孤独のグルメ2巻買って来た ゴローちゃんまたアームロックしてる



15/09/28(月)08:36:49 No.359647314

むしろアームロックからの投げまで行ったから進化してるだろう

15/09/28(月)08:27:00 No.359646620

すっかり顔が変わったね


15/09/28(月)08:37:04 No.359647333

明らかに変わったんだけど
どの辺が違和感を生んでるんだろう?と
考えると上手く説明できない
でも以前のそのままエベレストに挑みそうな
雰囲気からは明らかに変わったよね








15/09/28(月)08:37:55 No.359647414

変顔の連発とひるだん大使館がイラっときた


15/09/28(月)08:39:08 No.359647494

ゴローちゃんなんか独り言増えたね・・・

15/09/28(月)08:40:00 No.359647553

入ってきた客と絡んだあたりから
アームロックしそうと思ってたら案の定だった


15/09/28(月)08:46:53 No.359648033

おもちゃっぽい味って表現なんかいいな


15/09/28(月)08:48:44 No.359648147

褒めてリアクションばっかじゃなくて
こういうのだよ


1443397724828.jpg

15/09/28(月)09:09:43 No.359649676

>こういうのだよ

むしろこの興味を失ってきてる顔いいよね

15/09/28(月)09:17:42 No.359650249

しかし料理が出て来てからは思う存分楽しむと言う

15/09/28(月)08:52:03 No.359648386

昔は料理の値段設定にそこまでこだわってなかったのに
やたら気にするようになったよな


15/09/28(月)08:52:28 No.359648416

独り言の多さに高齢独身の面倒くささが見え隠れしてて
変にリアルに思える

15/09/28(月)08:53:16 /85j3NSo No.359648471

なんかクールさというか
人を寄せ付けない雰囲気消えた気がする
ドラマのイメージに近づいたよな


15/09/28(月)08:57:09 No.359648787

ドラマに引っ張られたのか人気意識したのか
過剰な表現が増えた気がする

フキダシのセリフは口に出してるんだよねアレ


15/09/28(月)08:58:48 No.359648918

独白まで綺麗事吐くような奴なんかいないだろ
これくらい自分勝手な方がむしろ共感できる


15/09/28(月)09:01:48 No.359649104

冷やし中華のあとにラーメン食ってて変わってないなと思った


15/09/28(月)09:03:55 No.359649264

すげー食欲だよな

15/09/28(月)09:17:05 No.359650205

ちょっとラインナップが…
ラーメン多すぎだし
どうせなら久住を海外取材に行かせて
コドグル海外編とかやってほしい


15/09/28(月)09:42:20 No.359652023

SPA買ってたわけじゃないけど
この台詞が変わったのは一目でわかった
他にも修正あるんだろうか

1443400940276.jpg


15/09/28(月)09:42:25 No.359652029

カツサンドちょっと高く感じるけどけっこう美味い
今の季節はちょうど外で食べると気持ちいいね


15/09/28(月)09:53:53 No.359652916

改めて読み返したけど
やっぱ最近の数話分はアレだな
いい店見つけて美味かったってだけの話を
顔芸とオヤジギャグで尺稼いでるだけだ


15/09/28(月)10:00:37 No.359653490

持ってる一巻が扶桑社文庫の文庫版なんで
出来れば2巻も文庫で揃えたいが
果たして後日ちゃんと出るのか・・


15/09/28(月)09:57:45 No.359653218

変顔の連発とひるだん大使館がイラっときた
こんなにダジャレ言ってたっけ

テレビで受けたからなのかなんか
1巻のゴローさんとちょっと雰囲気が違う
あと 食ってるところの絵柄が前と違う


15/09/28(月)10:01:39 No.359653590

1巻何年前の作品だと思ってるのよ…

15/09/28(月)10:04:31 No.359653841

ゴローの雰囲気なんて1巻の4話くらいの時点で
すでにそれ以前と別人だよ


15/09/28(月)10:12:20 No.359654528

とはいえ
この話を見て困惑する人は多いだろ

1443402740642.jpg

15/09/28(月)10:18:51 No.359655149

>この話を見て困惑する人は多いだろ


全部モノローグなら許せたんだがなぁ


15/09/28(月)10:21:18 No.359655392

>この話を見て困惑する人は多いだろ

その回はインペリアルがどうこうやってたからまだ面白いだろう
韓国料理の回なんてマジでギャグと顔芸だけだぞ


15/09/28(月)10:28:39 No.359656121

この人こわい

1443403719499.jpg

15/09/28(月)10:29:19 No.359656184

こんなにしゃべる人だったっけ


15/09/28(月)08:40:23 No.359647588

お茶漬けの回は正当防衛とはいえ普通に暴行だったな

15/09/28(月)08:43:12 No.359647770

反撃したのは向こうが先に絡んできたからでしょう
見るに耐えない状況だったし

15/09/28(月)08:45:50 No.359647964

上司は投げられて昏倒するし
あのあと解放しなきゃならんメガネくんが可哀想すぎる


15/09/28(月)10:30:20 No.359656276

まとめて読むとほんとに精神病んでるみたいな感じだな
独り言はどんどん増えてるし
カップルの食事風景見るだけで食欲なくすし
酔っ払いに喧嘩売るし


15/09/28(月)10:32:22 No.359656504

この話は読者サービスのために
アームロックやりました感があったね
シチュエーションとしては最初のと変わらんのかもしれんけど
なんとなく違和感


1443403942803.jpg

15/09/28(月)10:52:37 No.359658427

部下も迷惑がってたから

1443405157841.jpg

15/09/28(月)10:52:54 No.359658450

止めない

1443405174339.jpg

15/09/28(月)10:53:18 No.359658499



1443405198248.jpg

15/09/28(月)11:21:20 No.359661159

なんかダジャレというか名言というか
いい事言わせようとしてる感がダメだった
1シーズンの頃のゴローさんにはもう会えないんやな…


15/09/28(月)11:35:26 No.359662664

病院食が入ってないので
文庫版しか持ってない俺は新装版を買い直すしかなかった


15/09/28(月)11:34:34 No.359662564

作画も変化したがそれ以上に原作者の心変わりが

15/09/28(月)11:44:30 No.359663668

ドラマに影響されすぎ
ドラマ5期はハードボイルド路線って言ってるから、
そしたらまた原作も変わるかも


15/09/28(月)13:01:42 No.359673056

予想外に人気でちゃったから
作者もどう扱っていいかわからない感じなんだろうかな
無理して続編描かなくてもよかった


15/09/28(月)13:22:24 No.359675340

さっき買ってきた
1巻って80万部超えてたんだな
ドラマが始まった頃は20万部って言ってたのにすげぇ

15/09/28(月)13:56:08 No.359679035

細かい部分で紙で買うほどの気分じゃないので
早くkindleで出てほしい





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2371)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (185)
ジャンプ (3392)
ドラゴンボール (157)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (120)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (44)
キン肉マン (65)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (479)
刃牙シリーズ (166)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (222)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (369)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (93)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (803)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (21)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR