fc2ブログ



300万使ってSSR出ないってそんなことある?

1651781480278.jpg


1 22/05/06(金)05:17:03No.924504303

天井ないのかよ

2 22/05/06(金)05:17:41No.924504328

いくらなんでも0一個消そうよ…

3 22/05/06(金)05:18:49No.924504366

今回のって言ってるから累計じゃないの







4 22/05/06(金)05:19:24No.924504392

30万ならそれくらい普通じゃねとかマウント取るやついる

5 22/05/06(金)05:23:23No.924504545

7年やってるソシャゲでも50万くらいしか使ってないわ

6 22/05/06(金)05:26:06No.924504661

引くガチャ間違えてるんじゃ…

7 22/05/06(金)05:27:56No.924504733

累計300はFGOとか結構な人数いそう

9 22/05/06(金)05:34:56No.924505059

アイドルのは外車買えてた(300万)と自称してる人見た

10 22/05/06(金)05:37:20No.924505147

とは言っても3000円を
1000回で簡単に300万だからな

11 22/05/06(金)05:50:10No.924505652

累計で300万ならそこまで珍しくないと思う

12 22/05/06(金)05:53:30No.924505780

裏で操作してるくらいで切れるならやめちまえよ

13 22/05/06(金)05:53:47No.924505790

一つの趣味に300万かける人って見方をすると
別にいてもおかしくないとは思えるよ
ただなんでスレ画が自分でカネだしといて
当たり散らしてるのかよくわからんけど

15 22/05/06(金)05:56:53No.924505918

SSRレアって言ってるけど
そこはSSRだけでよくない?

16 22/05/06(金)05:57:28No.924505938

アイマス10周年だろ
年30万だろ
月2.5万だろ
ガチャ1回6千を月3、月1で
スタドリ7000円がぶ飲みする生活を10年くらい
誰でもやってそう

20 22/05/06(金)06:03:20No.924506172

累計300万課金しそうなソシャゲって話でしょ

21 22/05/06(金)06:03:44No.924506188

一年で3万円くらい遊ぶ俺にとっては
一生分の金額なので高いです

23 22/05/06(金)06:04:48No.924506236

300万で出ない…
グラブルのサプ不可かな?

24 22/05/06(金)06:08:01No.924506381

天井ない上にSSR自体でないって
相当渋いゴミガチャだろ

28 22/05/06(金)06:12:27No.924506561

それだけ注ぎ込んで
トップランカーになってりゃまだいいけど
スレ画はどうなんだろう

29 22/05/06(金)06:12:44No.924506575

1日1回90円のガチャを7年間回してるから
これで23万円くらいか…

30 22/05/06(金)06:12:57No.924506585

アンチラ問題のときぐらいの話かな
金持ちがデレステのガチャ動画毎回投稿してて
1000ハマリとか見た気もする

31 22/05/06(金)06:13:28No.924506603

コンプガチャあった時の方が楽だった

32 22/05/06(金)06:14:05No.924506627

300万って裁判したら勝てるレベルの奴じゃん
なんかであったよね?超多額の課金をした石油王が
ガチャの排出率がおかしいと運営を訴えて
運営側も渋々認めて無料石配布で誤魔化そうとしたソシャゲ

35 22/05/06(金)06:15:31No.924506699

いや確率を明記した上で
不正がなく確率通りに運営されてるなら
運営には何一つ落ち度はないと思うが…

37 22/05/06(金)06:16:07No.924506722

ソシャゲ事情詳しくないんだけど
10連は3000円という謎のスタンダードがあるらしいが
天井はいくらぐらいっていうのあるのかい?

41 22/05/06(金)06:19:09No.924506845

女児向けゲームに金をつぎ込むのと
どっちがマシなんだろう

42 22/05/06(金)06:20:32No.924506891

スレ画は別に今のガチャで
300万課金して出なかったって話じゃないだろ

44 22/05/06(金)06:21:09No.924506925

ガチャかけたお金が無駄になったとか
趣味なんだから無駄でいいんだよとか論争ありますが
ガチャにかけたお金は無駄どころではなく
明確にマイナスだったと思います

45 22/05/06(金)06:23:14No.924507018+

言ってる意味がよくわからんが
金が返ってくる可能性があるギャンブル以外の娯楽は
アウトってことでいいのか

48 22/05/06(金)06:26:22No.924507162

そもそもプラスになる趣味なんてそうそうないし
課金も人気のあるうちに垢売れば多少は還元されるだろう

50 22/05/06(金)06:30:38No.924507385

ソシャゲのオフ会で嫁さん見つけて
嫁さんの実家が太くて土地ごと家を譲ってもらえたから
ソシャゲをやったら金銭的にも
圧倒的黒字になったという希有な例なら知ってる

51 22/05/06(金)06:32:46No.924507510

ガチャ回して理想編成揃えるのが楽しいんだ
周回と育成なんか最初からやるつもりはない

53 22/05/06(金)06:38:07No.924507807

累計なら300万くらい珍しくないと思う

55 22/05/06(金)06:42:32No.924508073

趣味ごとに300万は期間考えたら余裕である

56 22/05/06(金)06:43:38No.924508148

俺がゲーセンに突っ込んだ金額は
多分さらに桁が1つ上がるから
ガチャを楽しんでる人を馬鹿にできんな…

57 22/05/06(金)06:45:15No.924508251

イベガチャで目玉出ないってどんな形式のイベなんだ

69 22/05/06(金)07:02:52No.924509435

ガチャのピックアップがすり抜けるなんて普通のこと
イベント報酬と勘違いしている?

59 22/05/06(金)06:49:15No.924508525

20年前ぐらいにムシキングやり込んだ時に
3万円溶かしたけど限界突破とかあるソシャゲだと
30分で消えて尚且つ完全態に出来ない金額なんだよな

60 22/05/06(金)06:49:47No.924508564

リネージュとかのソシャゲは
装備ガチャの底がなくて戦慄した

62 22/05/06(金)06:54:19No.924508848

キャラ毎の出現率が詳細に明記されてなかったり
天井もなかった時代とかよく考えなくてもトチ狂ってるよな

63 22/05/06(金)06:54:36No.924508874

ウマで全部完凸するならいくら?

68 22/05/06(金)07:02:08 No.924509380

最高レアが確定するだけの天井大っ嫌い

71 22/05/06(金)07:03:56No.924509527

ピックアップの確率低いソシャゲは滅びてほしい

72 22/05/06(金)07:06:07No.924509688

課金要素あるならガチャじゃなくて
キャラを選んで買えるようにして欲しい
ガチャは頭弱い人間からお金を巻き上げるための
悪魔のシステム

75 22/05/06(金)07:13:31No.924510280

CSのDLCキャラより
よっぽど適当にSDキャラが動くだけなのに
なんでこんなに馬鹿高いんだよガチャ相場

76 22/05/06(金)07:15:43No.924510462

10連3000円とかいうカルテル相場が
罷り通ってるのキモすぎる

77 22/05/06(金)07:15:52No.924510478

あまりにもクソ運のやつの為に
天井システムが導入されたのは知ってるな?

79 22/05/06(金)07:17:25No.924510599

1キャラに6万もかかるゲームって何だよ馬鹿らしい

81 22/05/06(金)07:18:41No.924510699

1マンでキャラと課金アイテムってのは見たことあるな

82 22/05/06(金)07:18:42No.924510700

この手の消費具合ってガチャじゃなくて
スタミナ回復薬とかのほうじゃないかな

84 22/05/06(金)07:19:51No.924510814

ガチャ更新毎に課金して年数十万使ってたけど
今では年に数回の確定ガチャだけに課金して
あとは無料で流すようになった

87 22/05/06(金)07:20:28No.924510886

みんな当たり前のように10連でガチャ引くけど
あれも悪魔のシステムだよ
10回のうち1回当たったとしても9回外れたっていう事実から
完全に目を背けさせるからあっという間に金が溶ける

89 22/05/06(金)07:23:17No.924511155

単発だけだとポチるうちに正気に戻っちゃうから
一気に十連で考える暇なく回させる狡猾な心理作戦だよ

90 22/05/06(金)07:23:27No.924511173

無料石貯めてもいいんじゃよ

93 22/05/06(金)07:25:56No.924511406

当たり前のように10連に3000円出してる人なんて
5%も居なそう

94 22/05/06(金)07:26:02No.924511413

確かに高すぎるけど
でもソシャゲが続く限りずっと使えるし…
ってのは今の言い訳で当時はイベント特攻使い捨て上等
だったんだよな…

95 22/05/06(金)07:27:24No.924511547

FGOはつい最近漸く天井が実装されて
330回目で5万円必要だよ

98 22/05/06(金)07:30:23No.924511841

PvPあるソシャゲのほうが珍しいというか
流行ってるやつだとスコアランキング制くらいなのに
課金額が強さ保証になると思うゲームってあるんだろうか

103 22/05/06(金)07:33:12No.924512111

去年末だけどギアスの奴はまだ稼働初期で
選択肢が無いのもあって
スコアランキングの順位に乗るには
凸スザクで瞬殺するか否かだったそこで辞めた

105 22/05/06(金)07:33:54No.924512174

ウマのPvPはどれだけ金と時間かけても
確実に勝てるってことがないから
頭破壊されてる人多いな

109 22/05/06(金)07:36:03No.924512369

グラブルはリアルウシジマくんみたいな人間を
数えきれないほど排出してそう

111 22/05/06(金)07:36:52No.924512447

ウマ娘で2000万とかいたな…

113 22/05/06(金)07:37:44No.924512547

DLCのキャラが1体3000円とかだったら誰も買わないのに
確率というカラクリに金銭感覚崩壊させられている…

116 22/05/06(金)07:38:40No.924512635

本物のウマなら数百万溶かしましたなんてのは
競馬場で石投げたら当たるしウマ娘は良心的と言える

118 22/05/06(金)07:39:36No.924512745

なんかフォローになってなくないそれ?

122 22/05/06(金)07:40:44No.924512874

最高レアが1%未満だとボックスガチャでもなきゃ
何百回しても出ないのは普通にありえる

132 22/05/06(金)07:42:45No.924513090

富豪を基準にして話しても仕方ない

134 22/05/06(金)07:43:38No.924513196

サービス初期と比較して石配布しまくるなら
石の値段も下げるか
量増やしてくんねえかなっていつも思ってる

138 22/05/06(金)07:44:31No.924513302

MMOに2年で300万課金したな…
鯖内40位で全鯖500位だった…

142 22/05/06(金)07:46:43No.924513553

やっぱ十連三千円考えたやつ極悪だわ…
いいとこ二千円とかだろ…

155 22/05/06(金)07:50:58No.924514101

普通のガチャガチャでも高くて精々500円なんだから
10回引いて3000円は妥当と考えられる

167 22/05/06(金)07:53:36No.924514446

1回あたりの金額よりも確率が問題なんじゃねぇかな…






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2022年05月07日 01:15:02

年間二百万ぐらいソシャゲガチャに課金してるけど「こんなに課金してるんだぞ!」とか「運営が裏で操作してる!」とか言い出すなら課金止めた方が良いと思う
ゲームなんていずれ飽きるしお金ないのに課金しても後悔するだけ



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR