ドリフターズネタバレあり 黒王の目的

drifters.jpg







漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:00:55 No.304285817




漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:04:10 No.304286564

え、仕事したの?

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:08:18 No.304287425

まあどう考えても亜人が知恵つけて同じことやるだけだよね

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:14:35 No.304288839

>まあどう考えても亜人が知恵つけて同じことやるだけだよね


所詮最後まで人を信じて廃棄物になった程度の御仁よ

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:17:53 No.304289538

>まあどう考えても亜人が知恵つけて同じことやるだけだよね


連中が獣よりなのか人よりなのかによって違いそうね
ライオンが1000年後人類みたいになってるとは思えん


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:19:57 No.304290005

>ライオンが1000年後人類みたいになってるとは思えん

言語を理解して計算が出来て農耕も出来るなら人間と変わりないだろ

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:19:37 No.304289940

>連中が獣よりなのか人よりなのかによって違いそうね

>ライオンが1000年後人類みたいになってるとは思えん

でももう都市型生活貨幣経済に生活シフトしちゃったよ
文字も宗教も教えたしさすがにここまで来ると後戻りはできない


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:22:25 No.304290541

>でももう都市型生活貨幣経済に生活シフトしちゃったよ

>文字も宗教も教えたしさすがにここまで来ると後戻りはできない

人間の独力進化の一端に弱さがあると思うのよね
肉食獣よろしく強かったらここまで社会は複雑化しなかった気がする


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:13:19 No.304288568

無限増殖への対抗策が豊久の首取り戦術なんだろうなきっと

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:21:13 No.304290281

「そうならぬ」って言ってるし何か策があるんじゃないの
どこぞの人の落胤だしなんか不思議パワーあるんやろ


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:21:53 No.304290417

1419862913498.jpg

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:23:48 No.304290868

科学や経済云々より陰陽師凄すぎ

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:27:02 No.304291603

黒王は人間に絶望してる感じだけど
ジーザスは絶望してたっけ?

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:28:37 No.304291933

>ジーザスは絶望してたっけ?


今際の際に泣きついたくらいだな
死ぬのは預言で織り込み済みだし

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:31:14 No.304292522

>黒王は人間に絶望してる感じだけど

>ジーザスは絶望してたっけ?

最後の言葉をどう受け取るかだね
果たしてキリストはあの時あの言葉とともに神への信仰を捨てたのか否か
キリストの後に続いた殉教者はみんな喜びの中死んでいったけど
当のキリスト本人はあんな言葉を言って死んでるってのがねぇ


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:32:09 No.304292746

そのジーザスは絶望からの復讐劇でしょ!

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:46:15 No.304295801

一番新しい漂流者は現代のサラリーマンだから21世紀よね
22世紀とか23世紀からの漂流者とか廃棄物はいないのかな
紫やEASYが21世紀の人間だからその先の時代は知らないから
干渉できないということかね


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:54:00 No.304297474

晴明もサンジェルミもそうだけど
漂流者って向こうの世界に行くと若返って不老化するのかね?


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:55:26 No.304297787

>漂流者って向こうの世界に行くと若返って不老化するのかね?

ボケたままのお爺ちゃんがいますが

漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:56:38 No.304298039

>晴明もサンジェルミもそうだけど


晴明は術で肉体年齢戻してるんでない?
おひいさまはリアル伝説でも不老とか生き返りなんて噂が付いて回った錬金術師だし


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:57:41 No.304298273

おひいさまは錬金術で不老化してそう
せーめーの年不相応な外見は・・・なんでだろね


漫画好き@ふたば14/12/29(月)23:59:36 No.304298672

>せーめーの年不相応な外見は・・・なんでだろね


妖狐の子供だからじゃね?
その言い伝えを採用してればだけど


漫画好き@ふたば14/12/30(火)00:20:17 No.304303178

ラスプーチンとかジャンヌとかあんなに傍にいて
黒王さまの正体に気付かないとかなんなの!
馬鹿なの!


漫画好き@ふたば14/12/30(火)00:21:50 No.304303513

ラスプーは知ってて黙ってるだけだろ

漫画好き@ふたば14/12/30(火)00:23:11 No.304303771

>馬鹿なの!


プーちゃんは分かっててアレだろうけど
バレー部主将は脳筋だから


漫画好き@ふたば14/12/30(火)00:23:47 No.304303900

ジャンヌちゃんにもフォローを!
…無理だな


漫画好き@ふたば14/12/30(火)01:09:35 No.304312584

手のひらに傷跡があるんだよな
磔刑にされたのなら手首のはずなんだが
あと奇跡起こすと何か破片落としていくよね


漫画好き@ふたば14/12/30(火)01:38:21 No.304317135

>手のひらに傷跡があるんだよな磔刑にされたのなら手首のはずなんだが


昔はスティグマは掌にあるって紹介されたんで
ヒラコーがそのまま信じてるのかもしれん掌に釘打っても裂けて落下しちゃうよねー
チョー受ける 通は手首の骨貫通ねってのはこの頃の話だし


>あと奇跡起こすと何か破片落としていくよね

あれは自分はもう長くない言ってる裏付けってだけじゃね

漫画好き@ふたば14/12/30(火)01:42:05 No.304317644

>あと奇跡起こすと何か破片落としていくよね


アレは多分塩の塊じゃないの?
廃棄物は死ぬと同質量の塩になる
奇跡を使うことでだんだん死に近づいてますよってことで


漫画好き@ふたば14/12/30(火)01:19:49 No.304314268

ミスリード狙ってるんだとしたら
いったい誰なんだ黒王


漫画好き@ふたば14/12/30(火)01:39:02 No.304317238

>ミスリード狙ってるんだとしたら

>いったい誰なんだ黒王

奇跡を起こせて怨みを持ってて過去の偉人を従える
これはもう完全に天草四郎だな


漫画好き@ふたば14/12/30(火)01:42:18 No.304317675

>これはもう完全に天草四郎だな

カバー裏の出したい廃棄物の中にいたような

漫画好き@ふたば14/12/30(火)02:57:47 No.304325983

一応この後
教会が暗黒時代つくって文明後退させたじゃん
今度は永遠の暗黒時代を作る
だから黒王っていってる





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年04月24日 18:55:29

黒王が本当にあの救世主だとすると、何故自分が死んだ先の文明の事を知っているのか?って疑問が出てくるよね
ラスプーチンや土方から聞いた可能性はあるけど、それだけであそこまで文化を創れるとは思えないから、やっぱり別人なんじゃないかな?

偉そうな事言ってるけど、この黒王さん
「あんだけ人間救おうとしたのに裏切られた。もう人間滅ぼす。代わりにオレを讃えてくれる奴ら救う」って結構幼稚な考えの持ち主だよね。ただ全てを滅ぼすだけの不退転の終わりなままなら大物感残ってたのに
案外御乱心の方が本性なんじゃないかと思えてしまう・・・

- - 2015年05月24日 12:49:39

ユダじゃないの?





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (427)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR