fc2ブログ



少年ジャンプ2022年№32 感想まとめ

1657523254209.jpg


1 22/07/11(月)16:08:31No.989611819

今週は逃げ若が熱い
若様の名乗りめっちゃよかった

2 22/07/11(月)16:09:29No.989612043

ロボコフィギュアちょっと欲しいぞ

3 22/07/11(月)16:11:43No.989612547

俺は予約したよ







4 22/07/11(月)16:12:01No.989612612

マッシュル
これフィンくん一人で行かせるより
フィンくんと神覚者を入れ替えて
神覚者に侵入経路確保してもらったほうが確実なのでは?

9 22/07/11(月)16:15:44No.989613442

そもそもフィンくんが入れた時点で他の人も同じように入れるんだから
別の人が言って野良ゴブリンとっ捕まえて来ればそれでよかった
なんなら門番ぶっ倒して連れてきてもよかった

5 22/07/11(月)16:12:53No.989612808

夜桜は今回は偶々低かっただけというか
間違いなく調整だろうな

6 22/07/11(月)16:13:50No.989613007

読み切りのネルの屍けっこう好き
まあ記憶が曖昧な兄のシーンで
オチまで読めちゃったけど

10 22/07/11(月)16:16:23No.989613593

呪術今さらよくわからん呪霊一匹来たところで
真希に勝てるのか?

11 22/07/11(月)16:17:32No.989613887

まぁ…無理なんじゃないですかね

13 22/07/11(月)16:19:33No.989614370

秤先輩片腕ぶっ飛んでんのになんであんなに元気なんだ
あとあの状態から治るのか?腕ないと領域展開できなくね?

15 22/07/11(月)16:21:05No.989614729

本人があとで治すって言ってるんで…

16 22/07/11(月)16:21:13No.989614756

読み切りのハチってやつ
冒頭でカタツムリ食ってたけど
カタツムリって生で食うと死ぬんじゃなかった?
一応注意書きもあったけど
真似するアホガキいないか心配だ

18 22/07/11(月)16:23:29No.989615263

ジャンプラ広告ページのチェンソーマン予告
なんか知らん女がメインだったけど
もしかして第二部はデンジが主人公ではないのか

19 22/07/11(月)16:24:32No.989615521

ルリドラのママやっぱりケツでっけぇな

25 22/07/11(月)16:28:54No.989616509

マッシュル
バリアで足の指先消滅したドットくん
これけっこうな大ケガじゃね?

28 22/07/11(月)16:31:14No.989617047

サカモトのアクションシーンほんとカッコいいわ
四ツ村さんの強キャラ感たまらん

30 22/07/11(月)16:31:58No.989617214

朝までガストは嫌すぎる

32 22/07/11(月)16:32:47No.989617421

サカモトはやりたいことに
演出能力が追いついてきた感じだな
おもしれーアングルばっかだ

36 22/07/11(月)16:36:11No.989618225

絵がグングン上手くなっててビビる

34 22/07/11(月)16:34:38No.989617854

エイリアンズエリア嫌いではないが
展開の遅さがちょっと気になる

38 22/07/11(月)16:36:20No.989618256

貞宗はどうすれば若君の正体に辿り着けたんだろう…
動ける時にはしっかり動いてた印象だっただけに惜しい

40 22/07/11(月)16:37:23No.989618500

今週の大佛ちゃんまじかわいい

42 22/07/11(月)16:38:10No.989618673

神々廻さんに転生したい

53 22/07/11(月)16:44:34No.989620207

大佛ちゃんの面倒見切れる自信ないわ…

52 22/07/11(月)16:44:25No.989620168

大佛のレースが手描きからトーンになったな
平面に見えないように加工してあるのか気付きにくいけど

57 22/07/11(月)16:46:06No.989620564

大佛ちゃん、素材的には最強なんでは
あの高さから落ちてすぐ攻撃に転じられるのやべぇよ~

67 22/07/11(月)16:55:08No.989622815

ネルの屍ってタイトルは別のネルを思い出してしまう

70 22/07/11(月)17:00:43No.989624054

ファンタは着実にメンタル崩壊のフラグが立ってる

72 22/07/11(月)17:02:21No.989624444

というか、ファンタがラッキー側に行っちゃった場合
「流石に印象悪過ぎるからやめろや!」言う人間がいなくなって
楽音側遅かれ早かれ自滅するんじゃ…

71 22/07/11(月)17:00:46No.989624068

ちゃんと黒幕というか次のボスいるのね夜桜

75 22/07/11(月)17:04:26No.989624913

ドロンは最終決戦に入ったっぽいけど
ギンチヨちゃんの再登場はあるのだろうか

77 22/07/11(月)17:05:53No.989625261

エイリアンは宇宙人の子供がかわいくないのがなあ
ああいう護衛対象ってもっと可愛く描いたほうが
いいと思うんだけど

85 22/07/11(月)17:12:49No.989626984

エイリアンは敵の行動に合理性がなさすぎてなぁ
ビームを暗殺対象に使えば多分任務達成してたし
後進的な地球の警官を殺害することをためらう理由ないのに脅すし
なにがしたいんだか

98 22/07/11(月)17:22:52No.989629350

鬼べえフィギュアでちょっと心動かされる
モイちゃん分かりやすくて好き

99 22/07/11(月)17:23:20No.989629466

ロボコのは買うけど
ジャンプの主役キャラで合金玩具になったの
両津以外あったっけ?ってなってる

103 22/07/11(月)17:27:34No.989630504

キン肉マンのキャラとかなってそうだけどどうなんだろ

114 22/07/11(月)17:41:13No.989634087

「鎌倉幕府が生きてた」ってフレーズ好き

122 22/07/11(月)17:51:18No.989636739

今回の逃げ若はこれが書きたかったんだよ!って
感じが伝わってくる気がする

124 22/07/11(月)17:52:36No.989637087

家系図グングンと本流降って行くのも良かったわ

128 22/07/11(月)17:54:07No.989637526

名のり聞いた貞宗も驚くんじゃなくて
速攻殺しに単騎で出るのも痺れた

130 22/07/11(月)17:58:00No.989638633

北条家の直系にそんな影の薄いやつはいませんね…

146 22/07/11(月)18:14:17No.989643190

なんだか地球の子は来週ぐらいで終わりそうな流れね

155 22/07/11(月)18:20:37No.989645068

ロボ子の領域展開は五条のやつの
わかりやすい解説だったな

156 22/07/11(月)18:21:26No.989645280

ジャンプもえなこ色に染まっちゃうのか…

170 22/07/11(月)18:34:11No.989649174

落語の声優ちゃんはけっこうすき

176 22/07/11(月)18:38:33No.989650444

あかねの声優は主人公の親父系統だから
ライバルとしては良さそう
先週の関西弁は小物だし置いていかれる

177 22/07/11(月)18:38:33No.989650446

ドロンはもうちょっとだけ頑張ってほしい

185 22/07/11(月)18:43:56No.989652123

カシモの一発っきりってどれくらいの感じなんだろ
一生に一度なのかリロードタイムが一年とか一月とか長いのか

186 22/07/11(月)18:44:32No.989652322

ペッパーロボみたいな大技なんだろうな楽しみ

189 22/07/11(月)18:45:07No.989652484

落語はいいんだけど
1週一人だいぶ贅沢なページの使い方だな

200 22/07/11(月)18:49:08No.989653667

からく杯優勝しても芸能界での成功が約束される訳でもなく
褒美は阿良川一生と対談出来るってだけだし…

207 22/07/11(月)18:54:00No.989655229

アンデラも今週ストレートに盛り上がった
やっぱり強敵が味方に付いてくれる展開はいいのう

232 22/07/11(月)19:01:36No.989657670

高校生家族は今週は順番的に
母さんのターンじゃないのかよ
なんで一郎なんど

254 22/07/11(月)19:11:38No.989660974

真希パイ楽しそうに戦ってるな
今まで雑魚だったからその鬱憤晴らしてるんだろうか

255 22/07/11(月)19:12:11No.989661151

ルリドラゴンはやさしい世界かと思ったら
お母さんの尽力によるものなの良かった
親が頑張ってたのを後で知ってありがとうっていう子の展開いいよね…
その後飯食ったり久しぶりにWiiしたりする時の空気感はもっと好き

260 22/07/11(月)19:13:54No.989661751

ちゃんと吉岡にも謝ってたんだなルリママ
いいお母さんだな

261 22/07/11(月)19:13:58No.989661769

ママと吉岡なんの話したんだろ
髪燃やして謝っただけ?

262 22/07/11(月)19:14:47No.989662062

死滅回遊はプレイヤーになれる条件が
一定の呪力を持ってるかどうかって感じなのかな
一般人でもプレイヤーになれる辺り下限は相当低そうだけど
冥冥のカラスとかでももし宣言できたらプレイヤーになれるんだろうか

269 22/07/11(月)19:18:05No.989663195

サカモトは最初なんだこの銀魂もどきはと思ったてたけど
良いアクション担当マンガに育って俺も鼻が高いよ…

271 22/07/11(月)19:18:38No.989663399+

逃げ若の目の弓の人って
かなり有名で結構しぶといというか長寿キャラだっけ
今回襲いかかってるけどやられないんだろうか

288 22/07/11(月)19:24:45No.989665553

鎌倉幕府が生きてたー!でテンション最高潮のところに
突入しちゃったらさすがの目の人もヤバいのでは

312 22/07/11(月)19:31:50No.989668118

地球の子は地球ちゃんが
かわいいからもしかしたら続くのでは?

318 22/07/11(月)19:32:43No.989668393

地球ちゃんがなにしたいのかよくわからなかったよ













【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
チェンソーマン 吉田...お前随分と鍛え直したな... Jul 20, 2022
東京リベンジャーズ マイキーはさぁ… Jul 20, 2022
今ってアニメ多すぎじゃない? Jul 20, 2022
漫画ワンピースで1番「カッケーわ」ってなったシーン満場一致で決まる! Jul 19, 2022
来週名古屋に行くんだ 楽しみ Jul 19, 2022
単行本派だからオレのゴールデンカムイが今完結した… Jul 19, 2022
神々の山嶺の映画見てきた Jul 19, 2022
呪術廻戦 人の心とかないんか? Jul 19, 2022
最新コメント
カテゴリ
マンガ (4820)
オススメ 作品紹介 (150)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (533)
スポーツ (254)
バトル ファンタジー 格闘 (604)
グルメ 料理 (712)
ジャンプ (9763)
ドラゴンボール (707)
ONEPIECE (1362)
NARUTO BORUTO (374)
BLEACH (308)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (742)
ジョジョの奇妙な冒険 (786)
暗殺教室 (57)
食戟のソーマ (160)
銀魂 (44)
ニセコイ (94)
ハイキュー (25)
トリコ (88)
ワールドトリガー (208)
僕のヒーローアカデミア (309)
ブラッククローバー (28)
テニスの王子様 (109)
こち亀 (136)
ToLOVEる (38)
ゆらぎ荘の幽奈さん (126)
キン肉マン (249)
るろうに剣心 (141)
マガジン (1444)
進撃の巨人 (233)
はじめの一歩 (125)
ダイヤのA (38)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (48)
金田一少年の事件簿 (152)
ベイビーステップ (25)
AKB49 (11)
聲の形 (27)
サンデー ゲッサン (1937)
名探偵コナン (140)
銀の匙 (32)
ハヤテのごとく! (21)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (45)
MAJORシリーズ (219)
だがしかし (116)
チャンピオン (1270)
刃牙シリーズ (353)
侵略!イカ娘 (24)
弱虫ペダル (72)
実は私は (20)
ガンガン (515)
鋼の錬金術師 (42)
咲-Saki- (55)
青年 (891)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (1530)
テラフォーマーズ (112)
東京喰種 (91)
ゴールデンカムイ (273)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (915)
喧嘩稼業&商売 (195)
彼岸島 (97)
みなみけ (18)
監獄学園 (46)
カイジ (379)
アワーズ (126)
ドリフターズ (54)
アフタヌーン (226)
角川系 (137)
コロコロ ポケモン (270)
よつばと! (59)
アニメ (1003)
ガールズ&パンツァー (74)
ガンダムシリーズ (335)
ニュース (77)
雑誌 (146)
少女 レディース (203)
漫画家 原作者 編集者 (1191)
鳥山明 (41)
荒木飛呂彦 (31)
電子書籍 WEB漫画 (243)
海外 アメコミ (62)
その他 (2329)
このブログについて (1)
アークナイツ (29)
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR