fc2ブログ



お前って変化系っぽいよなって褒め言葉だろうか悪口だろうか

1649522356781.jpg


俺は言われるとちょっと嬉しい

1 22/04/10(日)01:40:46No.915273931

ヒソカ曰く気まぐれで嘘つき
性格悪いかひねくれたやつ多いだろうな

2 22/04/10(日)01:42:13No.915274257

操作が一番陰キャっぽくて嫌







3 22/04/10(日)01:42:54No.915274410

特質系っぽいは逆に安直すぎて嫌

4 22/04/10(日)01:49:43No.915275911

お前顔からして強化系だよな

5 22/04/10(日)01:50:37No.915276088

嬉しい

6 22/04/10(日)01:56:05No.915277270

放出系操作系以外だったらなんだかんだ
ポジティブに捉えられる

7 22/04/10(日)01:58:01No.915277742

こまけーなあ具現化系かよ

8 22/04/10(日)01:59:45No.915278142

頭強化系かよは明確な悪口

11 22/04/10(日)02:37:00No.915286198

念能力使えるとか自惚れるなよ

14 22/04/10(日)02:37:29No.915286279

モタリケ君ですら使えるし...

15 22/04/10(日)02:38:31No.915286449

お前顔からして特質系だよな

17 22/04/10(日)02:42:29No.915287116

仮に具現化系だったとしても修行がめんどすぎる

19 22/04/10(日)02:48:03No.915288073

生物の具現化はそのまま獣医になれるくらいの対象への
理解度が必要になりそうだな…

20 22/04/10(日)02:49:04No.915288192

まずマンションを具現化しようと決めてからはイメージ修行だな。
最初は実際のマンションを一日中いじくってたな。
とにかく四六時中だよ。
目をつぶって触感を確認したり何百枚何千枚とマンションを写生したり、
ずーっとただ眺めてみたり舐めてみたり、音を立てたり嗅いでみたり
マンションで遊ぶ以外は何もするなと師匠に言われたからな
しばらくしたら毎晩マンションの夢を見るようになって、
その時点で実際のマンションをとりあげられた。
そうすると今度は幻覚でマンションが見えてくるんだ。
さらに日が経つと幻覚のマンションがリアルに感じられるんだ。
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる。
いつのまにか幻覚じゃなく、
自然と具現化したマンションが出ていたんだ

21 22/04/10(日)02:49:53No.915288304

マンションの擦れ合う音ってなんだよ

22 22/04/10(日)02:54:02No.915288814

放出系の方が短期で大雑把なんだよな

23 22/04/10(日)02:56:08No.915289080

あくまでもクラピカの修行だから
修得までの道筋はそれだけじゃないだろ

24 22/04/10(日)02:57:56No.915289303

ディティール雑に具現化するとやっぱ弱くなるのかな

26 22/04/10(日)03:00:42No.915289698

ゴンとキルアはウイングさんの後に
偶然ビスケに見てもらっていい修行が出来たけど
本来の修行がウイングさんの修行止まりだと思うと
一般ハンターのレベルが低いのは納得感ある気がする

31 22/04/10(日)03:03:51No.915290109

ビスケがハンターの中でも上澄み中の上澄だし
平均的な能力でいうなればウィングさんクラスが師範としては
的確なのかもしれない...ゲンスルーも強いとはいえ
かなり歳食ってそれだけ年季入ってるからだろうし

33 22/04/10(日)03:04:30No.915290182

コルトピとかあんなんただの特質系だし

34 22/04/10(日)03:04:50No.915290224

ビスケって結構弟子とったりしてるのかな

35 22/04/10(日)03:05:16No.915290269

ゴンキルはウィングさんじゃ手に負えないって
判断で基本だけ教えて放り出したんじゃないかな…
ズシは良くも悪くも特筆する何かがないから
多分丁寧に面倒見れると思う

36 22/04/10(日)03:07:47No.915290540

ウィングさんは基礎をみっちり叩き込む方針なんだろう
クラピカは早く復讐と眼の回収に取り掛かりたいから
急ぎで鍛えた感じで

37 22/04/10(日)03:09:33No.915290729

ウィングさんもゴンキルあが基礎覚えて
帰っちゃっただけでもう少し天空闘技場にいてくれたら
硬とか堅とか流とか教えてくれてたんだろうか

38 22/04/10(日)03:09:40No.915290742

結構他の能力漫画にも当てはめることができる性格診断

39 22/04/10(日)03:11:43No.915290968

基礎固まってない内から応用技教えてもしょうがないしな

40 22/04/10(日)03:13:07No.915291116

まずオーラ総量を増やさないと派生技覚えてもなあ

41 22/04/10(日)03:13:58No.915291190

教えた事はすぐできたしあとはしばらく反復練習で
基礎強化だから他に教える事無かったんじゃないかな

42 22/04/10(日)03:14:59No.915291296

ビスけって最初嘘つきとか猫かぶりキャラだったけど
最近はむしろ強化系っぽい感じのキャラになってる気がする

43 22/04/10(日)03:15:19No.915291326

天空闘技場の時の二人ってヨークシンで
合流しようって言ってて時間なかったのも影響してると思う

44 22/04/10(日)03:16:35No.915291460

そういえば闘技場寄ったのって
当面の生活費稼ぐためだっけ?

45 22/04/10(日)03:17:28No.915291560

それとトレーニングみたいなことは言ってた気がする

46 22/04/10(日)03:17:31No.915291562

オーラの総量ってどの年齢くらいで頭打ちになるんだろう
少なくともゴンは必死に修行すれば
護衛軍ワンパンできるくらいには強くなるのはわかってるけど

47 22/04/10(日)03:17:39No.915291579

ウィングの方針というよりは
クラピカが早く実用的な念が欲しいとねだったからだよ
レオリオも基礎だけだしクラピカの師匠も一度断った上で
この方法はオススメしないって念押しした上で始めてるし

48 22/04/10(日)03:18:34No.915291680

クラピカは半端に修行させると死にそう

50 22/04/10(日)03:18:44No.915291695

現代人だいたい具現化系だろ

51 22/04/10(日)03:19:23No.915291752

クラピカの場合強化と違って
基礎訓練だけじゃ何にもならんタイプだからな…
そう考えると愚直に基礎訓練すればするだけ
実力になる強化は楽だな…

52 22/04/10(日)03:20:39No.915291896

クラピカが師匠に無茶言って
即実用出来る発まで開発しただけで
本来は全然ノリ気じゃなかったよね
利かん坊だったから仕方なく折れたけど
クラピカも私の方法はゴン達の参考にならないって言ってるし

53 22/04/10(日)03:22:01No.915292010

とにかく毎日纏と練ですこれが真理

54 22/04/10(日)03:23:13No.915292127

ゴンとキルアも正規の覚え方ではない
とにかくすぐ念使えるようにならないと駄目だったし

55 22/04/10(日)03:25:06No.915292301

ゴンキルもウイングさんのところしばらく残るって言ってたら
それはそれでウイングさんも受け入れてそうな気はする

56 22/04/10(日)03:33:51No.915293080

強化系がちょっとだけ容量割いて
自分を任意操作すれば操作系は完封よね

57 22/04/10(日)03:39:22No.915293514

念能力って本来はもっと時間かけて修行するんだろうな







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR