fc2ブログ



(乙骨は自己評価低いな…)

1653839533184.jpg


1 22/05/30(月)00:57:06No.933032397

確かにボーナス中の秤先輩は特級の存在すぎるわ…

2 22/05/30(月)00:59:39No.933033194

まさかこれが本当とは…







3 22/05/30(月)01:01:06No.933033615

当たり引いてるのを見てた乙骨と
見たことない薪パイって感じ

4 22/05/30(月)01:02:07No.933033885

目の前でオート反転術式発動してるとこ見ちゃったら
まあそうなるな…

5 22/05/30(月)01:03:22No.933034268

乙骨はむしろいつ誰と戦ってる時
このノッてる金ちゃんを目にしたんだ…?

6 22/05/30(月)01:03:26No.933034285

乙骨自身も呪力量底無しとはいえ
呪力無限湧きボーナス状態の秤先輩と戦うとなったら
ボーナス切れるまで耐久しかないよね…

7 22/05/30(月)01:03:37No.933034332

無限の呪力とか乙骨が前持ってた特性じゃねえか
そりゃ昔の乙骨が持ってたもんあるんだから
自分より強いって言うわな

8 22/05/30(月)01:04:05No.933034455

2連続で大当り出たら5分リカちゃん越えるから
あながち謙遜でもないんだよね
パチンコは確変でも20分の1らしいけど

9 22/05/30(月)01:04:26No.933034544

実際5分の本気モードじゃない乙骨より強いと思う

12 22/05/30(月)01:06:25No.933035077

この術式を乙骨がコピー出来たとして
アタリを出せるかは話が違うだろうしヤバい…

13 22/05/30(月)01:06:26No.933035080

無敵時間の長さは台が変われば
曲も変わっていくらでも変化しそうだけど
そういう部分は触れてないあたりあの術式に
純愛電車以外の台は出てこないってことなのかな

14 22/05/30(月)01:06:37No.933035147

秤自身の運に依存してる部分大きいから
乙骨じゃコピーしてもまともに使えないんだよなぁ
領域展開には違いないから使うと術式焼き切れちゃうし

18 22/05/30(月)01:08:26No.933035611

あちらをタてればはマイケルが歌ってる…?

20 22/05/30(月)01:09:02No.933035791

むしろ弱けりゃいちいち弾圧されなかった可能性もある
ただこれはちょっと強過ぎるから…

21 22/05/30(月)01:09:08No.933035814

無敵モードリカ解放で凌いで
領域合わせれば乙骨勝てそうじゃない?

23 22/05/30(月)01:10:24No.933036115

乙骨は5分
秤は4分
残り1分で勝てりゃ良いけど素でもそれなりに強いし難しい
領域はぶつけて必中中和してくるし

22 22/05/30(月)01:09:47No.933035980+

秤が何連チャンするかによると思う

24 22/05/30(月)01:11:10No.933036327

メロンパンと裏切り上層が停学で済ませて
暗殺者とか送らなかったのはヘタにつつくと
今回みたいになるからだろうね

25 22/05/30(月)01:11:58No.933036542

五条が有望な子が育ってるっていってたのは
マジだったんだなぁ・・・

26 22/05/30(月)01:11:58No.933036545

一人で展開してスロット回せるんだろうけど
領域って遮断を意識してないと簡単に入れるからなあ
内部入って領域展開し返せば簡単に攻略出来る

31 22/05/30(月)01:14:14No.933037095

これ無敵状態の領域を上書きとかできんのかな

32 22/05/30(月)01:14:53No.933037254

戦闘開始即領域しても
大当たり引くまでに乙骨に負けそうだよね

33 22/05/30(月)01:14:57No.933037269

75%で再突入って結構高いな
豪運考えると何十分無敵モードになれるんだろ

38 22/05/30(月)01:16:55No.933037797

乙骨もリカ完全解放の
5分間は狂った性能になるけど
秤パイセンは4分11秒を何度もやれるからな…
発動までと再発動の時間が掛かるけど

40 22/05/30(月)01:17:46No.933037996

乙骨もパイセンもまだ学生だし
場数踏ませればまだ伸び代普通にありそうなのがヤバい

42 22/05/30(月)01:18:37No.933038224

だから悟が僕に並ぶって言うわけだしね

43 22/05/30(月)01:19:11No.933038367

それはナイっていうのはノッてる時の状態
見てなかったからそういう発言になったんだろうか
それともノッてる状態知ってて
なお乙骨のほうが上だと思ってるのか

44 22/05/30(月)01:19:37No.933038478

75%ってことは大体リゼロと同じで
多分Reスタートもありだろうから
上振れに上振れたら8万発くらい出るだろ

46 22/05/30(月)01:20:37No.933038697

領域中に殺すか当たり引くかの2択なのピーキーすぎる

50 22/05/30(月)01:22:53No.933039216

乙骨の呪力で「動くな」したら基本誰にでも刺さるからな

51 22/05/30(月)01:23:25No.933039361

こんな強いのにクソ術式で五条悟の生徒なんて…

52 22/05/30(月)01:24:09No.933039554

乙骨と並んで将来の五条枠なだけはある

53 22/05/30(月)01:24:23No.933039616

味方側に強いのが複数いるとそれはそれで怖いな!

54 22/05/30(月)01:24:33No.933039655

通常モードから1/239の大当たり引くまでの間に
全力で殺しにかかられたらどうしようもないんじゃねえの
初見だと脳にぶち込まれた坐殺博徒の
ルール理解しようとしてる間にやられそうだけど

56 22/05/30(月)01:25:16No.933039833

どれだけ強かろうがコントロール不能なら
戦力カウントは無理だわ

57 22/05/30(月)01:26:11No.933040060

こいつゲームみたいに
バフ乗ったまま来れるの面白すぎるな

60 22/05/30(月)01:28:40No.933040687

他になんのコピー使えるんだろうな乙骨…

61 22/05/30(月)01:29:28No.933040885

ドルゥブの式神の通ったところが
領域になるアタックが無法すぎて
あれだけでだいたい何とかなるレベル

64 22/05/30(月)01:31:08No.933041300

領域使用後のリスクを領域終了後も
持続するバフで踏み倒してるのインチキ臭い挙動してやがる

65 22/05/30(月)01:31:18No.933041334

マジふざけんなよ…ってレベルの強さだ…

67 22/05/30(月)01:31:31No.933041389

脳に領域の情報ぶち込まれたのは
漫画家が未来見えてる術式だったからじゃないっけ?

69 22/05/30(月)01:32:14No.933041544

そこに必中要素を使ってる基本仕様だよ

71 22/05/30(月)01:34:07No.933041946

逆にこの二人に並ぶと思うって言われてる
虎杖はなんなんだよ

73 22/05/30(月)01:34:35No.933042036







75 22/05/30(月)01:35:10No.933042178

お兄ちゃんは帰って!

78 22/05/30(月)01:37:05No.933042628

乙骨のクソポイントは現時点で
ラーニングストックできる数の限界が見当たらないところ
それと他人にも反転使えるのが悟にも
秤にもできないオンリーワンだな

80 22/05/30(月)01:38:11No.933042844

確率が絡むとはいえ特級クラスじゃないか

81 22/05/30(月)01:38:26No.933042902

秤乙骨伏黒の育成に関わっている五条悟って
名教師なのでは?

82 22/05/30(月)01:39:51No.933043163

乙骨は流石にアレをコピーは出来ないよね?

84 22/05/30(月)01:41:06No.933043403

食えばコピーは出来るんじゃないの
秤並の豪運がない限り宝の持ち腐れだけど

83 22/05/30(月)01:40:34No.933043288

できるかもしれないけど乙骨クジ運よくなさそう

90 22/05/30(月)01:44:59No.933044300

MAX機とか一発台だったら
今よりボーナスの時間増えてたんだろうか

92 22/05/30(月)01:46:38No.933044688

というか呪術師としては普通にクソ領域の雑魚だよね…
まともに運用できるわけがないんだから…
呪術と無関係の豪運でなぜか運用できちゃってるだけだし
評価が低いのは仕方ないと思うわ

94 22/05/30(月)01:48:22No.933045037

ゴミのような脳味噌で考察をするんじゃあない

93 22/05/30(月)01:47:55No.933044960

耐えてるカシモおかしいね?

95 22/05/30(月)01:50:10No.933045439

領域なんてだいたい術師とセットだろ?
コピーできるやつはともかく

96 22/05/30(月)01:55:25No.933046528

反則みたいな性能してるように見えるけど
領域内で大当たり出すのが条件だから
より洗練された領域で上書きとか領域内で
先手とって抽選引けなくしちゃうとかされたら
どうにもならないからやっぱノらせるかどうかって感じね

98 22/05/30(月)02:00:36No.933047617

大当たり引く前に速攻で殺すか
逆鉾刺すか無限叩き込むくらいしかなくないかこれ

99 22/05/30(月)02:13:28No.933050031

ある意味日車並に領域前提の実力だな











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR