01(金)17:12:26No.912364210

両さんの趣味が増えていったのは
中川の財力でやれる事が増えたからなのも
一つあると思う

82 22/04/01(金)17:12:45No.912364281

自分の道を自分で決めて警官になったけど
中川財閥も担ってるから単純に多忙すぎる
父の事言えない

91 22/04/01(金)17:21:48No.912365962

初期中川が狂ってるのはまあよく言われるけど
割とすぐ寅さんについてる
舎弟みたいなポジに落ち着くよね
やれやれ、んったく調子がいいんだよなぁ先輩は…って
困り顔するみたいな
今とはまた微妙に違うキャラであの中川好き

92 22/04/01(金)17:23:04No.912366207

麗子は序盤はイマドキの女子大生だったけど
あんまりブレはない気がする

95 22/04/01(金)17:24:33No.912366503+

売り言葉に買い言葉でお○ぱい放り出そうとしたけど
今でもキレればそのくらいはしそう

101 22/04/01(金)17:28:13No.912367249

中川と麗子って二人だけになったら
両津の話ばかりしてそう

104 22/04/01(金)17:29:24No.912367497

大抵この後、あの顔で「先輩だ…」ってなる展開だよ

102 22/04/01(金)17:28:14No.912367253

でも個人で世界経済を回してくれる稀有な存在なので
それを飼ってる中川財閥は懐が深い











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年05月07日 23:01:39

部長は二重帳簿するレベルに成り下がった

- - 2022年05月07日 23:51:00

中川が1人5000円の予算で署員旅行を任せられて価値観ぶっ壊れる回の翌年に両津が素面で1人100円の予算で計画する回をやるのドケチの格の違いを感じられて好き。
幹事経験のある中川一人だけが100円旅行の異常性に心から恐怖するの

- - 2022年05月08日 23:48:02

化け物みたいな不細工を美人と評して僕の婚約者ですって紹介してきた中川はもういないんだ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
ウイングさんってどれくらい強いんだろ Jun 26, 2022
復活したベルセルクの作画 Jun 26, 2022
業務用スープってグルメ漫画だととにかく悪者にされるけど Jun 26, 2022
このキャラ少年誌に出していいやつ? Jun 26, 2022
カツオやサザエが何か新しいことを始めようとして 結局始めない話嫌い! Jun 26, 2022
郷土料理ある? Jun 26, 2022
暑い日は水風呂に入るに限る Jun 26, 2022
ハツシバでも新卒社員17万か… Jun 26, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4801)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (603)
グルメ 料理 (703)
ジャンプ (9694)
ドラゴンボール (694)
ONEPIECE (1355)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (734)
ジョジョの奇妙な冒険 (783)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (308)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1437)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1933)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1258)
刃牙シリーズ (350)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (512)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (888)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1519)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (909)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (96)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (202)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (241)
海外 アメコミ (62)
その他 (2303)
このブログについて (1)
アークナイツ (23)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR