fc2ブログ



カイジ 今読むと辛いシーン

1654436459230.jpg


1 22/06/05(日)22:41:51No.935477312

当時は普通に嫌いだったのにハンチョウ…

3 22/06/05(日)22:42:47No.935477766

わかります

5 22/06/05(日)22:56:27No.935484000

ハンチョウ世界線ならあれだけの
プロデュース力あればすぐ復帰できそうな気もする







6 22/06/05(日)23:01:49No.935486452

アニメの「いさわぁ…ぬまかわぁ~…」の言い方がなんか好き
上手く言語化できないけど

8 22/06/05(日)23:03:22No.935487242

この辺のチョーさんの演技面白すぎ

9 22/06/05(日)23:04:18No.935487715

本編とスピンオフは切り離して考えるべきだぜ

10 22/06/05(日)23:04:48No.935487980

アニメで観てたら石和めっちゃ嫌な奴でショックだった

12 22/06/05(日)23:06:07No.935488675

ハンチョウでも石和が大分紙一重な奴なのは
ちょいちょい描写してるし…

11 22/06/05(日)23:05:50No.935488524

ノーカン!ノーカン!ノーカン!ハイっ!

15 22/06/05(日)23:09:43No.935490574

本編のコイツはクズすぎる

18 22/06/05(日)23:16:47No.935493920

スピンオフでも沼川たち引き連れてる時とか、
我が強くて嫌な感じの時あるよな大槻
片鱗が見えるというか

19 22/06/05(日)23:18:31No.935494829

カイジ組以外のクズ共は過去の弁済なあなあになって
カイジ組だけ外出れたのを無邪気に喜んでるけど
お前らそれでいいのか…?って思うけど
その辺深く考えないから地下落ちてきてるんだろうな

21 22/06/05(日)23:20:15No.935495736

ハンチョウでも初期の頃はちょっとクズな感じだったな
途中で方向性変わっておじさん達が
キャッキャする漫画になったけど

22 22/06/05(日)23:20:28No.935495827

人気落ちて畳むことになったら
トネガワみたいに本編エンドに合流するんじゃね

24 22/06/05(日)23:21:25No.935496315

時代設定はおかしいけど
それはそれとして本編に収束することになりそうだからなあ
そうなるトネガワイチジョウと同じ世界だし…

25 22/06/05(日)23:22:11No.935496741

カイジが落ちてくるところで終わりとかかな最終回

26 22/06/05(日)23:22:36No.935497008

外出回数めっちゃ多い

27 22/06/05(日)23:23:59No.935497683

設定とか深く考える漫画じゃないけど
限定ジャンケンやってる時期のトネガワと
同じ時空だからカイジ落ちてくるまで割とすぐだよね

28 22/06/05(日)23:24:29No.935497902

明らかにパラレルだし…
しかもこの班長は事故に見せかけて
カイジ達殺そうとするガチクズだし…

29 22/06/05(日)23:24:39No.935497967

沼で盛り上がってるのを見る
班長降格後のシーンで終わりかもしれん

32 22/06/05(日)23:26:12No.935498661

スピンオフでもちゃんとクズだから安心して欲しい

34 22/06/05(日)23:27:03No.935499041

てかスピンオフでもこいつがクズなの
忘れちゃダメだからねみたいなシーン入れてるのに…

35 22/06/05(日)23:27:21No.935499163

でも女の子に最後に残ったパン譲ってあげるよ?

36 22/06/05(日)23:27:48No.935499357

フォロー出来ないので
長くいた時になる肺の病気設定だけはオミットされた

37 22/06/05(日)23:27:59No.935499443

2000万ペリカ貯めるのが目標な割には
めちゃくちゃ散財してるスピンオフ班長

39 22/06/05(日)23:28:22No.935499615

本編と連動させるとハンチョウの豪遊しつつ
本編で1800万ペリカ貯めてるのすごくね?

40 22/06/05(日)23:28:33No.935499695

イカサマするクズだけど
それ以外の側面もあると言うだけだしね

41 22/06/05(日)23:28:37No.935499737

このやらかしで班長降ろされたり
チンチロの許可取り消しされてても
おかしくないからもう上がれないだろう

42 22/06/05(日)23:29:34No.935500135

チンチロリンで欲掻いたのが悪い

43 22/06/05(日)23:30:11No.935500401

ハンチョウ世界の班長も
「チンチロで巻き上げて外出すればいい」って話してるからなぁ

44 22/06/05(日)23:30:12No.935500409

上がれないどころか
自分がカイジにやろうとしてたみたいに
殺されてもおかしくない所業

45 22/06/05(日)23:30:14No.935500429

こんなに小悪党ムーブしてる
沼川が発酵の達人だなんて…

49 22/06/05(日)23:30:58 木村さんNo.935500746

最近大槻くん達来ないな…

50 22/06/05(日)23:31:08No.935500813

物販で儲けてるのにわざわざチンチロで
イカサマする必要ある…?って思ってたけど
本編の設定に従うなら
給料はほとんど自分たちの物販に消えるけど
利益そのものは帝愛と折半するから
儲けがそのまま入るチンチロのイカサマに
手を染めたってことなのかな

52 22/06/05(日)23:31:20No.935500889

結局トネガワの方も最後は
焼き土下座の世界線だった感じで終わったから
ハンチョウが終わる時も気が気じゃない…

53 22/06/05(日)23:31:22No.935500913

班長と沼川は同じだけど石和は別人としか思えない

54 22/06/05(日)23:31:24No.935500922

これの何がダメって不正してたんだって信頼が
木っ端微塵になることだから
ハンチョウ時空でもこのイベント起こるともうダメだと思う
仲好さげにしてる他の班長たちからも失望されるだろうし

56 22/06/05(日)23:32:26No.935501440

よりにもよって小田切の映画事業が
イカサマとは無縁の純粋な娯楽なのも痛い

59 22/06/05(日)23:33:25No.935501861

あんだけ世話になったのに石和と沼川割と薄情だな…

60 22/06/05(日)23:33:32No.935501919

あのあと沼で下剋上しちゃったし
地下はさらに締め付けきつくなってそうだ

62 22/06/05(日)23:33:57No.935502091

物販は大分チマチマした稼ぎだろうしな

63 22/06/05(日)23:34:05No.935502133

正直本編のチンチロリンでカイジが
ピンゾロ賽を取り出すシーンはかなりスカッとする

65 22/06/05(日)23:34:24No.935502283

本編カイジは今でもスマホ出てこないけど
スピンオフは全部出てくるからな…
割と時系列気にしてたトネガワでもスマホは出てたし

68 22/06/05(日)23:34:58No.935502498

班長会議とかやった仲でも
イカサマバレ後は普通にブチギレてるのも辛い

69 22/06/05(日)23:35:01No.935502524

トネガワは本編後も慕ってくれる部下とかいそうだけど
ハンチョウはそういうのもなさそうだしかなしくなるな

74 22/06/05(日)23:35:26No.935502706

そりゃ散々イカサマして
部下から搾ってた上司に誰がついてくんだよ
会長ですらバレバレのイカサマには忌避感あるんだぞ

75 22/06/05(日)23:35:28No.935502728

真面目に考えたら地下のクズ共と
懇意にしてる宮本とか許されるわけない

85 22/06/05(日)23:38:11No.935503930

大槻失墜後に宮本とか木村さんとの関係が
どうなるか考えるとそれだけで抜けるよね

87 22/06/05(日)23:38:32No.935504091

そういや地下の稼ぎから自動で借金毎月引かれてるはずだから
ハンチョウ達もいつかは自動的に出られるはずだよね?
どんだけ借金してんだろう

91 22/06/05(日)23:39:27No.935504479

月数万円であろう物販の売り上げから
折半する帝愛がけち臭すぎる…

92 22/06/05(日)23:39:35No.935504549

というか利益をそのまま
借金返済に上乗せ出来ないのかな
まああんな環境だろうと比較的快適に暮らせるんだから
そんな気はしないだろうけど

93 22/06/05(日)23:39:40No.935504590

もうオッサンがわちゃわちゃしてる漫画としてしか見てないから
カイジ世界線とか無視していいよ…

97 22/06/05(日)23:41:50No.935505719

良く考えたらチンチロと物販で稼いでいても
あんな地上で豪遊はきつい気がする











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR