fc2ブログ



アークナイツ 危機契約は無理をせず自分の出来る範囲で頑張ればいいのよ

1654958081450.png


1 22/06/11(土)23:35:17No.937600504

メテオさんすき……

2 22/06/11(土)23:35:40No.937600687

ちょっと待ってメテオってこんな美人だったの!?







5 22/06/11(土)23:37:15No.937601428

メテオさんカジミエーシュなんだよね…

7 22/06/11(土)23:37:31No.937601579

メテオリーテさんすき

8 22/06/11(土)23:37:59No.937601788

メテオさんみたいな誠実そうな人が
商業連合会のスパイだったりしたら吐く自信あるよ俺

13 22/06/11(土)23:39:54No.937602682

ごめんなさいドクター…

16 22/06/11(土)23:41:06No.937603170

無冑盟の裏切り者を引き渡してくれればそれでいいわ

10 22/06/11(土)23:38:44No.937602136

このスキンの絵を見て
素で何のウマだっけって思っちゃってすまない

11 22/06/11(土)23:39:09No.937602314

メテオさんの秘録だと背骨が折れるメテオさんが見られるぞ!

14 22/06/11(土)23:40:44No.937603026

アナログお姉さん

17 22/06/11(土)23:41:25No.937603326

これで機械音痴って可愛いところもあるんですよメテオさん
好き…

19 22/06/11(土)23:41:33No.937603391

メテオさんのせいでカジミエーシュの都市も
緑豊かだと思っていた人は多い

20 22/06/11(土)23:41:35No.937603408

メテオさん使ってるのにこのスキンないんですけど?

21 22/06/11(土)23:42:35No.937603864

代々受け継いだ村の誇りの大切な樹をみんなに嘆願されて
悩んだ末に売ったら取りに来たか護衛の騎士のうっかりミスで
村全焼したのいいよね

22 22/06/11(土)23:43:54No.937604433

ウォッチさんの村を見ただけで帰った騎士!
メテオさんの村をうっかり全焼させた騎士!
我ら!

23 22/06/11(土)23:44:30No.937604699

その2つ同じ人だったりしない?

25 22/06/11(土)23:45:42No.937605216

最低だよ…カジミエーシュ

26 22/06/11(土)23:46:08No.937605400

撃っただけなのにドローンが壊れたわ……

28 22/06/11(土)23:46:35No.937605603

撃ったからじゃないかな…

29 22/06/11(土)23:47:17No.937605939

メテオって、こんなに
美人
だったんだ!

30 22/06/11(土)23:47:18No.937605954

普通に使おうとして壊れるのと
撃って壊れるはちょっと違う…

32 22/06/11(土)23:47:25No.937606003

このコーデ少し前のスタンプだっけ?

33 22/06/11(土)23:48:07No.937606281

嘘だろコーデ欲しい…
再配布とか無いの…?

37 22/06/11(土)23:49:02No.937606668

ログボコーデは初期のが大陸で
また売られ始めたらしいから気長に待とう

38 22/06/11(土)23:49:09No.937606717

すっげえ時間かけて危機契約の交換に来るかもくらい
追加ペースははっきり言ってクソ遅い

34 22/06/11(土)23:48:21No.937606377

スレ画がバカンスの服装じゃなくて
秋の装いで私服なのが一番びっくりした
ダメだよ胸とお腹をそんな出しちゃ!!

36 22/06/11(土)23:48:51No.937606593

相手の防御が下がるから
立ち上がりとかで凄い助けられてる
こんな場でしか言えないけどいつもありがとうメテオさん

41 22/06/11(土)23:49:23No.937606820

もっといろんなところで言え

43 22/06/11(土)23:49:50No.937607044

ハイビスのコーデとかはフェンのスキンみたいに
石0で購入って処理があったみたいね

44 22/06/11(土)23:50:54No.937607494

メテオさんに面と向かって日頃の感謝を述べてぇ~

49 22/06/11(土)23:52:20No.937608119

お、オデ…危機契約ワカラナイ…
コノギミックキツイ…

60 22/06/11(土)23:54:41No.937609074

ギミックがよくわからないまま
メカクシがすり抜けて頭抱えてるのが俺だよ

62 22/06/11(土)23:55:01No.937609206

なんで鬼火爆発させなきゃいけない場所に
ブロックポイントあるんですか…?

69 22/06/11(土)23:56:49No.937609880

オニビ全部はけてから置けばよろしい!
中盤自爆なしで抜けるやついるんだけど

63 22/06/11(土)23:55:11No.937609255

メテオさんは通常絵も昇進絵も
このコーデもお腹が美しくて素晴らしい

64 22/06/11(土)23:55:14No.937609280

うう…メテオお姉ちゃん…

66 22/06/11(土)23:56:12No.937609664

初めてのイベントは危機契約で!
追い風パンチしても轢き殺されるんで見て見ぬ振りを決め込みます!
まずはこの全解放してる間に基地レベル5にしたいです

71 22/06/11(土)23:57:21No.937610088

爆竹もっとくれ!

97 22/06/12(日)00:05:03No.937613030

毎度のことながらボスを強化する契約の内容がヤケクソすぎる
特に3等級のものはこれ1個で
10等級くらいあるんじゃね?って言いたくなる


124 22/06/12(日)00:09:31No.937614820

ダメだ育成が進んでなさすぎて
デイリー危機契約クリアできない!
たぶんサルカズ歩哨隊長は素通しさせて
他を待機状態のまま処理すればいいから
高速再配置オペで歩哨隊長の進んだ後の場所に
防衛線貼るのが正解なんだろうけど
高速再配置オペが全然いねえ!!

127 22/06/12(日)00:09:56No.937614991

ヤトウさん再配置30秒だよ

158 22/06/12(日)00:14:50No.937617005

ルール把握してない気がする
術剣士や呪術師は殴っても起きるよ

172 22/06/12(日)00:18:54No.937618555

そっちは一体にしか攻撃しないオペを進行方向に置いて
タイマンで処理すればいいのかな?と思ってた
とにかく攻撃に歩哨隊長巻き込んじゃって全員臨戦態勢→全滅が多くて…

174 22/06/12(日)00:20:42No.937619281

タイマンで処理は良く育てたスペさんや
スルトNTRニアール人あたりならできるけど
それ以外はあんまお勧めできん
手持ちがカツカツならなおさらな

175 22/06/12(日)00:21:08No.937619435

待機してるやつらを高速再配置でツンツンして
一体ずつ起こしていって最後に残った歩哨を殺すって感じ

176 22/06/12(日)00:21:13No.937619468+

ポイントは合ってるんだけどタイマン処理は
要求練度高いからまだやるべきじゃない
高速再配置で叩いて起こしたら即撤退すれば敵が
ダバダバ下に流れていくから中央下や左下でみんなで処理すればいい

177 22/06/12(日)00:21:18No.937619500

普通は一人づつ釣るのが正攻法だったかな
レッドで釣ってさめで狩るみたいな動きが染みついている

134 22/06/12(日)00:11:36No.937615659

旗持ち攻撃して聖域&後輩で全部焼いた

138 22/06/12(日)00:12:18No.937615951

右上のスルトポイントも覚えておくといいぞ
まあ風蝕あと1回しかないっぽいけど

141 22/06/12(日)00:12:57No.937616236

相変わらずイフリータゾーン使えるし
呪術師が弱いから普通に殴り倒せるし
旗殴っても余裕だしでなんなら今までで一番楽だった

146 22/06/12(日)00:13:50No.937616593

水チェンの
S3
気持ちよすぎだろ!

168 22/06/12(日)00:16:30No.937617662

お前ら禁じられた限定強キャラ提供してんじゃねぇか!
教えはどうなってんだ教えは!?

164 22/06/12(日)00:15:39No.937617326

危機契約デイリーなんて
無理にやるほどのもんじゃない気もするぜ!

165 22/06/12(日)00:16:07No.937617503

星2は大体これどうすんだよみたいな場面で使う事が多い
コスパがいいとかこの枠の中なら強いとかじゃなくて
星2しか出来ない事がある
最低レアリティなんて見向きもされないソシャゲ多いのに
これ凄いと思うよ

170 22/06/12(日)00:16:36No.937617710

またグラベルが死んでこいって言われて絶頂してる

171 22/06/12(日)00:17:55No.937618192

高速再配置で防衛線を張るってのが
何か間違えてる感漂ってる
基本的に高速再配置は相当育ったグラベル以外は
即落ちるから抱えちゃダメだよ

179 22/06/12(日)00:21:31No.937619574

歩哨巻き込むのは真ん中ルートの中盤とかだろうか…

180 22/06/12(日)00:21:43No.937619651

中盤で歩哨殴っちゃう場合は
大体高台に置いてるユニットが攻撃巻き込んじゃってる
終盤で歩哨殴っちゃう場合は他の敵の処理が追いついてないので
先に殴って他の敵起動させるか
もしくは歩哨を殴らずに抱える手段を見つける必要がある

181 22/06/12(日)00:21:52No.937619721

今日の8程度なら強い☆6借りたら
歩哨術剣士呪術師全部まとめて殺す
脳筋プレイで良い気がするけどな

183 22/06/12(日)00:22:33No.937619976

強い星6を借りるにもいろいろ準備が必要なんだよ

186 22/06/12(日)00:23:03No.937620170

手持ちによりけりがすぎるんだよなー
E2解禁できてるかとか
戦力の持ち方次第でだいぶ話が変わる

187 22/06/12(日)00:23:08No.937620201

ふと思ったけどマドロック借りれば
突撃兵割と雑に処理できるから
突撃兵契約取って等級2浮かせられるのでは

189 22/06/12(日)00:23:38No.937620394

8までなら余裕だったよ

190 22/06/12(日)00:23:49No.937620474

風蝕は本当に動きをまず予習しないと

191 22/06/12(日)00:23:57No.937620538

風蝕は育つ云々よりも
恒常で飽きるほどやったのが大きい

192 22/06/12(日)00:24:13No.937620639

レッドは待機中のやつらをまとめて起動させられるし
突撃兵もスタンで止められるしで
本当役に立ってくれたありがとうね大好き
もふもふボールを買ってあげようね

193 22/06/12(日)00:25:19No.937621054

風蝕は特にそうだけど
ギミック偏重のステージは動画見て学ぶのが一番だ
やってると歩哨のルートなんかじっと見られないからな

196 22/06/12(日)00:25:57No.937621325

左にテンニンカとマドロック置く動きは体が覚えている

197 22/06/12(日)00:26:52No.937621656

風蝕は攻略方が限られてるからつまんね!

200 22/06/12(日)00:27:50No.937621959

まぁだいたい一緒になっちゃうし
恒常超えるのもないから惰性って感じよね…
今回で消えてくれるのはちょっと嬉しい

198 22/06/12(日)00:27:23No.937621828

風蝕はほんと最適化されていく

199 22/06/12(日)00:27:42No.937621926

今の風蝕は一番右の高台に
パリピを置けばみんなまとめて
ホリデーしてくれるのがヤバい

202 22/06/12(日)00:28:04No.937622054

あーなるほどなんとなく分かってきた
敵の侵攻ルートが右下に固まってるから
右下に火力と回復を配置・高速再配置オペを
1~2名用意して右上に固まってる敵を
一匹起こしてすぐ撤退をやれば各個撃破できるのね
だから起こす以上の役割を持たないグラベルは
レベル1でもいいのか

203 22/06/12(日)00:28:10No.937622083

背水切る必要があるけど
レンジャーさんで歩哨即鳴らしも割と有名な小ネタ
今ならジャスティスナイトも使える

209 22/06/12(日)00:29:17No.937622437

マジで水鉄砲で殲滅だからなぁ今回

210 22/06/12(日)00:29:22No.937622472

クリア楽で詰まんないは贅沢な悩みだな

211 22/06/12(日)00:29:56No.937622678

右で即殺か送風機前で構えの
二パターンしか攻略パターン知らないな

212 22/06/12(日)00:30:10No.937622759

もとからラグナロクとイラプションで
ゴリ押しで最高等級行けちゃったステージだし

216 22/06/12(日)00:31:01No.937623122

なんとか頭を使って攻略しようとしてる新人を見るとわむ
もう俺のIQは浮かれポンチに溶かされ切ってしまった

221 22/06/12(日)00:32:46No.937623704

IQを溶かしてくる連中が悪いのであって俺は悪くないぷぇ
いけっラグナロク!スルトだ!

223 22/06/12(日)00:33:01No.937623792

やっとクリアしたよ!っていうしんじんの編成見ると
あいつワシより上手くねー?ってなることがよくある

22 422/06/12(日)00:34:19No.937624260

初めて四ヶ月のドクターが27目指しててすげーって思った

226 22/06/12(日)00:35:15No.937624543

かつてしんじんのように試行錯誤したから
今のIQ溶けきった姿があるんだ
IQ溶かす強オペ揃えてもまだ色々な編成弄って
楽しめるような変態は少ないし
そんな編成組めるような余剰リソースがある人も
そうおらんだろうし

227 22/06/12(日)00:35:20No.937624578

敵出口の近くにマドロック壁向けて置くと
自動で全盛り突撃兵止めてくれてめっちゃ楽だ

231 22/06/12(日)00:38:50No.937625836

ローグライクではおたからがIQを溶かす

235 22/06/12(日)00:41:38No.937626837

アークナイツはホリデーストームと真銀斬と
ラグナロクとイラプションで
全てを解決する硬派なゲームです


236 22/06/12(日)00:43:00No.937627290

失礼な
猛虎の構えとデストレッツアもするぞ











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
カミィちゃんって馬鹿だよね Jul 14, 2022
少年サンデー2022年№33 感想まとめ Jul 14, 2022
テニプリ どうして… Jul 14, 2022
推しの子 コロす Jul 14, 2022
邪神ちゃん ちょっとキョンキョンの距離感はおかしいんじゃないかってたまに思います Jul 14, 2022
ウマ娘 毎日王冠なんだが? Jul 14, 2022
マジかよ日本すごいな Jul 14, 2022
がんばり茶漬け 簡単迅速でうまいゾ! Jul 14, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4818)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (532)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (711)
ジャンプ (9749)
ドラゴンボール (703)
ONEPIECE (1361)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (739)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1440)
進撃の巨人 (231)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1266)
刃牙シリーズ (352)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (889)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1527)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (272)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (913)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (377)
アワーズ (125)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1002)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1188)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2324)
このブログについて (1)
アークナイツ (28)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR