ワンパンマンのフブキって言うほど弱いか?

1449031355172.jpg

ジェノスからA級でも十分いけるだろって言われてるあたり
弱くはないんだよなこの人

15/12/02(水)13:45:54 No.324892656

つうてもA級もピンキリじゃね?

15/12/02(水)13:46:47 No.324892757

アマイ以下四人が怖いってだけで
普通にその辺りまではいける強さだとは思う

15/12/02(水)13:47:37 No.324892839

上位いけそうだよね






15/12/02(水)13:48:13 No.324892899

本部でガロウにボコられたA級三人よりはだいぶ強そう

15/12/02(水)13:48:24 No.324892924

色々条件揃ってたけど竜撃破したしすぐにでもA級上位にはいけそう

15/12/02(水)13:49:29 No.324893031

目指してる強さがタツマキという最上位だし
まあそこらのA級では相手にならんと思う

15/12/02(水)13:49:47 No.324893065

念力の負担次第だろうがその辺の物理攻撃しか持たないヒーローよりも
何倍もアドバンテージありすぎる…

15/12/02(水)13:54:24 No.324893570

難しいだろうけどジェノスの戦闘スタイルとフブキの戦闘スタイルって
相性いい気がするんだけどな

15/12/02(水)13:56:17 No.324893799

基本的に近接オンリーか機械使うかだけど
超能力持ちってのはアドバンテージ大きいんだけど
いかんせん本人のメンタルと肉体の打たれ弱さが…

15/12/02(水)13:57:37 No.324893983

この人の一番強い要素がマジシスコンの姉がいる所なんだよな…

15/12/02(水)13:58:32 No.324894103

おまけ読む限り短期間で200万稼ぐくらい
単独でヒーロー家業できる実力あるしなあ

15/12/02(水)13:58:43 No.324894126

B級の連中も一応努力すれば金縛りとか習得できるんだよな
C級は…喧嘩強いぐらいの連中なのかな

15/12/02(水)14:01:08 No.324894410

Bからはほぼ人間やめてるからね…

15/12/02(水)14:01:35 No.324894465

カッターナイフに頼ってる辺り
身体能力そのものはガチの一般人レベルっぽいのが
姉貴は一応岩に頭をぶつけられても死なないのに

15/12/02(水)14:02:20 No.324894576

身体能力がみそっかすっぽいし…
それを補うほどには超能力強くもない

15/12/02(水)14:03:44 No.324894769

サイタマいわく、姉ちゃんと大差ないだからな
タツマキがいかに妹の前で無理してるか判る

15/12/02(水)14:05:49 No.324895035

いやそれはハゲが強すぎて周り全員の強さが
大差ないように見えるって話なんじゃ

15/12/02(水)14:06:53 No.324895172

ハゲの比較はあまりと言うか全く参考にならんし…
ジェノス基準で考えると結構面白い

15/12/02(水)14:03:51 No.324894787

タツマキが規格外過ぎるだけでフブキはそう弱くないと思う

15/12/02(水)14:04:45 No.324894899

強み以外を攻められたら脆いっていっても大半のヒーローそうだからな…

15/12/02(水)14:06:38 No.324895132

素の身体能力をA級にしてそこに念力をプラスすればS級行ける

15/12/02(水)14:11:40 No.324895776

超能力キャラはメンタル次第でいくらでも強くなれたり弱くなれたり出来る

15/12/02(水)14:12:49 No.324895944

A級どころかアマイが許せばS下位までいける
ただお姉ちゃんにも指摘されてた通り
格上狩れる技がないから行けてもそこまでだな

15/12/02(水)14:13:54 No.324896103

本人のスペックも馬鹿に出来ないのは確かだが
何時姉が乱入するか解らないのが一番怖い


15/12/02(水)14:15:56 No.324896360

今ん所姉ちゃんが一番怖いからな…

15/12/02(水)14:29:26 No.324897980

フブキ氏がやりたいのはランク内一位になってその権力で仲間集めて
お姉ちゃんに勝つことだからアマイというバケモノがいる
A級に進む意味が無いのだ

15/12/02(水)14:36:08 No.324898710

フブキ氏は普段小石飛ばしてるから弱そうに見えるだけで
学生時代に大型トラック持ち上げるくらいは出来てるからな

15/12/02(水)14:37:03 No.324898824

でも扇風機に負けたりもするし…

15/12/02(水)14:38:25 No.324898999

扇風機は鬼だ
そしてフブキ氏は鬼でも普通に挑んでる

15/12/02(水)14:39:31 No.324899125

フブキとジェノスは作中で絶対強くなっていってる
扇風機に負けた時とサイコス倒した時が同じと思えないし
最新のお姉ちゃんと対峙した時は
それより更に強くなってるように見える

15/12/02(水)14:41:06 No.324899372

基本性能高いのが精神的な傷のせいで
実力出し切れてないタイプに見えるし
さすがにタツマキほどではないにせよ伸びしろはでかいと思うんだ

15/12/02(水)14:41:46 No.324899456

腐ってもタツマキの妹って感じ
あの怪物とさえ比べなきゃ単体は相当強い

15/12/02(水)14:44:20 No.324899719

妹の評価がどんどん上がっていく…お姉ちゃん嬉しいわ

15/12/02(水)14:45:17 No.324899838

タツマキちゃんさんの攻撃がえげつなさすぎて吹いた
ガー不でねじ切るのかよ…

15/12/02(水)14:48:57 No.324900229

パワーでは
タツマキ>サイコス>ゲリガン>>>フブキ氏くらいだろ
ただ石をまっすぐ飛ばすだけのゲリュガンでは
フブキのぐるぐるに対抗は出来ないだろうけど

15/12/02(水)14:49:43 No.324900329

出力だけならサイコスはフブキより上
サイキックとしてってのがどういう基準によるのかで変わるけど

15/12/02(水)14:51:30 No.324900522

姉に対抗するために必死こいて修得した秘策が
姉の基本スキルとかマジピエロ

15/12/02(水)14:53:20 No.324900705

フブキちゃんがタンクトップ着たら見た目的にも最強になれる

15/12/02(水)14:55:17 No.324900901

目からウロコだわ

15/12/02(水)14:56:07 No.324900991

いやタツマキがタンクトップ着るのもいいと思うよ!!

15/12/02(水)14:56:51 No.324901078

タツマキは村田版でも腰から下がポイントだから
タンクトップが活かしきれない気が…

15/12/02(水)14:58:48 No.324901294

つまり男物のデカいタンクトップの上だけ着る着こなしか
シャツなら良いけどなんかタンクトップと合わんなその着方





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月13日 04:28:41

まあ行けてアトミックの弟子の下あたりだろうな。本人の発言的に
S級はどう考えても無理。ソニックvsジェノスが欠片も見えてなかったし

- - 2015年12月13日 04:58:50

その時はそうだけど後の描写では
S級で全然おかしくないように見える
上でも書いてるけど強くなってんじゃないかな

- - 2015年12月13日 07:12:08

サイタマって何気に姉妹両方とフラグたててるよな

- - 2015年12月13日 07:43:33

竜倒せた以上S級でも通じそうだが、かといってフブキでも勝てそうなS級というと思いつかない
プリプリならなんとかいけるか?

- - 2015年12月13日 12:14:01

自分でもA級上位に入り込むのは簡単とは言ってたな。
ただし、アマイマスクを抜いてA級1位になるのは絶対無理といってたから
S級では通用しないって感じかな?
アトミック侍の部下三人と同レベルじゃね。

- - 2015年12月13日 14:32:10

Aの5位~9位のイメージだね

- - 2015年12月14日 21:26:20

実力自体はジェノス、ぷりぷり、タンクトップ他Sの下位よりは強い
マジレスすると言動が小物臭くて本来以上に弱く見えてるだけ

話進むごとに強くなってるし体も一回りお姉ちゃんより立派な大女だし
そろそろタンクトップ着て肉体派兼ねてもいい頃

- - 2015年12月17日 03:48:31

超能力使える時点で2位~4位のアトミック侍の部下よりも強いだろ
アマイマスクは戦闘シーン少ないから分からないけどA級2位はいけるんじゃね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1701)
オススメ 作品紹介 (113)
4コマ漫画 萌え系 (159)
スポーツ (87)
バトル ファンタジー 格闘 (182)
グルメ 料理 (81)
ジャンプ (2019)
ドラゴンボール (76)
ONEPIECE (188)
NARUTO BORUTO (129)
BLEACH (117)
HUNTERXHUNTER (167)
ジョジョの奇妙な冒険 (185)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (78)
銀魂 (17)
ニセコイ (82)
ハイキュー (10)
トリコ (43)
ワールドトリガー (34)
僕のヒーローアカデミア (51)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (30)
こち亀 (24)
ToLOVEる (26)
キン肉マン (35)
マガジン (378)
進撃の巨人 (70)
はじめの一歩 (29)
ダイヤのA (14)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (25)
金田一少年の事件簿 (16)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (373)
名探偵コナン (39)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (24)
MAJORシリーズ (31)
だがしかし (33)
チャンピオン (270)
刃牙シリーズ (98)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (32)
実は私は (12)
ガンガン (133)
鋼の錬金術師 (18)
咲-Saki- (26)
青年 (275)
ヤングジャンプ (316)
テラフォーマーズ (71)
東京喰種 (47)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (27)
ヤングマガジン (177)
喧嘩稼業&商売 (58)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (29)
カイジ (20)
アワーズ (57)
ドリフターズ (33)
アフタヌーン (82)
角川系 (60)
コロコロ (55)
よつばと! (29)
アニメ (605)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (76)
雑誌 (76)
少女 レディース (104)
漫画家 原作者 編集者 (563)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (43)
海外 アメコミ (26)
その他 (634)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR