fc2ブログ



五等分の花嫁 改めて読むとアピール露骨すぎる…

1653580152859.jpg


1 22/05/27(金)00:51:39No.931854284

何一つ意味のないアピールだったな…

2 22/05/27(金)00:53:18No.931854902

筋力で頼れる男アピールだ!
みたいな事恋愛の教科書に書いてあったんだろうな…







3 22/05/27(金)00:53:31No.931854990

とんでもない大事故起こしたから意味はあったぞ

4 22/05/27(金)00:55:05No.931855571

必死に男らしさアピールしてみたら
嫌いだの他の人の恋を全力で応援するだの
本命に言われたフータローに悲しい過去…

5 22/05/27(金)00:56:02No.931855848

二乃には米お前が持てって平気で言う

6 22/05/27(金)00:58:09No.931856452

脈無しと思ってた相手に勇気出して告白したら
ずっと好きでしたとか返ってくる…

7 22/05/27(金)00:58:19No.931856498

四女が身を引こうとすることによる巻き込み事故が酷い

8 22/05/27(金)01:02:08No.931857677

最初から好感度カンストしてたとか分かるわけないし…

9 22/05/27(金)01:04:16No.931858314

ずっと好きだった相手に告白されたら
我慢しきれずに受け止めてしまったけど
付き合う前にまずは姉妹に精算しに行く女だ後ろ向きさが違う

10 22/05/27(金)01:05:40No.931858719

好きと好きが互いにぶつかり合って相殺した

11 22/05/27(金)01:06:31No.931858984

選ばれたんだから素直に付き合いなよ

12 22/05/27(金)01:06:52No.931859081

((脈無しか…))

13 22/05/27(金)01:08:20No.931859522

好きだからって言った後に
嘘なんて言っちまうのどうにかしろ

14 22/05/27(金)01:09:06No.931859756

ネガティブ&ネガティブのダメージを受けた時に
笑顔の仮面被る方とトイレに行く方

15 22/05/27(金)01:09:56No.931860021

なんでこの女はこんなに風太郎の好感度が高いんだ

19 22/05/27(金)01:15:49No.931861573

約束守ってくれてたから

17 22/05/27(金)01:12:20No.931860650

将来のお嫁さんだと思いながら
本編読み返すとニヤニヤしちゃうよね

21 22/05/27(金)01:17:17No.931861940

姉妹の皆が私より幸せになるのは当然です

22 22/05/27(金)01:18:30No.931862259

5年ぶりに会った風太郎君は相変わらずイケメンだし
真面目に頑張ってきたっぽいし惚れ直しましたが
そんな素晴らしい人に私では釣り合いが取れないので
思い出も想いも消す事にします
たぶんこれが1番正しいと思います

23 22/05/27(金)01:18:34No.931862281

好きなのにずっと隠し通せて偉い!

24 22/05/27(金)01:19:01No.931862407

終盤までほぼ四葉の心理描写ないの徹底してるなって

26 22/05/27(金)01:20:47No.931862864

四葉の正体を(読者だけに)公開!しつつ
風太郎の心情を隠す!
こうする事で注目を四葉側に集めて
風太郎が既に恋してる側であるのを隠す

25 22/05/27(金)01:20:00No.931862663

文化祭までくると姉妹でも
何となく構図が見えてるのが増えてるのにこの二人はさあ

27 22/05/27(金)01:20:50No.931862881

三玖が惚れるまでは頃合い見て
言おうかなとは思ってたんだ

29 22/05/27(金)01:22:45No.931863389

この後押して駄目なら引いてみろとかいう
恋のテクニック読んでるのいいよね

30 22/05/27(金)01:22:49No.931863414

ただ初めから私が京都の子ですって言っても
マイナスなだけだったと思う

31 22/05/27(金)01:24:42No.931863943

過去に会ってたのを武器に
リードするとか反則だよね…消すか思い出!
でも私じゃ変装してもバレちゃうし…五月お願い!

34 22/05/27(金)01:30:26No.931865315

真っ先に四葉の変装がバレるのは
もうそういうことだねという目になる2周目

35 22/05/27(金)01:32:15No.931865760

自覚できるレベルの恋心になる前に
ある程度見分ける技術が付いてしまったので
四葉の変装が下手だと思い込んでいる
自分に愛が向けられると思っていないので
自分が変装下手だと思い込んでいる

36 22/05/27(金)01:34:30No.931866313

ずっと公開されてる勤労感謝なんて言われてたけど
一緒に公開されてた探偵風太郎も重要回でしたね…

38 22/05/27(金)01:36:19No.931866734

良いよね無表情の四葉とそれをチラ見してる一花

37 22/05/27(金)01:36:08No.931866691

入れ替わりトリックは話の根幹にもあるレベルで使う
共犯も使う
信用できない語り手も使う

39 22/05/27(金)01:37:32No.931867026

ええ風太郎って四葉のこと最初から好きだったの!?
そんな叙述トリックみたいな…

40 22/05/27(金)01:40:32No.931867706

風太郎が四葉への想いを自覚すると
風太郎のモノローグが消えて
表情や仕草で風太郎の想いの方向を
推理するゲームが始まる

41 22/05/27(金)01:41:16No.931867865

まあ確かに最初から四葉(京都の子)の事が
好きではあったが…
でも昔の事はよき思い出と踏ん切りをつけて
四葉の事を好きになったよ

42 22/05/27(金)01:43:53No.931868502

風太郎とか四葉とか五月とか
読み返すと見え方が変わって面白い
読み返して楽しい漫画だ

43 22/05/27(金)01:44:23No.931868628

家庭教師としての一線を引けと
念を押されてしまった…距離感を考えなければ…
…五月に限っては心配要らないだろうが

44 22/05/27(金)01:45:25No.931868867

初期は四葉の事が好きだったよ
でも四葉が最初から味方してくれて
学校行事も楽しませようとしてくれたから
四葉の事を振り切って四葉を好きになったんだ

45 22/05/27(金)01:45:28No.931868876

そんなめちゃくちゃ伏線バリバリな漫画だったの!?
読み直そうかな…
…五月ってフータローのこと好きなの!?

51 22/05/27(金)01:53:01No.931870555

人によって解釈変わる程度だが
終わってから気付く恋かな
劇場版だとそのあたりざっくりカットされるから
友情ムーブの範疇になるけど

47 22/05/27(金)01:48:47No.931869601

一線を引かなくてはと意識した途端に
四葉から目を逸らすわ四葉との会話を途中で切るわ…

48 22/05/27(金)01:49:00No.931869643

実質的に四葉(クラスカーストトップ陽キャ)と
四葉(幼い頃の思い出の少女)の
一騎打ちだったような…

50 22/05/27(金)01:52:48No.931870509

昨日からの久しぶりに全巻一気読みした
やっぱり読み返すのが面白いなこの漫画
時々4→1の対応が塩になるのとかね恨みがね

52 22/05/27(金)01:53:33No.931870658

伏線はめちゃくちゃ仕込まれてるよ
それこそ目線の動きや表情ひとつが伏線になってたりする

55 22/05/27(金)01:54:31No.931870893

相手からの距離感に気をつけないといけない一二三
特に距離感に気を使う必要を感じない五


57 22/05/27(金)01:55:47No.931871164

暴走し始めてからの2は本当に可愛い
だが馬鹿だ

58 22/05/27(金)01:56:09No.931871241

頼りになると思ってるし応援すると言われているのに
どうして四葉じゃなくてごじょじょを頼るんです?

59 22/05/27(金)01:56:19No.931871282

四葉はアホだから
姉妹の真似が下手なんだとばかり思ってたよ…

60 22/05/27(金)01:56:41No.931871340

四葉関連は本当に滅茶苦茶仕込まれてるよ
たまにこれライブ感で書いたろ!って展開はあるけど

61 22/05/27(金)01:57:21No.931871470

いい加減彼を鎖から解放しろって言われて
この世の終わりみたいな顔してる四葉

62 22/05/27(金)01:57:28No.931871483

四葉の笑顔見るたびに視線逸らしてキョドってんの笑える

66 22/05/27(金)02:00:09No.931871965

風太郎は奇人変人に見えて実際は強がってただけの
普通の男子高校生メンタルだったからね

67 22/05/27(金)02:00:31No.931872039

見返したらこいつが嫁以外ありえねぇってなる

71 22/05/27(金)02:04:05No.931872672

二人が両思いな事には気付いてるので
京都の子のカードでキューピットになろうとした
このカード効果ありませんね…

73 22/05/27(金)02:05:28No.931872924

死に札にしたことでお姉ちゃんが盛大に自爆した

72 22/05/27(金)02:04:41No.931872786

一つの問題に行き詰まると
その問題に掛かりきりになってしまうごじょじょ
風四問題で頭がいっぱいになったら
他の姉達の恋愛感情なんかサッパリ目に入らない

74 22/05/27(金)02:06:12No.931873089

ここで御守りにプリクラを仕込んで渡します
こうする事で御守りを開いた時に…どうなるのでしょうか

76 22/05/27(金)02:06:51No.931873190

主人公に有るまじき回りくどさ

77 22/05/27(金)02:07:08No.931873244

三玖が風太郎好きって知って
ああどうしましょうって反応は
四葉の事情知ってるからこその反応だし
そんな四葉や林間でキス未遂してるの見てる一花を見て
別に上杉君の事は何とも思ってないようですねって
判断しちゃうのは自覚なしの恋心で
都合がいい方に認識してると思われる










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
アークナイツ やっとわかったな Jul 07, 2022
ちくわってシーフードなの? Jul 07, 2022
読んでたらモテる本おしえて Jul 07, 2022
ウマ娘 PECAサイクルを回す事でデータマイニングを効率化させ… Jul 07, 2022
魂が本体のボスがナランチャを真っ先に殺した理由にやっと納得がいった Jul 07, 2022
ワンピースのルフィって神様の能力を手に入れて最強になったわけやけどさあ・・・ Jul 06, 2022
アレッシーいいよね Jul 06, 2022
排球拳いいよね Jul 06, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4810)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (706)
ジャンプ (9724)
ドラゴンボール (699)
ONEPIECE (1358)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (735)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (107)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1935)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1262)
刃牙シリーズ (351)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (514)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1523)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (911)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (376)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (999)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1185)
鳥山明 (39)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2321)
このブログについて (1)
アークナイツ (27)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR