進撃の巨人 ライナーさんが・・・

1438062826011.gif

15/07/28(火)14:55:47 No.346859860

また特に理由のない暴力に襲われたのか・・・

15/07/28(火)14:57:31 No.346860078

お?なんやなんや

15/07/28(火)15:01:06 No.346860479

やっぱりライナーとベルなんとかさんがいると面白いよな









15/07/28(火)14:58:30 No.346860201

え?ライナーって巨人だったの?

15/07/28(火)15:01:49 No.346860563

登場キャラの2/3が巨人です

15/07/28(火)15:01:40 No.346860542

倒れた巨人の下敷きになった
生死不明

15/07/28(火)14:57:21 No.346860054

猿巨人の中の人とハゲ教官は別人なんだっけ?

15/07/28(火)15:02:48 No.346860663

ハゲは何の成果もあげられませんでしたおじさん
エレンの親父に凄い奴だって褒められたのを真に受けて頑張ってたら
ちょっと惚れてたねーちゃん(エレン母)は親父に取られちゃうし
自分が団長になっても無能な采配で
部下犬死させるだけでふんだりけったり
親父がエレンに自分を喰わせた直後に
現場に居合わせてエレンを運んだだけの傍観者


15/07/28(火)15:01:54 No.346860572

猿って結構ナイスガイなおっさんなのに
最初子供みたいな態度だったよな

15/07/28(火)15:03:30 No.346860745

教官は予想外にガチクズだった
何であんな酷いキャラにしたのかなぁ……


15/07/28(火)15:08:30 No.346861317

ほとんどのキャラが性格面やら作中の行動やら
その結果やらで初見のイメージとちがうキャラになり
その落差で読者をがっくりさせる手法っぽいよね、この漫画
だから作者の考えてる事と読者の期待のズレがなにかと大きい


15/07/28(火)15:07:03 No.346861149

訓練兵時代のアレの真相に吹いた
ホントに小物すぎる


15/07/28(火)15:06:03 No.346861038

サルっぽい人は戦闘力でも鎧以上なのか…

5/07/28(火)15:16:00 No.346862239

エレンの同期生含めて巨人化の大安売り気味じゃないっすかね

15/07/28(火)15:16:45 No.346862317

エレンの家の地下室には近づいて行ってるんです?

15/07/28(火)15:18:13 No.346862480

人類側の王様倒したのでやっと出発可能になったので
ここ数ヶ月はそのための準備期間の描写が続いてる


15/07/28(火)15:26:31 No.346863482

何か巨人と戦わなくなったから
つまんなくなって見なくなってたんだが
ようやく戦い始めたのか


15/07/28(火)15:30:52 No.346864029

正確には人間同士の内輪揉めの締めが
無知性かつ超々大型の巨人に変身して
暴走した王様を迎撃して倒すという物で
ようやくエレンの家に向かうための準備がはじまったが
その頃エレンの家の近くでは敵側知性巨人3体が
兵団の待ち伏せ準備に入っていたという事を
説明するシーンがスレ画
(アニ救出を優先しようと主張するライベルを
兵団待ち伏せを主張する猿がどついて指揮下に入れた場面)


15/07/28(火)15:34:17 No.346864481

純粋な人類はもうどこにもいないんだろうか

15/07/28(火)15:35:26 No.346864624

全人類巨人になれば解決だな

15/07/28(火)15:59:00 No.346867555

ぶっちゃけ進めば進むほどガッカリ感スゴい
大型の正体から始まったあっけないネタバラシ連発は
斬新なつもりなんだろうけどさぁ単に何も考えてないんじゃ・・・
パクリ漫画だし期待はしてなかったけど酷い


15/07/28(火)16:07:11 No.346868653

進撃スレってエレン巨人化以来
何年も何年も俺が期待した漫画はこんな漫画じゃねーよ
という流れが続いてるな

15/07/28(火)16:14:35 No.346869614

実写でまた爆上げするし(震え声

15/07/28(火)16:37:47 No.346872673

なんだかんだ纏めて読むとまあ面白い、ワンピと同じ感じ
一巻二巻だけだと微妙なのもあれっちゃあれだけど…


15/07/28(火)16:16:36 No.346869890

あれだけ騒いでたのになぁ
今じゃネガ意見しかでないのかかわいそうにな


15/07/28(火)16:51:29 No.346874485

人気漫画がTVアニメになると
騒がれ方がかなりブーストされるのに
TVアニメが終わるとまだ継続中の原作のファンまで
静かになるのはどういうわけなんだろ

15/07/28(火)17:16:10 No.346877854

進撃に限ってはアニメ化のタイミングがベストだった
ユミル編終わって次にライナー&ベルベルト戦だし
一番盛り上がってた
その後原作の勢いは下がっていった

15/07/28(火)18:50:56 No.346892943

もうみんな巨人になって仲良く暮らせばいいじゃん










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年08月01日 02:13:52

まともに読んでりゃかなり面白い展開が続きっぱなしなんだけどな
まあネットで文句垂れてるだけのやつに言ったって無駄だろうけど

- - 2015年08月01日 03:24:05

原作普通に面白いんだけど・・・まあ人それぞれだわな

- - 2015年08月01日 07:59:13

ハンタみたいに章が終わって設定からなにから仕切りなおしできないから
ずーっと同じ1本の話見せてるんだし
だれるのも仕方ない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3389)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (221)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR