暗殺教室のA組とか言うE組の噛ませ役集団wwwww

漫画好き@ふたば 14/11/27(木)21:42:56 No.298517599



めっちゃ頑張ってるじゃん
勉強の合間に楽器覚えたり回転率上げる方法工夫したりさ
コネで有名人呼んでるけどそのコネだって浅野君が自分で作り上げたもんだし
対するE組はアイディアもコネも殺せんせー頼り

「いい子」ではあるかもしれないけどあくまでイミテイティブなE組はA組に負けて欲しい







漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:44:56 No.298518061

このままじゃA組に勝てないけどどうなるか
→以前たまたま仲良くなった子が有名グルメブロガーでした


漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:52:10 No.298519688

>→以前たまたま仲良くなった子が有名グルメブロガーでした

浅野君だって有名グルメブロガーの友達が一人や二人いるでしょ?

漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:53:05 No.298519900

>浅野君だって有名グルメブロガーの友達が一人や二人いるでしょ?

A組は料理で稼いでないから


漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:56:17 No.298520651

A組もインターネットを使ってアイドルや
お笑い芸人が来ることを宣伝してそうだけど
そういうのを見た客は「せっかくだからつけ麺食べていこう」ってなりそう

漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:46:21 No.298518371

凄い努力をして凄い事してるA組
をあんまり苦戦せずに倒しちゃうE組スゲー
ってことだもんねー

漫画好き@ふたば 14/11/27(木)21:47:37 No.298518655

A組で上位というのは恵まれた環境に生まれたのを活かして
地震を高める為に頑張ってきたとか
優秀な子がずっと真面目に勉強し続けてたとかそんなんでおすし


漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:57:14 No.298520881

他人を見下すための努力だからなぁ
実際見下してくるから負けてもざまぁ状態


漫画好き@ふたば14/11/27(木)21:58:38 No.298521230

というか、わざわざ遠出してラーメン食うだけってのもつまらんし、
下山したら校舎のほうの学祭も見てくよね
E組の集客増やしても結構な数A組にも行くんじゃないか


漫画好き@ふたば 14/11/27(木)22:01:26 No.298521922

元々お互い名門校の坊ちゃん嬢ちゃんなんだし
A組は手段選ばず勝つってスタイルなんだからコネだろうとなんだろうと
使わない方が悪い


漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:16:26 No.298525486

アイデアが全て先生頼みってのがな
ひとつ前が先生パートだったんだから
今回は生徒パートにしてもよかったんじゃ


漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:06:49 No.298523206

語学力は本物だ!

酷い訛りで現地人にウザがられる


漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:20:44 No.298526516

>語学力は本物だ!
>↓
>酷い訛りで現地人にウザがられる

現地の言葉と受験英語って別モンな気もするんだよなぁ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:27:32 No.298528155

>現地の言葉と受験英語って別モンな気もするんだよなぁ

伯父が商社マンで北米でずっと商売していた人だが
驚くほど日本語英語だったよ
「商売で困ったことはない」というから
意思疎通できれば細かいことは問題じゃないようだ


漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:24:47 No.298527491

E組の口コミに引っ張られる形になって
A組が辛勝するけど浅野君が納得いかない的なオチで


漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:24:28 No.298527422

理事長がどうしたいのかよくわからん


漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:27:57 No.298528259

ギリギリA組勝って終わりじゃないかなって思ったけど
負けると何かひどい目にあうんだっけ

漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:30:19 No.298528858

>負けると何かひどい目にあうんだっけ


浅野君が理事長にバカにされるだけ


漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:39:52 No.298531246

>ギリギリA組勝って終わりじゃないかなって思ったけど

>負けると何かひどい目にあうんだっけ

差が五〇〇円くらい
「これだけ徹底したのにワンコインって実質負けじゃん?」
ってA組の味方と理事長に詰られて激おこの浅野君


漫画好き@ふたば14/11/27(木)23:15:33 No.298540359

>差が五〇〇円くらい

>「これだけ徹底したのにワンコインって実質負けじゃん?」
>ってA組の味方と理事長に詰られて激おこの浅野君

まあ理事長が息子に求めてたのは圧勝だろうしな

こんだけハンデ付いていて負けたら
もう私の教育論のサンプル失格みたいな話だったし


漫画好き@ふたば14/11/27(木)22:47:59 No.298533301

基本つけあがりのクズだけど嫌いじゃないA組
というか浅野


漫画好き@ふたば14/11/27(木)19:35:07 No.298490445

>腐人気が無かったらとっくに終わってたろうけど


実際連載開始時は当落線上ギリギリだったしな

漫画好き@ふたば 14/11/27(木)22:56:42 No.298535538

浅野君も最終的にはEに来そう

漫画好き@ふたば14/11/27(木)23:14:29 No.298540096

>浅野君も最終的にはEに来そう

その時期はもう過ぎたんじゃないかな

漫画好き@ふたば14/11/27(木)23:38:47 No.298545987

>>浅野君も最終的にはEに来そう

>その時期はもう過ぎたんじゃないかな

1417099127177.jpg

コロコロあがり足してもまだ空いてるからな

漫画好き@ふたば14/11/28(金)00:07:12 No.298552678

>コロコロあがり足してもまだ空いてるからな


この時はまだジャスティスじゃなくまさよしってルビふってあったんだな

漫画好き@ふたば14/11/27(木)23:51:48 No.298549003

作中の残り時間ってあと3ヶ月ちょっとだっけ?
今から編入してもクラスに馴染む前に3月になっちゃう


漫画好き@ふたば14/11/28(金)00:53:28 No.298562209

理不尽感で負けてるのが多いので
割とA組贔屓になってるなあ俺
なんか全部が全部E組すげええの
踏み台みたいな構図が割と気に食わないし


漫画好き@ふたば14/11/28(金)00:58:20 No.298563025

>理不尽感で負けてるのが多いので割とA組贔屓になってるなあ俺

>なんか全部が全部E組すげええの踏み台みたいな構図が割と気に食わないし

ストーリー的に仕方ないのかも知れんがちょっとワンパターン過ぎると思う

漫画好き@ふたば 14/11/28(金)01:02:48 No.298563766

>ストーリー的に仕方ないのかも知れんがちょっとワンパターン過ぎると思う


その辺は朝野くんと理事長がフェードアウトせずに
ボスと中ボスとして踏ん張った弊害かもな
もともと対A組のバリエーションが無いのは仕方ない


漫画好き@ふたば14/11/28(金)01:05:16 No.298564177

構成上E組やその関連のキャラしか掘り下げできないのは辛いな
ネウロのXやHAL シックスみたいなずっと引っ張れる敵も居ないし


漫画好き@ふたば14/11/28(金)01:09:34 No.298564874

>ネウロのXやHAL シックスみたいなずっと引っ張れる敵も居ないし

鷹岡や死神(偽)はもう出せないだろうし
シロも基本ちょっかいだけだし
やっぱそいつ等並みに引っ張れるの出すとなると
世界観から変えないと難しそう

漫画好き@ふたば 14/11/28(金)01:12:07 No.298565240

>シロも基本ちょっかいだけだしやっぱそいつ等並みに引っ張れるの出すとなると

>世界観から変えないと難しそう


出せるとしたら本物の死神か昔の担任位じゃね

漫画好き@ふたば14/11/28(金)01:11:15 No.298565120

学習の環境に関しても初期はともかく
今は明らかにE組のが整ってるからなぁ


漫画好き@ふたば14/11/28(金)01:13:35 No.298565461

>学習の環境に関しても初期はともかく
>今は明らかにE組のが整ってるからなぁ

校舎の教師陣より殺せんせーのが明らかに高スペックで
対応力のある授業出来る描写まであるしもう良くわからん


漫画好き@ふたば14/11/28(金)01:19:01 No.298566216

>校舎の教師陣より殺せんせーのが明らかに高スペックで

>対応力のある授業出来る描写まであるしもう良くわからん

本校舎の教師は「できない奴をふるい落とす」ための授業だからな
できる奴にとってもメリットは無い


漫画好き@ふたば14/11/28(金)01:08:47 No.298564749

黒子と同じで設定だけは敵が恵まれてて性格悪いんだけど
実際は敵の方が努力家なんだよね





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】


関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (937)
オススメ 作品紹介 (101)
4コマ漫画 萌え系 (69)
スポーツ (40)
バトル ファンタジー (57)
ジャンプ (339)
ドラゴンボール (509)
ONEPIECE (62)
NARUTO (48)
BLEACH (42)
HUNTERXHUNTER (63)
ジョジョの奇妙な冒険 (91)
暗殺教室 (21)
食戟のソーマ (24)
銀魂 (12)
ニセコイ (36)
ハイキュー (8)
トリコ (10)
ワールドトリガー (17)
僕のヒーローアカデミア (13)
学糾法廷 (7)
こち亀 (8)
ToLOVEる (11)
キン肉マン (8)
マガジン (201)
進撃の巨人 (33)
はじめの一歩 (11)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (18)
AKB49 (7)
聲の形 (12)
サンデー (150)
名探偵コナン (18)
銀の匙 (11)
ハヤテのごとく! (8)
神のみぞ知るセカイ (5)
史上最強の弟子ケンイチ (4)
だがしかし (5)
チャンピオン (106)
刃牙シリーズ (12)
ガンガン (57)
咲-Saki- (15)
青年 (172)
ドリフターズ (12)
ヤングジャンプ (141)
テラフォーマーズ (30)
東京喰種 (24)
ヤングマガジン (62)
喧嘩稼業&商売 (15)
彼岸島 (11)
みなみけ (11)
アフタヌーン (27)
角川系 (28)
コロコロ (26)
アニメ (416)
ニュース (78)
雑誌 (48)
少女 レディース (73)
漫画家 原作者 (313)
鳥山明 (13)
荒木飛呂彦 (10)
高橋留美子 (1)
電子書籍 (26)
その他 (281)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR