ナルトのうちはサラダはどう見てもサクラの娘なんだが

1430251121610.jpg

サラダって眉と目がサクラと同じ形だし、
普通にサクラの娘でしょ
色を黒からサクラのピンク色に変えたら多分瓜二つになるよ

15/04/29(水)04:59:43 No.328253801

ナルト展でサスケとサクラの子と説明してるし

15/04/29(水)05:08:17 No.328254092

ベタ塗りなのはうちはの血筋ってことで
白抜きすればさくらっぽくなるんじゃね?









15/04/29(水)05:05:25 No.328253996

眼鏡で誤魔化されるけど、よく右下見てみ
カリンよりサクラに似てる
配色と髪型変えて眼鏡外したらまんまサクラ


1430251525852.jpg

15/04/29(水)05:06:30 No.328254031

>配色と髪型変えて眼鏡外したらまんまサクラ


それは似てないってことじゃないか

15/04/29(水)05:08:31 No.328254100

>それは似てないってことじゃないか


嫌マジだって
右下みたいな顔、カリンは一度もやったことないけど、
サクラは何度もやってる


15/04/29(水)05:12:11 No.328254207

別にサラダも常時その眉じゃないじゃん

1430251931449.jpg

15/04/29(水)05:18:51 No.328254420

その程度で似てるとか言ってたら
カリンとだって眼鏡抜きにした目元似てるし
岸影様直々にミスリード狙ってきてるんだから
どっちに似てるかはどうとでもとれる段階


1430252331112.jpg

15/04/29(水)05:24:34 No.328254584

多少はサクラ要素あったほうが良かったなあ

15/04/29(水)05:19:57 No.328254453

不人気ヒロインと不人気ライバルの娘をまたヒロインにするとか
メインヒロインで人気集める気は無いんだな

ボルトの妹か、日向の妹辺りヒロインにしてもいいんじゃないか

しかし、サクラがなんで普通の主婦しているのか意味がわからない
一応、木の葉の三忍の後継者の一人だろ里の為に働けよ・・


15/04/29(水)05:29:00 No.328254709

>しかし、サクラがなんで普通の主婦しているのか意味がわからない
>一応、木の葉の三忍の後継者の一人だろ里の為に働けよ・・

相談役やご意見番やらの年寄連中に
中枢に入れるの反対されたんじゃない?
ナルトの性格なら絶対そばに置いてただろうし


15/04/29(水)05:33:20 No.328254823

>しかし、サクラがなんで普通の主婦しているのか意味がわからない


うちはの嫁だから自重してんじゃないの

15/04/29(水)05:27:10 No.328254647

どちらの娘にしろ、写輪眼発動して
忍者として実績を残して失明するか、
写輪眼発動しないで忍者しては微妙なまま主婦になるかぐらいだろ

眼を移植出来る相手って、もうカカシしかいないんじゃね?


15/04/29(水)05:31:17 No.328254777

>どちらの娘にしろ、写輪眼発動して忍者として実績を残して失明するか


万華鏡開眼しても禁術使わなければ失明しないだろ

15/04/29(水)05:41:43 No.328255018

うちは家は愛情表現下手くそいい加減にしろ


15/04/29(水)05:58:46 No.328255466

短期集中連載だから
サクラちゃんの子じゃない?→やっぱりサクラちゃんの子でした
ってやるだけだろ
それを見たお前らは「あんなオチにあんなミスリード使うのはねーよ」
というだろうけどね


15/04/29(水)06:12:06 No.328255928

サスケがサクラサラダ抱きしめて今まですまなかったとか言うんだろ

15/04/29(水)06:19:02 No.328256174

サスケはカリンのチャクラ(?)を散々吸っているんだから
その子供サラダにカリンのチャクラが遺伝していてもおかしくない
つまりサラダはサクラとカリンの娘


15/04/29(水)06:28:53 No.328256573

「お前は俺とサクラの子だ」とパパが言ったから今日はサラダ記念日

15/04/29(水)12:09:28 No.328292222

ナルトは典型的な少年誌の作りだから、サクラの子なんだろうな
個人的にはカリンの子の方が府に落ちるけど


15/04/29(水)12:14:45 No.328292978

サクラとサラダて親子て感じがしないんだよな

15/04/29(水)12:16:02 No.328293168

思春期の女の子が家に帰ってこない父親と
知らない女が仲良く写ってる写真見つけたら察するだろ


15/04/29(水)12:19:30 No.328293670

カリンの血をひいてるなら髪の毛は赤かオレンジになる
カリンもうずまきだから
黒だからサクラの子供でいい

15/04/29(水)12:21:22 No.328293964

>カリンの血をひいてるなら髪の毛は赤かオレンジになる


ナルトがおもいっきり金髪だから関係なくない?

15/04/29(水)12:20:48 No.328293879

まぁ、実際カリンっぽさって眼鏡しかないよね

15/04/29(水)12:34:34 No.328295982

内なるサラダなんてのがでてきたら親子だと認めてやる

1430278474592.jpg

15/04/29(水)12:42:47 No.328297205

ちょーしゃーんなろーだよじゃダメか


15/04/29(水)12:18:01 No.328293455

いつも不機嫌そうな表情を浮かべてる割には
礼儀正しいし良い子だから
あんまり可哀想な展開にはしないであげてほしい





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年04月30日 01:49:17

どう考えてもミスリードだろ
あれでカリンの娘だったら、サスケがクズ過ぎ

- - 2015年04月30日 01:52:49

八つ当たりで家破壊する母親とか嫌だな

- - 2015年04月30日 03:33:20

そんなの極一部のアホ以外みんなわかってる
香燐の子なら漫画としての今までもこれからも全部台無しだしな

- - 2015年04月30日 03:35:22

サクラ+サラダ=ファミリー 
サクラダファミリア
なんちって

- - 2015年04月30日 18:03:31

どうせサクラの娘だろ
可哀想可哀想っていうが刺されて捨てられたあげく家族愛の当て馬にされるカリンが一番可哀想じゃねえの
こっちまともなフォローもないままだしな

- - 2015年05月12日 04:09:24

最初見たときはえっ・・・これがサクラの娘・・・?地味過ぎじゃね?それに何この変な名前
って感じだったけど今はかなり可愛く見えてきた

- - 2015年05月20日 05:34:34

※5
ぐうの音も出なくて草
たかがそれだけ(演出)のためにカリンに似せられたサラダもかわいそうだしな

- - 2015年05月29日 02:12:24

サクラが忍者として働いてないのは父親が家にまったく帰らないのに
サクラまで働いたらそれこそサラダの育児どうすんだよってなるやろ
今回のことですらグレてもおかしくないのに本格的にグレて大変なことになるで

- - 2015年08月23日 08:06:31

あの怪力はサクラの遺伝子でしょ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3390)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (221)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR