ピッコロって精神と時の部屋に入った意味あったの?

1442569088564.jpg

15/09/18(金)18:39:39 No.357454961

ああ見えてまだ若いし

15/09/18(金)18:42:30 No.357455361

悟飯より年下なんだっけ?


15/09/18(金)18:46:33 No.357456022

たまにはネイルさんも表に出して欲しい







15/09/18(金)18:48:14 No.357456265

フリーザ戦で巨大化して闘えば
もうちょっと善戦できたか


15/09/18(金)18:50:19 No.357456604

フリーザ戦の時って実際いくらなんだろう
100万以上のフリーザと互角って感じだけど、
ターバン外してるからそれ以上なんかな
ラディッツ戦の時は322から408に上がったから、2
5%上乗せするくらいでいけば125万強って感じになるけど

15/09/18(金)18:56:25 No.357457709

フリーザは戦闘力が100万以上でも
それを上手に使えてなさそうな印象
ピッコロ含めみんな戦闘力自体は低い数字で
頑張ってたんじゃなかろうか


15/09/18(金)18:50:40 No.357456666

でもスーパーサイヤ人超えたので何だかんだでピッコロは強い

15/09/18(金)18:52:19 No.357456950

精神と時の部屋で鍛えてから神様と融合してればどうなったかね
超サイヤ人2は超えたくらいにはいけたかな


15/09/18(金)18:50:10 No.357456573

ネイルと同化する前は戦闘力ネイル以下だったの?

15/09/18(金)18:53:38 No.357457195

ピッコロ:19万
ネイル:4万
くらいだったっけ


15/09/18(金)18:55:10 No.357457468

19万ってギニュー余裕じゃん…


15/09/18(金)18:57:29 No.357457877

でも変身なしフリーザにすら負けるんだよな
あそこでネイル吸収できたからいいけど
ネイル死んでたら何しにいってたんやってなる


15/09/18(金)18:57:34 No.357457890

半端に戦力として数えられる程度に
パワーアップし続けたせいで
毎回かませになってたインフレの犠牲者な印象


15/09/18(金)19:35:04 No.357464629

チャオズみたいに置いてこられたり
ヤムチャみたいに真っ先にやられるよりはマシなんやな
ブウ編でも一応役割はあったし

15/09/18(金)19:00:15 No.357458433

ベースの戦闘力が1200程度から始めたとはいえ、
悟空よりもはるかに短期間で19万まで上がってるのは普通に凄い
人造人間編でも19号を余裕で倒せるまで強くなってるし、
何気に本気で修行した時の上昇率は異様に高い

15/09/18(金)19:07:50 No.357459823

元は龍族の天才児って事は
戦闘タイプでは無いんだよね
でもちょー強いのか、チート級だな


15/09/18(金)19:15:42 No.357461217

神さまもピッコロ大魔王も龍族だけど
スレ画は戦闘タイプとして生まれたから強い
ってきいた記憶がある


15/09/18(金)19:31:00 No.357463896

転生たまごで龍族になったと思われ
でも砂時計だしたり変なマジックつかうよね


15/09/18(金)20:10:32 No.357471709

ナメック星到着時点のピッコロが19万って
このスレでしか聞いたことが・・・
時折ネイルがすさまじいといったから
42000は軽く超えてるって言う人いるけど


15/09/18(金)20:13:05 No.357472273

恐らく超サイヤ伝説の数字だろ?

15/09/18(金)22:14:18 No.357503309

未だに相当強いイメージあるけど終盤はそうでもないんだよな





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月28日 18:31:24

神様と融合して実力トップクラスに返り咲いたときは何か嬉しかった
すぐやられちゃったけども

- - 2015年09月28日 22:04:07

セルジュニアにフルボッコにされた次の回の扉絵で体力を失った悟空はしゃあなににしてもベジ-タ、トランクス以外で唯一立ってる事からこの2人に近い技量があるのは間違いない

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1302)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (108)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (114)
グルメ 料理 (45)
ジャンプ (1371)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (124)
NARUTO (94)
BLEACH (69)
HUNTERXHUNTER (92)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (251)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (253)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (184)
刃牙シリーズ (61)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (208)
ヤングジャンプ (222)
テラフォーマーズ (43)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (49)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (532)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (452)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (454)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR