ラッキーマンの勝利マン

1442670772547.jpg

15/09/19(土)22:54:48 No.357735011

後づけで素の実力も超強い事にされたマン

15/09/19(土)23:02:09 No.357737079

確か後半になると姑息なキャラじゃなく普通に兄貴してたな







15/09/19(土)22:56:11 No.357735415

位置的には努力マンの兄、友情マンの弟だっけ?

15/09/19(土)22:57:12 No.357735683

長男勝利
次男友情
三男努力


15/09/19(土)23:02:29 No.357737168

天才・勝利・本気友情
あたりは互角と見ていいのかしら


15/09/19(土)23:10:27 No.357739296

救世主マンだけカッコいいなと思っていた

15/09/19(土)23:12:42 No.357739896

あいつとよっちゃんは漫画が違う

15/09/19(土)23:18:55 No.357741527

指レンジャー戦の頃は努力マンのほうが強そうだったのに
気付いたらスレ画のほうが格上扱いになってた


15/09/19(土)23:19:28 No.357741661

弟にガチ負けしそうになったけど負けなかったマン

15/09/19(土)23:22:00 No.357742338

スーパースターマンの馬に一点賭け


15/09/19(土)23:26:37 No.357743572

卑劣な手段で一方的に勝ち宣言する奴から
気合いで何がなんでも勝ちにいく格好良いキャラへ変化
いや卑劣な手段はいつも使ってたけど


15/09/19(土)23:28:29 No.357744073

大宇宙前にじゃんけんで負けた相手を殺してたよ

15/09/19(土)23:29:44 No.357744392

味方になったら弱くなる法則だし
そもそも仲間になってからの戦闘が少なかったが
鎧脱いだよっちゃんが一番強いわな


15/09/19(土)23:30:05 No.357744483

天才マンに普通に負けたよね
最後のほうは実力逆転してたけど


15/09/19(土)23:30:56 No.357744737

勝利マンと天才マンがイケメン設定あったけど
見た目的には友情マンの方がイケメンに見える


15/09/19(土)23:32:58 No.357745307

勝利と天才の人間形態の髪型は酷いことになってたな

15/09/19(土)23:36:10 No.357746144

初登場の天才マンは勝つのは当たり前で
何秒で勝つのかにこだわりをもつとかだったね

15/09/19(土)23:36:46 No.357746321

天才マンって肉弾戦なかったよね

15/09/19(土)23:38:00 No.357746627

スーパースターマンをよく殴ってた
あと世直しマン戦でもまずは殴りにいってた


15/09/19(土)23:40:37 No.357747349

ラスボスがよっちゃんの友達だった時点で・・・
さっちゃん編の世直しマンの強さは見なかったことにしたい


15/09/19(土)23:43:52 No.357748236

越谷太郎にも完敗してたしな
というか大宇宙編でも野球中に
やられたりしてて見せ場が全く無い


15/09/19(土)23:42:25 No.357747843

これやってたころ小学生だったけど
勝利マンをかませにして努力マンが偉く強く見えてたんだけどな
どこで評価変わったんだろう
天才マンにやられたところでは
まだだったはずだからよっちゃん編終わってからか


15/09/19(土)23:46:21 No.357748948

努力マン本人が勝利マン強いすごい言ってたから
努力マンの方が上だなんて思ったことはないな
ただいつの間にか兄二人に匹敵するような
強さは身につけていたようだが

15/09/19(土)23:47:49 No.357749333

謙遜にしか聞こえなかったよ
トーナメントで3人も倒すなんて
やっぱり兄さんはスゴいやとか嫌みにしか
ラストの相手はおまえがほとんどやっただろみたいな


15/09/19(土)23:50:41 No.357750088

まぁトーナメントの戦果では微妙だよね
スピードマンとか全然凄くないことになったし
16人の中でもドベ2ぐらいだったっけ


15/09/19(土)23:51:41 No.357750367

こいつとラッキーマンがいれば絶対にどうにかなる

15/09/19(土)23:55:35 No.357751432

努力マンは鉄下駄脱いだ補正かかってたからな
ああいうのは漫画的に強く見える

1442674535683.jpg

15/09/19(土)23:55:37 No.357751446

勝利マン哲学は負けたと思わない限り負けたことにならない

15/09/19(土)23:57:30 No.357751942

天才に関しては怪しいが
残りは実際ギリギリの所を渡っていっただろう


15/09/19(土)23:59:00 No.357752381

努力や勝利よりもずっと戦うための
備えをしてないであろう友情が
素で普通に強いってのも大概であ


15/09/20(日)00:14:10 No.357756647

勝利マンはともかく友情マンも
実は腹黒いっていう設定には笑った


15/09/20(日)00:00:08 No.357752716

背中の張り紙の中が亜空間になってるよね勝利マン
戦車まで入ってた


15/09/20(日)00:02:07 No.357753300

キャベツ・チカ・カツカムの語呂の良さ
ギャラクティカマグナムのパロとしったのは最近だ


15/09/20(日)00:04:04 No.357753837

知らなかったそんなの…

15/09/20(日)00:05:27 No.357754219

この漫画、キャラメイクは上手かったな

15/09/20(日)00:10:00 No.357755471

キャラメイクだけじゃなくてお話も面白かった
絵だけみれば即打ち切りかもしれないのに
結構な巻数まで行ったし


15/09/20(日)00:05:59 No.357754394

勝利マンには勝利しかない
だが=強いという訳ではない
まあ単純な戦闘力だけなら
三本柱マンJrとかよっちゃんだよねっていう


15/09/20(日)00:30:39 No.357760787

わりと早いうちからアニメ化に向けた企画動いてた気がするし、
ガモウ先生がそういうの上手い人だったのかもしれない
(その後の大場サクセスを見るに)


15/09/20(日)00:37:14 No.357762602

ガモウが大場つぐみってやっぱマジなの?
だとしたらガモウって天才すぎるだろ

15/09/20(日)00:41:33 No.357763792

バクマンのコミックスに
つぐみのネームが載ってるがまんまガモウだよ
ガモウが出してたわんつーぱんつくんって
絵本の推薦帯コメントが大場つぐみで笑った


15/09/20(日)00:33:17 No.357761554

わりと柱のアンラッキーエピソードとか
ラッキーエピソードが好きだった

15/09/20(日)00:35:08 No.357762053

この漫画20年前なんだ…

15/09/20(日)00:46:28 No.357765060

どのキャラも大好き
勝利マンも本当にかっこよかった
天才マンはもっと活躍してほしかった
世直しマンは茶風林ではなく
絶対にコンボイ司令官の声であるべきだった


15/09/20(日)00:49:35 No.357765880

通しで読むと大宇宙神になった
ラッキーマンの帰りを待つラッキーワンのとこで毎回泣く
あの小さいコマがいい






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月27日 20:47:13

>>357752381
友情マンも結構腹黒じゃないっけ?友情パワーとか言って集団で相手ボコすとかやってた記憶
別の話で、ボコして気絶させた相手と勝手に握手して、君と私は友達だーとかもやってたような気はするし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1353)
オススメ 作品紹介 (107)
4コマ漫画 萌え系 (114)
スポーツ (69)
バトル ファンタジー (123)
グルメ 料理 (47)
ジャンプ (1441)
ドラゴンボール (47)
ONEPIECE (129)
NARUTO (96)
BLEACH (76)
HUNTERXHUNTER (101)
ジョジョの奇妙な冒険 (133)
暗殺教室 (39)
食戟のソーマ (62)
銀魂 (15)
ニセコイ (65)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (31)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (15)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (19)
マガジン (263)
進撃の巨人 (57)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (13)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (261)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (19)
チャンピオン (192)
刃牙シリーズ (65)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (101)
咲-Saki- (24)
青年 (214)
ヤングジャンプ (233)
テラフォーマーズ (46)
東京喰種 (34)
ゴールデンカムイ (11)
干物妹!うまるちゃん (24)
ヤングマガジン (120)
喧嘩稼業&商売 (35)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (37)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (55)
角川系 (44)
コロコロ (45)
よつばと! (25)
アニメ (541)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (85)
漫画家 原作者 編集者 (462)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (21)
その他 (470)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR