喧嘩稼業 梶原さんまだ乗っ取りを諦めてなかった

1440400663691.jpg

切腹はどうした?

15/08/24(月)16:23:07 No.352368237

解説役としての活躍にご期待ください!

15/08/24(月)16:28:33 No.352368902

橋口ポジになるくらいならこのまま退場でいいよ!

15/08/24(月)16:25:21 No.352368508

いやぁ工藤はモテモテだなぁ







15/08/24(月)16:27:05 No.352368726

梶原が吉田に渡したのって屍か?
組の偉い連中を吉田が死なせちゃって
それを梶原が討って組織ゲットって目論んでるのかな


15/08/24(月)16:28:14 No.352368860

澤の頭がすげー回ってた…
澤バカにしてたやつより絶対頭よくなってる…


15/08/24(月)16:29:07 No.352368986

あの顔でちゃんと考えてるとか卑怯だ

15/08/24(月)16:34:27 No.352369640

人間死を覚悟するほどの窮地に立たされると頭が回るのね
潜在脳力ってやつか

15/08/24(月)16:41:38 No.352370430

澤が梶原の右手になりそうな風格を纏うとは…
銃構えた瞬間が素でカッコよかった

15/08/24(月)16:51:30 No.352371588

ここで銃を横に構えないなんて・・・

15/08/24(月)16:55:55 No.352372151

梶原さんに馬鹿にされたから直したんだな

1440402955579.jpg

15/08/24(月)16:56:25 No.352372233

>梶原さんに馬鹿にされたから直したんだな


この頃はこんなにずっと登場するキャラになるとは思わんかったよ

15/08/24(月)16:53:33 No.352371842

ちゃんと学習したんやな

15/08/24(月)16:54:01 No.352371896

沢が両手でちゃんと拳銃持ってるところ良かった

15/08/24(月)16:57:03 No.352372319

澤再評価の流れは
澤穂希選手の結婚が影響してるのかもしれない


15/08/24(月)16:29:46 No.352369077

ちゃんとボツリヌス菌用の血清を持ってたのか・・・
梶原さんは医療の道に進んでいれば
世のため人のためになれたのに


15/08/24(月)16:30:44 No.352369193

よく曲がるようになったから戦えない梶原の技を
工藤に継承ってのはなんか楽しい
けど十兵衛戦の後も出番あるようなキャラだろうか工藤


15/08/24(月)16:38:16 No.352370051

しかし実際に工藤が梶原流をマスターしたらかなりの脅威だよな

15/08/24(月)16:30:54 No.352369215

梶原さんの無意味な大物感が寒々しい

15/08/24(月)16:31:52 No.352369339

初戦でこれだけ盛り上がると後の試合大変だな

15/08/24(月)16:32:49 No.352369464

工藤の分の100万円は残してあげる梶原さん優しいね
すっかり工藤に惚れ込んじゃったね


15/08/24(月)16:36:13 No.352369824

工藤のことをたまらないほど気に入ってしまったようだモリモリ

15/08/24(月)19:01:03 No.352390846

工藤LOVE

1440410463902.jpg

15/08/24(月)16:22:24 No.352368161

もう2回戦始まってるらしいな

15/08/24(月)16:35:18 No.352369733

どうやらちゃんと十兵衛VS徳夫をやっているらしい
徳夫が無事でよかった

15/08/24(月)16:39:04 No.352370123

治療が間に合わないから
工藤棄権って目も出てくるのかなこれ
トーナメント短縮の為に十兵衛も棄権して
あとで梶原流工藤と喧嘩する形
石橋が可哀想すぎるか


15/08/24(月)16:43:12 No.352370629 >

板垣組が棄権させるわけがない

15/08/24(月)16:45:54 No.352370933

板垣組なんて引っ張らないだろうし
次出てくるときには乗っ取ってるだろ


15/08/24(月)16:39:28 No.352370181

象形から卜辻って言うけど
口で言っても絶対伝わらないよね


15/08/24(月)16:39:51 No.352370227

梶原さんすげえ楽しそうでダメだった

15/08/24(月)16:41:11 No.352370371

しかしこれで梶原さんが普通に生き残るとなると
のちのちトーナメント終了後か最中かはわからんが
十兵衛もしくは文さん相手に梶原戦もありえるのか

15/08/24(月)16:51:04 No.352371526

梶原さんが生きてて梶原流と富田流の
因縁がトーナメント後も続くとなると
十が工藤に負ける可能性も出てきたな


15/08/24(月)16:52:01 No.352371659

個人的に十や梶原さんのように
対戦相手をちゃんとリスペクトする展開は好き


15/08/24(月)16:57:29 No.352372368

気に入ってるいるの辺は
おー熱い
とはなった

15/08/24(月)16:57:52 No.352372411

オマケってなんだったんだ

15/08/24(月)16:58:51 No.352372529

屍だろ
アホ吉田が屍を使おうとしてミスってバレる
→タンが怒って板垣組潰そうとするのを狙ってんだろ


15/08/24(月)17:00:10 No.352372702

使うとしたら相手は十兵衛だから確実にバレるよね…

15/08/24(月)17:02:43 No.352373039

十兵衛「バレないように使えって言ったよな低能」
吉田END

15/08/24(月)20:09:34 No.352404849

梶原さんの持ってた屍を工藤のセコンドに渡したけど
セコンドどう使うんだ?


15/08/24(月)20:22:15 No.352407594

タンと組との間に確執をもたらすために仕組んだ罠じゃない?

15/08/24(月)17:04:29 No.352373270

連載再開するまではあれほど梶原さんと澤に死相が出てたのに
今は吉田に死相がクッキリと写っている


15/08/24(月)17:03:18 No.352373105

負けても評価が上がり続ける井端さん

15/08/24(月)17:16:07 No.352374791

二人ともボロボロ過ぎんだろ
なんだこのワンデイトーナメント死ぬわ


15/08/24(月)19:06:49 No.352391985

工藤こんだけボロボロなら次の試合無理だろ
1dayトーナメントなんだし


15/08/24(月)19:07:51 No.352392186

なに壊れない限り普通に動けるのが工藤だ

15/08/24(月)17:22:26 No.352375626

ようやっと第二試合見れるんですよねぇ・・・
木多先生また足折りませんよねぇ・・・ヨロヨロ


15/08/24(月)17:51:08 No.352379478

十兵衛って徳夫の幻覚とか
一切知らないけど試合中に気づくのかね


15/08/24(月)17:52:21 No.352379636

父さんに話しかけるだろうし流石に触れないわけはないだろう

15/08/24(月)17:55:59 No.352380157

針って結局そのまんまよね
屍持ってる吉田のせいにされるかもね


15/08/24(月)18:32:39 No.352385875

勝った吉田株が暴落して
賭けに負けた澤の株が暴騰するとはなぁ
ホンマこの漫画は一寸先が闇やで


15/08/24(月)19:04:08 No.352391454

吉田の死亡フラグを立てまくって
自分はクールに退場する梶原さん


15/08/24(月)20:10:26 No.352405040

梶原さん清々しい顔して去っていって吹いた
もっと金田の時みたいに醜い退場の仕方するかと思ってた

15/08/24(月)20:10:19 No.352405009

組を乗っ取るって
澤を味方につけるためのブラフとか言われてたけど
やっぱ乗っ取る気まんまんじゃねーか


15/08/24(月)20:15:24 No.352406083

最初はどうでも良かったけど当面の目的無くなっちゃったし

15/08/24(月)20:26:01 No.352408463

嘘から出た真なんやな
冗談のつもりだったけど
工藤に惚れ込んだから雇いたくなったんやな


15/08/24(月)20:30:24 No.352409471

というか最悪の形で負けたからそうするしかない
組のお気に入りを毒殺しようとしたりとか完全にアウト


15/08/24(月)20:37:25 No.352411201

工藤助かりそうじゃねーかよ
散々ここで死亡確定とか
H型の治療法はないとか言ってた奴らなんだったんだよ


15/08/24(月)20:42:24 No.352412490

しょせん漫画だからとしか
本当なら死んでるし


15/08/24(月)16:42:44 No.352370581

でも来週休載

15/08/24(月)16:46:17 No.352370972

マジかよ・・・
ってか再来週ちゃんと載るか今から不安だ













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

-   - 2015年08月26日 14:50:28

十兵衛工藤戦になったら工藤が勝つよ

- - 2015年08月27日 00:31:48

勝つのは重力

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1293)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (104)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (111)
グルメ 料理 (44)
ジャンプ (1363)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (124)
NARUTO (93)
BLEACH (68)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (249)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (11)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (250)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (181)
刃牙シリーズ (59)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (58)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (530)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (452)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (452)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR