fc2ブログ



ベジータのバカ

1652792513629.png


マジバカ
バカバカ

1 22/05/17(火)22:02:46No.928641230

数少ないバカじゃないシーン貼るな

2 22/05/17(火)22:04:39No.928642041

自分でもプライドかなぐりすてて謝罪するくらいには
悪手ではあるが親らしい行動ではあった







3 22/05/17(火)22:05:09No.928642249

ここすごいよね
そこそこ強いベジータとトランクスの処分と
二人の和解フラグと悟飯にハンデつけいっぺんにこなしてる

5 22/05/17(火)22:07:23No.928643267

コントローラ壊したお前がいうなでもあるシーン

6 22/05/17(火)22:07:40No.928643394

トランクスが倒れてその姿を見て勝てるか勝てないか
考える間も無く錯乱して飛び掛かるベジータは
戦いとしては愚かだけどすごく親としての情を感じた
あんなにドライにあたってたのに

7 22/05/17(火)22:08:16No.928643641

まああそこで出なきゃ
読者もベジータに魅力を感じなくなるからな

8 22/05/17(火)22:09:51No.928644303

あの特攻ぶりを見ると
精神と時の部屋での一年間での関係性の積み上げが
見てみたいと思ってしまう

10 22/05/17(火)22:10:46No.928644657

ベジトラの和解は尺取りすぎずに
キッチリ描くのが良い漫画だなって思う

11 22/05/17(火)22:11:13No.928644853

家庭人ベジータになったターニングポイントは
間違いなくここだと思う

14 22/05/17(火)22:11:46No.928645087

人造人間編のベジータって事態悪化させるだけさせて
役に立たないって酷い役回りだよね

15 22/05/17(火)22:13:20No.928645708

人造人間編はみなさんのやらかしで成り立っております

17 22/05/17(火)22:15:08No.928646453+

それこそやるだけやって成果を台無しにされた
天津飯くらいだやらかしじゃないの

19 22/05/17(火)22:16:21No.928646979

天さんはその時その時で出来る最善を尽くすから好き

20 22/05/17(火)22:16:49No.928647158

セル編ブウ編は基本やらかし

22 22/05/17(火)22:17:04No.928647260

まあ各人ベストを尽くして
それでもずっと大変だったのって
フリーザ編ぐらいじゃないの

24 22/05/17(火)22:18:26No.928647832+

サイヤ人編も頑張ってたよ
フリーザ戦は頑張ってもスーパーサイヤ人になるまで
本当に勝てるタイミングがなかったのがでかい

25 22/05/17(火)22:18:50No.928647986+

ストーリー上最初そんなに強くないを挟むからな人造人間編
最初から完成した強さのフリーザはやらかさなくても
脅威だが人造人間はやらかさないと倒しちゃうから

26 22/05/17(火)22:18:56No.928648017

トランクスに良い報告をするヤムチャ

29 22/05/17(火)22:20:06No.928648481

ヤムチャは自分を振った女の
家庭円満に貢献するいい奴か

28 22/05/17(火)22:20:06No.928648478

対セルだとベジータめちゃくちゃダサい役回りになるからなあ

33 22/05/17(火)22:21:15No.928648959

そもそも最初にトランクス来た時点で
ブルマが今のうちに人造人間現れないようにしちゃえばよくない?って
提案したのを悟空も天さんまでも却下してるから…

35 22/05/17(火)22:23:07No.928649729

16~20号破壊してもセルが出てくるってのが結構きつい

36 22/05/17(火)22:23:17No.928649790

もしかしてサイヤ人でクソなのでは…?

37 22/05/17(火)22:23:43No.928649964

だから滅びた

38 22/05/17(火)22:23:52No.928650019

悟空に世界を救ってもらった恩と言うか
負い目と言うかがずっと続いてて
強く意見できない感じがある

40 22/05/17(火)22:24:11No.928650151

心臓病の薬ちゃんと飲んでりゃ
初戦で倒してた可能性は高いしなあ…

41 22/05/17(火)22:24:17No.928650196

ここまでに中途半端にでも良い人にしなかったことが
クソ行動するよなこの戦闘狂って説得力になってて
逆にヘイトが少なかった気がする
まあクソヤローがクソなことしたってだけで
褒められるものではないけれど

44 22/05/17(火)22:25:09No.928650543

セルに再生能力おしえたピッコロさんもだいぶやばいが
あれないと現代セルの居場所もわからないからな…

45 22/05/17(火)22:25:12No.928650559

悟飯ちゃんの戦闘力に関しては
見積もりは完璧なんだよな悟空さ
心構えが全然駄目だった…

47 22/05/17(火)22:26:18No.928651026

とは言っても悟飯ちゃんも修行中は
かなりやる気あったから…悟空と修行できて
楽しいって感じだったのかもしれんが

63 22/05/17(火)22:31:58No.928653423

セルに同化できることを教えたら
徳の高いナメック星人をどんどん融合して
いい人になるかも知れないな

67 22/05/17(火)22:33:17No.928653941

新ナメック星に宇宙旅行してメタルクウラとかち合って
メタルクウラ軍団とセルジュニア軍団の大戦争で地獄が生まれそう

72 22/05/17(火)22:35:41No.928654929

セルとかが時空犯罪したせいで
心臓病になるタイミングがずれてしまったんです!!
未来をメチャクチャにして許せません!!

78 22/05/17(火)22:39:00No.928656235

セルに仙豆を与えずに疲弊するまで
みんなで変わる変わるボコっても
セルはどうせキレて自爆するかルール変更するよ
セルゲーム前はもしかしたら疲れて負けるかも…とか
軽口叩いてたけどあいつはそういうヤツだよ

79 22/05/17(火)22:40:27No.928656839

なんとか格上に喰らいつく天さんマジ偉い
セル第二の足止めまじかっこいい

82 22/05/17(火)22:41:41No.928657330

まあクリリンが言うことじゃねえかなぁ…
くらいで責られるのもわかるくらいの無謀な突撃ではある
でも突撃しなかったら本当のダメ人間になってしまうので
キャラ的には正解

83 22/05/17(火)22:42:55No.928657802

情としては理解できるしな

84 22/05/17(火)22:43:39No.928658111

KAKAROTのこのシーンのムービー好き
セルが瞬間移動で現れる瞬間のカットインが良い

85 22/05/17(火)22:44:00No.928658237

唯一対抗できる戦力を負傷させられて
ピンチになったんじゃそりゃ悪態もつきたくなる

86 22/05/17(火)22:45:03No.928658648

クリリンは2回ほど死んで蘇った経験持ちなので
余計生き返れるのに…って気持ちがあるんだろう

87 22/05/17(火)22:45:14No.928658711

今のクリリンなら痛いほど
この時のベジータの気持ち分かりそう

89 22/05/17(火)22:46:09No.928659069

ここの一連良いシーンだよな…

95 22/05/17(火)22:51:38No.928661349

死んでもドラゴンボールで生き返るからセーフなんて
言い出さざるをえない状況は大分壊れてるよみんなな

103 22/05/17(火)22:56:36No.928663291

いくらドラゴンボール生き返るとはいえ
この発言はなんかこう...ダメじゃないかな倫理的に

104 22/05/17(火)22:57:02No.928663504

そのとおりですよ

106 22/05/17(火)22:58:47No.928664202

まぁ言うとしたらピッコロかなぁ…
別にクリリンでも違和感はないけど











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR