fc2ブログ



ビルス様とシンどっちが悪いと思う?

1652520482530.jpg


1 22/05/14(土)18:30:23No.927475027

どっちも非はあると思うけど
ピルス様の方が圧倒的に悪い

2 22/05/14(土)18:31:19No.927475371

宇宙単位で平均レベル上げるなら
フリーザみたいなのを優遇しないといけないから
フリーザに対してあんな態度取るシン







3 22/05/14(土)18:31:26No.927475409

ビルスだろ
フリーザなんかに破壊神業委託するとか頭おかしいし

4 22/05/14(土)18:31:55No.927475590

サイヤ人だのフリーザだのが星滅ぼしまくったのが
宇宙全体の平均レベル低下の原因なら右?

5 22/05/14(土)18:32:35No.927475839

でも平均で取るなら弱い星は
バンバン滅ぼすのが正しいということに

6 22/05/14(土)18:33:11No.927476072

人間レベルと強さは別なのでは…?

8 22/05/14(土)18:33:31No.927476206

ピルスはあまり働いてないのが描写されてるけど
シンはそもそもどう働いてるのかよく分からん

9 22/05/14(土)18:35:58No.927477096+

スレ画の方針ならマジでやばい魔人ブウみたいな案件以外
基本ほとんど何もしてないのでは…?

11 22/05/14(土)18:37:57No.927477812

他の宇宙の破壊神や界王神は
もっと人間達のこと調べたり交流してそうだしな
見守るだけや放任は良くないかもしれない

12 22/05/14(土)18:38:19No.927477932

まともな奴を殺すフリーザは殺した方がいい

13 22/05/14(土)18:39:05No.927478218

じゃあこの二人がサボりすぎなのが悪いとして
これより下って一体どうなってんだよ

14 22/05/14(土)18:39:52No.927478503

力の大会の時に宇宙にいる奴らが
別のところに移住するくらい信用されてない

15 22/05/14(土)18:40:23No.927478730

逆に言えば放置してるだけで
下から二番目なんだから
意外と神様みんな真面目に働いてるんだな
もっと干渉して駄目にする神様いるかと思った

17 22/05/14(土)18:40:51No.927478901

作中描写だと人間できたやつの多そうな
ブリアンのところも人間レベル下位だし基準がわからん

18 22/05/14(土)18:42:00No.927479340

一番下の第9宇宙は界王神も破壊神もゲス住人も
ゲスだらけのマジで論外な宇宙だからな…

20 22/05/14(土)18:42:54No.927479672

ゴワス様の所のほうがマシという

21 22/05/14(土)18:43:15No.927479786

ゴワスさま身内の評価はなんかよかったし…

22 22/05/14(土)18:44:30No.927480222

第七宇宙は何十年も宇宙最強のやつが
地上げや殺戮して星滅ぼしまくりだったし
神は魔術師の生み出した魔人にたくさん殺されてるし
そりゃレベルも下がる

23 22/05/14(土)18:45:01No.927480389

ドラゴンボール使いまくりなのが人間レベル下げてそう

26 22/05/14(土)18:46:51No.927481004

そうでもないって言うか
ドラゴンボール使うの許されてるナメック星人っていう
高人間レベルの奴がいるのに
レベル低いのがおかしいんだよ

24 22/05/14(土)18:45:38No.927480596

第7宇宙の人間(知的生命体)が居る
星の数自体が少ないのが意外だった

25 22/05/14(土)18:45:59No.927480718

ナメック星滅んでたら順位落ちてそう

28 22/05/14(土)18:47:27No.927481240

惑星ベジータ滅ぼしたことで
ちょっとだけ順位上がってそう

29 22/05/14(土)18:49:04No.927481792

上位の宇宙ならセル編なんか
アシストしに来たんだろうな
ぶっちゃけ漫画の範囲だと損は見えないから
シンの経営路線も間違いではないと思うが

31 22/05/14(土)18:49:33No.927481946

人間レベルは強さじゃなくて治安の問題だからな…

33 22/05/14(土)18:50:00No.927482101

どちらが悪いかって言ったらサボって
ブウを放置して太っていたけど
有能な大界王神を失うハメになったビルスに決まってる

36 22/05/14(土)18:50:30No.927482273

そもそもまともに戦闘しても
レベル上がらないのに他の世界は
どうやって平均レベルあげてるんだよ…

37 22/05/14(土)18:50:42No.927482343

上位連中の宇宙の説明読むと
それって本当に生命体なの…って感じになる

38 22/05/14(土)18:50:46No.927482360+

まず別の宇宙作るのは大罪なので
アシストどころか何してんだテメーって
即ぶっ飛んでくる気がする…

39 22/05/14(土)18:51:49No.927482696

システム的には生産者が増えれば増える程
レベル下がりそうなのに
他の宇宙ではそうでもないから意味がわからんのよね…

40 22/05/14(土)18:52:11No.927482802

力の大会に参加しなかった宇宙もあるけど
どんだけよくできた宇宙なんだか

43 22/05/14(土)18:52:42No.927482964

上位宇宙の人達は得積み過ぎて
精神体みたいになってんだっけ

44 22/05/14(土)18:53:27No.927483192

全宇宙の人類をナメック星人にしたら
レベル爆上がりしそう

45 22/05/14(土)18:53:53No.927483324

ブゥ編とか本来起きて
活動しないといけない案件なんだよね?

46 22/05/14(土)18:54:07No.927483395

うん

47 22/05/14(土)18:54:15No.927483432

なんか一つあたりのスケール小さいよねDBの宇宙って

48 22/05/14(土)18:54:26No.927483493

大会に出た時点で全員レベルが低いから
強さがどうって話ではない

51 22/05/14(土)18:55:03No.927483677

ナメック星人絶滅危惧種させてたら
一気にレベル下がりそうだな
やっぱりフリーザに業務委託ダメだって!

52 22/05/14(土)18:55:04No.927483682

大会に出たので一番人間レベル高いのって
ジレンのところだっけ

53 22/05/14(土)18:55:35No.927483862

レベルの高い世界はむしろ暴力を使わないで
いいことがあるから弱い可能性もある
ものすごく強い可能性もある

56 22/05/14(土)18:56:53No.927484305

ブウ編は破壊神活動しないといけないし
なんなら破壊神がいきなり現場に放り込まれたシンの
フォローもしないといけない案件だろ
やる気だけはあるから現場に行って
死にかけてたからなブウ編のシン

57 22/05/14(土)18:56:59No.927484339

ジレン周りの人間尽く殺しまくった強さの
大悪人がいる宇宙…

60 22/05/14(土)18:58:13No.927484776

破壊神贔屓のフリーザ軍と
界王神とガッツリ繋がってる銀河パトロール隊が
互いに見てみぬふりをしてるのが笑えない


63 22/05/14(土)18:58:37No.927484928

言われてみたら怖すぎる

64 22/05/14(土)18:59:05No.927485093

ナメック星とか瞬間移動教えてくれた星とか
人間レベル高そうなとこが
フリーザ軍に狙われてたのがダメすぎる

65 22/05/14(土)18:59:13No.927485137

Zソード封印とか他の宇宙からしたら考えられないような
ことをやってるのがビルスだからな

68 22/05/14(土)19:00:41No.927485650

下手に界王神が出張ると
トランクス世界みたいになりかねないし…

70 22/05/14(土)19:01:37No.927485945

そうならないように
破壊神が動くべきなんじゃないですかね…

71 22/05/14(土)19:02:08No.927486122

セリフの流れから
一応シンの言葉聞いてるんだビルス様

73 22/05/14(土)19:02:19No.927486178

サボりまくって消された世界があるっていうのが色々酷い

74 22/05/14(土)19:02:30No.927486236

ゴワス様の所はきちんと綺麗な人間が実るのを
眺めろって言ってるし

75 22/05/14(土)19:02:49No.927486341

12宇宙もあって人間レベルが7以上あったの
4つだけだからな…

76 22/05/14(土)19:02:53No.927486371

界王神もろくに引継ぎもなかったんだっけ…

78 22/05/14(土)19:03:15No.927486490

他はブゥに殺されちゃったんで

79 22/05/14(土)19:04:00No.927486709

バビディ一族が相当碌でもないしな…

77 22/05/14(土)19:03:01No.927486422

少なくとも破壊神が仕事してる世界なら
悟空ブラックは来なかったよ!

83 22/05/14(土)19:04:42No.927486959

第七宇宙はまず界王神が3人死んで
大界王神も寿命死してる時点で人手やばすぎるよ

88 22/05/14(土)19:05:21No.927487168

レベル高いところはみんなコージになってるのか
アグラビティボーイズの宇宙ってかなりレベル高かったんだな

89 22/05/14(土)19:05:52No.927487362

銀河パトロール隊って
てっきりそう名乗っているだけの武装組織だと思ってたら
ガチで宇宙最高権力のお墨付き組織だとは思わなかった

90 22/05/14(土)19:06:20No.927487539

ちゃんと仕事してる破壊神もいるんだな…

92 22/05/14(土)19:06:31No.927487595

ブゥが界王神殺してナメック星人が
天変地異で激減してサイヤ人は消したけどフリーザ軍は残ってて
ぐらいのレベル

102 22/05/14(土)19:07:57No.927488102

サボりまくったか介入しすぎて
とっくに滅ぼされた宇宙とかあるんだろうな…

103 22/05/14(土)19:07:58No.927488111

営利目的で多数の居住可能惑星の制圧と
そこの原住民虐殺して回ってるって
むしろなんで委託してるのかってレベルだからな
他の11人全員からバカかお前って普通に言われるくらい

104 22/05/14(土)19:08:07No.927488165

太っていたけどモロを封印するくらい凄かった大界王神
モロも破壊神案件だろ…

105 22/05/14(土)19:08:49No.927488389

世界なくなったら天使も死ぬはずだけど
天使は自分の死に関してなんとも思わないの?

107 22/05/14(土)19:09:06No.927488482

天使だし別に

108 22/05/14(土)19:09:21No.927488588

機能停止するだけで死んではない

114 22/05/14(土)19:10:06No.927488878

天使と全王はそのへん完全に知的生命体と
意識のレベルが違うから
考えてもしかたないんじゃないかな

117 22/05/14(土)19:10:40No.927489095

せめて本編後は仕事しろ
なんでサボってんだ
宇宙サバイバルで懲りなかったのかよ

121 22/05/14(土)19:12:06No.927489591

ビルス様もサイヤ人のことをフリーザが動かなくても
いつかは自分がやるつもりだったと語ってるし
サイヤ人が破壊神案件なのはガチ

126 22/05/14(土)19:13:21No.927490038

第七宇宙は無秩序すぎる

127 22/05/14(土)19:13:50No.927490197

真面目にやっても最下位なら寝てた方がマシだな!

131 22/05/14(土)19:15:18No.927490639

第七宇宙ってフリーザ軍から
ターゲットにされない上級惑星というか
そういう分類がありそうなんだよな
チライがフリーザ軍に入った時の周囲の反応も
悪の組織というよりもブラック企業に
逃げ込んだみたいな扱いだったし

142 22/05/14(土)19:16:07No.927490951

どの宇宙でも人間レベル高い扱いの
ナメック星を滅ぼしたフリーザ
他にも地上げで好き勝手星の住民殺しまくってるから...

146 22/05/14(土)19:16:37No.927491123

サイヤ人の中から悟空が誕生したわけだし
まず星をまるごと破壊するなんて
雑なことやんない方がいい

148 22/05/14(土)19:16:48No.927491202

真面目に仕事して最下位になるなら
もうそこの住民滅ぼすべきでは?

151 22/05/14(土)19:17:26No.927491428

人間はそこまで強くないけど
人間が生み出す人造人間は強いのが
地球の厄介な所だと思う

152 22/05/14(土)19:17:29No.927491445

力の大会後ビルスはその辺ちゃんと改善したのかな

156 22/05/14(土)19:18:32No.927491809

してないナメック星人が虐殺されてても
あんなうまい飯も作れない奴らとかどうでもいいと無視

162 22/05/14(土)19:19:36No.927492152

結構本気で最低だな…











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
へへっ燃えたろ? May 23, 2022
谷くんはさあ May 23, 2022
70年前の車って乗るの大変そう May 23, 2022
人生やり直したいよ May 22, 2022
これ見えたら何%からアタックする? May 22, 2022
ゆるく生きたい May 22, 2022
知識マウントバトルで上下関係決める古のオタク May 22, 2022
シン・ウルトラマン見たで May 22, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4768)
オススメ 作品紹介 (149)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (524)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (598)
グルメ 料理 (693)
ジャンプ (9605)
ドラゴンボール (680)
ONEPIECE (1342)
NARUTO BORUTO (373)
BLEACH (306)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (724)
ジョジョの奇妙な冒険 (779)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (87)
ワールドトリガー (207)
僕のヒーローアカデミア (303)
ブラッククローバー (26)
テニスの王子様 (105)
こち亀 (135)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (140)
マガジン (1425)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (124)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (150)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1921)
名探偵コナン (135)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1250)
刃牙シリーズ (349)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (510)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (54)
青年 (880)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1504)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (268)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (899)
喧嘩稼業&商売 (194)
彼岸島 (94)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (372)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (136)
コロコロ ポケモン (263)
よつばと! (59)
アニメ (995)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (145)
少女 レディース (200)
漫画家 原作者 編集者 (1178)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (237)
海外 アメコミ (62)
その他 (2258)
このブログについて (1)
アークナイツ (11)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR