FC2ブログ



ボクガール エ□すぎて修正された回が待ち遠しい

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:08:59 No.316230530

1424999339881.jpg






マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:18:33 No.316231339

かわいい

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:35:53 No.316232956

>エ□すぎて修正された回が待ち遠しい


そんな回があったのか

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:54:26 No.316234684

男に戻りたい願望はずっと持ってて
実際に男に戻るのだけどゴリラが好きな事に気づいて
改めて自分の意思で女になって欲しいです

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:57:29 No.316234972

>改めて自分の意思で女になって欲しいです


前時代的な人間だなお前は
戻ったら男のままでいいだろ
そういう時代だよ、今は


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:56:45 No.316234896

TSは好きだけどボクガールは何か違う
上手く言えないけど


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:00:09 No.316235251

>戻ったら男のままでいいだろ


俺はそれで良いけど
世の中はそれを許してくれないだろう


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:58:59 No.316235124

大変楽しく読んでるけど
どうもコレ系は結局落としどころなんて無くなって
しょっぱい最終巻を迎えそうなのがちょっと不安


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)10:59:19 No.316235159

最終回は変にまとめようとしないで投げっぱでお願いします

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:04:40 No.316235698

藤原さんがずっと空気だったからなぁ
もう主人公と親友が両思いっぽい事を察してるような節があったけど
どうなるんだか…


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:05:41 No.316235794

最近パラパラ読み始めたけど
結構現実的な世界観であんまファンタジーっぽさ感じなかったから
何でこれ女になったんだと思ってたら
ロキとかそっち系の単語が出てきてすっきりした
神のイタズラとかそっち系だったのか


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:05:48 No.316235810

ロキが居てくれるから物語的にはどういう風にも舵が効くんじゃないかな

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:06:53 No.316235907

ロキもかなり空気だったよな
今も微妙だけど


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:05:47 No.316235806

掲載順はどんどん下がってるね
TSモノって好きだし面白いんだけど慣れがくるとTSしたことによる
ハラハラ感とかどんどん無くなってくるし長期連載には不向きだよ
らんまはTSよりも変人どものドタバタコメディがメインだったから上手くいけてたけど


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)16:09:07 No.316271133

>掲載順はどんどん下がってるね

ヤンジャンは一部をのぞいて入稿順と聞いた

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:10:02 No.316236234

心も身体も元々女みたいなもんだから
TSが苦手な人でもすんなり受け入れられるし
逆にTSが好きな人は変化が少なくていまいちに感じちゃう

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:12:18 No.316236428

>心も身体も元々女みたいなもんだからTSが苦手な人でもすんなり受け入れられるし

俺はこっちだから取っ付きやすい

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:06:58 No.316235912

正直心と顔が女の子ならち◯こ付いてても別にいい

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:11:17 No.316236351

>体にも心にち◯ぽが生えてなければそれはただの美少女だよ

そう描いてるしそういうキャラだからも何の問題もない

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)11:12:45 No.316236473

>そう描いてるしそういうキャラだからも何の問題もない


じゃあTSの意味ないな解散
って言われても仕方ないって含み込みじゃねえの


マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)15:50:37 No.316268983

1425019837923.jpg

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)15:56:45 No.316269745

かわゆい

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)16:25:34 No.316272824

1425021934393.jpg

マンガ中毒@ふたば15/02/27(金)15:52:19 No.316269211

ロキがゴリラにもうちょっと踏み込まないかなー





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR