バンブーブレード ウラを下して名実共にシリーズ最強キャラとなったバケモノ

1443270055462.jpg

15/09/26(土)21:22:20 No.359297034

まだ連載してんの?

15/09/26(土)21:23:13 No.359297269

してるよ
主人公とか違う続編だけど







15/09/26(土)21:25:27 No.359297878

前回の勝ち方が勝ち方なだけに
ウラも瞬殺されるんじゃ…と思ってた
想像以上にいい勝負でお前ら化け物だろと思った
まさか間接的に判断するしかない
し相性もあるかもしれないが
ウラとタマちゃんに此処までの差があったなんて…


15/09/26(土)21:27:31 No.359298465

例年ならタマちゃんレベルでも普通に優勝できるだろうにな


15/09/26(土)21:32:36 No.359299974

タマちゃんの強さって中の上くらい?

15/09/26(土)21:33:52 No.359300381

全国ベスト8くらい

15/09/26(土)21:35:45 No.359300911

大会成績は全国ベスト8
ただ全国ベスト8組では
一番強いはずなので全国で5本指に入る感じ
ただスレ画はタマちゃんとほぼ互角の相手を
瞬殺できるくらい強い

15/09/26(土)21:28:24 No.359298740

今見返すと本当に絶望的なラストバトルだった無印最終話


1443270504432.jpg

15/09/26(土)21:28:31 No.359298774

原作はタマちゃんの扱いすごく悪かったね

15/09/26(土)21:30:56 No.359299464

ちなみに次回新章突入
みんな大好きゴリラユウちゃんに期待


1443270656538.jpg

15/09/26(土)21:31:41 No.359299697

やっぱりCROSSのCだったんか

15/09/26(土)21:32:51 No.359300047

B組は中学生だけど成長性を考えると将来有望な奴等だった

1443270771720.jpg

15/09/26(土)21:34:40 No.359300600

>B組は中学生だけど成長性を考えると将来有望な奴等だった


女にはゴリラいるし男にもチート眼鏡いるもんな…

15/09/26(土)21:36:58 No.359301276

怪物にここまで言わせるゴリラ

1443271018439.jpg

15/09/26(土)21:43:24 No.359303175

みちゃおれん…

1443271404148.jpg
15/09/26(土)21:45:50 No.359303845

>みちゃおれん…


読んでたときはこの先鬱展開なのかと心配したわ

15/09/26(土)21:42:28 No.359302932

キキとかは満足したら剣道やめちゃうけど
たまちゃんは一生剣道していくだろ
勝利だけじゃないまた違う強さだよたまちゃんは


15/09/26(土)21:49:38 No.359304907

単行本でしか読んでないから
今のところAってカマセだったのかよ感がしてツライ


15/09/26(土)21:50:20 No.359305112

Aは道を見つけるって面が強くてあんまり部活ものっぽくなかったな
部活メンバーも剣道以外に大切なものある子らばかりだし
Bは逆に剣道キチ多くて少年漫画の部活ものっぽかった

15/09/26(土)21:52:53 No.359305823

Aはコジローが一応主役だし
タマちゃんの扱いが悪いのはしょうがない
バニ学編を認める気は更々ないが


15/09/26(土)21:52:58 No.359305853

この世代可哀想だなぁ
ウラの次はカグヤで次はゴリラの登場とか心が折れる


15/09/26(土)22:02:20 No.359308673

1年空けて出てくるのが性質悪いよね
2年空けて出てくるよりはマシだが

15/09/26(土)21:58:47 No.359307534

Cの時間軸だと
高三:ウラ、ウメ、キリノ
高二:タマ、キキ
高一:カグヤ
中二:ゴリラ
なんだよなぁ
タマは練習とかでユウと対戦するかもしれんが
キキがユウと大会被らないのはつらい


15/09/26(土)22:01:39 No.359308447

カグヤの圧倒的な強さを見てから
このページを見るとそりゃそうなるわって思う


1443272499522.jpg

15/09/26(土)22:02:57 No.359308857

男子も来年でラストなのに眼鏡がやってくるからなぁ

15/09/26(土)22:10:55 No.359311434

まあ今回も勝つこと自体が目的って感じじゃないし
今度も負けて終わるんだろうな


15/09/26(土)22:09:03 No.359310834

無印のバンブーは男子の扱いが悪くて本当に可哀相
それ以降は普通に男子も活躍してるのに

15/09/26(土)22:23:01 No.359315217

Bはそもそも男子重視の作品で
Cは男子が主人公だからだろう

15/09/26(土)22:09:46 No.359311084

タマちゃんがウラレベルより
下のやつに負けたの納得いかんなぁ


15/09/26(土)22:20:06 No.359314291

気持ちはわかるが剣道小町の時点で
全国クラスはスーパーサイヤ人の集まりなのはわかってたし


15/09/26(土)22:11:35 No.359311637

タマちゃんも才能すげえけど努力では数歩劣るからな
まぁキキも長らくサボってたから大差ないけど


15/09/26(土)22:21:32 No.359314744

タマちゃんがどれだけ強くなってたかてのもあるけど
もともとウラウメラインには実際やったら
まるで歯が立たないくらい力の差があったからなぁ


15/09/26(土)22:23:26 No.359315341

まあ今タマちゃんに稽古付けてるのもウメだしな
マイペースに剣道やってるわけだしそれ以上にはならんわな


15/09/26(土)22:26:53 No.359316436

だから同世代に負けさせたほうがいいって
先輩が序盤で言ってるんだよな
なのに読者がタマちゃん最強ってうるさくなっちゃって…


15/09/26(土)22:38:24 No.359319990

負けた相手がウラだったら文句は言われなかったはず…
でも後でリベンジする展開なかったら結局うるさくなってたかもな


15/09/26(土)22:41:06 No.359320828

中盤まで演出的にもタマちゃんと
ウラがライバルみたいな感じだったし
ウメをぶっこんできたのが根本的な原因だと思うけどな


15/09/26(土)22:14:57 No.359312629

大人にならないと分からない台詞だよなあ


1443273297591.jpg

15/09/26(土)22:16:11 No.359312999

>大人にならないと分からない台詞だよなあ


痛感してるよ…
この年になると本気出すと体への負担がでかいし…

15/09/26(土)22:17:38 No.359313470

サボってたけど強いんですってキャラがどんどん出てくる中
天才だけど鍛錬もするのがカグヤ
そりゃ超チートになるよね


1443273458758.jpg

15/09/26(土)22:20:33 No.359314427

弟の為なら何でもやるからな
ただ最新話でユウちゃんに負けないためって理由に
ちゃんと変わってたのが嬉しかった


15/09/26(土)22:25:38 No.359316042

やっぱりカグヤが勝ったかって感想
ウラのブランクってどれくらいだっけ?
あれなかったらもっと競ってたかもね

15/09/26(土)22:27:46 No.359316717

1年くらいかな?
ただモチベーションありきで竹刀振るのがウラ
モチベーション関係なく死ぬほど竹刀振るのがカグヤ
たらればを言えば確かにそうだけどやっぱこの差はでかい


15/09/26(土)22:28:50 No.359317059

今のバンブーは頂上決戦でヤムチャな気分
AB位の方がついてけて熱くなれた

15/09/26(土)22:30:25 No.359317517

このまま頂上は頂上のままなのか
それとも来年で追いつくのか

15/09/26(土)22:31:43 No.359317936

カグヤにはもう敵はいないって
キキちゃんも認めちゃってるからなぁ・・・
ユウちゃん以外追いつくのは多分無理


15/09/26(土)22:35:51 No.359319192

ウラとカグヤの2人と戦った経験がある
キキちゃんがこう言い切るところを見ると
ウラとカグヤの間にも結構な差が開いてそうだ


1443274551493.jpg

15/09/26(土)22:39:44 No.359320400

カグヤだけ剣道着装着時に三日月がついてるから
特別枠だってわかっていた
わかっていたさ
でもAが好きな自分にはもやもやする
はやく単行本になれ


15/09/26(土)22:40:49 No.359320730

まあタマちゃんは負けるまで
周りに自分より強い相手がいなかったからなあ

15/09/26(土)22:44:23 No.359321878

天才主人公なのに最強じゃないって珍しい漫画だったな
最後は蚊帳の外でアイドル掛け持ちしてた奴より
下扱いだったのがなんとも残念だった


15/09/26(土)23:23:42 No.359333551

ホントに残酷なのはカグヤが最近まで勝ち負けどころか
剣道そのものにほとんど興味すら持ってなかったって点だな
それでも頂点にいた天才に剣道をやる理由を
見つけさせてしまったユウちゃんは罪深い


15/09/26(土)23:26:51 No.359334467

多分ホントの意味で規格外の項目に入れるのは
カグヤとユウちゃんだけ
現状の強さというより存在そのものの異常さというか


15/09/26(土)23:42:46 No.359339192

タマちゃんの強さは多分これで良いんだと思うけど
つくづくAのバニ学編がもっとスピーディに展開してればなぁ
タマちゃん蚊帳の外にする展開なら
ウラ登場からダラダラ引き伸ばさないか
サッサとタマちゃんに負けさせてれば…
ラストは綺麗だから勿体無かった


15/09/26(土)23:50:32 No.359341668

>ラストは綺麗だから勿体無かった

Aの不満ってウラ登場以降ダラダラ引き伸ばした末に
タマVSウラになると思ったら
ちがうんかーいってのが9割だろうしな

15/09/26(土)23:50:09 No.359341553

さみしいな
強い人がどんどんいなくなる


1443279009313.jpg

15/09/26(土)23:53:04 No.359342372

Cは完結したら一気に読むつもりだったけど
もしかしてすごく盛り上がってる?


15/09/26(土)23:54:37 No.359342791

AとBが凄く好き!って人なら単行本くらい追った方がいいくらいには

15/09/26(土)23:54:51 No.359342859

最新話でついにバンブーシリーズの女性最強キャラが決まった
そして1回休載挟んで次から新章が始まる
ユウちゃんの存在がかなり鍵になるらしい


15/09/26(土)23:55:14 No.359342959

明日になったら本屋行ってくる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月29日 04:31:00

Aから徹底して努力の差を凄く大きな壁にしてんのは好感もてる

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1302)
オススメ 作品紹介 (105)
4コマ漫画 萌え系 (108)
スポーツ (65)
バトル ファンタジー (114)
グルメ 料理 (45)
ジャンプ (1371)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (124)
NARUTO (94)
BLEACH (69)
HUNTERXHUNTER (92)
ジョジョの奇妙な冒険 (128)
暗殺教室 (38)
食戟のソーマ (58)
銀魂 (15)
ニセコイ (61)
ハイキュー (8)
トリコ (24)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (30)
テニスの王子様 (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (18)
マガジン (251)
進撃の巨人 (55)
はじめの一歩 (22)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (12)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (253)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (12)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (17)
チャンピオン (184)
刃牙シリーズ (61)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (96)
咲-Saki- (23)
青年 (208)
ヤングジャンプ (221)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (32)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (117)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (36)
ドリフターズ (20)
アフタヌーン (49)
角川系 (59)
コロコロ (43)
よつばと! (24)
アニメ (532)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (452)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (454)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR