バクマン。の中井さんってクズにする必要なかったよな

1430842018016.jpg

15/05/06(水)01:12:40 No.329667343

作者に何があってあんな路線変更されちゃったのだろう

15/05/06(水)01:14:42 No.329667752

>作者に何があってあんな路線変更されちゃったのだろう


キャラ人気投票で平丸人気が確定したので
ピエロ役が必要と・・・

15/05/06(水)01:13:55 No.329667591

寒い中、公園で頑張ってたのに
再登場ではピザデブゴミってヒドス








15/05/06(水)01:25:42 No.329670100

作画できる能力あるだけ俺よりマシだな

15/05/06(水)01:28:02 No.329670548

いざとなったら実家のリンゴ園あるし

15/05/06(水)01:16:05 No.329668042

きたわよ

1430842565039.jpg

15/05/06(水)01:19:11 No.329668718

蒼樹嬢はなんで福田とどうにかならなかったんだ

15/05/06(水)01:32:43 No.329671414

その女もなかなか強烈にキャラ変更されたよね
最初結構キッツイ人だったはずなのに


15/05/06(水)01:38:16 No.329672308

美人と組むことになって
急にイキイキしてた時点で
すでにクズだった


15/05/06(水)01:39:18 No.329672494

色々あったがこの作品の中では救われた方だな
変にいじられるとストーリー上の歪みであらぬ方へ行きそうだし


15/05/06(水)01:42:17 No.329672992

七峰君どうなった


15/05/06(水)01:44:01 No.329673255

七峰は主人公が何もしなくても自滅すんだよな
人格のせいで


15/05/06(水)01:44:50 No.329673413

七峰の方法論が否定されたわけじゃなく
ただ人間性が最低だったせいで自滅しただけという…


15/05/06(水)01:48:45 No.329674065

アレをちゃんと否定出来なかったのって
漫画家の作る漫画家マンガとして失格すぎる


15/05/06(水)01:48:28 No.329674028

なんか悪役の作り方が下手だったよな

15/05/06(水)03:32:56 No.329685244

>なんか悪役の作り方が下手だったよな


悪役づくりに制限はあったと思う
ジャンプのイメージを損なうような悪役はだせないよみたいな


15/05/06(水)10:00:17 No.329708873

悪役作りは上手かったけど
デブのあすなろ君なんて上手く描けないだろ
現に中井さんであんな頑張ってるエピソードいれたのに
人気でなかった


15/05/06(水)01:51:33 No.329674479

気に入らない奴の撃退方法が
アンケで勝負だ!ってなんかズレてるよね
漫画の事も読者の事も冒涜している気がする


15/05/06(水)02:13:24 No.329677530

読者をなんか選民してる感もあった
否定的な意見は編集が弾くってわかるのに
ネットで書き込む層がまるで読者層じゃないみたいな


15/05/06(水)01:53:27 No.329674774

ストーリー構成相当無理して考えてたんだろうなバクマン

15/05/06(水)01:54:18 No.329674901

七峰が自滅しただけで似たような方法や編集の
役立たずの読むだけはジャンプ自体やってる事だしね
吠えた所で否定できないほど自前で成功してるから
もう立つ瀬がない


15/05/06(水)01:56:24 No.329675221

あの主人公ってガモウの願望なのかな
絵が上手くて声優の婚約者がいて若くして成功して…


15/05/06(水)01:57:18 No.329675353

作画といいストーリーといい
2巻くらいでピークを迎えた漫画 不快キャラが多すぎた


15/05/06(水)01:59:23 No.329675666

ジャンプ編集部を一部除いて優秀に描いてたけど
この時の新連載が軒並み糞過ぎて悲しい気持ちになった


15/05/06(水)01:58:16 No.329675501

声優の顔出しオーディションは引いたわ
原作の台詞間違える無能スタッフと
事前に読んでたのにそれを指摘してあげないヒロインも


15/05/06(水)02:03:53 No.329676270

エイジ⇒人気出過ぎて悪役にできず
KOOGY⇒パッとせず存在抹消
静河⇒キモすぎて存在抹消
七峰⇒一応悪役っぽかったけど否定もしきれず自滅して頂いた


15/05/06(水)02:13:37 No.329677559

主人公も中井と同じで
行動原理がほぼすべて女ゲットするためなんだよな…
平丸もだけど
仲間のために動いてたの福田くらい

15/05/06(水)02:19:33 No.329678316

>主人公も中井と同じで

>行動原理がほぼすべて女ゲットするためなんだよな…

ある意味現実っぽくて生々しいな

15/05/06(水)02:18:44 No.329678199

まぁ行動原理がシンプルでわかりやすいじゃない
マンガ描くしか頭にないタイプよか感情移入しやすいし


15/05/06(水)02:27:25 No.329679321

和月がモデルなんだろ
元弟子なのに酷いよね


15/05/06(水)03:08:30 No.329683332

作者の都合で動かされるキャラ多過ぎ問題
いや当たり前といえば当たり前なんだけどさ……


15/05/06(水)03:10:26 No.329683510

主人公と同じ意見じゃない奴はグズ!ってのが嫌だったな
プロアシの人とかかわいそうだった


15/05/06(水)09:55:28 No.329708308

オタクっぽい奴は醜く描かれていたよね
主人公はあんな奴らと俺たちは違うんだみたいな


15/05/06(水)03:13:55 No.329683792

主人公がそもそもクズだからな
サイコーはわがままばかりで迷惑振りまいてただけじゃないか


15/05/06(水)09:46:38 No.329707235

中井は若い時から吉田氏に指示貰ってれば
平丸みたいに公私共に充実してたんだろうか


15/05/06(水)03:09:52 No.329683455

中井でスピンオフ描いてもいいのよ

15/05/06(水)03:16:44 No.329684033

嫌な奴しかいなかった





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月12日 12:36:46

正義の三肩かいてた人と、実家がお金持ちのかわいい男の子も最初なかなか嫌なやつだったよね
あとガモウって悟空やルフィみたいな天然主人公を描けないコンプレックスがあると思う
ラルグラドでやろうとして失敗した感じ

- - 2015年05月12日 13:20:50

終盤の流れは本当に気持ち悪かった
ジャンプ漫画で声豚発狂とかやめーや

- - 2015年09月29日 11:00:06

- - 2015年05月12日 12:36:46

失敗してないのに失敗とか
お前は脳なんかかな

- - 2016年04月13日 15:01:29

作者の性格の悪さがにじみ出てるような漫画だった
アニメではだいぶ改変されてたし

- - 2016年04月29日 13:28:46

デスノートもそうだけど初期設定やストーリー考えるのは上手いのに魅力的なキャラを描けないんだよなぁ
だから途中から失速する

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1615)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (145)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (166)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1872)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (124)
BLEACH (104)
HUNTERXHUNTER (142)
ジョジョの奇妙な冒険 (174)
暗殺教室 (49)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (78)
ハイキュー (10)
トリコ (37)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (45)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (359)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (340)
名探偵コナン (36)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (25)
だがしかし (30)
チャンピオン (254)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (126)
鋼の錬金術師 (16)
咲-Saki- (26)
青年 (257)
ヤングジャンプ (302)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (43)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (162)
喧嘩稼業&商売 (52)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (78)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (28)
アニメ (593)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (72)
少女 レディース (99)
漫画家 原作者 編集者 (539)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (40)
海外 アメコミ (22)
その他 (589)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR