東村アキコって天才だよな

1432300824464.png

15/05/22(金)22:21:15 No.333057434

宮崎漫画面白かったです

15/05/22(金)22:26:56 No.333059013

本人糞性格悪いのは漫画や弟や環境見てれば判るけど
本人の漫画だと小心者の小市民ぽさアピールするよね…

15/05/22(金)22:30:47 No.333060066

ママテンやたられば読んでると
作者は頼れる姉御肌の人のように見えるけどな


15/05/22(金)22:26:59 No.333059030

正直合わない
人を選ぶ漫画家だと思う









15/05/22(金)22:29:47 No.333059804

う~ん
俺は合わない
弟も
才能はあるし絵として背骨の入っている
しっかりしたマンガを描く努力家だけど
だからこそ女臭さが気になる
弟は問題外


15/05/22(金)22:31:49 No.333060360

>弟は問題外

1432301509697.jpg

15/05/22(金)22:28:24 No.333059437

アシ育てる能力は凄まじいと思う

15/05/22(金)22:36:38 No.333061762

やっぱこの位できないと
大手で採用されないんだろうなぁ


1432301798170.jpg

15/05/22(金)22:38:52 No.333062410

>やっぱこの位できないと

>大手で採用されないんだろうなぁ

多分採用した編集者に先見の目がありすぎた

15/05/22(金)22:42:21 No.333063361

心底嫌いだけど才能はあると思う

15/05/22(金)22:45:00 No.333064109

賛否がわかれる作家やとは思わなんだ
思想がマッチョなんかな
俺は好きなほう


15/05/22(金)22:46:33 No.333064556

序盤は面白い
中盤から微妙
終盤は惰性で読む
そんな漫画を描く漫画家というイメージ


15/05/22(金)22:48:13 No.333064990

>序盤は面白い
>中盤から微妙
>終盤は惰性で読む

ぴたテンだし!とかなんとかは本当そうだったな
やっぱフィクションよりエッセイの方が才能あると思う


15/05/22(金)22:46:43 No.333064594

クラゲだけはよんでる

15/05/22(金)22:49:44 No.333065402

ノリだけで突っ走るタイプだよね東村
岡田あーみんみたいな


15/05/22(金)22:57:11 No.333067449

テンション高いギャグシーンが続いて胸焼けを起こす

15/05/22(金)23:01:48 No.333068785

>テンション高いギャグシーンが続いて胸焼けを起こす


あーみん目指そうと思ってそうだけど無理

15/05/22(金)22:53:36 No.333066429

80年代みたいな古臭い漫画だとしか

15/05/22(金)23:03:55 No.333069316

あ~だから好きなんかな

1432303435880.jpg

15/05/22(金)22:54:33 No.333066666

かくかくしかじかは不覚にも感動した

15/05/22(金)22:57:32 No.333067545

タラレバも結構好き
モーニングの美女すぎるやつだけ合わなかった


15/05/22(金)23:07:22 No.333070280

>タラレバも結構好き


こっちも好きは好きなんだけど
それはそれとして海月姫の続き早く読みたい


15/05/22(金)23:18:29 No.333073292

マンガ嫌いじゃないんだけど
作者のエッセイから性格が透けまくっててみてられなくなった
顔だしの顔みて納得したよ

15/05/22(金)23:25:52 No.333075189

俺はマンガ家に限らず小説家のエッセイも読まない
インタビュー記事とかも読まない
理由は純粋に作品を楽しめなくなるため
作者と作品は別物だとわかってるんだけどね


15/05/23(土)01:36:35 No.333104338

クラゲ飼うために店に行った話はひどかったな
知ってる人が読むと店員がいい人だってわかるけど
完全にヤな奴で描いてるし

15/05/22(金)23:25:55 No.333075200

タラレバ娘がこの作家の本質なんだと思う
やっぱ根は頭が悪くて品性のない女なんだよ

まぁそれでも漫画が面白いからモンクはないけどね


15/05/22(金)23:33:29 No.333077349

子育てギャグマンガはめっちゃ笑った
他の漫画は読んでない






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年05月31日 11:30:48

なんであんなに好きな彼氏と結婚せんかったの

- - 2015年05月31日 11:33:17

ユカちゃんはそれなりに面白かったけど終盤それでいいの?な感じ。
ママテンは文句なしに面白かった。これがピークだろうなって感じ。
ひまわりはお父さんネタだけでいい。まぁユカちゃんで出したお父さんネタが多かったけど。終盤はなんだかなー
海月姫は最初の設定面白かったけど、ここ数巻はナニコレ
主に泣いてますはちゃんと描けば綺麗な人描けるんだなーこの人。って印象
かくかくしかじかはネタ部分はいいけどいかにも泣かしに行きますよって部分が鼻につく。逆にしらけた。構成力が落ちてるのか空回り感を強く感じるようになってきた。
メロポン最初からつまらなくて即切り
タラレバ色々酷いしつまらなくて即切り。韓流大好きなのは海月姫の開始頃から書きまくってて知ってたけど、とうとう漫画もそれに汚染されたかーって思った。メインイケメンの髪型が・・・顔だけならまだしも髪型があれって・・・1話ラストで出た瞬間「ないわー」って思った。

ようは段々つまらなくなってる。最近の異常な推しっぷりが異質に見えて色々疑ってしまうレベル。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2422)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (305)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3499)
ドラゴンボール (166)
ONEPIECE (403)
NARUTO BORUTO (202)
BLEACH (157)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (303)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (124)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (108)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (47)
キン肉マン (72)
るろうに剣心 (52)
マガジン (602)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (56)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (30)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (811)
名探偵コナン (62)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (83)
だがしかし (82)
チャンピオン (497)
刃牙シリーズ (171)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (231)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (433)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (581)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (66)
干物妹!うまるちゃん (38)
ヤングマガジン (377)
喧嘩稼業&商売 (107)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (39)
カイジ (85)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (91)
よつばと! (39)
アニメ (722)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (97)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (820)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (36)
その他 (1065)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR