fc2ブログ



少年ジャンプ2022年№24 感想まとめ

1652706930616.jpg


2 22/05/16(月)22:24:08No.970252638

スマホは他のスマホ使いと
頭脳バトルの流れになるんだろうか

3 22/05/16(月)22:24:09No.970252641

停電しても鍵かけて籠ってれば大丈夫?
あの暴徒らは扉壊してくんかな







4 22/05/16(月)22:24:32No.970252838

今の遊戯王ってあんなにバンバンカード出しまくるものなの?
星4以下を召喚して生贄召喚してそれ以上…って
知識で止まってたからあんな高コストのが
毎ターン召喚&特殊召喚してくるとは思わなんだ

5 22/05/16(月)22:25:36No.970253297

しゅごまるはカードまんまだすより
ある程度は頑張って描いてくれ見にくい

7 22/05/16(月)22:26:18No.970253583

なぎさが遊戯王に詳し過ぎる
必須科目なの?

10 22/05/16(月)22:27:02No.970253931

さなぎだろ
誰だよなぎさ

6 22/05/16(月)22:25:59No.970253457

ヒロアカの冷たい炎が全く理解できなかった
最初から氷使えたよねお前

15 22/05/16(月)22:31:02No.970255617

本来漂う冷気を炎のように
爆発させるものだって解釈した

12 22/05/16(月)22:28:36No.970254598

ウィッチ巻頭でちょっとセンチメンタルな話やって
しっかりコメディ要素も入ってて凄いと思った

13 22/05/16(月)22:30:42No.970255470

一昔前と比べると連載してる漫画
読んでるの少なくなったなあと感じるわ

14 22/05/16(月)22:30:59No.970255590

すごいスマホなんだからググるだけじゃなくて
すごいカメラアプリ使いとか
すごいソシャゲ使いとか出てもいいんですよ

17 22/05/16(月)22:33:05No.970256481

表紙かわいい

18 22/05/16(月)22:33:31No.970256660

ドロンは敵と戦うパートになると微妙になるな…

19 22/05/16(月)22:33:58No.970256858

すごいスマホって
わかりやすいインパクトというかそういうの無いから
地球の子のあとぐらいに打ち切りになる気がするわ

22 22/05/16(月)22:34:12No.970256963

というか、無関係の人達殺しまくってんだから
荼毘救う必要なくね?

29 22/05/16(月)22:36:06No.970257732

30人殺しました(幼児を)ってのはあまりにも酷い

23 22/05/16(月)22:34:25No.970257049

マグちゃん最終巻予約入れたわ

25 22/05/16(月)22:34:45No.970257177

終わったのにマグちゃん読める

30 22/05/16(月)22:36:15No.970257792

マグちゃん普通に人気あるし
プラスとかでもいいからライジングインパクトみたいに
復活しねーかなと思ってる俺

34 22/05/16(月)22:36:59No.970258098

マグちゃんアニメ化せんかな

38 22/05/16(月)22:37:49No.970258466

マグちゃんの四コマは単行本に載せるのかな

35 22/05/16(月)22:37:18No.970258242

あかねちゃんは
もっとムチムチJKであることを活かして欲しい

36 22/05/16(月)22:37:25No.970258295

地球の子何しに宇宙いったんだっけ・・・

39 22/05/16(月)22:38:23No.970258678

ロボ子は今更ワートリネタかー
からの2段目のネタに吹いてしまった…

43 22/05/16(月)22:38:45No.970258835

ドロンは今後も小賢しい敵がたまに出てくるくらいで
基本侍の日常や人情噺で回して欲しい

47 22/05/16(月)22:39:51No.970259272

ドロン犯人バレバレすぎるけど
引っ掛けとかじゃないんだよなコレ…

50 22/05/16(月)22:40:11No.970259431

アンデラって今からループ編やるの?
全体的にダイジェストにならないソレ?

55 22/05/16(月)22:41:22No.970259930

ラストループが風子になるのはいいんどけど
まだ風子が復活すらしてない…

58 22/05/16(月)22:41:48No.970260097

とりあえずゴーストぶっ殺して取り返さないと…
先は長いな

57 22/05/16(月)22:41:36No.970260028

アンデラはハッピーエンドになりそうで良かった

53 22/05/16(月)22:40:41No.970259645

よく言われてるけどドロンは敵というか
モノノケ側に魅力あるキャラ欲しいよな
クサナギ以外のモノノケに魅力がなさすぎる
味方側は雲林院さんとかナオトラとか好き

61 22/05/16(月)22:42:57No.970260541

ナオトラは初登場回だとやべーのきたなと思ったのに
今では普通にかわいいな
ヘイスケとの絡みが面白すぎる

62 22/05/16(月)22:43:22No.970260706

ナオトラは回を重ねるごとに可愛くなってると思う
髪も最初歌舞伎みたいだったのがマイルドになってきてる

64 22/05/16(月)22:43:31No.970260769

友人を食ったやつを反省してるなら…で
許容しようか考えるクサナギはちょっと…
ドラの言う間違いとレベルが違うだろ…

67 22/05/16(月)22:44:09No.970261037

騙されやすい味方が敵を庇っちゃう展開は
テンポ落ちるから掲載順危険なときにやるのは危険だぞ

76 22/05/16(月)22:45:07No.970261443

すマホ小技効いてて面白いわ
主人公が頭良くてかつ自制心もあるし
すマホ所有者を隠しつつ他の所有者あぶり出すために
今後警察と協力していくのかなとか期待できる

81 22/05/16(月)22:46:49No.970262131

誰もアオハコの話しないなぁと思ったが
雛ちゃんが可哀想以外に語ることないんだよね

105 22/05/16(月)22:50:30No.970263684

なんでも検索できるスマホで
停電予測ってどういう仕組みなんだろうな
どんな情報でも事故は予測できないと思うが
性能が違うスマホとか出てくるのはまだ早い気がするし

109 22/05/16(月)22:52:01No.970264346

すマホはデカい事件
さっそく入れてきたなあって感じで良かった

118 22/05/16(月)22:53:22No.970264866

作者の中ではどういう認識なのかは知らんが技術進んでるから
真面目な話、暴徒がバールで数回叩いた程度じゃビクともせんよ

120 22/05/16(月)22:54:08No.970265166

というかあの暴徒どもはエレベーター動かないだろうし
タワマンの階段かけあがることになるんだが

137 22/05/16(月)22:58:14No.970266852

高校生家族は長男は普通に部活の話だったな
親父と妹がハイレベルすぎる

140 22/05/16(月)22:58:31No.970266976

ブラクロ載ってないのはやっぱり寂しいな…
再開するの7月の中旬とかになるんだっけ?

152 22/05/16(月)23:01:21No.970268112

評判悪いけどここ最近のしゅごまるは結構好きだぞ
でも高校生にロボ子いるから
ギャグはまあ間に合ってる感じはある…

169 22/05/16(月)23:05:20No.970269725

先輩達は良い意味でフレンドリーで
居心地も悪くないけどテニスやりたい人にとっては
違ク!な環境

175 22/05/16(月)23:07:06No.970270454

マグちゃん載ってるとは思わなくて広告見てびっくりした

191 22/05/16(月)23:11:42No.970272377

ナプタークグッズも人気を博してるし
マグちゃん完結させたのは
ジャンプにとっては痛い判断ミスだよなあ

183 22/05/16(月)23:09:22No.970271435

マルオと姐さんはおバカで小物すぎるし
制圧されてる他陣営は全然可哀想に見えないし
そもそも事の発端の鬼王もマヌケだったし
別に独歩支配でもどうでもいいよって感じなのよなアヤシモン

195 22/05/16(月)23:12:18No.970272638

誰一人として応援したい未来が見たいって
キャラがいねえの作品として致命的だと思う

187 22/05/16(月)23:10:36No.970271922

筒井先生の読み切り
なかなか面白かった、連載向きでは無いとは思うけど
面白かった

189 22/05/16(月)23:10:46No.970272004

死滅回遊方式でポイント貰えたら
あっという間に終わりそうだ

193 22/05/16(月)23:11:55No.970272470

ステージ3くらいで別のスマホ所有者を暴いたら
相手の剥奪と共にポイント獲得できるようになるんだよね

199 22/05/16(月)23:12:53No.970272881

ヒロアカ世界が何十巻もかけて克服した炎が
火中天津甘栗拳修行しただけで
アッサリ撃ち抜かれてる……

252 22/05/16(月)23:23:51No.970277647

しゅごまるの遊戯王ネタがよくわからなかった
鳥山明が「パロディとは『近所の○○の鶏肉は安くておいしい』
というようなもので伝わる範囲が限られるから注意しろ」
と言っていたのは至言である

261 22/05/16(月)23:26:17No.970278615

夜桜は危機的状況に陥ってもまあ誰も欠けないでしょって
安心感が逆に読んでて凪みたいな心地になる

277 22/05/16(月)23:32:17No.970280769

いやアンデラとんでもなく売り上げ落ちてるし
アンケも取れてないのにまだ長くなりそうなのか
本田副編の力大きすぎないかこれ

278 22/05/16(月)23:32:30No.970280873

アンデラのループしてから救えば
セーフ理論は個人的によく分からん
ループして人生がちょっと変わればまたそれは別人な気がする

282 22/05/16(月)23:34:20No.970281496

今回もうラグナロクで全部潰れちゃうし…

285 22/05/16(月)23:35:05No.970281756

そこはまあ結局個々がどこまで許容できるかって話なので
アンデラに関しては平行世界ものじゃなく一本軸のループもの、
且つゴーストが明確に存在する世界観だから
受け入れられる人が多そうだけど

286 22/05/16(月)23:35:33No.970281907

絶望を乗り越えたからこそ今の否定者達の人格があるわけだしね
ぶっちゃけそっくりさんを救ったからセーフ!と大差ないと思う











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
海賊王に最も近い男 Jul 07, 2022
少年サンデー2022年№32 感想まとめ Jul 07, 2022
アークナイツ やっとわかったな Jul 07, 2022
ちくわってシーフードなの? Jul 07, 2022
読んでたらモテる本おしえて Jul 07, 2022
ウマ娘 PECAサイクルを回す事でデータマイニングを効率化させ… Jul 07, 2022
魂が本体のボスがナランチャを真っ先に殺した理由にやっと納得がいった Jul 07, 2022
ワンピースのルフィって神様の能力を手に入れて最強になったわけやけどさあ・・・ Jul 06, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4810)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (706)
ジャンプ (9725)
ドラゴンボール (699)
ONEPIECE (1359)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1936)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1523)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2321)
このブログについて (1)
アークナイツ (27)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR