漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

表紙買いしたエ□漫画のキャラが表紙以外どこにもいなかった

2022年06月19日13:05  カテゴリ:マンガ
1655533745142.jpg


1 22/06/18(土)15:29:46No.939879388

エ□漫画雑誌だとほぼそう

2 22/06/18(土)15:30:23No.939879590

単行本の話?

4 22/06/18(土)15:32:51No.939880302

雑誌
まあ同人誌や単行本、
アンソロジーなんか特に多い気がするけど...








3 22/06/18(土)15:32:25No.939880171

>アンソロだとほぼそう

6 22/06/18(土)15:33:42No.939880543

巻頭のピンナップにもいないのか…

7 22/06/18(土)15:34:02No.939880652

雑誌はそういうこともまあよくあるだろう…

8 22/06/18(土)15:34:32No.939880790

雑誌はもうそういうものだから…

9 22/06/18(土)15:34:59No.939880901

雑誌とアンソロジーはもう仕方ない

10 22/06/18(土)15:35:29No.939881024

単行本はアルバムのリード曲ポジションの
女の子が表紙の事多くない?

14 22/06/18(土)15:41:45No.939882740

人はそうやって大人になるんだよ

18 22/06/18(土)15:44:14No.939883416

客寄せパンダに引っかかったか

22 22/06/18(土)15:45:19No.939883683

ちくしょう...!!!
ちくしょおおおーっ‼︎‼︎

19 22/06/18(土)15:44:34No.939883485

古い作品を表紙だけ今の絵柄で
リニューアルした単行本とかもあるぞ
今のご時世はラッピングされているから
中身の確認すら出来ない

21 22/06/18(土)15:45:08No.939883639

キャラどころか表紙の人は
表紙担当って表紙に書いてあるでしょう

23 22/06/18(土)15:46:22No.939883950

表紙が西E田のアンソロには気を付ける事にしてるんだ俺は

24 22/06/18(土)15:47:23No.939884213

完全版さえ...
完全版さえでれば...!!!

25 22/06/18(土)15:47:28No.939884232

ファンタジーものの表紙の単行本買ったら
一話しか乗ってない

28 22/06/18(土)15:48:44No.939884560

単行本だとむしろオマケとか充実してるよね
一番ウケた子って事だから
アンソロジーはヤバい

29 22/06/18(土)15:48:45No.939884562

ばんがいちは小宮裕太に書かせろや!
ってなってた時期はあります

30 22/06/18(土)15:54:16No.939886041

アンソロ商法許せねぇよ…

31 22/06/18(土)15:54:39No.939886181

おぶいの漫画が見たいんだよ!!

32 22/06/18(土)15:55:56No.939886560

表死買いしたわけじゃないけど
読み終わったあとに表紙みたらこれ誰だろう…とかもある

33 22/06/18(土)15:56:06No.939886614

エ□雑誌で表紙がみちきんぐ
内容を調べる「表紙:みちきんぐ」のみで中にはいない!

34 22/06/18(土)15:57:24No.939886985

表紙に作者名(表紙)と書くところは多い
多いだけでやらないところもあるのだ

35 22/06/18(土)15:58:19No.939887224

表紙の絵魅力的にするのやめて欲しい
この子のエ○チなの見たいのに!!!!

36 22/06/18(土)15:58:42No.939887326

ジャンプだったら表紙のキャラの漫画が
ないなんてことないのにな

37 22/06/18(土)15:58:53No.939887380

新装版は表紙だけ今の画風だからなあ

38 22/06/18(土)16:03:30No.939888599

キャラが居ないくらいならまだいいじゃないか
表紙以外聞いたこともないような人の場合だってあるんだ

39 22/06/18(土)16:04:23No.939888827

よくねえよ!!!!!

41 22/06/18(土)16:13:43No.939891162

表紙の子の4頁カラー漫画とかでもありがたいと思う
それはそれとして普通に20頁くらいくれ

42 22/06/18(土)16:14:26No.939891346

有名な先生が描いてくれなくて辛い

44 22/06/18(土)16:18:08No.939892308

同人誌はそういうの多い
中身が小説とかもある

45 22/06/18(土)16:19:17No.939892643

竜頭蛇尾と書いてアンソロジーと読む

46 22/06/18(土)16:20:16No.939892902

アンソロの絵を気に入って調べたら
ケモ絵しか描いてなかった

47 22/06/18(土)16:22:38No.939893540

そもそも作者名を確認せずに雑誌を買うだろうか

48 22/06/18(土)16:23:25No.939893737

ああいう表紙ってどういう依頼されて生まれるんだろう

49 22/06/18(土)16:24:21No.939894004

普段買わない雑誌でも表紙でむっ!となる事あるし
表紙には力入れ得だよね
それはそれとして表紙の子の漫画は読みたい

50 22/06/18(土)16:24:55No.939894161

skebが天使のような悪魔の笑顔で手招きしてるぞ

52 22/06/18(土)16:26:51No.939894678+

一昔前だったら可能性0だったものが(金さえ用意できれば)
実現できるようになった考えれば神の遣いかのしれない

51 22/06/18(土)16:26:40No.939894624

商業エ□漫画で表紙描いてる人なんて
大抵skebなんかしてる場合じゃないだろ

53 22/06/18(土)16:27:09No.939894750

表紙めくってそのキャラのカラーページ出てくると
本当にいたー!ってなるよね
その後に本編始まると表紙程ストライクじゃなかったなぁ…ってのも
半々にある

54 22/06/18(土)16:27:34No.939894873+

そうだね…

55 22/06/18(土)16:29:18No.939895330

表紙が奇跡の一枚のパターンもあるからねえ

56 22/06/18(土)16:29:53No.939895496

ちょうど最近チェックした中古エ□同人のサンプル画像に
好きなマイナーキャラが取り上げられていることを確認したので買ったら
サンプル以外の頁にはどこにも描かれていなかった
ちくしょうぉぉー!!

59 22/06/18(土)16:30:16No.939895603

たまに載ってると嘘だろ!?ってなる

60 22/06/18(土)16:31:24No.939895914

アンソロ表紙だけまとめた同人誌とか助かる

62 22/06/18(土)16:34:46No.939896873

作るか...アンソロ表紙アンソロ!

63 22/06/18(土)16:35:44No.939897134

何枚めくっても本編始まらないんですけお!

61 22/06/18(土)16:33:18No.939896437

アンソロ割と再掲だったり下書きとかあるからな

64 22/06/18(土)16:39:07No.939897996

しおこんぶはほぼ100%表紙だけのイメージがある
まあ忙しいものな

67 22/06/18(土)16:52:42No.939901817+

表紙めくったら前書きにすみません…
○○ちゃんは表紙だけです!楽しんでください!って書かれてる時の
は?詐欺師がよ…!って気分になるのいいよねよくない

68 22/06/18(土)16:54:22No.939902297

そんな事書かない方がマシというか
それ完全に煽ってないか?

69 22/06/18(土)16:56:27No.939902915

自分のサイトとかで受け持った表紙絵あげてくれる
□リ系アンソロ表紙の人本当助かってる

70 22/06/18(土)17:01:48No.939904429

表紙の作品がそのまま1つ目の作品のアンソロは
良いアンソロ

72 22/06/18(土)17:05:52No.939905501

アンソロの表紙だけで予算オーバーじゃ








【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング