fc2ブログ



推しの子 まさかこの子勝つのか…?

1649898473839.jpg


2 22/04/14(木)10:10:05No.916720382

死んで喜ぶの重曹ちゃんだけでしょ

3 22/04/14(木)10:15:04No.916721238

死体見つかってどう動くのか







4 22/04/14(木)10:16:17No.916721422

正直重要な話は
だいたいこの子が担当してるなとは思ってた

5 22/04/14(木)10:16:53No.916721532

察しが良さすぎるウーマンの元に情報が出揃った

11 22/04/14(木)10:27:45No.916723420

まだ流石に医者の生まれ変わりという
重要情報が残ってるから…

6 22/04/14(木)10:17:26No.916721614

アクアに大事なのは包容力だと思います

7 22/04/14(木)10:17:27No.916721623

来週カラスを追いかけたら真犯人と遭遇して殺されるよ

8 22/04/14(木)10:19:50No.916722021

重曹ちゃんってひょっとしてマキちゃんポジなのでは…

9 22/04/14(木)10:25:55No.916723119

ここにきて腹違いのお兄ちゃんの言葉が
ブッ刺さるあーくん
いやずっと刺さってるか

10 22/04/14(木)10:26:35No.916723240

俺はあかねちゃん派なんで嬉しいよ

12 22/04/14(木)10:29:34No.916723704

黒幕が生きている事を伝えなければ
続けられる恋人いいよね

13 22/04/14(木)10:29:43No.916723734

ぶっちゃけ死んでも重曹ちゃんには勝ってるよね

14 22/04/14(木)10:33:11No.916724309

でもさぁ?
どんな天才でもナイフでお陀仏よねぇ?

15 22/04/14(木)10:34:20No.916724522

犯人は現場に重曹を残しており…

21 22/04/14(木)10:49:09No.916726995

疑惑の目を重曹ちゃんに向けさせるための犯人の工作

17 22/04/14(木)10:36:42No.916724943

重曹ちゃんが呪詛ちゃんに進化してしまう

18 22/04/14(木)10:38:08No.916725191

今までの反応からして重曹ちゃん発狂するのが
目に見えてるのがね…

19 22/04/14(木)10:42:30No.916725931

序盤のインタビューに出てないのと
重曹のインタビューが不穏すぎて

20 22/04/14(木)10:44:53No.916726325

冒頭のインタビューに出てないヒロインを推して
不安がらせるの狙い通りなんだろうな

22 22/04/14(木)10:50:58No.916727266

勝ち負けというか2人とも仕事と恋愛なら
仕事選びそうな気がするんだよな

23 22/04/14(木)10:51:05No.916727283

今思えばインタビュー時に本当に付き合ってるなら
もっとデレデレしててもおかしくないよな重曹ちゃん

24 22/04/14(木)10:52:23No.916727496

インタビューは不穏だけど
まだなんとでもできる範囲内だと思う
アクアが捻くれた発言してるだけにされるかもしれない

25 22/04/14(木)10:59:30No.916728609

ルビーとアクアはお互い転生者だって知ってるけど
前世が誰だったかは知らないんだっけ?
転生者だってことも知らないっけ?

27 22/04/14(木)11:01:13No.916728856

お互い誰かが転生してるだろう事は知ってる
誰が転生してるかは知らない

29 22/04/14(木)11:06:44No.916729720

あかねちゃんには事情話しまくって
重曹ちゃんにはそういうのまったくせずに
完璧なエスコートしてるのが
身内と推しの違いなのかなぁって思いました

31 22/04/14(木)11:07:56No.916729895

死ぬまではいかないけど
役者として死ぬくらいの落とし所で一つ

32 22/04/14(木)11:09:03No.916730090

役者として死んだだったとしても
重曹の好感度は死ぬじゃん!

34 22/04/14(木)11:10:34No.916730361

あかねちゃん回は面白いから好き

35 22/04/14(木)11:11:45No.916730559

あかねちゃん良い子すぎるからほんと死なないでほしい
アクアとあかねちゃんほぼ共依存だよねこれ

36 22/04/14(木)11:11:46No.916730565

あーくんの俺が守る発言が怖い
守れなかった…展開がありそうで

37 22/04/14(木)11:11:57No.916730599

今回のアクアの独白だと
アクアが医師殺したように見えてしまう

39 22/04/14(木)11:13:37No.916730873

序盤のインタビューに関しては
特に何にも考えてなかったって
明言されてるから如何様にでも出来るぞ

43 22/04/14(木)11:15:40No.916731198

消せるならいいけど…

41 22/04/14(木)11:14:31No.916731012

むしろ死んだら勝ち続ける
歴史が証明してる

42 22/04/14(木)11:14:44No.916731043

うんうんアクアくんにも
現世で大事な存在ができたんだねぇ
失ったらアイ並みに心に刻み込むんだろうねぇ

46 22/04/14(木)11:18:16No.916731615

ゴローが死んでた事を知ったルビーと
アクアが正式に付き合うことを知った重曹がB小町をやめて
MEMちょソロ活動へ

47 22/04/14(木)11:20:22No.916731956

黒幕にNTRれてもう誰も愛さないって
なったのかもしれないだろ!

50 22/04/14(木)11:22:01No.916732248

ビジネスカップルの関係でも
2人のやり取り好きだったから
本当のカップルになった後
どういうやり取りするのか未知数で楽しみ

53 22/04/14(木)11:33:02No.916734411

あかねが死んでエモくなるなら
とりあえずあかね殺してその後の展開は殺したあと考えるのが
アカ先生のやり方だぞ

54 22/04/14(木)11:33:12No.916734447

序盤のインタビューってやつ6話か
あーくんに怒られるねぇ…

55 22/04/14(木)11:40:10No.916735891

途中退場しないと強すぎるだろこの恋人…と思う反面
物理的に退場させたらもうこの漫画で笑える雰囲気が
だいぶ薄れちゃうんだよな
だから「自然に愛が冷める」というやり方で
退場させる必要があったんですね

58 22/04/14(木)11:44:46No.916736829

せめて生き残って欲しいが
あのインタビューが不穏すぎる…

62 22/04/14(木)11:50:31No.916738078

あかねちゃんがモノローグ?の映画で
アイ役演じてると思ってる

63 22/04/14(木)11:57:34No.916739515

こんな娘と付き合っといて
誰も愛さないインタビューに繋がるって
逆に死なないとしたらどんな悲劇が

64 22/04/14(木)11:59:40No.916739933+

あかねちゃんとルビーと義母あたりが
NTRエ□ゲーみたいな感じで連続して血縁上の父に
NTRされればそれくらいの領域に入るかもしれない











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
海賊王に最も近い男 Jul 07, 2022
少年サンデー2022年№32 感想まとめ Jul 07, 2022
アークナイツ やっとわかったな Jul 07, 2022
ちくわってシーフードなの? Jul 07, 2022
読んでたらモテる本おしえて Jul 07, 2022
ウマ娘 PECAサイクルを回す事でデータマイニングを効率化させ… Jul 07, 2022
魂が本体のボスがナランチャを真っ先に殺した理由にやっと納得がいった Jul 07, 2022
ワンピースのルフィって神様の能力を手に入れて最強になったわけやけどさあ・・・ Jul 06, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4810)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (706)
ジャンプ (9725)
ドラゴンボール (699)
ONEPIECE (1359)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1936)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1523)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2321)
このブログについて (1)
アークナイツ (27)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR