ブリーチ 零番隊とは何だったのか

1446701034807.jpg

15/11/05(木)14:25:00 No.367693044

13隊ってたいしたことないしなぁ


15/11/05(木)14:25:19 No.367693088

ブリーチの強いですよ宣伝って大体がはったりだからね

15/11/05(木)14:26:32 No.367693245

この漫画の○○の戦力は△△以上だ的な比較って
いつも凄まじくズレてるよな








15/11/05(木)14:28:42 No.367693560

味方って感じの見た目のやつが殆どいねぇ


15/11/05(木)14:30:31 No.367693794

2年ぶりにこいつら見かけたけどもう全員全滅してるよね?
なんかオサレ度低そうだし


15/11/05(木)14:33:02 No.367694100

13番隊より強い0番隊をやっつけた敵という
表現のためだけに出てきた印象
そいつらが今普通に13番隊の連中にやられてんだから笑える

15/11/05(木)14:33:25 No.367694155

もうこっちの副隊長たちの方が強いよね

1446701605606.jpg

15/11/05(木)14:35:43 No.367694433

解説THXは一応仕事はしてた気がする

15/11/05(木)14:38:50 No.367694788

ちゃんと卍解みせてくれた
画面真っ黒にするおっさんしか覚えてないわ
師匠の中では界王神的な主人公たちの
パワーアップ用キャラの位置づけだったんだろうから
はじめから即消すつもりだったんだろうけど


15/11/05(木)14:39:43 No.367694887

多分最後に王宮を復元するのに
こいつらの能力が活躍して威厳保たせるんじゃないかな


15/11/05(木)14:40:45 No.367695015

和尚と王悦は普通に強かったが
他はもうそもそも能力が
戦闘要員じゃねえぞこれってのばかりで
まあただひたすら強いだけで無能な山爺が
零番隊になれなかったのは納得できたが


15/11/05(木)14:44:59 No.367695483

強いには強くていいんだけど
13隊全軍以上ってライブ感丸出しな設定絶対いらんよな
ただ歴史上何かを成し遂げた死神の集団ってことにしとけば・・・

15/11/05(木)15:09:41 No.367698736

普通ならあってもいいと思うんだよね超強い少数精鋭ってことで
でもキャラの強さがライブ感でめっちゃ変動するこの漫画で
十三隊全軍以上だドンッってされてもなぁって思った

15/11/05(木)15:12:14 No.367699118

その下で強い方な人らを
上手く扱えてるならって前提だよねそういうの出すのって
まあ計26人+の隊長副隊長を
バッチリ使うのはそりゃ難しいんだろうけど

15/11/05(木)14:48:22 No.367695884

どうせ副隊長より下は隊長格からしたら誤差同然の戦力なんだし
五人で十数人分以上の戦力と考えるとそこまで異常な気もしない


15/11/05(木)14:41:43 No.367695130

王悦は頑張った
和尚もまあ相手がバーバパパじゃなきゃ強かったと思う
他の連中何してたの?

15/11/05(木)14:50:06 No.367696120

卍解した隊長はその次のターンで
敗れる法則に彼らも逆らえなかったな


15/11/05(木)14:52:09 No.367696367

和尚が暴れまくってる時はビジュアル面での戦闘は結構楽しかった
あと本当に山爺これより強いのかよという気にも


15/11/05(木)15:07:10 No.367698406

もうキャラの力関係なんて作者も把握してないだろ
「ライブ感」という言葉のイメージを数段下げてくれた人だし

15/11/05(木)15:10:51 No.367698910

oh悦さんところにいたこの人達も
一瞬で鼻かんだティッシュみたいに捨てられて気の毒だ


1446703851137.png

15/11/05(木)15:14:02 No.367699360

クインシーの5人娘もしょーもない扱いだったし
同じような性格の組み合わせが揃ってるし
ほんと出して使い捨てるのだけは得意だね師匠


15/11/05(木)15:14:47 No.367699468

左上のお姉さんが好きです!
は置いといて正直言ってコンと義魂開発者の話が
アッサリと雰囲気だけで流されたのがちょっと釈然としなかった
ていうかギャグだからってあいつの境遇ぞんざいにしすぎなような
王悦からすら変なぬいぐるみとしか認識されてなかったし

15/11/05(木)15:15:10 No.367699514

ライブ感を大事にしてるってわりには
戦闘は昔のRPGみたくターン制ジャンケン戦闘なんだよね
しかも後だしが圧倒的有利


15/11/05(木)15:16:30 No.367699692

どんだけ設定強くしようが描写上手くないと
こっちはわかんねえってことを理解してないよね

15/11/05(木)15:18:16 No.367699922

師匠のはその場の盛り上がりを大事にするライブ感じゃなくて
行き当たりばったりの思いつきで描くライブ感


15/11/05(木)15:51:07 No.367704005

何だかんだで化け物じみた親衛隊を瞬殺した王悦は強かった

15/11/05(木)15:54:45 No.367704416

和尚の必殺技の百年後の尸魂界から
夜を百夜奪うとか意味不明すぎるよな
そういうのもライブ感なんだろうけど

15/11/05(木)15:55:13 No.367704467

時空超えてる感で俺は好きだな

15/11/05(木)15:55:15 No.367704472

選ばれし集団より更に上位の集団がってのはよそでも聞くし
別に鰤に限った話じゃないわな

15/11/05(木)15:58:17 No.367704804

和尚とバッハの戦闘好きだけど
もっと事前に情報出して欲しいというか
バッハが事前に静血装使ってスゲーって場面あるとか
裏波動が何が凄いのかとか


1446706697250.jpg

15/11/05(木)16:13:15 No.367706584

>裏波動が何が凄いのかとか


和尚の事だからテキトーに凄い技名とか言ってたら
本当に言霊で凄い効果になるみたいな
終わりのクロニクルめいた能力効果だったりして

15/11/05(木)16:02:42 No.367705292

チャンイチと戦った時もこれ使ってくださいよ


1446706962047.jpg

15/11/05(木)15:53:10 No.367704220

零番隊自体が初登場数年前でしょ?
もうあんまり覚えてないよ






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年11月25日 13:54:44

0番隊って聞くと 「お前のアイデアはオレの物、俺のアイデアはオレの物 担当ごと気が調子に乗るな」的なツイートをしてブチ切れてた先生を思い出す

- - 2015年11月25日 17:00:38

千手丸はニャンゾル倒してるから・・・
さらっと復活の時に忘れ去られて復活させてもらえなかったけどアレはアレで結構厄介だと思うけどな・・・

- - 2015年11月25日 23:10:59

王悦に瞬殺されてた親衛隊連中に他の奴らが今凄く手こずってるから設定に比べてクソ弱いってことは無いと思う

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1822)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (97)
バトル ファンタジー 格闘 (206)
グルメ 料理 (96)
ジャンプ (2250)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (218)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (136)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (208)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (57)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (425)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (302)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (147)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (299)
ヤングジャンプ (356)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (51)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (201)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (17)
監獄学園 (31)
カイジ (23)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (61)
よつばと! (32)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (612)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (28)
その他 (689)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR