fc2ブログ



喧嘩稼業 面白いけど怖いシーン

1656486362384.jpg


1 22/06/29(水)16:06:27 No.943833520

シリウスになったはずなのに生きてる男

2 22/06/29(水)16:08:05No.943833868

この兄弟やべーよ







4 22/06/29(水)16:09:45No.943834262

兄弟で同じ壊れ方してる…

3 22/06/29(水)16:09:32No.943834201

十兵衛は勝ち進んでタンも徳夫と仲良くなれて
徳夫も父親が見つかってハッピーエンドだな!

5 22/06/29(水)16:10:12No.943834375

親父がヤバすぎたせいで
息子達がこんなんなったんだから被害者だよ

6 22/06/29(水)16:11:13No.943834617

この後どうなったか気になるけど
濁した方が不気味で怖い気もする

7 22/06/29(水)16:12:23No.943834927

ヘイトを稼ぐ為か申し訳程度に兄貴を見下す描写入れてたけど
普段は礼儀正しいしそこまで悪い奴でも無さそうだから
可哀想な気もする

8 22/06/29(水)16:17:39No.943836125

ニーサンは頭おかしいけど
残心を忘れているぞのシーンめっちゃかっこよかった

10 22/06/29(水)16:18:11No.943836253

タンは梶原さんとのヤ○ザ話で
数カ月後の安全は判明してるけど
片足のバルチャー回で1年後にアンダーグラウンドへの
出資が止まるというのも判明している

12 22/06/29(水)16:20:19No.943836702

まああそこで卑怯者って
口ついちゃうのが凄い無様ではあるけど
マジで卑怯だからな…

13 22/06/29(水)16:28:54No.943838601

自分で卑怯もアリつっといて
いざやられたら文句言うのはダメだと思う
まあマジ卑怯なんだけど

16 22/06/29(水)16:36:30No.943840313






17 22/06/29(水)16:36:47No.943840391

この漫画くそ親父ばっかりだな!

19 22/06/29(水)16:40:15No.943841140

っていうか元々弟も壊れてたしね

21 22/06/29(水)16:43:59No.943841919

ニーサンが壊れすぎてて薄れるけど
幻覚父も十分ヤバいからな

24 22/06/29(水)16:53:17No.943844047

昔は見下してたのにいつの間にか力関係入れ替わってる...
兄貴も別方向の天才説あるよね

26 22/06/29(水)16:55:47No.943844587

睦夫が赤ん坊の頃の事覚えてるの間違いだと
馬鹿にされてたけど実はサヴァンで本当に覚えてるって
考察はへぇ~となった当たってるなら
ネタバレなしで読みたかった

27 22/06/29(水)16:56:06No.943844663

川口親子もニーサンと魔法少女も血の繋がってないのに
似た親子になるのなんなんだろうな…

33 22/06/29(水)16:59:22No.943845414

スレ画は弟だっけ?
何で怖てちゃったんだっけ?

37 22/06/29(水)17:01:45No.943845936

序盤に出てきた島田先生のち…祖父も最低だしな

44 22/06/29(水)17:04:21No.943846534

別に石橋だって表の住人だけど
十兵衛に汚い手でハメられまくりだし

46 22/06/29(水)17:05:23 No.943846756

でも毒用意したの井端さんで
十兵衛ちゃん悪くないんだよな…

47 22/06/29(水)17:05:36No.943846808

屍使った時寝てたのはラッキー感あるけど
見てたけど気づかなかったじゃダメだったのかな

48 22/06/29(水)17:06:16No.943846958

ニーサン日本じゃ全く知名度ないはずなのに
田嶋が直々に指名してるから間違いなくなんかあるんだろうな

50 22/06/29(水)17:07:07No.943847165

兄ちゃんの強さ分かんないんだよね
菅野の殺す気の攻撃にすぐ慣れた描写はあるけど
試合での強さが未知数すぎる

53 22/06/29(水)17:08:29No.943847475

コイツは解毒剤で滅茶苦茶借金背負った筈なんだけど
お兄ちゃん考えたら大丈夫そうってなる…

54 22/06/29(水)17:08:39No.943847512

お互いに潰させ合うのが目的なんだから
田島はニーサンのこと関といい勝負できるレベルだと
評価してるって事だよね

56 22/06/29(水)17:09:02No.943847600

金田戦が名勝負なのはこっちもクズで卑怯だから
こいつを倒してくれ!って読者の感情的に
十兵衛応援できた所もあると思う

57 22/06/29(水)17:10:06No.943847821

梶原さんの妨害なしに兄弟対決も見たかったな
まぁ成功したら作劇的に
十兵衛側に都合良すぎるししょうがないけど

59 22/06/29(水)17:10:46No.943847978

屍だ

61 22/06/29(水)17:12:31No.943848367

まあ金田戦はリング上では線引っこ抜いたのとか
吐いた魔人薬拝借したくらいで
一応は普通に戦ってるからな

62 22/06/29(水)17:13:13No.943848526

田島が選んであの反町も期待してるってぐらいしか
判断材料無いカブト

63 22/06/29(水)17:14:14No.943848765

狙って描いてるのか分からないけど
弟子の川上も関が柔道で金田倒したのに感激した直後に
ボクシング始めたかと思いきや
日拳に鞍替えしてるから不安定に見える

66 22/06/29(水)17:15:34No.943849054

ニーサンは頭おかしいの自覚してるのが怖いんだよね

72 22/06/29(水)17:17:24No.943849483

罪を浄化する煉獄ラッシュで金田倒すのは
カタルシスあったし改心するかと思いきや
ブレないまま後藤に殺されたのも
悪役としてベストな散り様だったと思う

74 22/06/29(水)17:17:58No.943849623

トーナメントに参加してる時点で上澄みの上澄みだからな

75 22/06/29(水)17:18:23No.943849718

田中とはプライド取り戻すための戦いだから
リング外ではそこまでしないと思ったら
かなり手間ひまかけて弱体化工作してて酷い

76 22/06/29(水)17:19:24No.943849939

戦いには何らかのルールが必要なのだと
この漫画は教えてくれる

77 22/06/29(水)17:19:48No.943850030

佐川父は子育て下手すぎないか?

78 22/06/29(水)17:20:07No.943850096

まぁいい奴を卑怯な手段で一方的にボコるのも気が引けるから
一応徳夫は兄貴に意地悪な事言うシーン入れたよね

80 22/06/29(水)17:20:44No.943850231

空くんは田島に煉獄を打ち続けてるけど
ドラゴンも十兵衛に召喚されて
関&村井に突進中なんだよな

82 22/06/29(水)17:21:35No.943850423

子供になにやってんだお前!って
知り合いに言われてるくらいには酷いパパだけど
目的が一貫しすぎてて嫌いではない

83 22/06/29(水)17:22:24No.943850608

だが待ってほしいシリウスに対して
何も卑怯なことはしてないのではないか?
最初の煉獄はゴングの聞き間違いだったし

84 22/06/29(水)17:23:26No.943850853

卑怯だろうがそういう状況作りする事も強さのうちって世界だし

85 22/06/29(水)17:23:35No.943850891

餓狼伝とか主人公が表の選手に一方的に卑怯な手段使って
ドヤ顔してるの引いたけど十兵衛は公式でクズとして描かれてるのと
なんだかんだ相手が悪い奴だからあんま気にならないな

88 22/06/29(水)17:26:02No.943851475

予定通り石橋とシリウスが試合してたら
どうなってたんだろ
シリウスのカウンターで
ペチペチされてトランス出来るのかな

90 22/06/29(水)17:27:17No.943851804

餓狼伝の丹波が出場者潰して回るのは
板垣先生のダメな実戦論に囚われ過ぎたのが
一番出たとこだと思う

92 22/06/29(水)17:30:00No.943852484

喧嘩商売・稼業は「常在戦場って便利な言葉だよなぁ」って
ジジイに言わせてるのがよかった
所詮比べっこならある程度万全でちゃんとやればいいだろって
その上でどこまで場を利用したり
罠を張り巡らすかは個人の価値観として

93 22/06/29(水)17:31:16No.943852817

十兵衛の卑怯は弱者の知恵と評されてたけど
格上に勝つ為の手段であって
目的もなく格下にイキったりはしてないからかな

95 22/06/29(水)17:32:53No.943853230

喧嘩ふっかけても状況作れないと
参った参った君の方が強いよされて終わりだからな…

96 22/06/29(水)17:33:55No.943853492

忍者とか玉拳さんみたいな
十兵衛より上手なのがそこそこいるのが良い

98 22/06/29(水)17:34:30No.943853647

金田戦とか十兵衛が読み合いで負けたりするのが面白い

99 22/06/29(水)17:35:01No.943853791

試合形式ならルール内での勝敗を決めるし
野試合なら相手も自分も
勝負の価値観を共有してるかどうかで
勝負の形が決まるのは納得できる

103 22/06/29(水)17:37:30No.943854484

丹波のアレに関しては実戦的な奇襲への対応がどうとかより
あんだけ実戦派で
試合中もそうか敵は一人か…ってやってた片岡が
襲撃や武器ありに対応できないのは無いだろって思った

105 22/06/29(水)17:37:39No.943854524

十兵衛が春菊食わないから消費税が10%になっちまった

108 22/06/29(水)17:40:06No.943855156

なんか最新刊の最後で
十兵衛が決勝に出てることが確定してる…

110 22/06/29(水)17:41:42No.943855569

横綱と川口を潰し合わせる
クソセコ田島が関にぶつける辺り
田島は兄さんを結構高く評価してる気がする

112 22/06/29(水)17:42:17No.943855726

単行本読返すと謀略渦巻く試合の後に
文さんの熱い死闘がより一層グッとくる

113 22/06/29(水)17:43:54No.943856163

この漫画面白いけど単行本派はインターバル長すぎて
うっかり感想調べると重大なネタバレ食らって死ぬ事がある

119 22/06/29(水)17:51:30No.943858414

十兵衛と工藤みたいな関係性がマジで好き

121 22/06/29(水)17:52:50No.943858774

「「燃えるぜ」」
いいよね...

126 22/06/29(水)17:56:57No.943859910

この漫画現実的な世界観で
一応工藤のタフネスや横綱の怪力とか
科学的なメカニズムは理由付けしてるけど
シリウスの読心だけは超能力だよね

134 22/06/29(水)18:01:07No.943861142

シリウスが嘘見抜けるのは読唇術だっけ

136 22/06/29(水)18:02:11No.943861459

こういうとこ見ると本当に面白い漫画作る才能感じるのに
なんで漫画描かないの

138 22/06/29(水)18:03:41No.943861966

木多さん…休むのは良いが限度はある

139 22/06/29(水)18:03:53No.943862019そうだねx1

話を練ってるけど照れ隠しでサボってるように見せてるのか
本当にサボってるのか区別がつかない

142 22/06/29(水)18:05:27No.943862476

面白いお話を作ろうとすると時間が掛かるのは
漫画に限らず色々な所で伺えてうんまあそりゃそうよね とはなる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR